◇プロフィール◇


ポン太でっす^^
人生迷走の果てに
現在に至ります^^
光あるネットビジネスを
現在では楽しんでいます♪
あなたに楽しさを
伝えたい!!
その為にサイトを
作りました!!


更に詳しい自己紹介です♪
→ こちら ←


◆メールはこちら◆

どんな事でも
何でもOKです
お便りお待ちしてます^^
◇人気ブログランキング◇
人気ブログランキングに
参加してます

是非応援よろしく
お願いいたします^^






Recommend
Mobile
qrcode
Sponsored Links



メルマガ登録・解除 ID: 0000238514
アフィリエイトの設計士!ブログで稼いだ超極意!
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ


| - | | - | - |
たったこれだけです!



メルマガ登録・解除 ID: 0000238514
アフィリエイトの設計士!ブログで稼いだ超極意!
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

たったこれだけです!






今日は日曜日ですね

中休みということで

たまにはサラリッといきますよー


・・・ってもうすぐ月曜日ですが(汗

気にしちゃダーーーーーメよ



昨日フラフラと友達と飲みに行って

盛り上がっちゃいましたぁぁぁ


ビールに始まり

ビール

ビール

ビール


焼酎、ワイン、サワーに

ちょいとビールを挟んで

カクテル、ウォッカ。。。


締めにラーメン!


さよなら〜   でっす^^

3時ぐらいまで飲んでました〜


基本的に何でも飲みます

何でも食べまっす

でもメタボリックは大丈夫っすよん♪


それにしてもビールはうまいっっ

あっ!

ラーメンはトンコツでしたぁぁぁ


どうです?

今日はサラリですねーーー

こんな感じで

血液もサラサラかな?
                           んな訳ないだろっっ
                           不健康街道まっしぐらのクセに・・・
 
                                        ボコッ!


こんちは〜 ポン太っす^^


さてさて

本題ですぞぃ


『 焦っちゃダメですよー 』

な〜んてこと

何度も書いてます


さて何度くらい書いてるでしょー?


わかったあーーーーーなた


メール下さいね♪

先着5名様に限り・・・




・・・っととと

油断は禁物だぁぁぁ
                     失礼っ!


サラリッといくって書いてたのに

           アブネーアブネー


どーでもいいんで

ではでは

今日も元気にいきましょーーーーーーーぉぉぉぉぉーーーぅぅーー
                     


続きを読む >>
| 悩みます | 23:21 | comments(16) | trackbacks(72) |
♪一期一会♪



メルマガ登録・解除 ID: 0000238514
アフィリエイトの設計士!ブログで稼いだ超極意!
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

♪一期一会♪






『 助けてぇぇぇ 』


私は釣りをします

渓流釣り、ルアーがメインです〜

最近はちとご無沙汰なんですが(汗


箱根にある芦ノ湖って知ってますかぁ?

一時期 はまって結構行ってました

ルアー釣りで有名です


で、

岸からじゃなく

ボートをレンタルして

好きなポイントに行って釣りをします

もちろん手漕ぎボートですよ〜


でもですねぇぇぇ

芦野湖って。。。

巨大な遊覧船が運航してます

なので注意が必要です

その船の合間をぬって

タイミングを計って移動しないとダメなんです



変なところでウロウロ・・・

こっちが えっちらおっちらと

一生懸命漕いでるのに


『 ぶーーーーーーーーーーーーーっ 』


と汽笛を鳴らされます



そんなこと言われても

こっちは えっちらおっちら状態です


『 ぎゃーーーーーーーーーーーーっ 』


です


なんとか避難しても

次の試練がぁぁぁ


そうです!

遊覧船の通過した後の波です

ぼわ〜ん ぼわ〜ん

何度も船から落ちそうになりました ^^;


もう最初のうちは苦労しました ><

なので

気をつけましょーーーーーーーね        ← なんの話じゃぁぁぁ


釣りネタまだいっぱいありますんで

またの機会に次回をお楽しみに〜
                       最近 前置きがメイン???


こんちは〜 ポン太っす^^



それにしても暑いですなぁぁぁ

完全に夏ですね!

さっきアイスのガリガリ君食べました^^

うまいぃぃぃ〜


んっ?!

ガリガリ君といえば・・・

ガリ。。。

どっかで聞いたような。。。


おっっ!?

ガリアさん??? galiaさん だぁ


この方は私のツボなんです(爆)


やはりお笑いのセンスは

関西の方には かないませぬぅぅぅ

いつもゲラゲラさせてもらってます

一度 遊びに行ってみて下さいね♪



さてさて

本題ですぞぃ



今回は稼ぐためのタバスコ
                    なんですかぁ それっっ

ハバネロの方がいいかな?


どっちでもいいっす〜


ではでは

今日も元気にいきましょーーーーーーーぉぉぉぉぉーーーぅぅーー



続きを読む >>
| 悩みます | 18:40 | comments(18) | trackbacks(116) |
集中攻撃だぁぁぁ〜



メルマガ登録・解除 ID: 0000238514
アフィリエイトの設計士!ブログで稼いだ超極意!
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

集中攻撃だぁぁぁ〜






『 せめて もう一度ぉぉぉ 』


とあるバーでのこと。

『 マスター いつものお願い! 』        ← かっくくぃぃぃぃぃ
                                  私の夢です ><


キャラ的にそんなわけにはいきません

カウンターに座ってオーダーです

結構 酔いもまわっていたので

軽めのものを・・・


オリジナルカクテルをつくってもらうことに。

『 グレープフルーツベースでさっぱり系で 』

『 ショートで 』

な〜んて具合にです^^


女性の方がつくってくれました

シャカシャカシャカ。。。


『 お待たせしましたぁ♪』


『 んっ?! うまいっすーーー!』


また今度来た時にオーダーできるように

カクテルの名前を聞きました


元気いっぱいに教えてくれました

『 リカスペシャルでっす♪ 』

たぶん自分の名前がリカだからだと思うんですが。。。



でも

次の機会に行った時には

リカさん やめちゃっていませんでした^^;


ガーーーーーーーーーーーーーーン!


他の店でオーダーしても

そんなカクテルあるはずもなく(汗


っていうか

もっと早く気付けよぉぉぉ〜

という感じなんですが^^;


もう二度と飲めません ><

私にとっては幻の一杯です!



んっ?!

ま、ま、まさか 

ボンジュール!リカさんじゃないですよねぇぇぇ

ちょっと聞いてみよーーーーーーー


あっ!

ボンジュール!リカさん

おふらんすから発信してます♪

にょろにょろの魚サマ達と同居してます〜

元気いっぱいでパワーをもらえますので

遊びに行ってみて下さいねー


さてさて

やっと本題ですぞぃ


それにしても

最近、記事より前置きが長いような(汗


まぁいっかぁぁぁ

気にしないで下さい(爆)


今回はなかなか成果のあがらない

そんなあなたに発信どす〜


ではでは

今日も元気にいきましょーーーーーーーぉぉぉぉぉーーーぅぅーー




続きを読む >>
| 悩みます | 20:48 | comments(22) | trackbacks(15) |
目標は何でもいいっす♪



メルマガ登録・解除 ID: 0000238514
アフィリエイトの設計士!ブログで稼いだ超極意!
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

目標は何でもいいっす♪






今回はそろ〜〜〜〜〜〜りの書き出しです〜
                     そろ〜り そろ〜り


青春18キップって知ってます?

これって18歳じゃなくても

18歳以上でも使えるんですよぉぉぉぉぉーーー

                       そんなん誰だって知ってるよ(怒)

                                      ボコッ!

実は。。。

私はだいぶ後になって知りました        ガハハッ

知り合いで結構使ってる人がいますが

いろんな人が旅してて

楽しいらしいっすーーーーーーー♪

たまにはのんびり旅もいいっすねぇぇぇ


私も時間に余裕のある時は

新幹線の こだま に乗る時があります

        ↑ いわゆる各駅停車です。のぞみはビュンーです


いつもと違う発見があって

なかなかいいっすよん〜

ゆっくりでもいいんです♪


で、

これをネットビジネスに応用すると。。。

ヤマダさんの登場です!




っととととととと

こんちは〜 ポン太っす^^

勢いで突進しちゃいそうでした

              アブネーアブネー


さてさて

やっと本題ですぞぃ〜

ではでは

いきましょーーーーーーーぉぉぉぉぉーーーぅぅーー???


っと忘れ物。。。

今回は

まだ成果がでなくて不安だぁ。。。

そんなあなたに発信でっす^^



続きを読む >>
| 悩みます | 22:07 | comments(15) | trackbacks(13) |
ブログを楽しむってコレだよん♪



メルマガ登録・解除 ID: 0000238514
アフィリエイトの設計士!ブログで稼いだ超極意!
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

ブログを楽しむってコレだよん♪






『 あぁぁぁぁぁキンチョーしたぁ 』

わかります?


ってーーーーー

まだ何も言ってませんでしたぁ(汗


写真をもらいました

以前 友達の結婚式に出席したんですが

その写真をです


その時にですねぇ

証人ってのをやったんすよ!

教会での式だったんですが

なにやら厳しい?教会とのことで

ちゃんとした証人が必要とのこと。           

で、

お願いされて気軽に引き受けたのはいいんですが。。。


お気軽すぎましたぁぁぁ


出席者を代表して

新郎新婦に一人ずつ証人です

新郎側の証人=私 なんですが

最後にみんなの前で

“ 結婚を証明しました ” って感じの文章を

朗読するんです ><

トリで!


『 ぎゃぽーーーーーーーーん 』


間違いなんて出来ないし

足はガクガクガクしてくるし

リハーサルも1回しかしてくれないし^^;       トホホッ。。。

人生で一番キンチョーしたっす!


な〜んて瞬間を

写真見て思い出しちゃったっす〜


でもいい経験でしたぁぁぁ^^

恥ずかしいんで写真はアップできませぬぅ  ><


こんにちは〜

今回はしっとりポン太っす〜      フフフッ
                        今日はオ・ト・ナの前置き?でしたね
                                      


さてさて

本題ですぞぃ


『 ブログは楽しむことだよ♪ 』

な〜んてよく聞きますよね?


今いち よく意味がわかんない

今回はそんなあーーーーーーーーーーなた!

発信しまぁす!


ではでは

いきましょーーーーーーーぉぉぉぉぉーーーぅぅーー



続きを読む >>
| 悩みます | 23:40 | comments(21) | trackbacks(25) |
土台を忘れちゃダメですぞぃ



メルマガ登録・解除 ID: 0000238514
アフィリエイトの設計士!ブログで稼いだ超極意!
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

土台を忘れちゃダメですぞぃ






少し前の話です〜

出先でちょっとお腹がすきました

初めて行った場所です

一人でした

フラフラ歩いてたら

タイミングよくマックを発見!

イエーーーイ^^


いつものように

フラフラフラッと入りました


『 いらっしゃいませ〜〜〜♪ 』

笑顔で元気をもらいました

お得ですなぁぁぁーーー


んっ?! 何かメニューが変わったような気が。。。


気のせいかな?

まぁいっかぁーーー


席について

ハンバーガー パクパク。。。

やっぱりなんか変だぞぉぉぉーーーーー


おりょ?!

目が点に!


ぎょーーーーーーーーーーーーーー


なんと よく見たら。。。

ケンタッキーフライドチキンの店でしたー
                        あのぉーーー気付くの遅いんすけど。。。


ビックリっす!

でも店先にあの例のおじさん

立ってない店もあるんすねぇ

初体験でっす          

誰かに誘拐されたとか??


なので店に入る時は

落ち着いて

よーーーーーく見て入りましょーーー       
                           って そんな間違いする人
                                 他にいませぬぅ


こんちは〜 おとぼけポン太っす〜



さてさて

ここからは真面目に本題ですぞぃ

ここは

あえて突っ込みませんよ〜


今回はちと抽象的? 重い? 

かもですが(汗

でもすごぉーーーく大事なことです


だけどいつも通り

お気軽に読んで下さいなー

ではでは

いきましょーーーーーーーぉぉぉぉぉーーーぅぅーー



続きを読む >>
| 悩みます | 22:12 | comments(30) | trackbacks(22) |
これを読んで最初の一歩を踏み出そう!



メルマガ登録・解除 ID: 0000238514
アフィリエイトの設計士!ブログで稼いだ超極意!
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

これを読んで最初の一歩を踏み出そう!






パニックでしたぁぁぁーーーーーーーーー

車を運転中〜

『 タバコ吸いたいなぁ 』

『 ジュポッッ 』         ← 一応 ジッポのつもり(汗

っと 次の瞬間・・・


な、な、なんと

ジッポを落としました


『 げげっーーーーーーーーーーーーー 』


タバコを吸う方はわかると思いますが

ジッポって

落としても火は点いてます

でも運転してます

一瞬 焦りました^^;


丸コゲになんなくてよかったっす

今ここにいてよかったっす

車 爆発しなくてよかったっす!          

感謝です〜                   ちと大げさすぎませぬかぁ?


ホッ!         


なので走行中 タバコに火をつける時は

100円ライターにしましょうね♪

落とせばすぐに火は消えますから。


という今日の出来事でした            平和な日々です〜


こんにちは〜ポン太っす^^



さてさて 本題ですぞぃ

冒頭のような悩み

メールで相談をよく受けます

でもですねぇ

これって当然だと思います


だけど

だけど

いっちゃって下さいなーーー


えっ? 何を?

とりあえずいきましょーーーーーーーぉぉぉぉぉーーーぅぅーー

                               強引だぁぁぁぁぁ


続きを読む >>
| 悩みます | 22:32 | comments(27) | trackbacks(11) |
単純にいきましょーーーーー!



メルマガ登録・解除 ID: 0000238514
アフィリエイトの設計士!ブログで稼いだ超極意!
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

単純にいきましょーーーーー!






知ってました?


って 何も言ってなーーーーーーーーーいですね(汗


昨日 ♪ルンルン♪ でコメントまわりしてました

ちと長いかなぁ〜なんて思いながら

書き込みボタンを ポチッ!

ガガーーーーーーーーーーーーーーーン

『 受付できません。文字数が多すぎます 』 みたいな。
                             もぉなにやってんだっ(怒)
                             って怒られてる気分でした。。。
こういう時にPCってのは

『 なんて冷酷非情なんだっ! 』

な〜んて感じるのは私だけかも(汗

もう少しあったかい言葉でもいいのになぁ。。。


なのでコメント書き込む時は

気をつけましょぉーーー           知らない人なんてあまりいないぞぉーーー
                          というより書きすぎだぁぁぁぁぁぁ

                                       コテンッ!


おっととととと。。。

この調子でいくと

本題が遠くなるぅぅぅーーー


と言いつつ。。。

昨日 あーちゃさん

『 前置き短くなっちゃったんですね
           ちょっと寂しいなぁ 』

という寄り道の大好きな私にとっては

とてもありがたいコメント残してくれました       ありがとうございます!
                                        m(_)m
それに私自身も ちと寂しいなぁ

なぁんて思ってましたので

いつも通りに全快でいきまーーーーーーっす^^


さてさて

やっと本題に辿り着きました!     ホッ!


初心者のあーーーーーーーーーーーなた!      ← そろそろ飽きましたねぇ(汗

だんだん慣れてくると

情報も多く入ってきますねー

で グチャグチャになることもありますよね?

今回はその解消法でっす^^

なるかな?

まぁその気になって下さい(爆)


ではではいきましょーーーーーーーぉぉぉぉぉーーーぅぅーー



続きを読む >>
| 悩みます | 21:04 | comments(29) | trackbacks(26) |
ゆっく〜りいきましょーーーーー



メルマガ登録・解除 ID: 0000238514
アフィリエイトの設計士!ブログで稼いだ超極意!
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

ゆっく〜りいきましょーーーーー!






今日はPCの調子が悪く

ほとんど作業ができませんでした ><

やっと夕方に復旧です


最初は 『 げげーーーーーーーーっ! 』 と思いましたが

『 まぁこんな日もたまにはいいなぁ 』 なーーんて思って

今日はまったく関係ないことしてました
                            フフフッ。。。


こんにちは〜 ポン太っす^^


さてさて今回は〜               ← だいぶ前置き短くなったっしょ?
                                      ギャハハッー
なかなか作業が進まなくて

焦ってるあーーーーーーーなた!

またまた背中を

ポンッ〜と押してあげますよーーー


用意はいいですかぁ?

ではではいきましょーーーーーーーぉぉぉぉぉーーーぅぅーー



続きを読む >>
| 悩みます | 21:25 | comments(28) | trackbacks(441) |
無限の可能性でっす!!



メルマガ登録・解除 ID: 0000238514
アフィリエイトの設計士!ブログで稼いだ超極意!
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

無限の可能性でっす!!






たっだいま〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

無事 キントウンに乗れました^^

まだまだ素直だったようです     ニャハハッ

でも亀仙人サマは

ワンツー、ワンツー♪

なぜかエアロビの番組

見てませんでしたーーー       おりょ?!


こんにちは〜 ポン太っす^^


今回はイマイチ気が進まないあーーーーーなた!

♪応援♪応援♪ ですよぉーーーーーーーーー


さてさて

いきなりですが問題です〜

『 あなたはなんでアフィリエイトしてますか? 』


ではではいきましょーーーーーーーぉぉぉぉぉーーーぅぅーー



続きを読む >>
| 悩みます | 17:29 | comments(35) | trackbacks(23) |
| 1/3PAGES | >>