◇プロフィール◇


ポン太でっす^^
人生迷走の果てに
現在に至ります^^
光あるネットビジネスを
現在では楽しんでいます♪
あなたに楽しさを
伝えたい!!
その為にサイトを
作りました!!


更に詳しい自己紹介です♪
→ こちら ←


◆メールはこちら◆

どんな事でも
何でもOKです
お便りお待ちしてます^^
◇人気ブログランキング◇
人気ブログランキングに
参加してます

是非応援よろしく
お願いいたします^^






Recommend
Mobile
qrcode
Sponsored Links
<< 実践するにも注意が必要です! | main | 情報商材を買う意味 >>
スポンサーサイト



メルマガ登録・解除 ID: 0000238514
アフィリエイトの設計士!ブログで稼いだ超極意!
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ブランディングって簡単ですか?



メルマガ登録・解除 ID: 0000238514
アフィリエイトの設計士!ブログで稼いだ超極意!
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

ブランディングって簡単ですか?






今シーズン初のビアガーデン

行ってきました♪



がぁ・・・



続きは後記どっす^^




さてさて

早速本題ですぞぃ         




『 インパクトブランディング 』 に関して

質問をいただきました♪





恒例の大幅加筆バージョン

そして横道にそれていくパターンでっす(爆)





それでは

元気に行きましょーーーーーーーーーーーーーーーーね♪




ブログを始めようといろいろ調べてます。
     似たようなブログが多い中で自分らしさをどうだせばいいのか悩んでます。
        大田さんの 「 インパクトブランディング 」 であれば
           誰でもブランディングは可能なのでしょうか?
              ちなみに僕はそんなに特徴のある人間でもありません。





いろいろ質問をいただくんですが

みなさんホントすごいですねっ!





。。。ってまだ何も言ってなぁああああい(汗

                      ですね。。。




いえいえ・・・

始められるにあたってホントよく調べられてるんで!





私は 『 インパクトブランディング 』 に偶然出会って

いきおいで突進してきましたからっ(爆)





だけど同じジャンルのブログが増えてきて

同じ商材を同じ時期にみんなで紹介してて

どう自分らしさをだしていこうかな?





って悩んでる方がとても多いですし

また質問も多いです






でぇ

質問に対する回答なんですが・・・






「 誰でも 」 というのはちと語弊がありますね!





っといっても

特殊な人しかブランディングができない

ということではないですよん♪





実践すれば!という条件がつくだけでっす^^






○○さんは特徴のない方とのことですがぁ・・・





どんな人であっても

その人にしかない特徴って

ぜーーーーーーーーーーったいにありますからねっ!

ぜーーーーーーーーーーったいに!!

ぜーーーーーーーーーーったいに!!


                3回も言っちゃったぁぁあああ
           







そもそもブランディングって

う〜〜〜んと考えてつくるものじゃないですよん!

もともとあなたにあるもの

他の方が見てわかるようにするだけです!






まぁ〜・・・

私も怪しいブランディングですが(爆)
                       あははっ






これも商材そのままに素直に

書かれてることを実践してきただけです!







『 どうすればいいのかなぁ? 』

な〜んて考えることもなく。。。







というより

あまりブランディングの意味もわかってませんでした(爆)






あれっ?!

間違えました^^;







そんな考えるアタマもありませんでした(爆)






『 インパクトのあるブログをつくるぞっ! 』

な〜んて思ってたわけでもなく





『 知らないうちにな〜んかできちゃったなぁ 』

そんな感じでっす(笑)







あなたも今そこにいるわけですから

あなただけしかない生き方をしてるはずですぅ

まったく同じ人生の人なんていないですもんねぇ?







そこにいるだけで

ブランディングの基礎はできてます!

あとはどう見せるかだけでっす!







『 インパクトブランディング 』 では

そのあなたらしさを生かして

あなた独自のブログをつくっていきます






ブログで稼ぐために

一番大切な事を見失わないように!







そして






そのあなたらしさを生かして

○○をちりばめながら

●●する時に△△して

☆☆していくんですっ!







おいおいお〜い!

伏字だらけだぁあああ!!!







すみません〜遊んじゃいました ><







そのように実践して出来上がったブログは

たとえ同じ商材を実践してる方であっても

似たようなものにはなりません!






まさしく ONLY ONE! でっす!






そんなこといっても・・・・・

そんなブログをつくれるようなスキルもないですか???






これもよく聞かれることなんですが

私は書かれてるそのまままを実践しただけです!






大丈夫です!

私ができるくらいに丁寧に書かれてますから(爆)






信じられないかもしれませんが

私は今でこそ普通にできるようになってますが

ブログつくり始めた時って

ブログ作成どころか

情報商材のブログなんて

ほとんど見たこともなかったんすぅ(爆)




これホントっす!




ど、ど、ど素人でした!

そんなレベルの人間でもできるってことです






確実に実践できる行動力さえあれば

あなただけのブランディングをうまく表現して

オリジナルブログができあがりまっす^^






途中〜道草しても大丈夫ですよ(笑)





いつ始めても効果のなくなるノウハウでは

ありませんからっ!





インパクトブランディング



9月4日23時59分で

5000円の値上げです!






ちなみに私の場合

実践してブログを立ち上げて

ちょうど一ヶ月と一週間で初報酬でした!





ちょうど・・・じゃないっ(怒)





これもあるからくりだったんですが(汗

ただしこれも裏技などではなく

当たり前のことを

ただ実践したからできたことでした^^





今なら「 第0章 心構え編 」そして

自動ブログアクセスアップツールを

無料プレゼント中どぇ〜す^^





インパクトブランディング






今回の特典としまして

「大田さんが直接あなたのブログ・メルマガを徹底チェック!!」




さらにサポートも通常90日を

120日に延長していただけました^^




こちらからご購入いただいた場合は

私までご連絡下さいねん♪

合言葉をお教えいたしますので!





他にも 『 インパクトブランディング 』 限定の

ポン太オリジナル特典もご用意してますので♪

詳しく知りたい方はメール下さいねん♪




◆メールはこちら◆







ちなみに

大田さんとメールのやり取りのなかで

追加教材を早速見せていただきました^^





この追加教材は

値上げ前に購入した方にも

無料で配布されるとのことです^^







ということで

今回はここまででっす♪

                       ではでは〜また次回〜さいなら〜





どう進めていったらいいのかわからない。。。

書いてもなかなか売れない。。。
                       などなどなどなどなどなどなどなど



ブログのつくり方でも

商材のことでも

どんなことでも

お気軽ちゃんでメール下さいねー



おもしろネタもまだまだ受付中でっす(笑)



◆メールはこちら◆




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

                         











                             今日は3個です〜

                               またまたーーーれいんぼぉー
                                                      
                                 かざり〜かざり〜です〜 ^^
          
               

まりあさん またまたまたまたまたありがとうございまっす♪

まだまだれいんぼ〜にはまってまっす^^




記事の書き方で困ったとき

また今までのなかでわからないこと 聞いてみたいこととかあるあなたも

いつでも質問して下さいね

いつでもいいんでお気軽にメールください^^

もれなく元気もあげまっす♪

初心者の方 アフィリエイトで稼げるようにサポートします!




◆メールはこちら◆
     


今回も最後まで読んでいただき本当にありがとうございます m(_)m




−−−記事後記−−−


行くのが遅すぎました(汗


ラストオーダーまで

残り15分しかないとのことで。。。


ウルウル断念しました。。。(悲)


気分も盛り上がり

そのまま帰るのも寂しいので

近くの違うお店で飲みましたぁあ。。。とさ^^



今シーズン中に

リベンジいってきまぁす♪

                         おわり


最後にランキングの応援よろしくお願いいたしますm(_)m



| これから始めるあなたへ | 23:51 | comments(18) | trackbacks(12) |
スポンサーサイト



メルマガ登録・解除 ID: 0000238514
アフィリエイトの設計士!ブログで稼いだ超極意!
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

| - | 23:51 | - | - |
コメント
ポン太さん◎こんにちは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

いよいよ値上げされちゃうんですね。
ブランディングですか、これは簡単なのか難しいのか
分からないですね。
素を出していければ確立出来そうですよね。

ビアガーデンってもう時期はずしてません?
時間もはずしちゃって^^
まあ、飲めればどこでもいいですよねww

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
| 黒烏団R@挑戦アフィリエイト | 2007/09/04 12:00 PM |
こんにちは。しゃろんです。

only oneが表現できたらいいですよね。
やはり何か特徴を出せると
印象に残りますからね。

私の場合は何かな?
うーん思いつきません。。。(^_^;)

応援♪
| オーストラリアでブログアフィリエイト | 2007/09/04 1:18 PM |
ポン太さん☆ こんにちは〜

知幸(ともゆき)です♪

僕は、未だにブランディングの
意味が・・・(汗)

僕は、特に何も考えず、
ブログ運営しています。

はっきり言って、適当です、
そろそろ、しっかりと
しなくては・・

では、次回はアンパンマンのように、
飛びながら訪問します、飛べませんが
なんとかします・・ 王¥☆”
| 情報商材アフィリエイトの極意教えます☆知幸 | 2007/09/04 1:20 PM |
ポン太さん、こんばんは。

今日もとても励みになる、コメントと
応援をして頂けまして、心から感謝
してます^^

また、相談の件、快く聞き届けてもらえまして
本当にありがとうございます。

聞きたがり屋は、嫌われてしまうと
ある商材で聞いたことがあるので、
少し控えめにしてました(^^ゞ

近いうちに質問させてもらいにいきます
のでよろしくお願いします^^


大田さんの商材も、かなり評判が良いみたい
ですね♪

このところ、いろんなところでおすすめ
ですよと見かけます^^

少々、気になっちゃいます(^^ゞ

風林火山!
今日も元気をありがとうございます!
応援^^;応援^^;応援☆です^^♪

| ブログアフィリエイト正攻法奥義toshi910風林火山 | 2007/09/04 6:15 PM |
ポン太さん、こんばんは!
Natsuです。
いつもありがとうございます。

インパクトがあるブログに憧れてる私です(笑)
あちこちでおススメされてるので
欲しくなっちゃいますよ〜!

ビアガーデン!!いいですね!
うちの近所からはどんどん消え去って
最近は見かけなくなりました(爆)
外で飲む、っていうのがたまりませんね。
もっぱら庭で飲んでます(笑)

応援です♪
| 主婦@Natsuのブログアフィリで幸せなお金持ち♪ | 2007/09/04 10:02 PM |
ポン太さん、こんばんは。

ゆうてきです。

>○○をちりばめながら
●●する時に△△して
☆☆していく

ダメです。
さっぱり分かりませんでした(汗
字数だけでも合わせておいてください(笑

そう言えば今年はビヤガーデンに行ってません。
早くしないと終わってしまいますね。

応援ポチ☆
| 直進!古本せどりとサイドビジネス | 2007/09/04 10:23 PM |
ブランディングという言葉、
はじめて聞きました。
やっぱこの世界、分からないことだらけですね。

今日も一つ賢くなりました(^^;)

応援凸(^^)
| 美人になる方法・ワタナベだよ(・∀・) | 2007/09/04 10:35 PM |
ポン太さん

こんばんは なっちです
いつもありがとうございますっ

ポン太さんのブログって
すっごく自然体で
居心地がいいんです

これも、インパクトーの効果なんですかね?

では、応援☆ なっちでした
| なっち | 2007/09/05 1:25 AM |
ポン太さん、こんばんは。
けいすけです。
いつもありがとうございます。^^

どんな人間にもそれぞれ持ち味ってありますよね。
意外と気付いてないだけで。

そういう意味では、
人の数だけブランディングが可能だと
思います。

何かこの記事を読んで
SMAPの『世界に一つだけの花』
を思い出してしまいました(笑)

今日も応援です。ポチッと♪
| けいすけの金のなる日記 | 2007/09/05 3:38 AM |
ポン太さん☆ こんにちは〜

知幸(ともゆき)です♪

ブランディング・・・


簡単そうなのですが、
奥が深いですね。

う〜〜ん、深い

でわ、次回は逆立ちしながら、
気合で訪問します、王¥☆”
| 情報商材アフィリエイトの極意教えます☆知幸 | 2007/09/05 11:30 AM |
どうも、ポン太さん。

インパクトブランディングは商材の内容もさることながら、
大田さんの人柄も大きいですね^^

では応援ぽちっとな☆
| 情報商材レビュー!情報商材を本音でレビュー!! byレビュオタ | 2007/09/05 4:19 PM |
(*^∀^)) こんにちはっ
ブランディングって難しそうなことばですけど
そうでもないんですね。
 ビアガーデンいいですね〜。
全然行ってないなあ
ジョッキで冷えひえのビールが恋しいです。
応援ぽちヾ(^o^)
| 美肌コスメ | 2007/09/05 4:31 PM |
こんばんは!ご無沙汰をしてしまいました(礼)
その人の特徴って無意識のうちに出ているんですよね^^

>あとはどう見せるかだけでっす!

それが問題だ〜〜〜(ToT)/~~~

応援★★も一つ★!
| 自分をあきらめないブログ! | 2007/09/05 10:03 PM |
こんばんは!まりあです(^O^)/

インパクトブランディング、
値上げされちゃったんですね〜。

アフィリを始める時に
買おうかどうしようか悩んだんですが
・・・買っとくべきだったかな〜?(笑)

あ、またお暇な時にお話しましょうね^^

ではまたお邪魔しますね♪

(*'▽')凸応援ぽちっ☆
| 元風俗嬢@主婦まりあのアフィリエイトで月収200万! | 2007/09/05 10:48 PM |
ホント、ブログってその人の個性が
でてますよね〜。
個性がないと思う人でも
やっぱ個性って出てますね。

応援凸(^^)
| 美人になる方法・ワタナベだよ(・∀・) | 2007/09/06 11:10 AM |
こんにちは!twincle☆familyの泉星です♪

いつもお世話になっています♪♪

今日はしばらく来れなくなるので

ご挨拶にきました^^

復帰したらまたご挨拶に伺いますね^^

時間の都合でコピペコメントになることを

ご了承ください。。。

  泉星

| twincle☆familyの泉星です^^ | 2007/09/06 1:43 PM |
(*^∀^)) こんにちはっ
またお邪魔しマース
応援ぽちヾ(^o^)
| 美肌コスメ | 2007/09/06 2:38 PM |
こんばんは!まりあです(^O^)/

今日は体調が思わしくないので
応援のみで失礼致します。
ごめんなさいm(__)m

では体調が戻りましたら
またお邪魔しますね♪

(*'▽')凸応援ぽちっ☆
| 元風俗嬢@主婦まりあのアフィリエイトで月収200万! | 2007/09/06 10:33 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hotkasekase8.jugem.jp/trackback/122
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/09/04 4:13 AM |
芸能お宝画像動画倉庫
にしおかすみこ 未公開まる見え映像流出 エンタの神様などで活躍中の、にしおかすみこのお宝画像や映像を集めました。
| 芸能お宝画像動画倉庫 | 2007/09/04 4:43 AM |
細川ふみえ エロスの動画画像
楽天ブログ - 細川ふみえ エロスの動画画像
| 細川ふみえ エロスの動画画像 | 2007/09/04 8:20 AM |
細川ふみえ 官能画像&映像
もう、どうしようもないの体が・・・
| 細川ふみえ 官能画像&映像 | 2007/09/04 8:45 AM |
細川ふみえ 官能画像&動画
細川ふみえ 「もう、どうしようもないの」と思うこと自体が、一番簡単で・・・
| 細川ふみえ 官能画像&動画 | 2007/09/04 9:28 AM |
細川ふみえ 巨乳のエロス動画&画像
細川ふみえ 巨乳のエロス動画&画像
| 細川ふみえ 巨乳のエロス動画&画像 | 2007/09/04 10:06 AM |
得意分野を絞る
☆ がっつり稼ぐブログ術ワンポイントレッスン ☆ 【得意分野を絞る】得意分野の選択のポイントは、ズバリ!1 自分の強みが活かせる(情熱を持って取り組める)分野2 多くの人が興味を持つ(他人の役に立つ)分野3 競合他社が少なく、需要が高い...
| ネットビジネスを制す!ブログ術と成功哲学 | 2007/09/04 1:51 PM |
驚異の宣伝・広告&SEO対策マシーンの登場
SEO対策にかかせない被鐓?鐓?鐔舷瑤鮗動で数千件も増やせる?鐔逸?があるとしたら?もしも、掲示板を利用して宣伝や広告が永遠・無限に行える鐓?鐔逸?があるとしたら?それがあるんですよ??おまかせください!!
| 驚異の宣伝・広告&SEO対策マシーンの登場 | 2007/09/04 2:32 PM |
「検索エンジン」登録にお金をかけすぎない!!
確実に「検索エンジン」への登録はできていますか?
| 効果的な「検索エンジン」登録 | 2007/09/04 6:20 PM |
浅見れいなの画像、動画♪おっぱい丸見えです。おっぱいポロリ衝撃映像
浅見れいなの画像、動画♪おっぱい丸見えです。おっぱいポロリ衝撃映像
| 浅見れいなの画像、動画♪おっぱい丸見えです。おっぱいポロリ衝撃映像 | 2007/09/05 12:14 PM |
特進アフィリエイトプロジェクト、ほったらかしも夢ではありません!
じつは、インターネットビギナーでも、わずか2ヶ月目から月収5万円を稼ぐことができるアフィリエイトノウハウがあるのです。 それは、私も参加させていただいている「特進アフィリエイトプロジェクト」です。
| 初心者でもネットビジネス&情報商材で月5万円! | 2007/09/05 5:01 PM |
アフェリエイト 簡単についてーPC&携帯アフェリエイトでなかなか稼げない人と、いきなり月70万円稼げる人との違いとは?
PC&携帯アフェリエイトでなかなか稼げない人と、いきなり月70万円稼げる人との違いとはなんでしょう?決定的な違いがあるのです。稼げる人と稼げない人の違いの一つは・・
| アフェリエイト 簡単のお話 | 2007/09/14 4:32 PM |