◇プロフィール◇


ポン太でっす^^
人生迷走の果てに
現在に至ります^^
光あるネットビジネスを
現在では楽しんでいます♪
あなたに楽しさを
伝えたい!!
その為にサイトを
作りました!!


更に詳しい自己紹介です♪
→ こちら ←


◆メールはこちら◆

どんな事でも
何でもOKです
お便りお待ちしてます^^
◇人気ブログランキング◇
人気ブログランキングに
参加してます

是非応援よろしく
お願いいたします^^






Recommend
Mobile
qrcode
Sponsored Links



メルマガ登録・解除 ID: 0000238514
アフィリエイトの設計士!ブログで稼いだ超極意!
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ


| - | | - | - |
スカリスエットの極意!(その4)



メルマガ登録・解除 ID: 0000238514
アフィリエイトの設計士!ブログで稼いだ超極意!
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

スカリスエットの極意!(その4)






ちょっと前。。。

焼酎ブームありましたよねぇぇえええ
                   


私も芋焼酎にはまってました♪
                     流されやすいですなぁぁあああ

『 魔王 』って知ってます?



うまいぃぃぃ んですよ〜



どこのお店にも

あるというのではなかったんですぅ    ><



ある時

ふらふらと入ったお店に発見!!!
                  いつもふらふらしてるんですがぁ(汗


ごくごく。。。

しぃあぁわゎせぇ〜


次に行った時もオーダーしました


『 すみません。売り切れました^^; 』


『 やっぱり人気あるしなぁぁあああ 』


また別の日に

ふらふら〜と行きました♪

で、オーダーしましたぁ^^


続きは後記でっす〜




さて
さて。。。

本題ですぞぃ




今回は 前回 の続きっすぅ

最近続きものが多くて

私が飽きてきました(爆)




ではでは

今日も元気にいきましょーーーーーーーぉぉぉぉぉーーーぅぅーー




続きを読む >>
| スカリスエットしつも〜ん | 22:27 | comments(18) | trackbacks(15) |
スカリスエットの極意!(その3)



メルマガ登録・解除 ID: 0000238514
アフィリエイトの設計士!ブログで稼いだ超極意!
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

スカリスエットの極意!(その3)







にょきにょきぃーーーーーーーーー



最近メルマガをサボッてました(爆)

今日からふっかぁ〜〜〜つ!させましたよん♪



たいした理由ではないんですが(汗

                 こしょこしょこしょ。。。




さて

またまたスムーズに本題ですぞぃ
                    はやいぃぃぃ〜〜〜




前置きはまた登場させますので

ご心配なくぅぅぅ
                    嵐の前の静けさ???

                           がははっ〜                



今回は 『 スカリスエット 』 の

なんちゃってレビュー???でっす(笑)




ではでは

今日も元気にいきましょーーーーーーーぉぉぉぉぉーーーぅぅーー




続きを読む >>
| スカリスエットしつも〜ん | 22:24 | comments(16) | trackbacks(4) |
スカリスエットの極意!(その2)



メルマガ登録・解除 ID: 0000238514
アフィリエイトの設計士!ブログで稼いだ超極意!
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

スカリスエットの極意!(その2)







てぇへんだぁあああーーーーーーーーーー



さっき記事を書いてたら

パソコンさまがかたまりました!
                  おいっ!
                     どうしたんだっ!
                          大丈夫かっ!



いつも投稿する前に

バックアップをとってます。



でも

まだ記事の途中だったんで

保存もしてなかったんですぅぅぅ(泣)




がーーーーーーーーーーん!でした




ここで

毎度おなじみの

『 まぁ〜いっかぁぁあああ〜 』



に引き続きまして

『 そんなこともあるなぁぁあああ〜 』



どうやらご主人さまに似たようで

パソコンさまものんびりモードでっす^^





さて

またまたスムーズに本題ですぞぃ
                


前回 の続きっすっぅ




ではでは

今日も元気にいきましょーーーーーーーぉぉぉぉぉーーーぅぅーー




続きを読む >>
| スカリスエットしつも〜ん | 23:51 | comments(24) | trackbacks(9) |
スカリスエットの極意!



メルマガ登録・解除 ID: 0000238514
アフィリエイトの設計士!ブログで稼いだ超極意!
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

スカリスエットの極意!






ぎゃーーーーーーーーーーーーーー


昨日は更新できなくて

すみません ^^;


やっぱりノロマだったぁぁあああ   ><


いろいろ作業とかあれとかこれとか。。。してたら

遅くなっちゃったんで

あっさり諦めました(笑)
               ぷぷぷっ。。。


さぁぁあああーーーーー

気を取り直していきまっすー!


今日は前置きは超短縮でーす


嬉しいことがありましたよん♪

ミニストップ行ったら

うちわをもらえました(笑)


得した気分〜
            るんるんるん♪


さて

スムーズに本題ですぞぃ



ではでは

今日も元気にいきましょーーーーーーーぉぉぉぉぉーーーぅぅーー




続きを読む >>
| スカリスエットしつも〜ん | 22:47 | comments(23) | trackbacks(6) |
スカリスエットしつも〜ん(その2)



メルマガ登録・解除 ID: 0000238514
アフィリエイトの設計士!ブログで稼いだ超極意!
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

スカリスエットしつも〜ん(その2)






今日、さささんから不思議なことを言われて

ぽわわ〜〜〜んなポン太です♪


って

いつもだったぁぁあああ!



今日は前置きは省略でーす

ちょっと大作にしようとしたんですが。。。



台風がきてます

みなさん気をつけて下さいね!



さて

さて

3連休の初日〜          ← 3連休ってさっき知りました(爆)

スムーズに本題ですぞぃ




今回もいただいた質問から

お送りしまっすぅぅぅねねね




わかりやすいように

一言 Q&A で総力をあげて?

まとめましたぁぁあああ♪




もうおわかりですぁね^^

ポン太流の味付けがしてありますので。
                     ぷぷぷぷぷっ



あっ!

思い出した!!




プープー星人って知ってます???
                   どーでもいだろっ!

                         こてんっ!




ではでは

今日も元気にいきましょーーーーーーーぉぉぉぉぉーーーぅぅーー




続きを読む >>
| スカリスエットしつも〜ん | 21:40 | comments(29) | trackbacks(6) |
スカリスエットしつも〜ん



メルマガ登録・解除 ID: 0000238514
アフィリエイトの設計士!ブログで稼いだ超極意!
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

スカリスエットしつも〜ん






今回はショートバージョンでっす



前いた会社で

おもしろい人がいました♪



ある日。。。

その人が打ち合わせで外出中です〜

私より歳上です



ちょっとした用事があったので

携帯に電話したんです



『 プルルルルルッ 』


私: 『 お疲れ様です〜 ○○です〜 』


Aさん: 『 どうも〜 お疲れ様〜 』


私: 『 すみません。今どこですか? 』



な、な、なんと予想できない返事がぁぁあああ



続きは後記でっす ^^




さて

さて

本題ですぞぃ




今回もいただいた質問から

お送りしまっすぅぅぅねねね




これはカリメロちゃんじゃないっすよーーー

やり取りの中から

私の回答部分だけを

アレンジしていきまーーーっすねん♪




ではでは

今日も元気にいきましょーーーーーーーぉぉぉぉぉーーーぅぅーー




続きを読む >>
| スカリスエットしつも〜ん | 23:14 | comments(16) | trackbacks(1) |
| 1/1PAGES |