◇プロフィール◇


ポン太でっす^^
人生迷走の果てに
現在に至ります^^
光あるネットビジネスを
現在では楽しんでいます♪
あなたに楽しさを
伝えたい!!
その為にサイトを
作りました!!


更に詳しい自己紹介です♪
→ こちら ←


◆メールはこちら◆

どんな事でも
何でもOKです
お便りお待ちしてます^^
◇人気ブログランキング◇
人気ブログランキングに
参加してます

是非応援よろしく
お願いいたします^^






Recommend
Mobile
qrcode
Sponsored Links
<< ためになる情報ってなんですか? | main | レビュー記事のタイミング(その2) >>
スポンサーサイト



メルマガ登録・解除 ID: 0000238514
アフィリエイトの設計士!ブログで稼いだ超極意!
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
レビュー記事のタイミング



メルマガ登録・解除 ID: 0000238514
アフィリエイトの設計士!ブログで稼いだ超極意!
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

レビュー記事のタイミング







私の携帯は

フル充電で一日電池がもちません ><



携帯の意味なぁぁあああああい(爆)



なので機種変更しようと

ちょっと偵察にいったのですが・・・・・




続きは後記どっす^^




さてさて

早速本題ですぞぃ         




今まで何回も取り上げてる

レビュー記事についての質問でっす♪

第何弾か忘れました(笑)




数えるのも面倒なので(爆)

このままいきますね^^
                   あははっ




それでは

元気に行きましょーーーーーーーーーーーーーーーーね♪




ポン太さんが言われるように
     「 情報を与える 」 ことを意識して記事を書いています。
        だけどいざレビューを書いて紹介しようとしても
           そのタイミングがよくわかりません。
              いきなり書いても今までの内容と変わってくるので
                 不自然な感じになる気がするのですが・・・




ん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




↑ 前回と同じでっす(爆)

もぉーいいですねっ

はいっ!!





やはりアフィリリンクもはらないで

「 与える 」 ことを意識して更新してくると

レビュー記事のタイミングはわかんなくなります





そんな内容に自分が慣れてしまうというのも

あるのですがぁ(汗





実は私も初めてレビューする時は

これで悩みました ><





アフィリエイトというのは

レビュー記事を書いて紹介して

購入していただいて初めて報酬になるわけですしぃ。。。





いきなり紹介しても

ぜっとぅわぁいに売れないですぅ〜





あっ!

偶然売れることはありますよぉ〜

それは一発屋で終わっちゃいますが(汗






じゃあどのタイミングで書けばいいのか???






大きく分けて方法は二つあります!!





じゃじゃじゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん

そのひとつ目は・・・・・





私も今まで何回も記事にしてますが

まずは信頼を得た時ですねっ






そのために記事では

『 読者のためになる情報を与え続けること! 』

『 読者の方との信頼関係を築くこと! 』






そうは言ってもそんなふうに書いていって

信頼を得たなんてどこでどうやってわかるのかぁ?ですね???






これはやはり個人差があります!







お・わ・り。。。


            じゃあないですよぉー(笑)






一番わかりやすい目安としては

「 コメント 」 に注目します!





何度もやり取りしていくと

書き込みされるコメントも

だんだんとくだけてきますよね?





たまに最初からくだけてるのもありますが(爆)


えっ?!

わたすぃーーー???






あなた自身が

他のブログにコメント残す場合も

だんだん変化してくるはずです




それは少しずつその人の人柄がわかってきて

だんだんと入り込んでいってるってことです




そうなってくると

完全に信頼とまではいきませんが

されつつある状態です!




なのでいつ信頼されるのかは

あなた自身によっても異なりますし

また相手の方によっても異なります!





あとは客観的に判断できるものとしては

相談のメール等もらうようになった時です





『 あっ!この人なら聞いても大丈夫そうだっ! 』

って相談してくれるわけですから!

少しは?信頼してもらってるってことです!





そんな状態になったと

あなた自身が感じた時に

レビュー記事を書いて紹介するのが

一番効果的でっす♪





なによりも一番確実なのは

あなた自身が感じるそのものですよん♪





大丈夫ですよー

難しくなんてないです!





あなたが普段してる 「 人づきあい 」 と

まったく同じですからっ!






記事を更新していけば

心配しなくても自然とわかってきますからっ!






こんな私でもわかったんで

人類みんなわかります(笑)






あと。。。

いきなり書いて不自然では???についてですが






じゃじゃじゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん

これは二つ目に繋がりますがぁ・・・・・





これはいきなりレビューをボンッとするのは

それまでと記事が違うわけですから

やはり不自然ですぅ ><





そのような書き方は

自動的に、無意識に

本人の気付かないうちに

『 ねぇねぇ〜買って買ってぇ〜 』 オーラがでてます

                           きゃぁぁあああああ





そうならないためには

漠然とレビューするのではなく

戦略が必要になってきますですますですぅ






不自然にならないように

記事を書けばいいですよん♪






その具体的な書き方なんですが・・・






。。。っと 「 ながいさん 」 になりそうなので

続きは次回にしまっす^^







ということで

今回はここまででっす♪

                       ではでは〜また次回〜さいなら〜





レビュー記事の書き方がわからない。。。

書いてもなかなか売れない。。。
                       などなどなどなどなどなどなどなど


どんなことでも

お気軽ちゃんでメール下さいねー



おもしろネタもまだまだ受付中でっす(笑)



◆メールはこちら◆




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

                         









                             今日も3個です〜

                               またまたーーーれいんぼぉー
                                                      
                                 かざり〜かざり〜です〜 ^^
          
               

まりあさん またまたまたまたまたありがとうございまっす♪

れいんぼ〜にはまってまっす^^




記事の書き方で困ったとき

また今までのなかでわからないこと 聞いてみたいこととかあるあなたも

いつでも質問して下さいね

いつでもいいんでお気軽にメールください^^

もれなく元気もあげまっす♪

初心者の方 アフィリエイトで稼げるようにサポートします!




◆メールはこちら◆
     


今回も最後まで読んでいただき本当にありがとうございます m(_)m




−−−記事後記−−−


久しぶりにいろいろ携帯見たんですが

すごぉく進化してますねぇ。。。



あらまっビックリ状態っすー



私の今のやつは一年半くらい前のなんですが

めちゃくちゃ古く感じましたぁ(笑)



もっとゆっくり開発してくれないかなぁ〜

っていうより。。。

もっと長持ちするのつくってほしいなぁ〜



えっ?!

私が丁寧に扱ってないぃ???



そぉーかもしれませんっ(爆)


                         おわり


最後にランキングの応援よろしくお願いいたしますm(_)m



| これから始めるあなたへ | 22:29 | comments(13) | trackbacks(4) |
スポンサーサイト



メルマガ登録・解除 ID: 0000238514
アフィリエイトの設計士!ブログで稼いだ超極意!
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

| - | 22:29 | - | - |
コメント
ポン太さんっ

こんばんはー なっちです

うーーん やっぱり続きが気になりますーー

レビューする、タイミングって
ホント、わかんないんです
ちょっとビビってたりとかして・・・

ポン太さんの書き方、
すっごく好きです
ぐいぐい引かれます☆

では、応援☆ なっちでした
| なっち | 2007/08/25 12:51 AM |
こんにちは。

レビュー記事はまだ書いた事ないのですが

今後書く際の、参考になりますね。

期待。

LOVEポチ
| 女にモテながらお金にモテる@中田 | 2007/08/25 5:35 AM |
こんにちは
レビューは2行でとどめています

応援
| セールス分析のささ | 2007/08/25 9:42 AM |
ポン太さん、こんにちは!
Natsuです。

まずは、お帰りなさ〜い!
ホントどうしてしまったのか
ビールを飲みながらも心配してました(爆)
と思ったらポン太さんも
飲みまくってたわけですね!
ほんとにお酒は癒されますね…
って、話が違いました(笑)

相変わらずの良い記事ありがとうございます。
レビューのタイミングは本当に難しいです。
最近は戦略より
「思い立ったら吉日」状態です…(笑)
次回も期待してます〜!

応援です♪
| 主婦@Natsuのブログアフィリで幸せなお金持ち♪ | 2007/08/25 12:57 PM |
こんちには。電脳牧師のたいぢです。

私の場合、ブログではアフィリエイトしないで、いただいたメールへの返信の中で売れていきます。別にあおったりしてないんですけどね(^^)

なので、私にメールを送ると危険です(爆)

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
| 電脳牧師の How to アフィリエイト | 2007/08/25 2:30 PM |
たいぢさんのサイトから来ました。
ブログの題名が面白かったので。

うーん、今日の記事、続きが気になりますねー。

応援ぽちこ
| アフィリエイト研究家☆あきやん | 2007/08/25 2:56 PM |
ポン太様、こんにちは。

こちらこそ、あらためて
はじめまして^^
そして私のつたないブログに
ご訪問と温かなコメントをして
頂けまして心より感謝します。

私の名前は風林火山でいいですよ^^

「一点集中」、大切な言葉ですよね!
情報商材のセールスレターとかを見たり
しているとこれってけっこう
難しいんですよね〜(汗)

ついつい目移りしちゃいそうになったり
するんですよね。

自分の心にこの言葉を言い聞かせます
「一点集中」!


話しは大きく変わりますが、
ポン太様のブログ素晴らしいですね!

私も目次とかこういう感じで作りたいん
ですけれど、HTMLの技術が足りなくて
なかなか上手くいかないんです(汗)
メールで質問させてもらったりしたら
詳しいことを教えていただくことは
出来るのでしょうか?

あつかましいとは思いましたが、
ずっと悪戦苦闘していますので、質問
させて頂きました。
よろしくお願いします。

他にも聞きたい事が山ほどありますので
今後ともどうかよろしくお願いします。

それにしてもプロフィール画像、
格好良いですね!

全てがいい勉強になります^^♪
これからもよろしくお願いします。


風林火山!
これからもよろしくお願いします!
応援☆ポチッポチッです^^


| ブログアフィリエイト正攻法奥義toshi910風林火山 | 2007/08/25 4:02 PM |
こんばんは。しゃろんです。
おかえりなさい〜
ポン太さん、なが〜いお盆休みだったのですね^^
とても充実したお休みだったようですね。
楽しそう。。。。

レビュー記事、タイミングがやはり必要ですよね。
記事の流れ、ここに戦略ありですね。

応援♪
| オーストラリアでブログアフィリエイト! | 2007/08/25 6:56 PM |
「信頼を得る」ってむずかしいですよね・・・
どうやったらわかるのか?
少しづつですが、地道に読者の信頼を
得ていきたいです(^^)
応援凸
| 美人になる方法・ワタナベだよ(・∀・) | 2007/08/25 9:13 PM |
こんばんは!まりあです(^O^)/

やっと復活されましたね!
ダメですよ〜。地中に潜ってちゃ。
そのまま化石になっちゃいますよ(笑)

レビューは難しいですね〜。
私もそろそろ書きたいんですが
書かなきゃいけない記事がまだまだ。。
早くそれを片付けないと。。

ではまたお邪魔しますね♪

(*'▽')凸応援ぽちっ☆
| 元風俗嬢@主婦まりあのアフィリエイトで月収200万! | 2007/08/25 10:13 PM |
ポン太さん、こんばんは。

ゆうてきです。

携帯の進化は、ほんと、早すぎてついていけないですね。
この前、友達に見せてもらったワンセグ携帯が欲しくてたまりません。
僕の場合はパソコンをやりながら野球が見たいだけなんですが^^;

応援ポチ☆

| 直進!古本せどりとサイドビジネス | 2007/08/25 10:23 PM |
ポン太サン!こんばんはpoporoidです

まずは、お帰りなさい!

お休み満喫されたみたいで
なによりです。

さりげな〜くレビュー記事に
持って行けたら最高ですよね

では、応援させて下さい!
| 私に出来て、あなたに出来ないわけがない!poporoidのアフィリエイトBlog | 2007/08/25 11:31 PM |
はじめまして。たかぼおと申します。

レビュー記事を書くのって難しいです。

購入してほしいけど、

いかに買ってオーラを出さないようにするか・・・

まだまだ修行です。

微力ながら応援です。
| たかぼお@ミリオンアフィリエイト | 2007/08/28 5:31 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hotkasekase8.jugem.jp/trackback/117
トラックバック
情報商材 アフィリエイト 最新レポート
セカンドライフ アドセンス 新着人気ブログモバイル アフィリエイトセカンドライフ...
| 誰でもできるネット副業情報サイト | 2007/08/24 11:01 PM |
森田香央里 フェロモン全開 画像 動画 通信
森田香央里のフェロモン全開!最新DVDはオトナの…
| 森田香央里 フェロモン全開 画像 動画 通信 | 2007/08/25 3:55 PM |
ふーみんの夫 サイパンで逮捕!悲しげふーみんヌード映像””
細川ふみえの夫と言っても今年4月に写真週刊誌で細川とサイパンで“挙式”したと報...
| いつまで続く細川ふみえのスッた揉んだ!? | 2007/08/25 5:48 PM |
簡単無料検索エンジン設置ツール
最近いろんなサイトに検索エンジンが設置されてますね! しかもかわいい、きれいなのが・・ 探してみたら無料でこんなツールがありましたので、紹介します。
| 簡単検索エンジン設置 | 2007/08/25 8:25 PM |