◇プロフィール◇


ポン太でっす^^
人生迷走の果てに
現在に至ります^^
光あるネットビジネスを
現在では楽しんでいます♪
あなたに楽しさを
伝えたい!!
その為にサイトを
作りました!!


更に詳しい自己紹介です♪
→ こちら ←


◆メールはこちら◆

どんな事でも
何でもOKです
お便りお待ちしてます^^
◇人気ブログランキング◇
人気ブログランキングに
参加してます

是非応援よろしく
お願いいたします^^






Recommend
Mobile
qrcode
Sponsored Links
<< 『 まろやか 』暴露???第2弾! | main | 『 まろやか 』 徹底解剖(その2) >>
スポンサーサイト



メルマガ登録・解除 ID: 0000238514
アフィリエイトの設計士!ブログで稼いだ超極意!
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
『 まろやか 』 徹底解剖!!!



メルマガ登録・解除 ID: 0000238514
アフィリエイトの設計士!ブログで稼いだ超極意!
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

『 まろやか 』 徹底解剖!!!






今日は暑かったですぅぅぅ   ><


私は暑いのも寒いのも

中途半端も全部好きです(爆)


天気がいいと

そわそわそわします〜

思いっきり体を動かしたくて。。。


そういうのを世間では

落ち着きがないっていいますよん♪


明日は土曜日だし

どこかへ行こうかな?


またそわそわしてます(爆)




さてさて

早速本題ですぞぃ



『 まろやか 』徹底解剖 でっす♪



前回に引き続いて

第3弾にしようとしたんですが

永遠に続くかもなので変えましたぁぁあああ(爆)             早っっっ!



前回は こちら どっす♪



ではでは

今日も元気にいきましょ−−−




まろやか魂注入後の記事は

こちらでしたぁ


ではその次の日の記事でっす

こちら でっす^^



それでは分析に入ります!!

なんちってぇぇえええ〜    ><



まずは・・・

大きく前日と違うところ


そうです!

ぽわわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜んが1個増えてます(爆)



これが言いたかったぁぁあああ

またズレてますねっ(汗
                ぷぷぷっ



内容としては。。。




・最初にいつものイラスト


・日常の出来事


・メインの内容である
 ゆっくり行くことのメリット


・ぽわわ〜んが入って(爆)


・最後に
 歓迎会でビールを飲んでおいしかった?
                   最後はビミョーに違うなぁ

そして

途中でヘンテコなツッコミが入ってる
                   にゃははっ


こんな感じっすよね!

相変わらずながいさんですがぁ(汗



この記事で一番言いたいことは

のんびりポン太の基本である

ゆっくりいきましょーーーです♪

                   

よくありますよね?



本当に言いたいことは別にあって

それがわかんないようにボカしてる。。。



それは全然ないっす!

本当に言いたいことは

ゆっくりいきましょーーーってことですよん




別に高度な技はないですよね?



というより。。。

私にそんなことできませんね^^;
                           がははっ




ここで

まろやか のセールスレターを思い出して下さいな♪


『 日記感覚で・・・ 』 という。



売れる文章を書くとかっていうと

なんだか難しそうに感じませんかぁぁあああ?



文章の構成を考えて

この言葉で読者をひきつけて

ああしてこうして

うまくアフィリリンクに誘導させて・・・



イメージとしてはそんな感じだと思います(笑)

                         って
                            相変わらずわかりにくいですなぁ



でも記事を見ていただいても

そんなのまったくないのがわかりますねぇぇえええ



ホントに日記感覚

私の思ってることを書いてるだけですからねんねんころ〜り^^



でもこれもすでに

『 まろやか魂 』 は入ってます




気配を消すのもまろやかのしょうゆでっす^^




しょうゆがわかった方は今すぐコチラへ

        ↓

  ◆メールはこちら◆




また 遊んでしまいましたっ(汗





じゃあ 『 まろやか 』 って

何が書いてあるのって感じだと思います



内緒?
                       ん〜ん〜ん〜



わかりやすく言いますと・・・



あなたが今もってるものはそのままで

それを覚醒させて

力を抜いてアフィリエイトする!!




余計わかりませーーーーーーーーん!




文章の構成の仕方だとか

難しいことは書いてないです!



一部の人しか実践できないような

そんな内容でもないです!

私ができまっす(笑)



14日間の文章の書き方が書いてありますが

すべて例文も記載してあり

迷うようなことはないです!



自然にゆるや〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜かに書いていく



そしたら知らないうちに

あらまっビックリ!!!


売れる文章ができてる。。。



『 なぬっ!!!』

『 おぬし いつの間にぃぃぃぃいいいいいいいい!!!』




あっ!

もし迷ったらさささんが助けてくれますので!



私はよく迷子になるので

助けていただいてまっす(爆)
                         さささんありがとうございます♪

                               m(_)m



今回見ていただいた記事も

誰でも書けるものだということが

理解できると思います!



ちなみにくだらないツッコミはいつでも

アドバイスいたしますので(爆)




今回は 『 まろやか 』 実践2日目の記事でしたぁ

ヒントがだいぶあるのでわかっちゃたかもですぅ(汗



でも

まだ続けますね(爆)



大丈夫なような気がしまっす!

書きすぎてないと思います〜

勘違いかもしれませぬぅぅぅが(汗
                      ひゃーーーーーーーー



なので次回は

アフィリリンクを置いた時の記事を

なんちゃって分析いたしまぁす^^




ただいま まろやか 暴露中???




この記事以上の詳細を知りたい方は

いつでもメール下さいねん〜

ご購入相談も受け付けてまっす^^


◆メールはこちら◆






よろしければ・・・

ちなみに亀仙人さま(さささん)の頭の中は

こう なってまっす^^




ということで

今回はここまででっす♪

                       ではでは〜また次回〜さいなら〜


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

      
                           

ぽわわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん

ぽわわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん

ぽわわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん



                             今日は3個です〜

                               色また変わりましたぁ〜
                                                      
                                 かざり〜かざり〜です〜 ^^
          
               



記事の書き方で困ったとき

また今までのなかでわからないこと 聞いてみたいこととかありましたら

いつでも質問して下さいね

いつでもいいんでお気軽にメールください^^

もれなく元気もあげまっす♪

初心者の方 アフィリエイトで稼げるようにサポートします!




◆メールはこちら◆
     


今回も最後まで読んでいただき本当にありがとうございます m(_)m




−−−記事後記−−−


さっき蚊と世紀の対決してました^^;


なんと車の中に侵入してて

だけど暗くて・・・


なんかかゆいなぁぁあああ〜


知らないうちにボコボコにやられました  ><


ご安心下さい!

ちゃんと仕留めておきましたぁぁあああ♪

                  他の人には関係ないことだろっ(怒)

                            コテンッ!


                         おわり


最後にランキングの応援よろしくお願いいたしますm(_)m




| とろ〜りまろやかレター術 | 23:57 | comments(23) | trackbacks(10) |
スポンサーサイト



メルマガ登録・解除 ID: 0000238514
アフィリエイトの設計士!ブログで稼いだ超極意!
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

| - | 23:57 | - | - |
コメント
ポン太さん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

にゃ〜るほど^^
解剖が始まりましたね。
でも解剖前にはちゃんと麻酔を打ってね。
だっていきなりメスが入ると痛いでしょ。
ああ、もう麻酔が効き始めてるか^^

蚊は許せません。
私も寝ている間に足の裏さされました。
痒いっす。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
| 黒烏団R@挑戦アフィリエイト | 2007/07/28 3:53 AM |
(*^∀^)) こんにちはっ
応援コメントありがとうございます。
商材を買ってない人のために大解剖してもらえるなんて
大サービスですね。きたいしてますよ〜(ノ*>□<)ノ{応援凸〕

| 美肌コスメ | 2007/07/28 9:07 AM |
こんにちわ
あーちゃです
私も別方向から
解剖開始です!
ポチッ
| あーちゃの自然体ブログアフィリエイト | 2007/07/28 9:42 AM |
こんにちは!ポン太さん。
galiaです。
いつもお世話になってます。

まろやか・・自然にゆるやか〜なんですね。
でも着地点は大事なんですよね。

コメントで笑っちゃいましたよ^^ アハハ
実際ああいうパターンの方、
いらっしゃいますもんね。
私も1回位やってみようかな^^

応援ぽちっ☆
| 崖っぷち主婦のネットで収入UP ただ今挑戦中 | 2007/07/28 11:00 AM |
ポン太さん

おはようございます
昨日は、ご訪問ありがとうございました

今日も暑いですね〜
絶好の海日よりかも知れませんね!
あ〜暑い・・

では応援★ポチくり
| アフィリエイトスクエアブログ | 2007/07/28 11:09 AM |
こんにちは、ノウゼンです。

今日はPCを使う時間がとれないので、
今日はコレで失礼します。

応援ポチ
| ノウゼン | 2007/07/28 11:40 AM |
ポン太さん、こんにちは!
Natsuです。
いつもありがとうございます!

最近の記事、ブラボー!!です(笑)
目を皿のようにして
しつこく、しつこく、ねちっこく
読んでます(笑)
アクセス解析で長々〜と見てるヤツが…
きっと私です(爆)

昨日の記事はポン太さんの
リクエストにお答えしてビールネタに
してみました(笑)
いつもの日常なのでスラスラッと
楽に書けてしまいした〜!(笑)

明日の記事も楽しみ〜です。
首を「ながいさん」にして待ってます♪

今日も応援です♪
| 主婦@Natsuのブログアフィリエイトで幸せなお金持ちになる方法♪ | 2007/07/28 11:42 AM |
ポン太さん☆ こんばんみ〜

知幸(ともゆき)です♪

ようするに、自然体に
なれってことですかね?

う〜〜ん、まろやか
徹底解剖は、

「解体新書」の杉田玄白も
真っ青ですね♪

でわ 次回は昼寝をした後訪問します♪
寝ぼけたコメントになるかもしれませんが、
知りません^^; 応援☆”
| 情報商材アフィリエイトの極意教えます☆知幸 | 2007/07/28 12:42 PM |
お邪魔します、時間差筋肉痛軍団・ねこ部隊
インフォキャット@大ボケですー。
団長・ポン太さん何時もありがとうございます。

『言葉の魔術師』『スカイプの貴公子(?)』さささんの
とろりまろやか効果、本当にスゴいっすねー。

知らぬ間に、自然に『ささワールド』に…
やっぱりイッツ・マジックっすねー

またお邪魔させて頂きますー、応援ぽち!
| 稼げる情報、稼ぐ情報商材をズバリ紹介♪ インフォキャット | 2007/07/28 2:22 PM |
ポン太さん、こんにちは。

「まろやか」「力を抜く」
今日もにゃるほど〜でした。

売りたいという意気込みは
読んでいる人が引いてしまうのかも
しれませんね。

いつもポン太さんのところに来ると
内容がギッチリ詰まっているのに
ほんわか感があるのですが、
すごいそこが魅力ですよね。
いつも勉強になります凸

| 美人になる方法・ワタナベだよ(・∀・) | 2007/07/28 3:34 PM |
いつも、おせわになってます。

まろやか魂!

いい響きですね。

わたしも、まろやかで、がんばりたいです。
| ヨッパゲダー | 2007/07/28 4:27 PM |
こんにちは! じゅんです。
いつもありがとうございます。

解剖図鑑!

さささんの正体に迫る!!

って感じですね。

確認したいんですが、メールって
届いてますか?

もし届いてたらもう1通出したいんですが。
時間がある時に確認お願いします。

あくしゅで応援!
| ブログアフィリでぼくとあくしゅ | 2007/07/28 5:17 PM |
ポン太さん、こんばんは。

ゆうてきです。

書きすぎてませんよ。
まだまだ書いても大丈夫です。
僕が言うのだから間違いありません^^;

蚊で思い出しました。
車の運転中、フロントガラスに虫が衝突したとき、思わずよけようとしてしまいません?

応援ポチ☆
| 直進!古本せどりとサイドビジネス | 2007/07/28 8:29 PM |
ポン太 さん,こんばんは!
masaru です。

確かに暴露かも?

力を抜くって大事ですよね。

ついつい力みすぎるとかたくなってダメですね。
硬いといいものも中にはあるんですが(笑)

応援済みです。
| masaru@ネットで見つけた「いいもの」 | 2007/07/28 9:56 PM |
こんばんは、あきひろです。

たぶん私の書き方とは全く対極(笑)

その分、学べるところがてんこ盛りって感じです。
ポン太さんのところが、一番漏れてるんで
足しげく通わせてもらいます(^^

´Д`)σ凸*
| あきひろ@スカイプメッセ普及コミュの準会員(仮) | 2007/07/28 11:26 PM |
どーも。
ステファンです。

なるほど。。
だんだんと見えてきてしまいました。
今日の記事は結構言っちゃった方じゃないっすか?

応援です。
アディオス!

ステファン
| アフィリエイトで成功への道 | 2007/07/29 1:59 AM |
ヤフオク情報商材鑑定士コウです。

さささんのまろやかは、

多くの人に良い影響を与えてますね^^

応援ポチ!!
| ヤフオク情報商材鑑定士 コウ | 2007/07/29 1:59 AM |
おはようございます、
ノウゼンです。

今日は応援&募金ポチで失礼します。
| ノウゼン | 2007/07/29 5:34 AM |
こんにちは!ポン太さん。
galiaです。
いつもお世話になってます。

更新前ですね。
では、
応援だけして帰ります〜

なんちゃってー^^

この3日でやることを目標決めて
トライしてるんですが・・・
まだほとんどできてません^^;
今日いっぱいで挽回です!^^

またふらふら〜と伺いますね。

応援ぽちっ☆
| 崖っぷち主婦のネットで収入UP ただ今挑戦中 | 2007/07/29 12:22 PM |
こんにちは〜 スーパー主婦菊池愛で〜す。
まろやか。。ってポン太さんの記事みたいな
感じなんでしょうか。

応援で〜す♪
| 『あふぃり』で稼ごう!!ネットで稼ぐ極意を受け継いだスーパー主婦菊池愛 | 2007/07/29 1:50 PM |
応援だけ〜凸へ(^∀^)
| 美人になる方法・ワタナベだよ(・∀・) | 2007/07/29 6:07 PM |
こんばんは、あきひろです。

若干日記的にしてみたら
かなり柔らかくなりました(笑)

自分でもびっくり。

´Д`)σ凸*
| あきひろ@スカイプメッセ普及コミュの準会員(仮) | 2007/07/29 8:47 PM |
お邪魔します、時間差筋肉痛軍団・ねこ部隊
インフォキャットですー。
団長・ポン太さん何時もありがとうございます。
また時間差ですいません。

さささんの魔法、『ささワールド』への入口っすね。
7ステップと14日、キチンと実行すれば…♪
ですねー。

あ、自分は棚上げ…

またお邪魔させて頂きますー、応援ぽち!
| 稼げる情報、稼ぐ情報商材をズバリ紹介♪ インフォキャット | 2007/07/30 4:48 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hotkasekase8.jugem.jp/trackback/109
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/28 4:31 AM |
【先行販売価格】アフィリエイト強化書-圧倒的に稼ぐサイトを作りだすキーワードマーケティングの真髄-
【先行販売価格】アフィリエイト強化書-圧倒的に稼ぐサイトを作りだすキーワードマーケティングの真髄-
| 【先行販売価格】アフィリエイト強化書-圧倒的に稼ぐサイトを作りだすキーワードマーケティングの真髄- | 2007/07/28 6:28 AM |
漫画喫茶で構築した月収106万円、61歳の母親でも毎日一時間の継続作業で4万円の収益が!天国アフィリエイトマニュアル!!
漫画喫茶で構築した月収106万円、61歳の母親でも毎日一時間の継続作業で4万円の収益が!天国アフィリエイトマニュアル!!
| 漫画喫茶で構築した月収106万円、61歳の母親でも毎日一時間の継続作業で4万円の収益が!天国アフィリエイト | 2007/07/28 6:28 AM |
『海外無料ブログ大全』〜“日本初上陸”の最先端SEOテクニック!
『海外無料ブログ大全』〜“日本初上陸”の最先端SEOテクニック!
| 『海外無料ブログ大全』〜“日本初上陸”の最先端SEOテクニック! | 2007/07/28 7:28 AM |
ビビアン・スー ヘアヌード レイプシーン 映像ファイル
2007年7月27日、芸能プロダクションで中国最大手の華誼兄弟公司およびレコード会社のワーナーミュージック(華納唱片)とこのほど所属契約したビビアン・スーが北京で発表記者会見を行った。 画像をクリックすると拡大記者会見は、バロック建築風に建てられた北京郊外の
| ビビアン・スー “お姫さま” 画像 動画 NEWS | 2007/07/28 4:58 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/28 6:54 PM |
ビビアン ヘアヌード レイプシーン 映像集 【動画あり】
2007年7月27日、芸能プロダクションで中国最大手の華誼兄弟公司およびレコード会社のワーナーミュージック(華納唱片)とこのほど所属契約したビビアン・スーが北京で発表記者会見を行った。 画像をクリックすると拡大記者会見は、バロック建築風に建てられた北京郊外の
| ビビアン・スー “お姫さま” 画像 動画 通信 | 2007/07/29 1:27 AM |
無から有を生み出すアクセスアップ成功法則【マッドマーケティング】
無から有を生み出すアクセスアップ成功法則【マッドマーケティング】
| 最新ツール.COM | 2007/07/29 5:16 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/29 10:42 AM |
SEO対策とブログの今後
SEO対策やブログ製作に役立つ情報があります。
| SEO対策のブログ! | 2007/07/29 11:18 AM |