◇プロフィール◇


ポン太でっす^^
人生迷走の果てに
現在に至ります^^
光あるネットビジネスを
現在では楽しんでいます♪
あなたに楽しさを
伝えたい!!
その為にサイトを
作りました!!


更に詳しい自己紹介です♪
→ こちら ←


◆メールはこちら◆

どんな事でも
何でもOKです
お便りお待ちしてます^^
◇人気ブログランキング◇
人気ブログランキングに
参加してます

是非応援よろしく
お願いいたします^^






Recommend
Mobile
qrcode
Sponsored Links
<< レビュー記事のタイミング(その2) | main | 実践するにも注意が必要です! >>
スポンサーサイト



メルマガ登録・解除 ID: 0000238514
アフィリエイトの設計士!ブログで稼いだ超極意!
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
稼ぐために必要なこと!



メルマガ登録・解除 ID: 0000238514
アフィリエイトの設計士!ブログで稼いだ超極意!
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

稼ぐために必要なこと!







今、世界陸上やってますね♪


私は元陸上選手でもなんでもないんですがぁ

                     じゃあ書くな(怒)
                                   ボコッ!!


ジョギングなら運動不足解消には

お気軽ちゃんなものですねぇえええ



私も以前やってたことがありますよん♪



ただぁぁああああし・・・・・・




続きは後記どっす^^




さてさて

早速本題ですぞぃ         




今回はすこーーーしだけ

真面目に書きます(笑)





それでは

元気に行きましょーーーーーーーーーーーーーーーーね♪




アフィリエイトって
     簡単に稼げるのでしょうか?




たまに漠然とした質問をうけます(汗



だけど全ての人が

最初に思うことですよね?



私も思いました(笑)




これは結論から言いますと・・・



簡単ではありませぬぅぅううう ><



簡単に稼げたら

世の中全員の人が大金持ちになっちゃいますから(笑)



でも難しくはありません!!




何が必要かというと

実践すること!それだけです!!




もう呪文のように唱えて下さい(爆)

行動、実践、とにかくやる!って!





私もこうしてブログやってますが

ホントにすぐにやめる人が多くて

もったいないおばけちゃんですよ


                    最近おばけちゃんご無沙汰ですねっ

                    たぶんもう少し涼しくなったらでてきます(爆)

                    私ポン太が遊びすぎたのでマネマネして

                    どこかへ行っちゃいました(汗



おぉっととととーそれすぎましたぁ





続けていけばぜっとぅわぁいに成果は出てくるのに。。。





ブログってコツコツやっていけば

いいことだらけっすよー





更新していけばいくほど!





記事がたまってブログも大きくなるし


SEO もどんどん有利になるし


あなた自身の文章も自然と上達します





なので諦めずに

スッポンのように(笑)

行動し続けて下さいね!





正直なところ

簡単でもないしラクでもないです ><





でも簡単にサクッとできることって

ホントにないですからっ!





よく 「 ほったらかしで稼ぐ 」 といわれてるもの

ありますよねぇ〜





あれだって

ホントにほったらかしじゃあああああないですよぉーーー





「 ほったらかし 」 という言葉だけが

強調されすぎちゃって困りますの。。。。




ですがー




それは最終的な結果論です!




「 ほったらかし 」 にするまでに

必ず作業しなければいけませんよ

間違えないで下さいね♪





しかぁーーーーーーーし

この行動力にも注意が必要です





今ここで   どこで???

あなた自身振り返ってみて下さいな





ちゃんと実践してますか???





パソコンに向かってはいるだけで

実践してるつもりになってませんか???






実践するということに関して

多くの方が陥りやすい落とし穴。。。





今回もまたまたまたまた 

「 ながいさん 」 になりそうですので

この続きは次回にしまっす^^






ということで

今回はここまででっす♪

                       ではでは〜また次回〜さいなら〜





どう進めていったらいいのかわからない。。。

書いてもなかなか売れない。。。
                       などなどなどなどなどなどなどなど



ブログのつくり方でも

どんなことでも

お気軽ちゃんでメール下さいねー



おもしろネタもまだまだ受付中でっす(笑)



◆メールはこちら◆




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

                         





                             今日は1個です〜

                               またまたーーーれいんぼぉー
                                                      
                                 かざり〜かざり〜です〜 ^^
          
               

まりあさん またまたまたまたまたありがとうございまっす♪

れいんぼ〜にはまってまっす^^




記事の書き方で困ったとき

また今までのなかでわからないこと 聞いてみたいこととかあるあなたも

いつでも質問して下さいね

いつでもいいんでお気軽にメールください^^

もれなく元気もあげまっす♪

初心者の方 アフィリエイトで稼げるようにサポートします!




◆メールはこちら◆
     


今回も最後まで読んでいただき本当にありがとうございます m(_)m




−−−記事後記−−−


ジョギング始めたのはいいんですがぁ・・・



初日にがんばりすぎて

一日でやめました(爆)



くれぐれもホドホドにしましょーーーーーーね^^



せめてぇ〜

三日坊主ぐらいは続けましょう(笑)

                         おわり


最後にランキングの応援よろしくお願いいたしますm(_)m



| これから始めるあなたへ | 02:06 | comments(17) | trackbacks(8) |
スポンサーサイト



メルマガ登録・解除 ID: 0000238514
アフィリエイトの設計士!ブログで稼いだ超極意!
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

| - | 02:06 | - | - |
コメント
おはようございます。しゃろんです。

本当に楽して稼ぐってことは
ありえませんね。

とにかく続けることなんだって
ようやくわかりかけてきました^^

ジョギングよりもウォーキングの方が
続けやすいですよ〜

産休中はいつも歩いてましたが
景色を見る余裕もあるし、気持ちいいですよ。

応援♪
| オーストラリアでブログアフィリエイト | 2007/08/29 8:42 AM |
ポン太さん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

ポン酢がおいしい季節早く来ないかな〜

ジョギングは無理ですね。
最近は階段の上り下りで途中休憩が必要です。

続けることが大事ですね。
歯磨きみたいなもんですね^^

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
| 黒烏団R@挑戦アフィリエイト | 2007/08/29 6:02 PM |
はじめまして
オカマアフィリエイターのMIKKOよ

ブログランキングから遊びにきたわ。

私は自分で自分のことを実践の鬼だと思ってるの(笑)

これからも遊びに来るわね
ごきげんよう

応援☆
MIKKO
| オカマアフィリエイターMIKKO | 2007/08/29 7:12 PM |
ポン太さん、こんばんは!
Natsuです。
いつもありがとうございます。

あら?ねずみが〜!!
カワイイじゃないですか!
新キャラですね(笑)
もったいないおばけも見たかった私です!

本当にちゃんとやらないと
もったいないですね。
ポン太さんの言葉を噛みしめて
頑張りまっす!

応援です♪
| 主婦@Natsuのブログアフィリで幸せなお金持ち♪ | 2007/08/29 8:17 PM |
ポン太様、こんばんは。

ご訪問とお腹の底から元気が湧いてくる
ような、励ましと心のこもったコメント
心より感謝します^^

【0億円ライディング】のレポートの
素晴らしさを見識の高いポン太様に賛同して
頂けまして、風林火山、心から感激しています^^♪
ありがとうございます。


>セールスレターって見方を変えれば
無料の教材ですよね


まさしくその通りですね。
漠然と見ているとそんなことにも気がつかず
知らないうちに、販売者のペースに嵌められて
しまいますが、レポートに書かれてあったように
意識をして向かい合えば、ポン太様のご指摘通り
まさに無料の教材ですよね^^

思い切り納得です!

それからぽん太様が『超超超〜ど素人でした』と
いうのは、現在のぽん太様を拝見させて頂いて
いると、到底想像ができません。
この辺は、ぽん太様のやさしいお心遣いが
にじみ出ているのを感じます^^
ありがとうございます^^♪

これで、安心して質問させてもらうことが
できます(^^ゞ

最後になりますが、ぽん太様の最新の記事は
アフィリエイトを実践している人達みんなの
励みになります^^
そして元気をあたえてくれます♪

続きが楽しみです。


風林火山!
気持ちが楽になれました!
応援^^;応援^^;応援☆です^^♪


| ブログアフィリエイト正攻法奥義toshi910風林火山 | 2007/08/29 11:00 PM |
ポン太さん、こんばんは。

ゆうてきです。

僕も最初は「ほったらかしを」信じてましたよ。
目が覚めたのは最近です(笑

僕の近所は年寄りが多くて、あちこちでウォーキングしてるのを見かけます。
同じように見られるのがイヤなのでジョギングはしないことにしてます。
走る気はあるんですよ。
ウソじゃありません^^;

応援ポチ☆
| 直進!古本せどりとサイドビジネス | 2007/08/29 11:04 PM |
ポン太さん、こんばんは。
けいすけです。
こちらこそ訪問&コメントありがとうございます。

わかりやすくも、かなり深い内容
書かれてますね。
こういう記事大好物ですよ(笑)

楽に稼げている人達って
その仕組みを作り上げるまでは
相当努力してますから。

表面的な事がクローズアップされがちですが、
実践、継続が何よりですね。

応援ポチッと♪
| けいすけの金のなる日記 | 2007/08/29 11:51 PM |
こんばんは〜。スーパー主婦菊池愛で〜す。
呪文のように。。怖いですけど、儲かる
呪文があったら毎日・・

応援デ〜ス♪
| 『あふぃり』で稼ごう!!ネットで稼ぐ極意を受け継いだスーパー主婦菊池愛 | 2007/08/30 12:18 AM |

どどどっかーーん!大田です♪

やはり実践すること。

これに尽きますね〜!!!

そして行動し続けないと結果は出ませんからね〜!!

応援ポチポチどっかーーーーーーん!!
| 拾得ブログ!元お笑い芸人大田のブログで稼ぐための拾得ブログ!!の大田 | 2007/08/30 2:48 AM |
おはようございます。たかぼおです。

1に実践、2に実践、3,4がなくて5に実践ですね。

とにかくアフィリエイトは実践あるのみです。

商材を眺めてもなんにもなりませんもんね。

微力ながら応援です。
| たかぼお@ミリオンアフィリエイト | 2007/08/30 10:16 AM |
ブログに関してはコツコツ君です。
地道な努力で道が開けていくんですね。

ブログをはじめたばかりのコロは、
「一体、何のためのブログだ?」とか
さまよっていましたが、コツコツ続けてくることで
いろんな意味で開けてきました。

今日の記事もよかったです。
ありがとうございました。

応援凸(^^)
| 美人になる方法・ワタナベだよ(・∀・) | 2007/08/30 11:50 AM |
こんにちは!まりあです(^O^)/

ホント、最近辞められる方が多くて
悲しくなりますね。。
実践、継続していけば道は開けるのですが。。

ところで、グラデーション
復活しました♪
ご迷惑をお掛けしちゃってごめんなさい;;
サーバー貸してくれてる友達からも
ごめんなさいとの伝言です^^

ではまたお邪魔しますね♪

(*'▽')凸応援ぽちっ☆
| 元風俗嬢@主婦まりあのアフィリエイトで月収200万! | 2007/08/30 2:34 PM |
ポン太さん、こんにちは。

お久しぶりです!

カッパの母さんです。

呪文のように・・・いいですねえ。

くれぐれも頭にロウソクなど

縛り付けないように・・・怖すぎマス!


母さんの1票、ポチン!
| カッパの母さんが行く★ブログで悠々へそくりライフ! | 2007/08/30 4:03 PM |
ポン太さん

こんばんはー なっちです
ポン太節炸裂ですねぇ(^^)
どんどん引き込まれていきますよーー
また、次が楽しみです♪

わたしは、目標達成するまで
ぜったいに止めません
・・・というか、くやしくて、止めれない・・・
時間かかっても、
しがみついて、もくもくと・・・

応援☆ なっちでした
| なっち | 2007/08/30 10:52 PM |
どうも、ポン太さん。

アフィリエイトでもなんでも続けることは大切ですね(笑

継続は力なり・・・です。



では応援ポチっと
| 情報商材レビュー!アフィリエイト情報商材を本音でレビュー!! byレビュオタ | 2007/08/31 12:09 AM |
関西人ソラです。

たまに振り返るのって大事ですよね。
じゃないと変な方向にいっちゃってるのに
気づかないんですよね。

立ち止まってやる事と言えばコメントまわりでしょうか。
アフィリエイトについて考え直されます。
| 関西人ソラ【アフィリエイトで最短で稼ぐ熱血指導】 | 2007/08/31 12:12 AM |
ポン太さん、こんばんは^^

癒やし職人@ゆうです。

いつもお世話になっております♪

続けるって大事ですよね。

意地でも続けていかなくては…

もったいないお化けが出てきちゃいますから♪

またお邪魔しますね。

癒やしの応援♪ヾ(*⌒∇⌒)ノ☆
| 癒やし職人@ゆうの嬉し楽し超簡単!ブログアフィリエイト方法 | 2007/08/31 1:19 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hotkasekase8.jugem.jp/trackback/119
トラックバック
マタニティ ヨガ
マタニティヨガについて
| マタニティ ヨガ | 2007/08/29 2:37 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/08/29 8:03 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/08/29 12:30 PM |
サッカーボール
サッカーボールについてのサイト一覧です
| サッカーボール紹介 | 2007/08/29 2:16 PM |
時差アメリカ
時差アメリカについての情報を多数掲載しています。
| 時差アメリカの情報 | 2007/08/29 4:16 PM |
ほしのまき 現役の人気ストリッパー無修正画像
Dカップの美乳の超ナイスボディ現役の人気ストリッパー(美咲という名で活躍)でもある星野マキ映像(無修正)
| ほしのまき 現役の人気ストリッパー無修正画像 | 2007/08/30 1:10 PM |
情報商材レビュー!情報商材を本音でレビュー!TOPページ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 私が実際に購入した超優良情報商材〜ダメダメ情報商材 を独断と偏見で本音レビューしていきます。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
| 情報商材レビュー!アフィリエイト情報商材を本音でレビュー! | 2007/08/30 2:48 PM |
情報商材レビュー(暴露評価):半永久的にに良質のアクセスとナチュラルな被リンク、そしてとんでもなく質の高いメールアドレスを収集し続ける~究極のシステム~【影 kage】しかも一年間試して効果がなければ返金保証あり!<岩井智恵>
イチオシ情報商材レビュー(暴露評価)■ 半永久的にに良質のアクセスとナチュラルな被リンク、そしてとんでもなく質の高いメールアドレスを収集し続ける~究極のシステム~【影 kage】しかも一年間試して効果がなければ返金保証あり!<岩井智恵>【【【 情報商材レビュ
| 情報商材暴露評価レビュー | 2007/09/01 12:28 AM |