◇プロフィール◇


ポン太でっす^^
人生迷走の果てに
現在に至ります^^
光あるネットビジネスを
現在では楽しんでいます♪
あなたに楽しさを
伝えたい!!
その為にサイトを
作りました!!


更に詳しい自己紹介です♪
→ こちら ←


◆メールはこちら◆

どんな事でも
何でもOKです
お便りお待ちしてます^^
◇人気ブログランキング◇
人気ブログランキングに
参加してます

是非応援よろしく
お願いいたします^^






Recommend
Mobile
qrcode
Sponsored Links
<< 『 まろやか 』 暴露??? | main | 『 まろやか 』 徹底解剖!!! >>
スポンサーサイト



メルマガ登録・解除 ID: 0000238514
アフィリエイトの設計士!ブログで稼いだ超極意!
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
『 まろやか 』暴露???第2弾!



メルマガ登録・解除 ID: 0000238514
アフィリエイトの設計士!ブログで稼いだ超極意!
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

『 まろやか 』暴露???第2弾!






テレビを見てて

ヴァイオリンを弾きたくなりました^^


似合うかなぁ〜


その時は 『 おぼっちゃまポン太 』 で(爆)




さてさて

早速本題ですぞぃ



『 まろやか 』 暴露???第2弾でっす♪



ではでは

今日も元気にいきましょ−−−




私の まろやか魂 炸裂の巻〜〜でっす



まずは

その魂を伝授された次の日に書いた記事

それを読んで下さいな〜

こちら どっす♪


文章がながいさんですねぇ^^;
                       あははっ



何か気付いたことありませんか?






えっ?!


へにゃにゃ?!





ぽわわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん

があると思ったあーーーーーーーーーーなた!



ピンポーーーンッ

        ピンポン

             ピンポーーーン!




そうなんですっ!

なんとっっっ!!

ぽわわ〜んの誕生の地はここだったんです




暴露しちゃった ><
              
            そんなのどーでもいいだろっ(怒)




ここでの文章のポイントは

さささんにお会いした時の感想

いってみればその思いだけです

感動を書いてるだけです!




そして

もうひとつ大切なこと。。。




売れる文章を書こうと思って

書いてないこと
でっす



     



売れる文章を書きたいのに

そう思って書いてない???




なんですかぁぁああああああああ

わけわかりませぬぅぅが(汗




売れる文章って思って書いてると

それは無意識に

『 売りたいビーム 』 が発射ーーーーーーされてますっ

こわいでっす  ><




それを出さないのが難しいですが(汗

ここはまろやかのしょうゆでもありますぅ・・・




まろやか のセールスレターにもありますよね?

『 日記のように書いて・・・ 』 と。




最初に見ていただいた記事は

ホントにそんな感じだとわかると思います




一見何の売込みもしてないし

関係ない記事のようですよね?




だけど

まろやか魂を注入して書いてます




よぉーーーーーーく読んでみると

わかっちゃうかも(汗 です




ん〜〜〜まいっちんぐっ!
                  はてっ?

                  どこかで聞いたような。。。




でも

先程の記事を読んで思いませんか?




すごいレビューでもないし。。。

うまくアフィリリンクに誘導してるわけでもないし。。。

ぽわわ〜んはわけわかんないし。。。



そもそも日記ですから。。。



そーーっす!

しょうゆっす!



特別な才能なんて必要ないですっ!

そもそも私が書いたんで(爆)



っということは

『 まろやか 』 の実践の最初は

誰でもできることがわかると思いまっす♪



さて

この後に書いた記事を

更に自己分析しますと・・・



違うなぁ〜

私が自分で分析するんで



事故分析ですねっ(笑)
               つまんねぇぇえええ



それは

次回に続きます〜^^




ただいままろやか 暴露中???




この記事以上の詳細を知りたい方は

いつでもメール下さいねん〜

ご購入相談も受け付けてまっす^^


◆メールはこちら◆






よろしければ・・・

ちなみに亀仙人さま(さささん)の頭の中は

こう なってまっす^^




ということで

今回はここまででっす♪

                       ではでは〜また次回〜さいなら〜


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

      
                           

ぽわわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん

ぽわわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん

ぽわわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん

ぽわわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん

ぽわわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん


                             今日はなんと5個です〜

                               豪華豪華〜
                                                      
                                 かざり〜かざり〜です〜 ^^
          
               



記事の書き方で困ったとき

また今までのなかでわからないこと 聞いてみたいこととかありましたら

いつでも質問して下さいね

いつでもいいんでお気軽にメールください^^

もれなく元気もあげまっす♪

初心者の方 アフィリエイトで稼げるようにサポートします!




◆メールはこちら◆
     


今回も最後まで読んでいただき本当にありがとうございます m(_)m




−−−記事後記−−−


ヴァイオリン繋がり?で・・・

ウクレレって知ってます?


知り合いの方がつくってるんですが

あれもおもしろいですよん♪


っていっても

ちゃんと弾けませんがぁ(汗


じゃあ

その時は 『 ウクレレポン太 』 でぇ(笑)


ん〜〜〜

ちょっとキャラが変わるかなぁ?


まぁいっかぁぁあああ〜

                         おわり


最後にランキングの応援よろしくお願いいたしますm(_)m




| とろ〜りまろやかレター術 | 21:24 | comments(22) | trackbacks(12) |
スポンサーサイト



メルマガ登録・解除 ID: 0000238514
アフィリエイトの設計士!ブログで稼いだ超極意!
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

| - | 21:24 | - | - |
コメント
>売れる文章を書こうと思って
書いてないことでっす

にゃるほど〜・・・だれだったかのセミナーで
セールスレターを書くときに、自分に当てて、
もしくは愛する人、恋人とか妻に読んでもらおうと
して書くと、「売ろう!」といういやらしさが
出ないって聞いて、今日のポン太さんの
記事と重なりました。

本当ですね。読む人は「買わされる」と感じるのが
一番嫌なんですもんね。いや〜、勉強になります。

「ぽわわ〜〜ん」の原点知れてよかったっす。
いつも何かな〜・・と???でしたので(^^;)凸

| 美人になる方法・ワタナベだよ(・∀・) | 2007/07/26 9:38 PM |
おじゃまします
ますけです

やっぱり売りたいと思っていると潜在意識で売ろうとしてしまうんですね☆
無の境地でアフィリエイトをするのが良いのですかね?

応援ぽち
| 人生勝ち組になる方法公開@ますけ | 2007/07/26 10:18 PM |
ポン太さん、こんばんは!
Natsuです。
いつもありがとうございます♪

なるほど、なるほど…
って感心して読んでしまいました。
ちょっと、その時の記事を
コピーして持ち歩かないと…(笑)

それを自分に置き換える事が
難しい〜のです!(爆)

今日も応援です♪

焦ってきました(笑)
| 主婦@Natsuのブログアフィリエイトで幸せなお金持ちになる方法♪ | 2007/07/26 10:21 PM |
ポン太さん♪
ボンジュール!リカです。
お世話になってます^^

ぽわわ〜〜んの
初代から見守り続けて
成長を目を細めてみている者ですっ
今日は豪華5点セットですね^^
もう一週間はふりかけで過ごします(爆)
亀仙人さまは黄色い雲に乗っているところ
千葉の空で見かけられますかね!?

お坊ちゃまポン太さん(笑)
新キャラ登場ですね!^^

パリに三越ありますよ〜!
あー、きっとすれ違ってますねー

応援ぽちぽちっ!
また来ますね!
| ボンジュール!リカの稼げる理由 | 2007/07/26 11:34 PM |
こんばんわ
あーちゃです
まろやか魂全開ですね
ささワールドアフィリエイト界に
展開中です
ポチッ
| あーちゃの自然体ブログアフィリエイト | 2007/07/27 12:15 AM |
こんばんは!
お久し振りです

ちょっと一服‥‥息切れしてます^^

応援ポチ!です

| 自分をあきらめないブログ! | 2007/07/27 1:08 AM |
こんにちは

ポン太さんが壊れています
応援

もっと破壊してください
| セールス分析のささ | 2007/07/27 8:54 AM |
おはようございます。しゃろんです。
なんとなくわかってきたようなそうでないような。。。。
まだまだまろやかを読み返さないと
いけないな〜
日記感覚ですね。

ウクレレって確か元ドリフの高木ブーが
得意ですよね。

応援♪
| オーストラリアでブログアフィリエイト | 2007/07/27 9:02 AM |
おはようございます! じゅんです。
いつもありがとうございます。

まろやかはオイラの中で
どんどんハードルが高くなってます><

地下に潜るというか、他の対応が
忙しくなってきたんじゃないんですか?

ポン太さんに相談したい人
たくさんいそうですから^^

あくしゅで応援!
| ブログアフィリでぼくとあくしゅ | 2007/07/27 9:36 AM |
ポン太さん

スージーです。


さささんですね。

さささんの文章、以前と変わりましたよね。

なにか開眼したんでしょうね。



応援していきます!
| 元宣伝マン・スージ | 2007/07/27 9:39 AM |
ポン太さんコメントありがとうございます
ゆうきちです。

レポート読んで&表紙画像ほめて頂きありがとうございます。
これで報酬ゲットしてください

売りたいビーム出さないように気いつけます

またお邪魔します
応援★
| 2児の父親@ネットビジネス1本で生活中 | 2007/07/27 10:59 AM |
まにゃんです☆
いつもありがとうございます!

もっとまろやかのことを暴露してください。
期待して待ってます(笑

でもまろやかの方針(?)はなんとなくわかりました☆
そんな書き方が勝手に物が売れていく方法なんですねぇぇ
もっと分析していかなければ!!

またお邪魔しますね☆
全力で応援ポチッと(`・ω・´)凸
| まにゃん@ニートがネットでお金持ち!? | 2007/07/27 1:39 PM |
こんにちは!ポン太さん。
galiaです。
いつもお世話になってます。

ポン太さんのまろやかしょうゆつきの記事を
もう一度読み返して探ってみまーす^^
ドンな私にわかるか疑問ですが〜^^;

ウクレレ・・好きですね。
最近は島袋〜さんのCDに
はまりました^^
はまったにしてはフルネームが出てこなっ(汗
これはおかんです^^;
いやイカンです^^

応援ぽちっ☆
| 崖っぷち主婦のネットで収入UP ただ今挑戦中 | 2007/07/27 2:42 PM |
こんにちは、ノウゼンです。

>テレビを見てて

>ヴァイオリンを弾きたくなりました^^

番組名・時間帯はわかりますか?

ネットビジネス大百科で学びながら、
ヴァイオリンの商材を作ろうと思っています。

今、リサーチをやろうとしています。

そのリサーチの一環として、
それを聞きたいのです。


もし、やろうと思ったら、
最初の2〜3ヶ月ぐらいは楽器をレンタルして、
先生に習って続けられるか、
見極めてからという方針がいいと思います。

>ノウゼンさんも減量がんばって下さい^^
ありがとうございます。

応援&募金ポチ
| ノウゼン | 2007/07/27 3:09 PM |
いつも楽しく拝見しております!
DKです。

ようやく、絶頂系無料レポートが完成しましたのでご挨拶に回らせていただいております。
いつか、お約束した「女性をイカセる系」です。

ひと夏のアバンチュールに、パートナーとのより深き親交の為に是非お使い下さい。
詳細は、私のブログのトップにあります。

コメント欄にそぐわない内容で、申し訳ございませんでした。
全く持ってけしからん!とお怒りでしたら、
お手数ですが、削除していただけます様、宜しくお願い致します。

今後とも、宜しくお願い致します。
| DK | 2007/07/27 3:47 PM |
こんにちは!twincle☆familyの泉星です♪

いつもお世話になっています♪♪

ぽわわわわ〜〜んは

さささんのまろやかから

きたのですね^^

さささんのサポートすごくいいみたいですね〜^^


それでは、またまた遊びにきちゃいますねっ♪

twincle☆familyの泉星でした♪
| 初心者だって稼げるワン!泉星の自宅で簡単貧乏からの脱出法〜!!の泉星 | 2007/07/27 3:48 PM |
ポン太さん◎こんにちは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

お〜暴露っていいですね^^
例のぽわわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん
なるほどです。

こんど地底にご招待してね。
地上も楽しいよ。
そういえばウクレレっていえば高木●ーさんですよね。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
| 黒烏団R@挑戦アフィリエイト | 2007/07/27 4:50 PM |
リストラボン太さん
こんにちは! ぱーる21です♪
いつも応援、コメントありがとう(^^♪

肩の力を抜いて記事を書くと言うことですかね。

またお邪魔しますね! 応援ポチっ♪
| 簡単に誰でもがアフィリエイトで稼げる方法 | 2007/07/27 5:51 PM |
いつも励みあるコメントを入れてくださり、
ありがとうございます。おっもしろいし。感謝してます。
美容ブログでなかなか書き込みづらいでしょ?
本当は・・(^^;)
感謝の気持ちを込めてポチです。
| 美人になる方法・ワタナベだよ(・∀・) | 2007/07/27 8:51 PM |
こんばんは、あきひろです。

先ほど鳩に返信を持たせました(^^
そろそろ届くかと。

しかしウチのブログ名もたいがいにしろって
感じですけど、ポン太さんのところも
イケてますね。そのセンスが大好きです(笑)

´Д`)σ凸*
| あきひろ@スカイプメッセ普及コミュの準会員(仮) | 2007/07/27 10:25 PM |
ポン太さん、こんばんは。

ゆうてきです。

なるほど「日記のように」ですね。
しっかりメモりました(笑
「売りたいビーム」はなかなか強力で思わぬところから漏れてしまいますからね。

>友人の結婚式の証人
ですか。
僕は友人の離婚の立会人になったことがあります(涙

応援ポチ☆
| 直進!古本せどりとサイドビジネス | 2007/07/27 10:31 PM |
こんばんは!まりあです(^O^)/

日記のように書く。。ちょっと頭に無かったかも。

今日は飾り5個ですね!

あ、今度うちにグラデーションのCGI置いたら

グラデーションでお願いします♪

ではでは (*'▽')凸応援ぽちっ☆

あ、明日メルメル送りますね^^
| 元風俗嬢@主婦まりあのアフィリエイトで月収200万! | 2007/07/28 12:57 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hotkasekase8.jugem.jp/trackback/108
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/26 10:26 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/26 11:51 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/27 2:04 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/27 1:04 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/27 3:30 PM |
ミクシィ mixi 入学アフィリエイトで月収51万円
お邪魔します。 ごめんなさい。トラックバックうちまくっています。 ミクシィ、ASP
| 鬱病主婦の元気バリバリアフィリエイト | 2007/07/27 4:01 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/27 4:34 PM |
加藤夏希がコスプレで調子にのりすぎておっぱいポロリ!
加藤夏希がコスプレで調子にのりすぎておっぱいポロリ! 加藤夏希がコスプレで調子にのりすぎておっぱいポロリ! 加藤夏希 画像, 加藤夏希 ブログ, ...
| 加藤夏希がコスプレで調子にのりすぎておっぱいポロリ! | 2007/07/27 5:16 PM |
いとうあこ 「Betty!」 巨乳 映像ファイル
Gカップ巨乳ボディーのグラビアアイドル、いとうあこ(23)がこのほど、4枚目のDVD「Betty!」(リーズエンタテインメント、3990円)を発売した。身長157センチ、B93・W60・H90というGカップボディーの持ち主。セクシーな色香があふれ出る
| いとうあこ Gカップ 画像 動画 NEWS | 2007/07/27 5:29 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/27 6:22 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/27 9:53 PM |
道端ジェシカ “売り出し作戦” 映像ファイル 【動画あり】
“ハンカチ王子”斎藤佑樹に群がる連中は今も増える一方である。メディアやファン、さらに、タレントも――。今、話題になっているのが1枚のツーショット写真。相手は道端(みちばた)ジェシカ(22)なる人物である。“王子”とジェシカのツーショットが掲載されている
| 道端ジェシカ セクシー 画像 動画 通信 | 2007/07/28 12:53 AM |