◇プロフィール◇


ポン太でっす^^
人生迷走の果てに
現在に至ります^^
光あるネットビジネスを
現在では楽しんでいます♪
あなたに楽しさを
伝えたい!!
その為にサイトを
作りました!!


更に詳しい自己紹介です♪
→ こちら ←


◆メールはこちら◆

どんな事でも
何でもOKです
お便りお待ちしてます^^
◇人気ブログランキング◇
人気ブログランキングに
参加してます

是非応援よろしく
お願いいたします^^






Recommend
Mobile
qrcode
Sponsored Links
<< 『 まろやか 』 徹底解剖!!! | main | 『 まろやか 』 の前にぃ >>
スポンサーサイト



メルマガ登録・解除 ID: 0000238514
アフィリエイトの設計士!ブログで稼いだ超極意!
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
『 まろやか 』 徹底解剖(その2)



メルマガ登録・解除 ID: 0000238514
アフィリエイトの設計士!ブログで稼いだ超極意!
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

『 まろやか 』 徹底解剖(その2)






いやぁぁああああああああああ

昨日は飲みすぎてしまいました  ><

またまたまたまた朝までコースでした^^;


でぇ

以前 『 ウソをつく時計 』 の話をしました

コチラ ですぅ〜


それを持ってる友達も来たんで

聞いてみたんですよぉー


どこで買ったか覚えてないみたいっす(笑)
                   このあたりは誰かさんに似てます(汗

今は実家に防犯用で置いてるそうです♪


一定の音以上に反応するということで。


また思い出してねぇぇえええと

お願いしておきましたぁ^^


わかったらアフィリリンクはっておきますね(爆)


その時計の更に詳しい性能

衝撃の高性能ぶりっ!


またまた聞いておきましだぞぃ


続きは後記でっす^^




さてさて

早速本題ですぞぃ



『 まろやか 』徹底解剖(その2)でっす♪




前回は こちら どっす♪



ではでは

今日も元気にいきましょ−−−ーーーーーーーーーーーーーね♪




前回の記事を書いた後



実は・・・

結構メールがきてビックリしましたぁぁあああ  ><




書きすぎちゃったかなぁ(汗



メールいただいた方には

カメちゃんペースで

それぞれ返信しておきましたがぁ。。。



でも大丈夫なんですよん^^
                     なにやら意味深???^^




では本題どっす♪



って

まだ本題じゃなかったんすかっ?



さてさて


まろやか魂注入後の最初の記事は こちら でしたぁ


でその次の日の記事が こちら ですぅ


そしていよいよ

アフィリリンクを置いた記事が こちら でっす^^




それでは分析に入ります!!

なんちってぇぇえええ〜    ><
                      また前回のコピーだっ(汗



さささんとお会いして

10日目の記事です!



さささんに言われた通りに

ポンッと 『 まろやか 』 を置きました!



実験的にやってみたものなんですが

これがサラリッと売れた時の記事です!





書いてる内容としては・・・



その時に私がよく質問されてたこと

それで始まってますねー



続いてそれに対しての回答を

経験を元に書いてますねんねんころりんっ!



途中で

さささんと

『 まろやか 』 に出会ったぁぁあああ!     ← 世界ウルルンみたいっすね?



その衝撃の大きさを書いてますっ!



そして

ところどころに私にとっての生命線。。。

脱線しまくってますね^^



これはなにがなんでも

はずせませぬぅぅぅううううううううううう




おっととととととととととととととととととととーーー




記事を見てどうですか?

別に難しい内容ではないですよね?


     。。。私は難しいこと書けませんね(汗
                        トボトボトボ。。。




むしろ

他のブログでみられるレビュー記事から比べると

かなり出来は悪いでっす(爆)




だけど。。。だったんです!

これが まろやか の骨髄なんです!



あれれれれれれっ!

真髄なんです!!



さささん式に言いますと

ふりかけなんです!



あっ!

私はふりかけは 「 のりたま 」大好きっす!

ご飯3杯はいけますね^^



私のそれまでの記事に

『 まろやか 』 をふりかけただけなんですよん♪



アフィリリンクも気合を入れてではなく

通りすがりに落とした感覚ですぅ



『 ポン太さ〜ん 落としましたよぉ〜 』 って。



だけど

この記事を書いて私が一番ビックリしたこと。。。




それはぁ〜




『 まろやか 』によれば

14日間で売れる文章が書けるようになりますよね?




でも私はこの時には

結果的には10日間でしたぁぁあああ



10日間で売れる文章が書けました!

不思議ちゃんでした ><




売れる文章ってホントに書けるようになるんだって! 

そう感じました!!




さてさて

ここまで書いてきて触れてないこと???

ありませんか?



ぽわわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん が消えてるっ!!!

これは全然関係ないですよん(笑)



記事がながいさんだったので

ただ省略しただけでっす(爆)

これはホントに戦略はないですから〜ね



その証拠に後日 復帰させてますから(笑)



そんなわけでアフィリリンクを置くまでの流れを暴露しましたぁ

まだまだ暴露は続けますよぉー



でも・・・

またメールきちゃうかなぁ?

でもどんなことでもいいので

メール下さいねん^^



結構、返信メールでヒントもあげちゃってますので(爆)




ただいま まろやか 暴露中???




まだまだ聞きたいことがあったり

自分にあってるものなのかわからない

そんなあなたもいつでもメール下さいねん〜


◆メールはこちら◆




よろしければ・・・

ちなみに亀仙人さま(さささん)の頭の中は

こう なってまっす^^




ということで

今回はここまででっす♪

                       ではでは〜また次回〜さいなら〜


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

      
                           

ぽわわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん

ぽわわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん

ぽわわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん



                             今日も3個です〜

                               色は前回と同じぃ〜
                                                      
                                 かざり〜かざり〜です〜 ^^
          
               



記事の書き方で困ったとき

また今までのなかでわからないこと 聞いてみたいこととかあるあなたも

いつでも質問して下さいね

いつでもいいんでお気軽にメールください^^

もれなく元気もあげまっす♪

初心者の方 アフィリエイトで稼げるようにサポートします!




◆メールはこちら◆
     


今回も最後まで読んでいただき本当にありがとうございます m(_)m




−−−記事後記−−−


『 ウソをつく時計 』


時間を言う前に一言あるとのことです

『 えっとぉ〜 』 って!

もったいぶるそうです(汗


その後ウソをついて

『 ウソだよ〜ん♪ 』


本当の時間を言わない時も

結構あるみたいっすーーー

結局 時間がわからない ><


それって時計なのかなぁ(爆)

欲しいぃぃぃいいいいいいいい!

                         おわり


最後にランキングの応援よろしくお願いいたしますm(_)m




| とろ〜りまろやかレター術 | 23:55 | comments(29) | trackbacks(10) |
スポンサーサイト



メルマガ登録・解除 ID: 0000238514
アフィリエイトの設計士!ブログで稼いだ超極意!
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

| - | 23:55 | - | - |
コメント
こんばんは!たそがれママです^^

いつも、訪問応援ありがとうございます
本当に、力になります

記事の中身 充実してますね〜
良いんですか〜って思っちゃいましたよ
最近ポンタさん家にきたら 随分、長居してしまいます
勉強になりまする〜  (最敬礼!)^^

応援★★も一つ★!
| 自分をあきらめないブログ! | 2007/07/30 2:11 AM |
ポン太さん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

益々その時計が気になってきました。
まさか、それもまろやか使ってポンと行くわけですか?
ふふふですね。

なんちゃってでした。

朝までコースとはお疲れちゃんでした。
最近は夜が明けるの早いから眩しいっすよね。
でもいいな〜朝まで飲めて。
羨ましい限りです。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪

| 黒烏団R@挑戦アフィリエイト | 2007/07/30 2:36 AM |
おはようございます。しゃろんです。
肩の力がぬけているのに説得力がる
ポン太さんの文章力がすばらしいです〜
まろやかって一人一人違う方法で
自分に合った方法で使える感じですよね。

応援♪
| オーストラリアでブログアフィリエイト | 2007/07/30 8:48 AM |
紅です。

紅もその時計が欲しいです。
次、アフィリリンクがポンと置いてあったら
たぶん買います(笑)

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
| 紅【裏の白衣の天使】 | 2007/07/30 11:53 AM |
こんにちは、ノウゼンです。

>商材とはすごいです!!

といっても、

1番大切なリサーチがまだ終わっていません。

私が習っている、
ヴァイオリンの先生が、協力してくださるかどうか?
(まだ、話してもいません。)

HPを作ったり、
自分がやろうと思っていることが、
ネット上で実践できるのか?

できるのならば、そのやり方。

それらに、どのくらいのお金が必要か?
どうやって資金調達するか?


軽く上げただけで、
これほどたくさんの、問題があります。


これが、すべてクリアになってから、
(特に、リサーチ・先生の協力)
の話です。

応援&募金ポチ
| ノウゼン | 2007/07/30 2:58 PM |
こんにちはー ス〜パ〜主婦菊池愛で〜す♪
時計かわいいですけど、時間が分からないと
ちょっと不便では。。

応援で〜す☆
| 『あふぃり』で稼ごう!!ネットで稼ぐ極意を受け継いだスーパー主婦菊池愛 | 2007/07/30 3:53 PM |
ポン太さん、こんにちは。

こえづかです。

まろやか流で、アフィリを置くタイミングも重要なのですね。

応援、ポチ!
| 情報商材秘密暴露研究所 | 2007/07/30 4:25 PM |
こんにちは! じゅんです。
いつもありがとうございます。

先日は失礼しました。
実は〇〇〇が〇〇してたもので(汗

伏字って便利ですね〜アハハ

暴露しても大丈夫ってことは
商材に付加価値が付いてるとみて
いいんですね。

明智君。

なんじゃそりゃ(爆


遊びすぎましたね。失礼しました。
内容はいたって真面目ですけど。


あくしゅで応援!
| ブログアフィリでぼくとあくしゅ | 2007/07/30 4:57 PM |
ポン太さんこんばんは〜
夢を与える☆ユニコーンです。

10日で売れたんですか〜
凄い^^;

自分探しの旅に出かけます・・

自分を高める言葉『ありがとう』
応援(* ̄∇ ̄)ノ ポチッ
| 初心者から稼ぐアフィリエイト☆稼ぐマインド | 2007/07/30 5:51 PM |
う〜ん、奥の深い記事でしたー。
アフェリエイトの基本がよくわかっていないので、
まだまだ勉強しなきゃです(>∀<)
↑ けっこうなバカなんです。

「ウソをつく時計」すっごく
欲しくなりました。うまくセールスレター書いて
売ったらすごい売れそうなお品ですよね?(^^;)
応援凸
| 美人になる方法・ワタナベだよ(・∀・) | 2007/07/30 7:35 PM |
こんばんは!ポン太さん。
galiaです。
いつもお世話になってます。

アフィリリンクを通りすがりに
落とした感覚ですか。
なんかスゴイ技ですよね。
さりげなくやれないとダメでしょうね。
まだまだ暴露お願いします^^

その時計、ほんと興味いきますね。
時計の機能を果たしてないわがままぶり!
面白すぎまーす^^

応援ぽちっ☆
| 崖っぷち主婦のネットで収入UP ただ今挑戦中 | 2007/07/30 7:52 PM |
ポン太さん、こんばんは!
Natsuです。
いつもありがとうございます。

こんなに暴露してしまって…
ますます欲しくなるじゃないですか〜!
ヨダレも2倍です(笑)

ポン太さん、インフォプレナーへの道も
近そうですね!?(笑)

応援です♪
| 主婦@Natsuのブログアフィリエイトで幸せなお金持ちになる方法♪ | 2007/07/30 7:56 PM |
ポン太さん!こんばんはpoporoidです

21世紀な時計ですね!
なぜだかアラレちゃんを思いだしました(笑)

さりげない演出が出来たら最高ですね!

では、応援させて頂きますね!
| 私に出来て、あなたに出来ないわけがない!poporoidのアフィリエイトBlog | 2007/07/30 8:41 PM |
ポン太さん、こんばんは。

ゆうてきです。

うそつき時計、いいですね(笑
僕が好きな中島らもの本に、雪山時計という目覚ましが出てきます。
「眠ると死ぬぞ!」って言うらしいです^^;

応援ポチ☆
| 直進!古本せどりとサイドビジネス | 2007/07/30 10:02 PM |
こんばんは!まりあです(^O^)/

10日で売れたんですか〜。凄いですね!

まろやか、益々気になっちゃいました^^;

ではでは (*'▽')凸応援ぽちっ☆
| 元風俗嬢@主婦まりあのアフィリエイトで月収200万! | 2007/07/31 12:45 AM |
こんばんは、ノウゼンです。

>高嶋ちさこさんでしたっけ?

検索して、HPを見てみましたが、
結局わかりませんでした。

応援&募金ポチ
| ノウゼン | 2007/07/31 4:31 AM |
まろやか研究部があれば
入部するのになぁ^^

| ヨッパゲダー | 2007/07/31 1:24 PM |
リストラボン太さん
こんにちは! ぱーる21です♪
いつも応援、コメントありがとう(^^♪

まろやかは、日記でくるからいつの間にか吸い込まれてリンククリックですね。
流石にその戦略に驚きます。

またお邪魔しますね! 応援ポチっ♪
| 簡単に誰でもがアフィリエイトで稼げる方法 | 2007/07/31 5:14 PM |
どうもこんにちは、takezoです。

いつもありがとうございます!

記事の中の時計がすごく気になりました。

詳細をまた教えてください。^^

応援してまたのぞきにきますね!

ポチッ♪
| アフィリエイトなら情報商材でネットビジネスチャンス♪♪ | 2007/07/31 5:49 PM |
ヤフオク情報商材鑑定士コウです。

さささんの文章術は、

深く得るものはありますね^^

応援ポチ!!
| ヤフオク情報商材鑑定士 コウ | 2007/07/31 5:54 PM |
ポン太さん☆ こんにちは〜

知幸(ともゆき)です♪

嘘を付く時計とは、
面白いような、やっかい
なような・・

良いですね^^

にしても、まろやか、
もっともっと暴露
していってください♪

でわ、次回はクロールしながら
訪問します、途中で溺れるかも
しれませんが・・・ 応援☆”
| 情報商材アフィリエイトの極意教えます☆知幸 | 2007/07/31 6:20 PM |
ポン太さん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

あれれ?解剖しすぎて地底に引きずり戻されたのかな?
・・・
お忙しいのかな?
ポン太さ〜ん(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
| 黒烏団R@挑戦アフィリエイト | 2007/08/01 2:44 AM |
ポン太 さん,おはようございます!
masaru です。

思わず
吸い込まれました。

あぶない!あぶない!

応援済みです。
| masaru@ネットで見つけた「いいもの」 | 2007/08/01 9:37 AM |
こんにちは

研究部・・・いいかも

応援
| セールス分析のささ | 2007/08/01 9:55 AM |
こんにちは!
コメントありがとうございました。

さささん大人気ですね(^^)
彼にはホント、
お世話になっています。

10日間で売れたんですね。
これから実践していく中で、
成約率がさらにアップすることを
お祈りします(^^)

では応援ポチ!
| 【稼ぐ】ネットビジネス【儲かる】情報起業!中村愛@夢と糧 | 2007/08/01 11:25 AM |
こんにちは!まりあです(^O^)/

あれ?お忙しいのかな??

また改めてお邪魔しますね〜♪

ではでは (*'▽')凸応援ぽちっ☆
| 元風俗嬢@主婦まりあのアフィリエイトで月収200万! | 2007/08/01 11:26 AM |
どーも。
ステファンです。

徐々にまろやかの全貌が明らかに・・・。
なんて。

どこまで語ってくれるんでしょうか?

応援です。
アディオス!

ステファン
| アフィリエイトで成功への道 | 2007/08/01 2:29 PM |
凸へ(^∀^)
| 美人になる方法・ワタナベだよ(・∀・) | 2007/08/01 8:53 PM |
ポンタさん 元気ですか?〜
ヤッホー!

応援ポチ★!
| 自分をあきらめないブログ! | 2007/08/01 10:56 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hotkasekase8.jugem.jp/trackback/110
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/30 1:49 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/30 4:32 AM |
ヤタガラス
ヤタガラス
| ヤタガラス | 2007/07/30 7:33 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/30 3:27 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/30 7:35 PM |
TOPアフィリエイターのSEO対策
TOPアフィリエーターのSEOのノウハウ。先行特典は明日までです。
| 後発アフィリエイター日記 | 2007/07/30 7:46 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/31 10:21 AM |
リアルドラえもん第3話
リアルドラえもん第3話です。どうですか?楽しめましたか??
| 芸能ニュース&グラビアアイドル画像 | 2007/07/31 1:38 PM |
小倉優子 花子に水着を剥ぎ取られてマ●コの毛が丸見え事故映像!
小倉優子 花子に水着を剥ぎ取られてマ●コの毛が丸見え事故映像! これは皆さんご存...
| 小倉優子 花子に水着を剥ぎ取られてマ●コの毛が丸見え事故映像! | 2007/07/31 4:25 PM |
無料レポートランキング図書館
無料レポートのランキング図書館では、貴方に役立つ無料レポートを、SEO、アクセスアップ、ミクシー、SNS、ブログ、情報商材など、分かりやすくカテゴリー分けしてまとめています。貴方のアフィリエイト知識にお役立て下さい。
| 無料レポートランキング図書館 | 2007/07/31 6:12 PM |