◇プロフィール◇


ポン太でっす^^
人生迷走の果てに
現在に至ります^^
光あるネットビジネスを
現在では楽しんでいます♪
あなたに楽しさを
伝えたい!!
その為にサイトを
作りました!!


更に詳しい自己紹介です♪
→ こちら ←


◆メールはこちら◆

どんな事でも
何でもOKです
お便りお待ちしてます^^
◇人気ブログランキング◇
人気ブログランキングに
参加してます

是非応援よろしく
お願いいたします^^






Recommend
Mobile
qrcode
Sponsored Links
<< 稼ぐために必要なこと! | main | ブランディングって簡単ですか? >>
スポンサーサイト



メルマガ登録・解除 ID: 0000238514
アフィリエイトの設計士!ブログで稼いだ超極意!
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
実践するにも注意が必要です!



メルマガ登録・解除 ID: 0000238514
アフィリエイトの設計士!ブログで稼いだ超極意!
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

実践するにも注意が必要です!






ある方から相談をうけました。


洋菓子をつくるサイトです^^


私は食べるの専門ですがぁああ(汗

つくるのも楽しそうですねっ♪


ちなみに私は・・・・・

甘いものも

辛いものも

もちろんもちろんお酒も     ← これははずせません!

何でも好きでっす(笑)





さてさて

早速本題ですぞぃ         




前回 の続きっす!





それでは

元気に行きましょーーーーーーーーーーーーーーーーね♪




前回

実践することの大切さを書きました!



今回は・・・・・


どろろろ〜〜〜〜〜ん

危険なワナの巻〜でっす!




実践するといっても

間違った方法でやると

ありゃりゃ〜ですよ ><




そうならないように

商材を購入したり

無料レポートを読んだりして

実践されてるはずですよね?





だけど。。。本当に実践してますかぁ?





商材なり

無料レポートを読んで

必ず思うことがあるはずです!





『 ちと面倒だなぁ〜 』


『 こんなのみんなやってるからやっても効果薄そうだなぁ〜 』


『 これは後でやればいいなぁ〜 』





これって目で読んで思ってるだけですねぇぇえええ


はいっ!

もちろん実践してないですね!





そしてもうひとつ。。。

結果的にやってない!!!




これって意外と多いので注意が必要ですぞぃ




あるノウハウを読んで納得して

『 よぉ〜し!やるぞぉ〜! 』




意気込んでみて始めたけど

途中でわからなくなった

途中でキモのツールがうまく作動しないぃ

途中でやっぱり面倒になった

途中でパソコンが固まった^^;

単純に忘れてる(爆)





そんな経験ありませぬかぁぁあああ???

それって意識して振り返ったり

何かの拍子で思い出さない限り

まったく前には進みませんよ ><


それっきり〜それっきり〜になりますぅ〜




しかも困ったちゃんなのは

少しはやってることは確かなので

やった気にはなってます(爆)





同時に読んではいるんで

「 知った 」 ことで満足もしちゃってます




あぁ〜うらめしやぁぁあああ〜ですぅ。。。




これは商材でも無料レポートでもそうですねっ!




途中でありゃりゃとなってしまうので

実践できない、継続できない。。。




そして

いろんな情報に惑わされ

また違う商材を買ってしまう。。。




ノウハウコレクター一直線。

遠回りをして

稼ぐのに時間がかかってしまいます(悲)




せっかく実践するのであれば

正しい方法で!

確実に!

稼ぐ仕組みを理解しながら!





そんなことを可能にしてくれて

今の私をつくってくれたもの。。。

しかも魔のサイクルから

私を助け出してくれた レスキューセット です




私もただそのまま実践しただけで

稼ぐための基礎が確実にでき

そして今ここにいます!




実践する時に妨げになる悩みも

実践する時にわからないことも

電光石火のサポートでひっぱってくれました




直接のサポートは

ブログで受ける印象と

ちと違うところもまた魅力でっす^^




コチラ です





サポート強化と

教材追加のため9月4日に

値上げになっちゃいますぅ ><


ちなみに大田さんの誕生日だそうです♪




今回の特典としまして

「大田さんが直接あなたのブログ・メルマガを徹底チェック!!」


さらにサポートも通常90日を

120日に延長していただけました^^



こちらからご購入いただいた場合は

私までご連絡下さいねん♪

合言葉をお教えいたします!

それに他にも特典お送りしますので。






ちなみに余談ですがぁあ

作者の大田さんとメールのやり取りをしてましたが

早速〜追加教材を見せていただきました^^





現在のものでも十分なブランディングはできますが

さらにすごぉ〜いノウハウでした!

まだやってる人を見たことがないです!




私ものらりんくらりん〜と

まったりやります(爆)
                   ぷぷぷっ。。。




それにしても大田さんはいつ寝てるのでしょうか?

夜中に連絡してもすぐに返事がきます(笑)



って連絡する私も私ですねっ(汗



こぉ〜らぁああああああああ

                  エガちゃんエガちゃん〜





ということで

今回はここまででっす♪

                       ではでは〜また次回〜さいなら〜





どう進めていったらいいのかわからない。。。

書いてもなかなか売れない。。。
                       などなどなどなどなどなどなどなど



ブログのつくり方でも

商材のことでも

どんなことでも

お気軽ちゃんでメール下さいねー



おもしろネタもまだまだ受付中でっす(笑)



◆メールはこちら◆




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

                         





                             今日も1個です〜

                               またまたーーーれいんぼぉー
                                                      
                                 かざり〜かざり〜です〜 ^^
          
               

まりあさん またまたまたまたまたありがとうございまっす♪

まだまだれいんぼ〜にはまってまっす^^




記事の書き方で困ったとき

また今までのなかでわからないこと 聞いてみたいこととかあるあなたも

いつでも質問して下さいね

いつでもいいんでお気軽にメールください^^

もれなく元気もあげまっす♪

初心者の方 アフィリエイトで稼げるようにサポートします!




◆メールはこちら◆
     


今回も最後まで読んでいただき本当にありがとうございます m(_)m




−−−記事後記−−−


最近、思うようにコメントまわりができてないです ><

コメント書き込んで下さる方々、本当にありがとうございます♪



できる限りするようにはしてますが

最近まわって、ふと感じることが。。。



ランキングサイトへのリンク

別窓になってない方が多いですぞぃ



戦略ならいいんですが

特別な理由がない限り

別窓にしておいたほうがいいですよん♪



ちなみに この記事

取り上げてありますので

わかんなかったら参考にして下さいな^^



今回はいつもと構成が違いましたぁああ

相変わらずの 「 きまぐれくん 」 でっす(爆)


                         おわり


最後にランキングの応援よろしくお願いいたしますm(_)m



| これから始めるあなたへ | 23:51 | comments(19) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト



メルマガ登録・解除 ID: 0000238514
アフィリエイトの設計士!ブログで稼いだ超極意!
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

| - | 23:51 | - | - |
コメント
おはようございます。電脳牧師のたいぢです。

いやホントに。
もちろん正しい知識ってのは必要なんだけれども、知っているだけでは……ですね。

私も、頭でっかちにならないように気をつけないと。

腹でっかちにならないようにも……。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
| 電脳牧師の How to アフィリエイト | 2007/08/31 6:17 AM |
こんにちわ
あーちゃです
実践してない商材
結構ほこりかぶってます
自分がピンと来て
納得できたものしかやってないですね
ポチッ
| あーちゃの自然体ブログアフィリエイト | 2007/08/31 7:33 AM |
ポン太さん、こんにちは!
Natsuです。
いつもありがとうございます。

ワナに陥ってるかも知れません(笑)
やってるつもりって怖いですね〜
自分ではなかなか気づけないので…
軌道修正しながら進めないとダメですね!
お酒飲んでる場合じゃないですね〜(爆)
気をつけまっす!

応援です♪
| 主婦@Natsuのブログアフィリで幸せなお金持ち♪ | 2007/08/31 10:16 AM |
ポン太さん◎こんにちは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

私もトラップに引っかかりっぱなしです^^
トラップ探すのも面白いですよ。

今日の後記がいつもと違うのに違和感がーーー!
JとKに密告です^^

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
| 黒烏団R@挑戦アフィリエイト | 2007/08/31 2:58 PM |
こんにちは。
やった気になっているワタナベです(^^;)
そうなんですよね。
やろうやろうと思っていてもナカナカ進まず、
「それっきり〜、それっきり〜♪」になってます。
↑ なんか懐かしいんですが、
ポン太さんおいくつかぴら?(・∀・)

今日も応援です凸(^^)
| 美人になる方法・ワタナベだよ(・∀・) | 2007/08/31 3:01 PM |
(*^∀^)) こんにちはっ
やることいっぱいありすぎておわらないって気持ちすごく共感します。優先順位つけてひとつづつやらないと
だめですかね
応援ぽちヾ(^o^)
| 美肌コスメ | 2007/08/31 3:34 PM |
ポン太さん

こんばんはー なっちです

そうなんです
ついつい
やった気分になってしまうんですね
それで、満足だったりする・・・
これじゃ、いつまで経っても
ダメなまんまデスネ・・・

応援☆ なっちでした
| なっち | 2007/08/31 10:50 PM |
ポン太さん、こんばんは。

ゆうてきです。

本質を突いてますねえ。
やった気になってる、知った気になってる、というのが実は大問題です。
自分も含めて大多数の人が中途半端なんですよね。
ネットビジネスで成功してるのは5%だけというのはよく言われますが、中途半端かそうでないかの比率のことでしょうね。

応援ポチ☆
| http://gtusou.blog48.fc2.com/ | 2007/08/31 11:32 PM |
こんにちは。
今日も応援です凸(^^)
| 美人になる方法・ワタナベだよ(・∀・) | 2007/09/01 12:20 PM |
ポン太さん、こんにちは!

カッパの母さんです。

ポン太さんの話はいつも

身近にかくれているコワーイものに

気付かせてくれますね。

あ、先日はこれまた私のウッカリン子さんを

見つけてくださって、ホンとに

助かりました!!



お世話になりますぅ。

母さんの1票、ポチン!(^0^)b




| カッパの母さんが行く★ブログで悠々へそくりライフ! | 2007/09/01 12:56 PM |
はじめまして、菅原と言います。

人気ブログランキングから

応援に来ました。

私は先日から競馬商材の評価ブログ

を始めました。

ジャンルは違いますがよろしく

お願いします。

また訪問しに来ます。

応援ポチ!
| 菅原 | 2007/09/01 3:05 PM |
ポン太さん、こんばんは。

いつも、元気になれる楽しいコメント
そして応援をして頂けまして、心から
感謝しています^^

いつも、いつも、ポン太さんのブログの
トップページにある、目次の表示!

やっぱり良いですね〜^^

私もチャレンジは何度も試みるのですが
どうしても上手くいきません(汗)

これからも、ポン太さんのブログにある
ような、目次が作れるように頑張ります!

風林火山!
いつもお世話になります!
応援^^;応援^^;応援☆です^^♪
| ブログアフィリエイト正攻法奥義toshi910風林火山 | 2007/09/01 10:27 PM |
ポン太さん、こんばんは^^

癒やし職人@ゆうです。

いつもお世話になっております♪

確かにやったつもりになってしまうことってありますよね〜。

大田さんの追加教材が気になりますね〜。

ポン太さんと大田さんがすぐに連絡が取れるのは

多分、行動時間帯が同じなんでしょうね^^

またお邪魔しますね♪

癒やしの応援♪ヾ(*⌒∇⌒)ノ☆
| 癒やし職人@ゆうの嬉し楽し超簡単!ブログアフィリエイト方法 | 2007/09/02 12:52 AM |
こんにちは!まりあです(^O^)/

確かに読んだだけで
実践されて無い方って多いですね〜。

まあ、私も人の事
言えないのかも知れませんが^^;

ところで、ポン太さん
地中でお酒飲んでないで
たまには構って〜〜〜(笑)

ではまたお邪魔しますね♪

(*'▽')凸応援ぽちっ☆
| 元風俗嬢@主婦まりあのアフィリエイトで月収200万! | 2007/09/02 3:00 PM |
こんにちは〜。
応援だけしていきますね〜。
凸へ(^∀^)
| 美人になる方法・ワタナベだよ(・∀・) | 2007/09/02 4:01 PM |
こんにちは。しゃろんです。

あぶないあぶない。。。
確かに途中まで読んだりちょこっとさわりの
部分をやっただけで、実践した気になること
ありますからね。

心して実践したいと思います^^

応援♪
| オーストラリアでブログアフィリエイト | 2007/09/03 1:12 PM |
ポン太さん☆ こんにちは〜

知幸(ともゆき)です^^

そうですね、正しい知識を
詰め込むことも、重要ですが、

実践しないことには、
意味が無いですからね(汗)

しっかりと、知識を
活用したいですね

でわ、次回は一輪車に乗って、
訪問します、途中で挫折するかも
しれませんが・・・ 王¥☆”
| 情報商材アフィリエイトの極意教えます☆知幸 | 2007/09/03 1:19 PM |
ポン太さん、こんばんは。
GAKUです。

なんせ、自分に合った商材を見つけて
実践あるのみですね。

結果は、必ずついてきます^^
モーレツ応援〜★
| モーレツサラリーマン★GAKU | 2007/09/03 11:19 PM |
こんばんは〜。スーパー主婦菊池愛でーす。
あっ ポン太さんも大田さんの商材宣伝してますね♪
なんだかうれしくなりますう。

応援デ〜ス☆
| 『あふぃり』で稼ごう!!ネットで稼ぐ極意を受け継いだスーパー主婦菊池愛 | 2007/09/04 12:48 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hotkasekase8.jugem.jp/trackback/121
トラックバック