◇プロフィール◇


ポン太でっす^^
人生迷走の果てに
現在に至ります^^
光あるネットビジネスを
現在では楽しんでいます♪
あなたに楽しさを
伝えたい!!
その為にサイトを
作りました!!


更に詳しい自己紹介です♪
→ こちら ←


◆メールはこちら◆

どんな事でも
何でもOKです
お便りお待ちしてます^^
◇人気ブログランキング◇
人気ブログランキングに
参加してます

是非応援よろしく
お願いいたします^^






Recommend
Mobile
qrcode
Sponsored Links
<< ブランディングって簡単ですか? | main | みんなでワイワイガヤガヤ >>
スポンサーサイト



メルマガ登録・解除 ID: 0000238514
アフィリエイトの設計士!ブログで稼いだ超極意!
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
情報商材を買う意味



メルマガ登録・解除 ID: 0000238514
アフィリエイトの設計士!ブログで稼いだ超極意!
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

情報商材を買う意味







おっとと・・・

台風が接近してますので

みなさんお気をつけ下さいね!



台風接近のため

昔、新幹線の中に

閉じ込められたことがあります(汗






さてさて

早速本題ですぞぃ         




『 インパクトブランディング 』 の値上げ前に

質問をいただきました♪






それでは

元気に行きましょーーーーーーーーーーーーーーーーね♪




ポン太さ〜ん!はじめまして^^
     『 インパクトブランディング 』 値上げですし、買うことに決めました。
        僕でもできますかね?買っても大丈夫ですよね?





なぬぬぬっ





初めて相談いただいた方です。。。

まったく知らない方ですし

「 僕でも・・・ 」 って聞かれても(汗





相談いただく方って

最初は名前さえない方がいます ><





だけどその後やり取りしてると

ホント緊張して相談されてて

忘れてる方も多いようです!





私はこんな感じですので(爆)

お気軽ちゃんでいいですよ^^






さて・・・

この方にいろいろ聞いてみますと

すでに○○を実践されてて

なかなか成果がでないので。。。



ってことでした!






なので思いとどまっていただきました。






せっかく買うって言ってるのに

アフィリエイターらしくないですか???(笑)






これが私のブランディング!






な〜んちってぇぇぇ。。。(爆)







こういう時って

購入して

読んで

『 な〜るほど〜 』 で終わっちゃいますから(汗

実践しないんですぅ〜






目的がはっきりしてれば

私も止めないんですがぁあ。。。






なによりも

『 値上げだから 』

っていうのがひっかかりました!






よ〜く考えよ〜

お金は大事だよぉ〜♪♪

ですよ






情報商材って高いんですよー

麻痺しないで下さいねん♪






なんのために買うのか

よ〜く考えて下さいね。






成果がでないから。。。


  とか


値上げだから。。。





って理由でホイホイ買わないで下さいね。





ホイホイはゴキブリホイホイ???

                  ぷぷぷっ。。。





あっ!

決して買うなぁ〜ではないですよ^^








今の状態をさらに加速させたい


今のノウハウに付け加えたい


今の自分に足りないものを補う


アフィリエイトするために仕入れる




なんてのはまったく問題ないですよ






ただぁーし・・・・・






実践するためのものであるなら

まずはひとつで十分です!!

多くてもできませんからっ!






多くても3つぐらいで大丈夫でっす!

多すぎるかな(汗

                あははっ






実際、私もたくさん持ってますが

今、実践してるのって

2つだけです!





残りは

アフィリエイトするために購入したり

インフォプレナーの方からいただいたものです!







なのでまずはひとつのものを集中してやって

稼いだお金で次のものを購入するようにして下さい!






じゃないといつまでたっても

いい循環にはならないです





いつまでたっても

買うだけになっちゃいますぅ ><






最初に購入した商材って

“ 絶対に稼ぐ ” ってはじめに思って

購入してますよね?






その最初の気持ちを忘れないで下さい!

がんこちゃんに(笑)





値上げとか

もう手に入らなくなるってなると

買いたくなる気持ちもわかります






だけど焦って買うのだけは

ぜーーーっとぅわいにやめて下さいね!!!








えっ!?

二度と手に入らなくなるですかぁぁあああ???






大丈夫でっす!

もっといいノウハウが

また出てきますから(爆)









ということで

今回はここまででっす♪

                       ではでは〜また次回〜さいなら〜





どう進めていったらいいのかわからない。。。

書いてもなかなか売れない。。。
                       などなどなどなどなどなどなどなど



ブログのつくり方でも

商材のことでも

どんなことでも

お気軽ちゃんでメール下さいねー



おもしろネタもまだまだ受付中でっす(笑)



◆メールはこちら◆




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

                         













                             今日は豪華5個です〜

                               またまたーーーれいんぼぉー
                                                      
                                 かざり〜かざり〜です〜 ^^
          
               

まりあさん またまたまたまたまたありがとうございまっす♪

まだまだれいんぼ〜にはまってまっす^^




記事の書き方で困ったとき

また今までのなかでわからないこと 聞いてみたいこととかあるあなたも

いつでも質問して下さいね

いつでもいいんでお気軽にメールください^^

もれなく元気もあげまっす♪

初心者の方 アフィリエイトで稼げるようにサポートします!




◆メールはこちら◆
     


今回も最後まで読んでいただき本当にありがとうございます m(_)m




−−−記事後記−−−


すっかり涼しくなりましたねぇ〜

。。。って台風去ったら

また暑くなったりしてぇ(汗



秋らしく。。。

しっとりと。。。

落ち着いて。。。



哀愁の漂う男もいいかも!


って無理ですなぁあああ(汗




私に漂ってるのは・・・・・




タバコの煙ぐらいですねっ(笑)

                ぷはははっ

                         おわり


最後にランキングの応援よろしくお願いいたしますm(_)m



| これから始めるあなたへ | 23:23 | comments(22) | trackbacks(7) |
スポンサーサイト



メルマガ登録・解除 ID: 0000238514
アフィリエイトの設計士!ブログで稼いだ超極意!
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

| - | 23:23 | - | - |
コメント
ポン太さん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

そうですね、駆け込み乗車みたいなのは良くないですね。
流石、地底生活が長いだけありますな〜
なんて冗談ですよw

台風今回のはヤバイです。
バイク転げそうになりました。

秋ですね、秋刀魚でビールウマです^^

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
| 黒烏団R@挑戦アフィリエイト | 2007/09/06 11:39 PM |
ポン太さん、こんばんは!

<(_ _)>【まきし@サクセスノウハウゲッター】です。

でもイキオイで買っちゃうときがあるんですよね。

大抵外れですが・・・・ツール系が多いかな・・・

★応援ぽち♪★
| まきし@サクセスノウハウゲッター | 2007/09/07 2:58 AM |
ポン太さん、はじめまして、北斗といいます。

台風すごかった・・・

もうじきこの商材値上げなんですね。

応援します♪
| 情報商材レビュー〜情報商材レビューでファイティング〜 | 2007/09/07 12:44 PM |
ポン太さん☆ こんにちは〜

知幸(ともゆき)です♪

そうですね、
勢いや、焦りにまかせて
購入しても、活用しきれない
ことが多いですからね^^;

何のために買うのかを、
しっかりと確認しないと、
ダメですね♪

でわ、次回はバタフライを
しながら訪問します、溺れる
かもしれませんが、応援☆”
| 情報商材アフィリエイトの極意教えます☆知幸 | 2007/09/07 2:37 PM |
ポン太さん、こんぬつわ〜( ̄∀ ̄)
とりいそぎ応援だけしてまいります凸
| 美人になる方法・ワタナベだよ(・∀・) | 2007/09/07 3:16 PM |
ポン太さん、こんにちは。

ゆうてきです。

そうですねえ。
買えなくても、しばらくしたら、もっといい商材が出るんです。
僕ならすぐに値上げするような商材はスルーしますよ。
台風、関西の方は全然影響がなかったので、テレビを見てびっくりしましたよ。

応援ポチ☆
| 直進!古本せどりとサイドビジネス | 2007/09/07 5:33 PM |
ポン太さん、こんにちは!
Natsuです。
いつもありがとうございます。

私もすぐ色んな商材欲しくなるんですが…
「仕込み」だ!と言い訳してます〜(爆)
でもひとつに絞ることは本当に大事ですね。

台風、静岡県は凄かったです。
停電で大変でした(汗)
子供達は大ハシャギでしたけど…
興奮してAM1:00まで起きてました!(怒)

応援です♪
| 主婦@Natsuのブログアフィリで幸せなお金持ち♪ | 2007/09/07 5:36 PM |
こんばんは!ポン太さん。
galiaです。
いつもお世話になってます。

温かいコメント、
ありがとうございます。

今日あたりお邪魔しようと
思ったら、先にコメントを
いただいてしまいました〜^^;

軟弱ながんこちゃんの私としたら、
迷っちゃいますね。
また迷ったらご相談させていただきます^^

応援ぽちっ☆
| 崖っぷち主婦のネットで収入UP ただ今挑戦中 | 2007/09/07 9:33 PM |
関西人ソラです。

これってアフィリエイターにしかできない仕事ですよね。
日給8万円のおずさんも良く言ってらっしゃいますが、
悪い商材は自分の所でとどめ、その人に本当に必要な情報を提供する。
これ意識しだすと楽しいですし、なぜか売れていくんですよね。
| 関西人ソラ【アフィリエイトで稼ぐ!最短ルートの道しるべ】 | 2007/09/08 4:43 AM |
ポン太さん、こんにちは^^

癒やし職人@ゆうです。

いつもお世話になっております♪

インパクト値上げ完了ですね。

値上げ前に麻痺して購入するのって危険ですよね^^;

でも、初心者の人って、本当に自分に何が必要なのか

解らないんです。

自分もそうでしたから。

またお邪魔しますね♪

癒やしの応援♪ヾ(*⌒∇⌒)ノ☆
| 癒やし職人@ゆうの嬉し楽し超簡単!ブログアフィリエイト方法 | 2007/09/08 9:46 AM |
(*´∀`*)コンニチワ〜♪
なかなか衝動買いを抑えるのは大変ですよね。
いつ買うって期間を決めたらいいかもしれませんね。
応援PPPッ \( ̄∀ ̄)
| 美肌コスメ | 2007/09/08 11:44 AM |
こんにちは!まりあです(^O^)/

値上げ前って確かに欲しくなるのですが
冷静になって考える事にしてます。
勢いで買っても活用できないですし。

ではまたお邪魔しますね♪

(*'▽')凸応援ぽちっ☆
| 元風俗嬢@主婦まりあのアフィリエイトで月収200万! | 2007/09/08 2:07 PM |
ポン太さん☆ こんにちは〜

知幸(ともゆき)です♪

焦って買わなくても、

しばらくしたら、
それよりも良質で
安い物が、必ず出ますからね♪

我慢も必要ですね



でわ、次回は 飛行機を操縦
しながら訪問します、墜落
しそうですが・・・ 応援☆”
| 情報商材アフィリエイトの極意教えます☆知幸 | 2007/09/08 6:01 PM |
こんばんは!
さすが、ポンタさんです
買った商材をしっかり使いこなす!
結果が出てから次ですね
目的、はっきりさせてからですね
ぜーーーっとぅわいに^^

ママさんはそれ以前ですね (^^ゞ
ブログを楽しむって段階?!なんちゃってーーー

応援★★も一つ★!
| 自分をあきらめないブログ! | 2007/09/08 11:46 PM |
ポン太さん、こんばんは^^

癒やし職人@ゆうです。

いつもお世話になっております♪

今日は相互リンクのお願いにきました。

すでにポン太さんのリンクは貼らせていただいております。

よろしかったらこちらをお使いください♪

ブログ名:癒やし職人@ゆうの嬉し楽し超簡単!ブログアフィリエイト方法

URL:http://infomeister.blog102.fc2.com/

これからも宜しくおねがいします♪

癒やしの応援♪ヾ(*⌒∇⌒)ノ☆
| 癒やし職人@ゆうの嬉し楽し超簡単!ブログアフィリエイト方法 | 2007/09/09 12:22 AM |
ヤフオク情報商材鑑定士コウです。

冷静な判断で商材を、

手に入れるのが一番ですね^^

応援ポチ!!
| ヤフオク情報商材鑑定士コウです。 | 2007/09/09 12:52 AM |
はじめまして

マコりんといいます

ブログアフィリエイトで頑張っている
2児の子持ちの専業主婦です

情報満載の素晴らしいブログですね
勉強になります

これからも訪問させていただきますので
よろしくお願いします。
| 情報商材で稼ぐなら情報商材レビューブログでLet's Go! | 2007/09/09 9:33 AM |
ポン太さん、はじめまして!
中国在住の大学講師、衣織と申します。

情報商材って、確かにどれが良くてどれが良くないのか…
判断するのが難しいですよね。

ポン太さんのブログは色々と勉強になります☆

応援☆
| 衣織先生のアフィリレッスン☆ | 2007/09/09 7:21 PM |
こんばんは!まりあです(^O^)/

今日は時間が無い為
コピペで失礼致します。
ホントごめんなさいm(__)m

近々ご連絡します♪

また明日お邪魔しますね。
(*'▽')凸応援ぽちっ☆
| 元風俗嬢@主婦まりあのアフィリエイトで月収200万! | 2007/09/09 11:41 PM |
こんにちは。しゃろんです。

まずは購入する目的が大事ですね。
私も今は1つを実践するのが誠意一杯です〜

他は一部を実践って感じになります。
軸の商材があれば
相性の良いものを組み合わせるのもいいですよね。

応援♪
| ブログアフィリエイトinオーストラリア | 2007/09/10 1:07 PM |
アフィリエイトって数じゃないんですね〜。
逆に数多いと見る方も
購入意欲がなくなるかもしれませんもんね。

今日も応援だす凸(^^)
| 美人になる方法・ワタナベだよ(・∀・) | 2007/09/10 8:12 PM |
こんばんは、あきひろです。

商材って再現性があると思われているので
一万二万が平気で売れますよね。やっぱり
麻痺しているんだと思います。

一つを落とし込めるまでやれることって
いうのは、本当に大変なことだって実感
しています。私軸がないので(笑)

応援
| あきひろ@スカイプメッセ普及コミュの準会員 | 2007/09/10 11:22 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hotkasekase8.jugem.jp/trackback/123
トラックバック
とらばーゆのお助けサイト
携帯ビジネスで毎日何十回とお金が振り込まれる方法をあなたは知りたくはありませんか?
| とらばーゆのお助けサイト | 2007/09/07 2:47 AM |
25000円引き! BIG BANG FX-后ビックバンFX-5◆プレミアム・パッケージ・エディション◆専用プログラム 3時間の動画マニュアル マニュアル★更に今なら限定500名★デイトレード動画・マニュアル付!
BIG BANG FX-后ビックバンFX-5◆プレミアム・パッケージ・エディション◆専用プログラム 3時間の動画マニュアル マニュアル★更に今なら限定500名★デイトレード動画・マニュアル付!定価69800円⇒44800円25000円のキャッシュバック!※キャシュバック対象 : 購入者全
| 情報商材レビュー | 2007/09/07 1:32 PM |
こんにちは
 突然のあいさつで大変申し訳ございません。 私たちは「自分磨き」のホームページを作っているものです。 自分自身のレベルアップのためにスクールや、レッスン、習い事等をチャレンジしてみませんか?  また、資格や検定といったコースの情報もあります。 毎日の生
| マナブならcocoガイド | 2007/09/07 5:28 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/09/07 5:52 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/09/07 9:20 PM |
ネット上の悪徳業者・詐欺師をリストアップ
悪徳業者や危険人物は排除していきましょう。お気をつけください。
| ネット詐欺 撲滅活動Web | 2007/09/07 9:39 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/09/08 7:50 AM |