◇プロフィール◇


ポン太でっす^^
人生迷走の果てに
現在に至ります^^
光あるネットビジネスを
現在では楽しんでいます♪
あなたに楽しさを
伝えたい!!
その為にサイトを
作りました!!


更に詳しい自己紹介です♪
→ こちら ←


◆メールはこちら◆

どんな事でも
何でもOKです
お便りお待ちしてます^^
◇人気ブログランキング◇
人気ブログランキングに
参加してます

是非応援よろしく
お願いいたします^^






Recommend
Mobile
qrcode
Sponsored Links
<< インフォプレナーへの第一歩! | main | 『 まろやか 』暴露???第2弾! >>
スポンサーサイト



メルマガ登録・解除 ID: 0000238514
アフィリエイトの設計士!ブログで稼いだ超極意!
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
『 まろやか 』 暴露???



メルマガ登録・解除 ID: 0000238514
アフィリエイトの設計士!ブログで稼いだ超極意!
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

『 まろやか 』暴露???






だんだんと暑くなってきたので

スキーねたで(爆)


今頃こんなネタ書くの

日本で私だけかも(汗             ぷぷぷっ


まぁ気分だけでも涼しくなって下さいな^^


私はボードも手を出しましたが

スキーに戻ってまっす♪


そんな私のゲレンデでの楽しみ方〜
                



続きは後記でっす^^




さてさて

本題ですぞぃ




今回も亀仙人さまにからみます(爆)




ではでは

今日も元気にいきましょ−−−





『 さささんの商材がとても気になってます。
        売れる文章が書ければ夢のようなんですが
             本当にスラスラ書けるのでしょうか? 』




こうした質問が多いでっす♪


そこで今回から



じゃじゃ〜ん
                        前回のコピーコピー(笑)



まろやかレター大講座をお送りしまーーーーーーーーっす^^

今回からマニュアルにそって記事を書いていきますね



どっきん〜どっきんでっす〜



なぜなら・・・



私はビミョーに隠すのがヘタで

暴走する危険性がありますので

やばくなったら途中でやめます(爆)
                        ぎゃははっ



さささん危なくなったら

イエローカードお願いしますっ(汗




さてさて

『 売れる文章を書く 』 という願望





今現在アフィリエイトする方も増えてきて

情報商材をレビューするブログもたくさんあります




同じようなノウハウでブログをつくり

同じような商材をアフィリエイトして

どうしたら自分のところから購入していただけるのか?




それは

ブランディングであったり

特典をたくさんつくったりなどなどなどなどなどなどなど

他の方との差別化ですね?




でもお客様の数は限られてるわけで

結局はその奪い合いになっちゃいますぅ




これって >< じゃないですか?

なんだか奪い合いって。。。(悲)




ここで私のいつもの得意技炸裂でっす!


『 ザ ☆ 単純思考回路 』


      ↓


奪い合う状況じゃないところにいけばっ!!!
                        おぉぉおおっ!




それができれば苦労しないんですがぁぁあああ(汗




ただやはり漠然と記事を書いてても

なかなか売れないのも事実ですぅ



かといって。。。

売りこもうと記事を書くと

さらに売れないわけでぇぇえええ




でも売れる文章は

ある日突然書けるものでもないです




それは才能だとかは

まったく関係ないでっす!




一番大切なこと。。。




戦略が必要なんでっす♪

これはすごぉぉおおおおおおく大切ですよん!!




じゃあどーすればいいのだぁぁあああああああああ



それを実現してくれるのが


とろ〜り まろやか なんですがぁ・・・



次回は具体例を交えて

説明いたしまぁす^^




あっ!

ちなみに亀仙人さま(さささん)の頭の中は

こう なってまっす^^






ということで

今回はここまででっす♪

                       ではでは〜また次回〜さいなら〜


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

      
                           

ぽわわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん

ぽわわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん

ぽわわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん


                             今日は3個です〜

                               久々ソロバージョン〜
                                                      
                                 かざり〜かざり〜です〜 ^^
          
               



記事の書き方で困ったとき

また今までのなかでわからないこと 聞いてみたいこととかありましたら

いつでも質問して下さいね

いつでもいいんでお気軽にメールください^^

もれなく元気もあげまっす♪

初心者の方 アフィリエイトで稼げるようにサポートします!




◆メールはこちら◆
     


今回も最後まで読んでいただき本当にありがとうございます m(_)m




−−−記事後記−−−


いつもリフトに乗る前に

ビールを買って頂上までいきますぅ
                    やっぱりビールネタかいっ(怒)
 
                            コテンッ!


で、

滑ってる途中で雪の中に隠しておきます!



そうなんです!!

何回か滑った後でそれを掘り出して飲む^^



もうサイコーーーーーーーーーーに冷えてまっす♪

もう死んでもいいぃぃぃぃぃぃぃいいいいいいい



しかぁし

うまくいくとは限りません^^;


よく行方不明になるのですぅ ><


                         おわり


最後にランキングの応援よろしくお願いいたしますm(_)m




| とろ〜りまろやかレター術 | 23:55 | comments(13) | trackbacks(10) |
スポンサーサイト



メルマガ登録・解除 ID: 0000238514
アフィリエイトの設計士!ブログで稼いだ超極意!
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

| - | 23:55 | - | - |
コメント
ポン太さんおはよーございます。
夢を与える☆ユニコーンです。

戦略って大事だって事が
とろ〜りまろやかで良く分かりました^^

ヒエヒエのビールおいしそうですね。

自分を高める言葉『ありがとう』
応援(* ̄∇ ̄)ノ ポチッ
| 初心者から稼ぐアフィリエイト☆稼ぐマインド | 2007/07/26 5:00 AM |
おはようございます。しゃろんです。
戦略ですね。
まろやかの戦略。これができたら
加速しますよね〜
さささんの頭の中、やっぱり複雑だという
ことがわかりました。
メールありがとうございました。
すっごーく参考になりました。
これからも末永くよろしくお願いします^^

応援♪
| オーストラリアでブログアフィリエイト | 2007/07/26 8:43 AM |
こんにちは

この講座ですが
ポン太さんがお客様に伝えたい最終●●は何でしょう?

そのためにやっているので
ポン太さんの好きなままにやってもらうとありがたいです。僕は規制をかけません。むしろ僕を踏み台にしてどんどん成長してもらえると助かります。

僕を実験体に使ってもらい、ありがとうございます
応援
| セールス分析のささ | 2007/07/26 9:05 AM |
ポン太さん◎こんにちは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

なるほど暴露しちゃうんですね^^
でもそれも戦略なんですよね〜
これは楽しみですね〜

ビールを雪の中にですか?
むむ、やはり地底人でしたね。
2、3回滑る間に冷えたビールに取り替えて貰ってるのか・・・
恐るべし!!

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
| 黒烏団R@挑戦アフィリエイト | 2007/07/26 1:56 PM |
こんにちは、ノウゼンです。

面白いこと考えますね?

埋めるのなら、木の近くへ。

応援&募金ポチ
| ノウゼン | 2007/07/26 3:57 PM |
リストラボン太さん
こんにちは! ぱーる21です♪
いつも応援、コメントありがとう(^^♪

このじわじわと暴露して行くのが戦略かな?
まろやかは、そこがミソのようですね。

またお邪魔しますね! 応援ポチっ♪
| 簡単に誰でもがアフィリエイトで稼げる方法 | 2007/07/26 4:12 PM |
こんにちは!ポン太さん。
galiaです。
いつもお世話になってます。

戦略が必要なんですね。
それはぜひとも聞きたいです^^
暴露しちゃってくだーさい!

ポン太さん=ビールの図式が^^

応援ぽちっ☆
| 崖っぷち主婦のネットで収入UP ただ今挑戦中 | 2007/07/26 6:33 PM |
親切なアドバイスありがとうございました。


行方不明になった、ビール
私が、飲みたい!!!!!
| ヨッパゲダー | 2007/07/26 6:33 PM |
どーも。
ステファンっす。

あれれ。
また良いところでおわってしまったす。

明日も来なければ・・・。


オウエンデス。
アディオス!

ステファン
| アフィリエイトで成功への道 | 2007/07/26 7:31 PM |
ポン太さん、こんばんは。

ゆうてきです。

どんどん暴走してくださいよ(笑
イエローカードも出ないようだし^^;
目を皿のようにして読ませてもらいますからね。

応援ポチ☆
| 直進!古本せどりとサイドビジネス | 2007/07/26 8:06 PM |
ポン太 さん,こんばんは!
masaru です。

私新商品考えました。

ゲレンデ用ビールマーカー

だめかな?

やっぱり。

応援済みです。
| masaru@ネットで見つけた「いいもの」 | 2007/07/26 8:44 PM |
ポン太さん!こんばんはpoporoidです

わわ!
今の季節にスキーネタは涼しげで
いいですね(笑)

僕は小さい頃、
雪の中でどうにかしてアイスが
作れないものか考えてました

でも意外と簡単に出来ちゃいましたけどね(笑)

今日も応援させて下さい!
| 私に出来て、あなたに出来ないわけがない!poporoidのアフィリエイトBlog | 2007/07/26 9:31 PM |
こんばんは!まりあです。

今日は時間が無い為

応援のみで失礼致します。

明日改めてお邪魔しますね。

ではでは (*'▽')凸応援ぽちっ☆
| 元風俗嬢@主婦まりあのアフィリエイトで月収200万! | 2007/07/26 11:31 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hotkasekase8.jugem.jp/trackback/107
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/26 8:30 AM |
インリン 映画ゲキレンジャーで「M字」披露
タレントのインリン・オブ・ジョイトイさん(29)が24日、出演する映画「電影版 獣拳戦隊ゲキレンジャー ネイネイ!ホウホウ!香港大決戦」(中澤祥次郎監督)の完成披露試写会にセクシーな黒のチャイナドレス姿で登場。 【インリン エロ画像】    【インリン エロ
| インリン・オブ・ジョイトイ ゲキレンジャー 「M字」 画像 動画 通信 | 2007/07/26 1:02 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/26 3:44 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/26 3:57 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/26 4:31 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/26 4:34 PM |
成海璃子の注目水着画像!透けてるよ・・・。人気ドラマ「受験の...
成海璃子の注目水着画像!透けてるよ・・・。土曜日9時から放送のドラマ「受験の神様」に山口達也と主演している、成海璃子の透け水着PVが流出!お受験ブームからそのテーマのドラマが多い中、今要チェックがこのドラマ。若干14歳、女優・モデルの成海璃子が熱演し
| 成海璃子の注目水着画像!透けてるよ・・・。人気ドラマ「受験の神様」主演の成海璃子 | 2007/07/26 5:09 PM |
『読者ゼロから始める!月10万円稼ぐメルマガアフィリエイト講座』
 インターネット初心者が  これからメルマガアフィリエイトを始めることを想定して、  月収10万円を達成するために必要な一連の流れを書いてあります。      読者ゼロ。  ネームバリューもない。  そんな、かたでも稼げる方法とは!!      
| 無料レポートのブログ | 2007/07/26 7:01 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/26 7:41 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/26 10:09 PM |