◇プロフィール◇


ポン太でっす^^
人生迷走の果てに
現在に至ります^^
光あるネットビジネスを
現在では楽しんでいます♪
あなたに楽しさを
伝えたい!!
その為にサイトを
作りました!!


更に詳しい自己紹介です♪
→ こちら ←


◆メールはこちら◆

どんな事でも
何でもOKです
お便りお待ちしてます^^
◇人気ブログランキング◇
人気ブログランキングに
参加してます

是非応援よろしく
お願いいたします^^






Recommend
Mobile
qrcode
Sponsored Links
<< 『 まろやか 』 徹底解剖(その2) | main | アクセスは 『 1 』 でもいいですよ >>
スポンサーサイト



メルマガ登録・解除 ID: 0000238514
アフィリエイトの設計士!ブログで稼いだ超極意!
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
『 まろやか 』 の前にぃ



メルマガ登録・解除 ID: 0000238514
アフィリエイトの設計士!ブログで稼いだ超極意!
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

『 まろやか 』の前にぃ






いやぁぁああああああああああ

更新休んじゃいました

すみません      ><


あれをやってぇ

これをやってぇ

あーーーんなことして

こーーーんなことして。。。



ただメールとかスカイプしてました(爆)



いつもののらりんくらりん。。。



ゆっくりやってるんで

サクサクできないだけなんですがぁぁあああ(汗            
                              がははっ



さてさて

早速本題ですぞぃ         早っっっ!



ん〜〜〜〜〜



前回までの記事で 『 まろやか 』

ちと暴露しすぎちゃったかなぁ〜と思ってます。


なので今回は・・・

反省の意味も込めていきますね(泣)


ウルウルウル。。。


ではでは

少し控え目にいきましょう  ><




なんちってぇぇえええええ

元気いっぱいにいきましょーーーーーーーーーーねん♪



今まで 『 まろやか 』 暴露してきて

いろんなメールだとか

いろんなコメントをいただいてます^^

ありがとうございまっする♪




例えば・・・コメントなんですがぁ




>良いんですか〜って思っちゃいましたよ

>暴露しても大丈夫ってことは
 商材に付加価値が付いてるとみて
 いいんですね


>こんなに暴露してしまって…

>徐々にまろやかの全貌が明らかに・・・。

>確かに暴露かも?

>今日の記事は結構言っちゃった方じゃないっすか?


コメントいただいた方

いつもありがとうございます♪



えっとぉ〜

結論から言いますとぉぉおおお・・・



大丈夫ですよん^^


たぶん(爆)



じゃなく大丈夫なので

書いちゃってまっす!


たぶん(爆)
                         しつこいっ(怒)



ただ

ちと反省してる部分もありましてぇ〜

暴露してもまったく問題はないんですがぁ



あっ!

昨日さささんにもご了承いただきましたっ^^

なのでそれは問題ないんですがぁ〜



そうそう!

最近ちょっと 『 まろやか 』 ばっかりだなぁ〜と(汗
                             トボトボトボ。。。




そんな中

こんな声も聞かれますますますたぁ

ちと気分転換〜〜〜



さすらいの旅人さん:(以下 旅)
『 『 まろやか 』 とても気になります。
      だけどその前に困ってることがあるんです。
         毎日の記事のネタに苦労してるんですが。
            書かないことには始まらないですよね?



最近すっとばして記事書いてるところもあるので

反省ですぅ。。。



のんびりポン太:(以下 ポ)
確かに最初は大変ですぅ ><
      でも意外と大丈夫ですよん♪
         だって私が書いてるくらいですからっ(爆)
            あまり深く悩まないほうがいいですよん〜



旅: そう言っていただけると元気がでます!
      だけどいつもどうやってネタを探してるんですか?



ポ 私の場合は・・・・・
      池に石を投げるとピョンピョンはねますよね?
         そのはねた回数が例えば3ならその日に見るブログ。。。
            3つ目のブログの記事を参考にしてますぅぅううう



旅: えっ?!・・・・・・・・・・?????



ポ すみません。無駄に行数使っちゃいました^^;
      改めましてぇぇえええ
         私の場合はコメントまわりからヒントをもらってますよ



旅: あっ!よく聞きます!
      ただ私の場合、あまりコメントまわりをする時間も
                    多くとれないんですよ・・・



ポ: ありゃりゃ!?
      でしたら他には。。。ご自分で調べられてわかったことを書いていくだとか〜
         気付いたことはどんどんメモしていくとかですがぁ

            だけどあまり時間がないんですよねぇぇえええ ><



旅: そうなんです




困っちゃったなぁぁあああ




ぴっかーーーーーーーーん




ポ: メール1通だけなら
      そんなに時間もかかんないんで出来ますよね?



旅: そうですね。内容にもよりますが
      10分もあればできそうですね!



ポ: でしたら、わからないことを
      どなたかにメールで質問してみるんすよぉぉおおお
         で、返信がありますよね?

            そのやり取りをそのまま記事にするんです



旅: 質問して
      わかったことだけを書くのではなくてですか?



ポ: そうだすぅ〜そのままですぅ
      それっだったら余分な編集とかも必要ないですし
         さすらいの旅人さん自身のお人柄もにじみ出て
            一石六鳥ぐらいになりますよん♪



六鳥はスルーしてくださーーーい^^;



ポ: 例えば私とのこのやり取り
      これをそのまま記事にするんですっ!
         2回にわければ2日分できあがりっす^^



旅: おぉっ!
      それでしたらあまり考えなくても記事できますねっ!
         早速このやり取りを記事にしてみますね!
                    ありがとうございます!



実際、記事を書くのって

最初は大変ですぅぅううう



私も最初のころは

信じられないくらい時間かかってました(爆)



恐ろしくかかったので

ここでは書くのやめますね ><

以前メルマガには書いちゃいましたがぁ・・・



時間があればコメントまわりをしたり

その瞬間初めて知ったことは

メモで書き残していったり。。。



その他いろいろあります

力を抜けば結構ネタは転がってますよん♪



そして情報を与える記事を書く時には

自信を持って書いて下さいね^^



『 これあってるのかなぁ 』

な〜んて思って書くと

そのまま読者の方に伝わっちゃいますからぁぁあああ



そんな時は

『 知ったかぶり大作戦で! 』(爆)



その辺りは私の得意とするところですので(爆)

いつでもまたお気軽ちゃんにご相談下さいねー



だけどまず大切なことは

『 うーーーーーん!!! 』 と考え込まないことでっす




アフィリエイトはやはり孤独な作業ですぅ ><

どうしても悩むことはありますー



それは必要なことではありますが

一人だとどんどんはまってしまいますよ



そうなると止まってしまいます

それが一番こわいぃぃぃいいいいいいです!



なので

今回ご紹介したやり取りのように

なにか行動するようにして下さいねんねんころりんっ〜



そうすれば

ネタもポロポロとでてきますし

メールひとつでずいぶんラクにもなりますから♪

実際私もメールすることで

モチベーションあげてますよん^^



あっ!

実験で私にメールでもいいですよ(笑)



◆メールはこちら◆

      



久しぶりにまろやか

控え目でしたぁぁあああ



ただいま まろやか 暴露は中断中???




まだまだ聞きたいことがあったり

自分にあってるものなのかわからない

そんなあなたもいつでもメール下さいねん〜


◆メールはこちら◆




よろしければ・・・

ちなみに亀仙人さま(さささん)の頭の中は

こう なってまっす^^




ということで

今回はここまででっす♪

                       ではでは〜また次回〜さいなら〜


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

      
                           

ぽわわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん

ぽわわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん

ぽわわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん



                             今日も3個です〜

                               色は情熱のあ〜か〜
                                                      
                                 かざり〜かざり〜です〜 ^^
          
               



記事の書き方で困ったとき

また今までのなかでわからないこと 聞いてみたいこととかあるあなたも

いつでも質問して下さいね

いつでもいいんでお気軽にメールください^^

もれなく元気もあげまっす♪

初心者の方 アフィリエイトで稼げるようにサポートします!




◆メールはこちら◆
     


今回も最後まで読んでいただき本当にありがとうございます m(_)m




−−−記事後記−−−


先日朝まで飲んでたせいで

生活のリズムがおかしくなってますぅ(汗


って・・・

いつもかな(笑)

気にしないようにしよっとぉぉおおおーーー


『 朝まで生テレビ 』ってたまにやってますよねぇぇえええ

出てる人すごいなぁと思いますぅ〜

アルコールも出されてないのに。。。


途中で飲んでる飲み物

あれって水じゃなくて日本酒なのかなぁ〜

     んなわけないだろっ!

              ボコッ!

                         おわり


最後にランキングの応援よろしくお願いいたしますm(_)m




| とろ〜りまろやかレター術 | 23:28 | comments(22) | trackbacks(8) |
スポンサーサイト



メルマガ登録・解除 ID: 0000238514
アフィリエイトの設計士!ブログで稼いだ超極意!
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

| - | 23:28 | - | - |
コメント
ポン太さん、こんばんは!
Natsuです!

なんだか懐かしい気がします〜(爆)
忙しかったんですね。
今日の会話形式も参考になりました♪

あの、でも、「まろやか」
もっと暴露してくださっても良かったんですが。
また暴走してくださいね!!(笑)

応援です♪
| 主婦@Natsuのブログアフィリエイトで幸せなお金持ちになる方法♪ | 2007/08/01 11:47 PM |
リストラボン太さん
こんばんは! ぱーる21です♪
いつも応援、コメントありがとう(^^♪

確かに記事ねたに困る事はよくあります。
今回のお話で何気なくつかめました。
途中で呑んでいる飲み物アルコールって聞いたことありますよ。

またお邪魔しますね! 応援ポチっ♪
| 簡単に誰でもがアフィリエイトで稼げる方法 | 2007/08/01 11:52 PM |
元気でしたね〜^^
忙しかったんですね!

でも そういうところ ママさんと
波長が合うみたい^^
ママさんも いつもマイペースですからーーー

応援★!
| 自分をあきらめないブログ! | 2007/08/02 12:29 AM |
ポン太さん、こんばんは。

ゆうてきです。

暴露しすぎたなんて思ってませんから、どんどん書いてください^^;
このごろ夜中にテレビを見ないので分からないんですが、砂嵐になる時間ってあるんでしょうか。

応援ポチ☆
| 直進!古本せどりとサイドビジネス | 2007/08/02 12:48 AM |
おはようございます。 じゅんです。
いつもありがとうございます。

今度偽まろやか実験しても良いですか(爆)?

メールなどのやりとりを
記事にするのって、楽な上に
かなり読まれるんですよね。


最近実感しました。


あくしゅで応援!
| ブログアフィリでぼくとあくしゅ | 2007/08/02 5:42 AM |
こんにちは
暴露いいですね
でも暴露しすぎるとやらなくなるので

線引き大切になりますね

応援
| セールス分析のささ | 2007/08/02 9:50 AM |
ポン太さん

スージーです。


まろやか、大分見えてきましたよ。

あっ、ポン太さんの暴露のせいじゃないです。


さささんやポン太さんの文章、まろやかをレビューしてる
人の文章を見ててです。

今度さささんに答え合わせしてみます。


応援していきます!
| 元宣伝マン・スージ | 2007/08/02 10:02 AM |
おはようございます、ポン太さん!
ミムラです。

知ったかぶり大作戦、笑えます!
でもこの大作戦 ちょっぴり大切というか、欠かせない時もありますよね〜

この前お邪魔してからあと、
「ぽわわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん」
という言葉が 頭の中をグルグル駆け回ってます(爆)

応援ポチッ!
| ブログアフィリエイトで楽しく稼ごう!【ミムラ】 | 2007/08/02 10:33 AM |
こんにちは、ノウゼンです。

私でしたら、
自信を持って紹介できるぐらい、
調べたいと思います。

応援&募金ポチ
| ノウゼン | 2007/08/02 10:54 AM |
ポン太さんこんにちは〜
夢を与える☆ユニコーンです。

行動していると自然とネタが
出てきますもんね。

ブログの記事は基本
自分の買いたい事書いて
いいから気楽に生きたいですね^^

自分を高める言葉『ありがとう』
応援(* ̄∇ ̄)ノ ポチッ
| 初心者から稼ぐアフィリエイト☆稼ぐマインド | 2007/08/02 12:32 PM |
ポン太さん☆ こんばんは〜

知幸(ともゆき)ですか?

まろやかの正体が、
徐々に明かされて
いってますね^^

↑のさささんのコメント
通り、暴露しすぎるのも
危険ですね(汗)

でわ 次回は、愛犬のアキヒロと
一緒に、訪問します♪ 分かる人だけ
分かるかな・・・^^ 応援☆”
| 情報商材アフィリエイトの極意教えます☆知幸 | 2007/08/02 1:18 PM |
こんにちは!twincle☆familyの泉星です♪

いつもお忙しい中ありがとうございます

止まらないようにモチベーションあげるのって

大事ですよね!

最近のぽんたさんの記事いいかんじですよ!


さささん恐るべしですねっ^^


僕トゥインクル!また遊びに来るねっ♪ぽち
| 初心者だって稼げるワン!泉星の自宅で簡単貧乏からの脱出法〜!!の泉星 | 2007/08/02 3:33 PM |
こんにちは!

毎日更新は、ほんとなにを
書いていいのか悩みます。

ネタは、日々ドタバタなので
そこまで、困らないのですが
ただ単に、日記になってしまって
まろやかに、さりげなく
アフィリするのが・・・・むずかしい〜

応援ポチット♪

| ヨッパゲダー | 2007/08/02 3:49 PM |
こんばんは。しゃろんです。

なるほど〜
そういう風にすることも可能なのですね。

記事はいつもこんなこと
書こうかな〜って考えて
書き始めたら違う内容になっていることがあります。

なぜか不思議です。

応援♪
| オーストラリアでブログアフィリエイト! | 2007/08/02 6:45 PM |
こんばんは!ポン太さん。
galiaです。
いつもお世話になってます。

記事に困ったらこんな風にやってみても
いいんですね。
まぁ、困ったら、ポン太さんには
相談する予定です^^
おまけに今週は超多忙で記事更新??です^^;
ダメジャ〜ン

応援ぽちっ☆
| 崖っぷち主婦のネットで収入UP ただ今挑戦中 | 2007/08/02 7:29 PM |
ポン太さん!こんばんはpoporoidです

あ!なるほど!
な記事ですね。

メールでのやり取りをネタにする事も
ありなんですね!

良いアドバイスもらっちゃいました(笑)

では、応援させて頂きますね!
| 私に出来て、あなたに出来ないわけがない!poporoidのアフィリエイトBlog | 2007/08/02 8:24 PM |
記事のネタについては困ることって
ありますよねー。

私もほぼ毎日の更新なので、行き詰まりそうに
なるんですが、なんといつものように
導入部分の「こんにちは。ワタナベです」って
書くと、パァ〜〜っっと神様が降りてきて、
手が勝手に動いてます(^∀^;)

だから適当ってときもあります。
メールのやり取りを記事っていい案ですね。
参考に今度トライしてみます。
本日も参考になる記事ありがとうございました。
応援凸
| 美人になる方法・ワタナベだよ(・∀・) | 2007/08/02 8:46 PM |
こんばんは〜 スーパー主婦菊池愛で〜す☆
メールという手もあったんですね♪
良い事聞いちゃいました〜

応援どえ〜す!
| 『あふぃり』で稼ごう!!ネットで稼ぐ極意を受け継いだスーパー主婦菊池愛 | 2007/08/02 10:27 PM |
ポン太さん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

なるほどそのような理由で地底に・・・
ますます地底に遊びに行きたくなりましたね。

記事の書き方、(σ゚д゚)σゲッツ アーンド;y=ー( ゚д゚)・∵ターン
です^^
いただきまんもす。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
| 黒烏団R@挑戦アフィリエイト | 2007/08/02 11:23 PM |
おはようございます。
電脳牧師のたいぢです。

まろやかは……最初のシ○○○作りがキモですね。
それで決まっちゃうような気がします。
いや、別に伏せ字にする必要はないんですが。

応援ポチッ☆&Yahoo!ブックマークに登録!

笑顔同封 たいぢ
| 電脳牧師の How to アフィリエイト | 2007/08/03 9:20 AM |
こんにちは!まりあです(^O^)/

昨日はどうもありがとうございました^^

今度は全開でお願いしますね♪

あ、グラデーション、

良かったら使ってやってくださいね☆

ではでは (*'▽')凸応援ぽちっ☆
| 元風俗嬢@主婦まりあのアフィリエイトで月収200万! | 2007/08/03 11:05 AM |
ポン太さん

こんにちま(。・”・。)ノ
そねでーす

ブクマと応援に来ました
相変わらずぽわわってますが
まろやか全開ですねw

んでは
また遊びに来るっす
 (^・o・^)ノ”にゃー!っと応援

| そね★そしてごっつぁん | 2007/08/03 11:30 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hotkasekase8.jugem.jp/trackback/111
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/08/02 1:39 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/08/02 4:33 AM |
昼の情報番組
はじめまして。ブログをはじめましたのでよろしくお願いします。
| 昼の情報番組 | 2007/08/02 7:04 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/08/02 5:56 PM |
たったこれだけのことで、あなたもあと、5万は稼げる秘術!
「あるもの」を活用して、いかにカンタンに、効率よく、集客やネットで稼げるようにしていくのか・・・ということを あなたにも体感できるように、まとめてみました。 わたしがやってきたことで、成果の出た方法です。 他のレポートとは、一味違う作りになってます
| ブログで稼ごう!ブログで楽しんで稼ぐノウハウ無料情報! | 2007/08/02 8:43 PM |
SEO対策からハウスリスト獲得、成約率アップまでがこれ1つでOK!「オートコレクター」
商材名 : SEO対策からハウスリスト獲得、成約率アップまでがこれ1つでOK!検索エンジン自動登録からURL収集まで全てお任せ!「オートコレクター」 返金保証付き!
| インターネットで日給5万円 | 2007/08/03 12:04 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/08/03 12:43 AM |
SEOの秘訣はなんといっても被リンクです。
SEOの秘訣はなんと言っても被リンクです。 他のサイトからリンクを送るとSEOで効果的なのは皆さんご存知の通りです。つまり、ご自分でバックリンク用のブログ・MTを作り、ご自分のサイトにリンクを送る事でお持ちのサイトの上位表示が狙えるわけです。ですが、MTやブロ
| ブログ自動記事作成投稿ツール ロボット君 | 2007/08/03 1:15 AM |