◇プロフィール◇


ポン太でっす^^
人生迷走の果てに
現在に至ります^^
光あるネットビジネスを
現在では楽しんでいます♪
あなたに楽しさを
伝えたい!!
その為にサイトを
作りました!!


更に詳しい自己紹介です♪
→ こちら ←


◆メールはこちら◆

どんな事でも
何でもOKです
お便りお待ちしてます^^
◇人気ブログランキング◇
人気ブログランキングに
参加してます

是非応援よろしく
お願いいたします^^






Recommend
Mobile
qrcode
Sponsored Links



メルマガ登録・解除 ID: 0000238514
アフィリエイトの設計士!ブログで稼いだ超極意!
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ


| - | | - | - |
読者を引き込む 【 てくにっくぅ 】その4



メルマガ登録・解除 ID: 0000238514
アフィリエイトの設計士!ブログで稼いだ超極意!
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

読者を引き込む 【 てくにっくぅ 】その4







サクッ!と 115億円!!


ぶひぃーーーーー!




続きは後記でっす^^





さてさて

早速本題ですぞぃ         






今回は完結編でっす♪

                    珍しくスムーズですね(汗



はいっ!

たまにはいいざんすよねぇ〜





それでは

元気に行きましょーーーーーーーーーーーーーーーーね♪





続きを読む >>
| とろ〜りまろやかレター術 | 23:38 | comments(14) | trackbacks(3) |
『 まろやか 』 の前にぃ



メルマガ登録・解除 ID: 0000238514
アフィリエイトの設計士!ブログで稼いだ超極意!
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

『 まろやか 』の前にぃ






いやぁぁああああああああああ

更新休んじゃいました

すみません      ><


あれをやってぇ

これをやってぇ

あーーーんなことして

こーーーんなことして。。。



ただメールとかスカイプしてました(爆)



いつもののらりんくらりん。。。



ゆっくりやってるんで

サクサクできないだけなんですがぁぁあああ(汗            
                              がははっ



さてさて

早速本題ですぞぃ         早っっっ!



ん〜〜〜〜〜



前回までの記事で 『 まろやか 』

ちと暴露しすぎちゃったかなぁ〜と思ってます。


なので今回は・・・

反省の意味も込めていきますね(泣)


ウルウルウル。。。


ではでは

少し控え目にいきましょう  ><




続きを読む >>
| とろ〜りまろやかレター術 | 23:28 | comments(22) | trackbacks(8) |
『 まろやか 』 徹底解剖(その2)



メルマガ登録・解除 ID: 0000238514
アフィリエイトの設計士!ブログで稼いだ超極意!
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

『 まろやか 』 徹底解剖(その2)






いやぁぁああああああああああ

昨日は飲みすぎてしまいました  ><

またまたまたまた朝までコースでした^^;


でぇ

以前 『 ウソをつく時計 』 の話をしました

コチラ ですぅ〜


それを持ってる友達も来たんで

聞いてみたんですよぉー


どこで買ったか覚えてないみたいっす(笑)
                   このあたりは誰かさんに似てます(汗

今は実家に防犯用で置いてるそうです♪


一定の音以上に反応するということで。


また思い出してねぇぇえええと

お願いしておきましたぁ^^


わかったらアフィリリンクはっておきますね(爆)


その時計の更に詳しい性能

衝撃の高性能ぶりっ!


またまた聞いておきましだぞぃ


続きは後記でっす^^




さてさて

早速本題ですぞぃ



『 まろやか 』徹底解剖(その2)でっす♪




前回は こちら どっす♪



ではでは

今日も元気にいきましょ−−−ーーーーーーーーーーーーーね♪




続きを読む >>
| とろ〜りまろやかレター術 | 23:55 | comments(29) | trackbacks(10) |
『 まろやか 』 徹底解剖!!!



メルマガ登録・解除 ID: 0000238514
アフィリエイトの設計士!ブログで稼いだ超極意!
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

『 まろやか 』 徹底解剖!!!






今日は暑かったですぅぅぅ   ><


私は暑いのも寒いのも

中途半端も全部好きです(爆)


天気がいいと

そわそわそわします〜

思いっきり体を動かしたくて。。。


そういうのを世間では

落ち着きがないっていいますよん♪


明日は土曜日だし

どこかへ行こうかな?


またそわそわしてます(爆)




さてさて

早速本題ですぞぃ



『 まろやか 』徹底解剖 でっす♪



前回に引き続いて

第3弾にしようとしたんですが

永遠に続くかもなので変えましたぁぁあああ(爆)             早っっっ!



前回は こちら どっす♪



ではでは

今日も元気にいきましょ−−−




続きを読む >>
| とろ〜りまろやかレター術 | 23:57 | comments(23) | trackbacks(10) |
『 まろやか 』暴露???第2弾!



メルマガ登録・解除 ID: 0000238514
アフィリエイトの設計士!ブログで稼いだ超極意!
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

『 まろやか 』暴露???第2弾!






テレビを見てて

ヴァイオリンを弾きたくなりました^^


似合うかなぁ〜


その時は 『 おぼっちゃまポン太 』 で(爆)




さてさて

早速本題ですぞぃ



『 まろやか 』 暴露???第2弾でっす♪



ではでは

今日も元気にいきましょ−−−




続きを読む >>
| とろ〜りまろやかレター術 | 21:24 | comments(22) | trackbacks(12) |
『 まろやか 』 暴露???



メルマガ登録・解除 ID: 0000238514
アフィリエイトの設計士!ブログで稼いだ超極意!
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

『 まろやか 』暴露???






だんだんと暑くなってきたので

スキーねたで(爆)


今頃こんなネタ書くの

日本で私だけかも(汗             ぷぷぷっ


まぁ気分だけでも涼しくなって下さいな^^


私はボードも手を出しましたが

スキーに戻ってまっす♪


そんな私のゲレンデでの楽しみ方〜
                



続きは後記でっす^^




さてさて

本題ですぞぃ




今回も亀仙人さまにからみます(爆)




ではでは

今日も元気にいきましょ−−−





続きを読む >>
| とろ〜りまろやかレター術 | 23:55 | comments(13) | trackbacks(10) |
売れる文章の書き方(その11)



メルマガ登録・解除 ID: 0000238514
アフィリエイトの設計士!ブログで稼いだ超極意!
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

売れる文章の書き方(その11)






『 ありゃーーーーー!!! 』


今回は時間がぁぁあああ。。。


でも前置きいきまーーーーーーーっす(爆)

ちと真面目?なネタで。



高校生の時です

さらにさらにタ〜イムスリップ!



それは「 古文 」の時間〜


よくありますよねぇぇえええ?

問題出されて先生に指名されて答える。。。っていうの。。。



よくある光景〜


『 ○○くん 答えは? 』


『   わかりません  』


『 はい、座りなさい 』



まぁ普通ですよね!



そのままで

『 わかりません 』 が続き

私のところにまわってきました


『 ○○くん 答えは? 』



私もみんなと同じく

『  わかりません  』



。。。っと先生がぁぁあああ



続きは後記でっす ^^




さて

さて

本題ですぞぃ




最近いただいた質問から

厳選してお送りしまっすぅぅぅ




今回はカリメロちゃんからいただいたものです♪

名前は私が今 勝手に考えただけっすよーーー



あっ!

ご本人の了解をとって

ポン太バージョンで(爆)



カリメロちゃんには

私のライティングテクニックがばれちゃうかも(汗



ってーーー

そんなのあるのかぁぁああああああああ



ではでは

今日も元気にいきましょーーーーーーーぉぉぉぉぉーーーぅぅーー




続きを読む >>
| とろ〜りまろやかレター術 | 23:29 | comments(22) | trackbacks(12) |
売れる文章の書き方(その10)



メルマガ登録・解除 ID: 0000238514
アフィリエイトの設計士!ブログで稼いだ超極意!
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

売れる文章の書き方(その10)






今回はしっと〜り発進かな?


私は学生の時

レースみたいなことをしてました


で、

夏休みになると

遠くの方へ遠征です♪

総勢20名ぐらい

車 6台ぐらいだったと思いまするです〜



一度、北海道まで行った時がありました

お金はなくて時間はあったんで

一般道でひたすら(爆)


青森から函館までは

フェリーで移動です

(今もあるのかなぁ?)


で、

その帰りです


函館で夜景を見て

『 おぉぉおおおおおおおおーーーーー!!! 』

今度は函館から青森行き〜


無事に車も乗せて

船内でワイワイガヤガヤ。。。

もう海の上です

のんび〜りです


すると船内放送で

私達ご一行の代表者が呼び出されました


その内容とは・・・



続きは後記でっす ^^



さて

さて

本題ですぞぃ



今回はちと予定変更どす〜


亀仙人さま人気なんですねぇぇえええ♪

新教材も含めて

質問が結構ありましたのでぇー


一番多かった内容のもの

それをひとつに厳選してお送りしまっす♪                 



ではでは

今日も元気にいきましょーーーーーーーぉぉぉぉぉーーーぅぅーー




続きを読む >>
| とろ〜りまろやかレター術 | 22:17 | comments(24) | trackbacks(19) |
売れる文章の書き方(その9)



メルマガ登録・解除 ID: 0000238514
アフィリエイトの設計士!ブログで稼いだ超極意!
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

売れる文章の書き方(その9)







じゃじゃじゃーーーーーーーーーーーん!


復活でぇぇぇす!



えっ?!



マ・エ・オ・キ (笑)




今回は復活記念で

豪華海外バージョン第2弾でっす!!!




とある国。。。

ばけーしょん〜ばけーしょん〜
                     うほほっ



レンタカーで外出、外出〜

後輩がドライバー

私は助手席で〜

                  ♪ルンルンッルンルンッ♪



おっとーーー

交差点だ!



んっ!?



交差点を曲がったら

とんでもないものを見ましたぁぁあああ



続きは後記です ^^



さて

さて

本題ですぞぃ
                        



今回もですねぇ

前回 の続きっすーーー

売れる文章の書き方(その9)
                     


ではでは

今日も元気にいきましょーーーーーーーぉぉぉぉぉーーーぅぅーー



続きを読む >>
| とろ〜りまろやかレター術 | 22:40 | comments(24) | trackbacks(8) |
売れる文章の書き方(その8)



メルマガ登録・解除 ID: 0000238514
アフィリエイトの設計士!ブログで稼いだ超極意!
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

売れる文章の書き方(その8)






最近 ちと気がかりなことが・・・

                  タラ〜リ

前置きのおかげで

記事がぶっ飛んでるなぁぁあああ。。。と
                      ぶひーーーーーーーーーっ!



ネタはメルマガのほうに

書くことにしようかな?



って思ってもみましたが

メルマガはメルマガでネタやりたいしなぁ〜



んっ?!

なにか趣旨が違いませぬかぁ



少し悩みました。。。




んーーーーーーーーーーーーーーーっ!


なので

なので

なのでぇぇえええ



でた結論は







まぁいっかぁぁあああ(笑)






でも今回は久しぶりにサラッといきますね♪

ほんの少〜しソフト路線で ^^

反省の意味も込めて。。。(笑)
 
                        でも1日だけでーーーっす ^^




おぉぉおおおー!


今回はもう

本題ですぞぃ
                        きゃははっ



今回もですねぇ

前回 の続きっすーーー

売れる文章の書き方(その8)
                     


ではでは

今日も元気にいきましょーーーーーーーぉぉぉぉぉーーーぅぅーー




続きを読む >>
| とろ〜りまろやかレター術 | 21:59 | comments(24) | trackbacks(22) |
| 1/2PAGES | >>