◇プロフィール◇


ポン太でっす^^
人生迷走の果てに
現在に至ります^^
光あるネットビジネスを
現在では楽しんでいます♪
あなたに楽しさを
伝えたい!!
その為にサイトを
作りました!!


更に詳しい自己紹介です♪
→ こちら ←


◆メールはこちら◆

どんな事でも
何でもOKです
お便りお待ちしてます^^
◇人気ブログランキング◇
人気ブログランキングに
参加してます

是非応援よろしく
お願いいたします^^






Recommend
Mobile
qrcode
Sponsored Links
<< レビュー記事のタイミング | main | 稼ぐために必要なこと! >>
スポンサーサイト



メルマガ登録・解除 ID: 0000238514
アフィリエイトの設計士!ブログで稼いだ超極意!
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
レビュー記事のタイミング(その2)



メルマガ登録・解除 ID: 0000238514
アフィリエイトの設計士!ブログで稼いだ超極意!
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

レビュー記事のタイミング(その2)







やっぱりおまけに弱いなぁぁあああ ><


いつも コロリンッ!ですぅ〜




続きは後記どっす^^




さてさて

早速本題ですぞぃ         




前回 の続きっすー



レビュー記事を書くタイミング

ふたつめのポイントですぞぃ〜





それでは

元気に行きましょーーーーーーーーーーーーーーーーね♪





レビュー記事のタイミング

ひとつ目は

信頼を得た時でしたぁ





では今回はふたつ目です!





レビュー記事が不自然にならないように

どうすればいいのかぁ???






じゃんじゃらじゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん

発表です!


              ↑ 前回と少し違いまっす(笑)

                   ムダに行数を使うなぁあああ

                               ボコッ!!







読者の方を絞っていけばいいんです!

そのうえでレビュー記事を書くんどぇ〜す♪







ハテナ
   ハテナ
       ハテナ
           ??????? ですかぁ?







よく聞くと思います

記事は 属性 を絞って書くのが大切です! と。








読者の方がどんな情報を欲しがってるのか

対象をはっきりさせて記事を書きますよね?







これはその通りです!

ただ違う見方をすると

場当たり的な直球勝負でもあります!








属性を絞って書くというと

最初にいる読者の方の欲求を想定して

記事を書いていきます







ということはぁ・・・・・







その読者の方が興味のない情報であれば

興味のない商材であれば

素通りまでとはいかないまでも

購入まではいくことはないですぅ。。。   ><







困ったちゃんだぁあああ〜







でぇ〜

そうならないためにすること。。。







あなた自身がアフィリエイトする商材に

興味をもってもらえるように

欲しくなってもらえるように

流れをつくってあげればいいです!







最初にいる読者の方。。。

見えないですが

毎回読んで下さる読者の方。。。

そういった方達がいますよね?




いくら属性を絞って書いてても

まだそこでは完全に絞りきれてないですぅ。。。

いろんな欲求がありますからっ!

ひとりひとり違いますからっ!

当然といえば当然です!








その数ある欲求には一度には対応できませんねぇえええ

なので

こちらからあなた自身の手によって

それを決まった欲求に絞っていけばいいんです








記事を更新していくなかで

どんどん絞っていけばいいんです







そうして絞った読者の方に対して

商材をアフィリエイトします






そうです!

そこでレビュー記事のとーじょーーーーーーでっす^^






その段階では読者の方の欲求を

一連の記事で絞ってるわけですから

気合を入れてレビューする。。。






そんな必要もまったくないっすぅ〜

自然な流れにまかせるだけでっす^^





読者の方の欲求に応える形で

やさし〜くレビューするだけでっす^^







この効果的な記事の書き方

文章の書き方

それを丁寧に解説してる秘伝書が

コチラ になりまっす









私がこの作者の方にお会いして

そのを注入後

10日目で売れたわけですが

今その秘訣を分析してまとめつつあります♪

秘伝書の補助的なものとしてです!






そしてこしょこしょ話としまして

ご購入いただいた方に

特典としてつけて公開することにしましたぁぁあああ

重い腰をあげます(笑)





いつになるやらですがっ(爆)
                  がははっ





あっ!

すでにこちらのサイトからご購入いただいてる方にも

もちろん出来次第、お送りしまっす♪

首を 「 ながいさん 」 にしてて待ってて下さいね^^









ということで

今回はここまででっす♪

                       ではでは〜また次回〜さいなら〜





レビュー記事の書き方がわからない。。。

書いてもなかなか売れない。。。
                       などなどなどなどなどなどなどなど



秘伝書に関することでも

ブログのつくり方でも

どんなことでも

お気軽ちゃんでメール下さいねー



おもしろネタもまだまだ受付中でっす(笑)



◆メールはこちら◆




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

                         









                             今日も3個です〜

                               またまたーーーれいんぼぉー
                                                      
                                 かざり〜かざり〜です〜 ^^
          
               

まりあさん またまたまたまたまたありがとうございまっす♪

れいんぼ〜にはまってまっす^^




記事の書き方で困ったとき

また今までのなかでわからないこと 聞いてみたいこととかあるあなたも

いつでも質問して下さいね

いつでもいいんでお気軽にメールください^^

もれなく元気もあげまっす♪

初心者の方 アフィリエイトで稼げるようにサポートします!




◆メールはこちら◆
     


今回も最後まで読んでいただき本当にありがとうございます m(_)m




−−−記事後記−−−


コンビニのコーヒーって

たまにおもちゃがついてるじゃないですかぁ〜


喉が渇いてて他のドリンク第一希望でも

たいしてコーヒー欲しくなくても

おまけが欲しいためだけに

いつも余分に買っちゃいます(汗


集めてるとかではないんですがぁあああ。。。

なんとな〜く欲しくて(爆)


あぁ〜

もったいないおばけちゃん大行進〜〜〜


でもいつも手に入れて満足〜満足〜(爆)

                         おわり


最後にランキングの応援よろしくお願いいたしますm(_)m



| これから始めるあなたへ | 23:41 | comments(26) | trackbacks(10) |
スポンサーサイト



メルマガ登録・解除 ID: 0000238514
アフィリエイトの設計士!ブログで稼いだ超極意!
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

| - | 23:41 | - | - |
コメント
コメントありがとうございました。

もしかして、1番乗り!?

>段階を踏んでの実習も大変そうです ><

段階を踏むからこそ、
おもしろいことも、ありますよ(^o^)


>読者の欲求を想定して、

こういった内容のブログ記事は、
何度読んでも、
なるほどって思います。


応援&募金ポチ
| ノウゼン | 2007/08/26 2:11 AM |
ポン太さん

こんにちま(。・”・。)ノ
そねです
ごぶさたしとりました。

あいかわらずポワワってますねw
あまりポワワすぎるとアレなので
今度の記事は語尾をビシっと切ってみてはどう?

そすると、ポン太さんの個性がなくなるか・・・
いや、まだ一人突っ込みという業がありますね。

レビュー
読者は誰?を妄想しながら書かないと
読んでもらえないですよね。

2〜3度書いてみましたが・・
難儀でした(笑)  

んでは
また遊びに来るです
 (^・o・^)ノ”にゃー!っと応援
| そねだったりして | 2007/08/26 2:13 AM |
こんばんは!twincle☆familyの泉星です♪


お返事遅くなってごめんなさい。

私も最近はコメント周り出来てないです^^

ポンたさんも、休んでたんですね^^

でも、ぽわわわ〜〜ん
っていつみても癒されます^^


それでは、またまた遊びにきちゃいますねっ♪


僕トゥインクル!応援応援!ぽちぽちぽち♪

| twincle☆familyの泉星です^^ | 2007/08/26 2:59 AM |
ポン太さん、こんばんは!
ご無沙汰してしまいました、優希です。
いつもありがとうございます(^^)/

流れを作ることは
非常に重要なことですよね!

それから、コンビニのジュースのおまけ?
ほしくない方にとっては、
『???』なものでも、レア好きな方は欲しいんですよね^^;

応援でっす〜♪
| 優希@在宅ワークでアフィリエイト!ブログとメルマガで稼ぐ方法 | 2007/08/26 3:30 AM |
(*^∀^)) こんにちはっ

レビュー次第で売りがかわってきますよね 。

私もおまけ目当てで買っちゃうことあります。
おまけの方が高いんじゃないのっていうほど精巧に作られているものもあり増すよね。応援ぽちヾ(^o^)
| 美肌コスメ | 2007/08/26 9:23 AM |
ポン太さん◎こんにちは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

読者を絞るのは大切な事なんですけど・・・
なんか絞りきれないでつ。
握力のない人がぞうきん絞るような^^

おまけ大好きです。
最近は、おまけが一人歩きしてるものもありますからね。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
| 黒烏団R@挑戦アフィリエイト | 2007/08/26 11:55 AM |
始めまして。

ランキングからやってきました。

おまけのおはなし、皆が興味わきます。

また、遊びにきます。

応援ポチ

相互リンクお願いします。
| ヒラリーマンのネット初心者が、アフィリエイトで稼ぐ!情報商材レビュー! | 2007/08/26 12:47 PM |
ぽんたさん はじめましてです!

せいごと言います。

凄い独特、ぽややん作戦ですか?

属性の見極め、奥が深いです。


また、来ます!  応援ぷちちっ♪
| 命のアフィリエイト 〜3つの柱を築き上げる〜 | 2007/08/26 3:01 PM |
ポン太様、こんにちは。

こちらこそ、この度は大切な時間をさいて
頂きまして、お忙しいところ親切・丁寧で
励みになる温かいコメント心より感謝します^^


>続けていけば財産となってたまっていく一方ですし
無駄になることはありませんからね


これも凄い良い言葉ですね♪
本当に腹の底から元気が湧いてきます^^
ポン太様はまるで歩く賢者ですね。

それから、メールの件ご了承して頂けまして
本当にありがとうございます。
風林火山、心よりあつくあつく御礼申し
上げさせて頂きます。

質問がポン太様のレベルからすると、あまりに
初歩的なことが多いと思うかもしれませんが
お腹が痙攣するほど笑い転げたりし過ぎたり
しないようにしてもらえれば幸いです(汗)

今後ともよろしくお願いします。

プロフ画像も流れであれだけのものを作って
しまうとは、やはりポン太様の実力恐ろしやです^^

この度は、ご訪問して頂けまして本当に
心より感謝させて頂きます。本当に
ありがとうございました。

風林火山!
感謝・感激・幸せ全開です!
応援☆応援☆応援☆です^^

| ブログアフィリエイト正攻法奥義toshi910風林火山 | 2007/08/26 6:05 PM |
ヒマワリです!お久しぶりです!
大変ご無沙汰してしまいすいません。
この度 ヒマワリ商材を作ってしまいました!
無料公開分もありますので
宣伝等で恐縮ですが、今後共宜しくお願い致します


また落ち着いてきましたら改めて
お伺い致しますね!









| ■ヒマワリ | 2007/08/26 10:14 PM |
こんばんわ
あーちゃです
コーヒーに限らず
おまけのついてるものを
優先的に買ってしまいます
しかも一度でコンプリートするために
大人買い
≧(´▽`)≦アハハハ
ポチッ
| あーちゃの自然体ブログアフィリエイト | 2007/08/26 10:28 PM |
こんばんは〜。スーパー主婦菊池愛で〜す♪
信頼を得たと思ったその瞬間ですね?

応援で〜す☆
| 『あふぃり』で稼ごう!!ネットで稼ぐ極意を受け継いだスーパー主婦菊池愛 | 2007/08/26 11:11 PM |
ポン太さん、こんばんは。

ゆうてきです。

欲求を絞っていくとはかなり高度な技ですねえ。
あらかじめレールを思い描いてないと難しいです。
毎日何を書こうか悩んでいるようではだめですね。

おまけ有りと無しとがあれば、僕も迷わず有りをかいますよ(笑

応援ポチ☆
| 直進!古本せどりとサイドビジネス | 2007/08/26 11:23 PM |
ポン太さん、こんばんは^^

癒やし職人@ゆうです。

いつもお世話になっております♪

欲しい商材がいっぱいありすぎてこまるかも^^;

私はまだタイミングがつかめていないので

一人でもがいています^^;

まだまだ修行中です♪

またお邪魔しますね。

癒やしの応援♪ヾ(*⌒∇⌒)ノ☆
| 癒やし職人@ゆうの嬉し楽し超簡単!ブログアフィリエイト方法 | 2007/08/27 12:13 AM |
こんにちは。しゃろんです。

すごくわかりやすいですね〜

属性をどんどんこちらで絞っていく。
そうすれば必要なものがそこにポンと
置いてあったら購入しちゃいますね〜

まさにあの方の商材の真髄ですね^^

応援♪
| オーストラリアでブログアフィリエイト | 2007/08/27 1:35 PM |
ポン太さん◎こんにちは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

属性という悪夢が付きまといます。
怖いですね〜。
地底はいま暑すぎませんか?
足が熱いですもん。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
| 黒烏団R@挑戦アフィリエイト | 2007/08/27 2:46 PM |
こんにちは!
お久しぶりです。

なんだか、いきずまって
ポン太さんの、ぽわわ〜〜〜〜ん
見に来ました^^

応援ポチット♪
| ヨッパゲダー | 2007/08/27 3:53 PM |
ポン太さん、乙カレーサマーです。
↑ 気に入っていただけたので使ってみました(^^;)


今日も貴重な情報ありがとうございます。

なんとなく、万人ウケを狙い、
一人でも多くの人に・・・
って思うと逆に、的がはずれ売れないってこと
ありますよね〜。
まずは、信頼そして的を絞る・・
ポン太さん、すばらちいでし!

応援凸(^^)
| 美人になる方法・ワタナベだよ(・∀・) | 2007/08/27 5:29 PM |
はじめまして、まさのんと申します。

突然、失礼致します。

新しいASPが誕生したのご存知ですか?

国内初4ティア報酬だそうです!!

登録まだでしたら早めに登録して下さい

今なら先行利益確保できます!

http://blog5050.net//url/file/webdo.html

応援ぽち(`^´)>
| まさのん | 2007/08/27 6:57 PM |
こんにちは!まりあです(^O^)/

属性を絞っていく。。
これがなかなか難しいんだな〜(笑)
まあ、私だけかもしれないけど^^;

あ、グラデーション。。
サーバーがダウンしちゃっててごめんなさいねm(__)m
なかなか復旧しなくて。。

あのサーバーは友人からタダで借りてるもので
あまり「どういうこと!?」って言えないんですよね。。
しかたないんで、どこかサーバー借りようかと思ってます^^;

ではまたお邪魔しますね♪

(*'▽')凸応援ぽちっ☆
| 元風俗嬢@主婦まりあのアフィリエイトで月収200万! | 2007/08/28 2:50 PM |
後でゆ〜〜〜〜〜くり 記事読みにきます^^
応援★★も一つ★!
| 自分をあきらめないブログ! | 2007/08/28 5:08 PM |
こんにちは。関西人ソラです。


レビューを書くタイミングですかぁ・・・
あんまりそういう戦略はやっていないです(^^;
売り上げを伸ばしていくにはそういう戦略も必要なんでしょうかねぇ8−−;
| 関西人ソラ【音楽大好き大学生の・・・】 | 2007/08/28 5:38 PM |
こんばんは。

属性を自分で絞っていくっていうのは

大事ですねー。

LOVEポチ
| 女にモテながらお金にモテる@中田 | 2007/08/28 7:03 PM |
応援だけしていきまーす
凸(^^)
| 美人になる方法・ワタナベだよ(・∀・) | 2007/08/28 10:19 PM |
あらためてこんばんは!
元気で何よりです^^
久しぶりに どーーーっぷり!とポンタ節に浸かりました〜
癒しのブログです (^^♪
そして癒しだけではなく、ホント、人のためになるブログです
帰ってきてくれて ありがとう♪です^^

応援★★も一つ★!
| 自分をあきらめないブログ! | 2007/08/28 10:31 PM |
はじめまして。ランキングからきました。

おしゃれなブログですね!

とても参考になります。

応援押しておきました。

また遊びに来ます!☆
| はじめたばかりで月10万@明志 | 2007/08/28 11:08 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hotkasekase8.jugem.jp/trackback/118
トラックバック
約38万円相当のものが、たった19800円で買える!すンごいよ! イチキュッパサマーバーゲンセール
レビュー1(全体評価) : 4 レビュー2(一致性) : 完全一致 レビュー3(効果性) : はっきりしない レビュー3-2(効果の持続性) : 効果性が続くと思われる レビュー4(お勧め対象者) : 誰でも対象者となる レビュー5(ユニークさ・オリジナリティ) : 独自ノウ
| インターネットで日給5万円 | 2007/08/26 1:09 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/08/26 8:31 AM |
青田典子 過激衣装&ヌード 映像ファイル
タレントの青田典子(39)が25日、東京・グランドプリンスホテル新高輪の飛天で開催されたファッションイベント「神戸コレクション2007秋/冬」にシークレットゲストモデルとして登場した。背中や脇など大胆にカットされた衣装で魅せ、腰を振る激しい踊りを披露
| 青田典子 神戸コレクション 画像 動画 NEWS | 2007/08/26 1:17 PM |
グラビアアイドルから女優へ・・・佐藤寛子
約2年ぶりの佐藤寛子写真集「PORTRAIT」ワニブックスより発売 [出版]佐藤...
| 佐藤☆寛子 | 2007/08/26 1:32 PM |
青田典子 過激衣装&ヌード 画像 動画 通信
主演・青田典子!過激衣装に激アツダンス!
| 青田典子 過激衣装&ヌード 画像 動画 通信 | 2007/08/26 4:08 PM |
青田典子 神戸コレクション 映像集 【動画】
タレントの青田典子(39)が25日、東京・グランドプリンスホテル新高輪の飛天で開催されたファッションイベント「神戸コレクション2007秋/冬」にシークレットゲストモデルとして登場した。背中や脇など大胆にカットされた衣装で魅せ、腰を振る激しい踊りを披露
| 青田典子 過激衣装&ヌード 画像 動画 通信 | 2007/08/26 4:22 PM |
仲村みうの画像、動画♪おっぱい丸見えです。おっぱいポロリ衝撃映像
仲村みうの画像、動画♪おっぱい丸見えです。おっぱいポロリ衝撃映像
| 仲村みうの画像、動画♪おっぱい丸見えです。おっぱいポロリ衝撃映像 | 2007/08/27 12:48 PM |
初心者がブログからメルマガ無料レポートまで簡単に作る方法!
本日の無料レポートです。『初心者がブログからメルマガ無料レポートまで簡単に作る方法!』アフィリエイト初心者向けに作製しました。ブログ作製から、メルマガ発行、そして濃い読者を集める方法、無料レポートの作成のコツと、ネタに困らない方法をテキストでまとめま
| 無料レポート&情報商材でつかめ、ビジネスのヒント | 2007/08/27 1:12 PM |
今井りかの画像、動画♪おっぱい丸見えです。おっぱいポロリ衝撃映像
今井りかの画像、動画♪おっぱい丸見えです。おっぱいポロリ衝撃映像
| 今井りかの画像、動画♪おっぱい丸見えです。おっぱいポロリ衝撃映像 | 2007/08/27 2:37 PM |
新垣結衣ちゃんの画像
新垣結衣ちゃんの画像超かわいいですね~
| 芸能ニュース&グラビアアイドル画像 | 2007/08/27 11:30 PM |