◇プロフィール◇


ポン太でっす^^
人生迷走の果てに
現在に至ります^^
光あるネットビジネスを
現在では楽しんでいます♪
あなたに楽しさを
伝えたい!!
その為にサイトを
作りました!!


更に詳しい自己紹介です♪
→ こちら ←


◆メールはこちら◆

どんな事でも
何でもOKです
お便りお待ちしてます^^
◇人気ブログランキング◇
人気ブログランキングに
参加してます

是非応援よろしく
お願いいたします^^






Recommend
Mobile
qrcode
Sponsored Links
<< 情報商材を買う意味 | main | 読者を引き込む 【 てくにっくぅ 】 >>
スポンサーサイト



メルマガ登録・解除 ID: 0000238514
アフィリエイトの設計士!ブログで稼いだ超極意!
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
みんなでワイワイガヤガヤ



メルマガ登録・解除 ID: 0000238514
アフィリエイトの設計士!ブログで稼いだ超極意!
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

みんなでワイワイガヤガヤ







『 すみません。返信遅くなりました^^; 』



な〜んていうスパムメールに

丁寧に返信しようとしちゃいましたぁああ(爆)

あの人達はすごいですね(汗





さてさて

早速本題ですぞぃ         






今回も質問コーナーの巻でっす^^






久しぶりの更新ですみません ><

ちと長くなるかもしれません^^;






それでは

元気に行きましょーーーーーーーーーーーーーーーーね♪




ブログでリンクをはってもクリックされませんし、
     アクセスもなかなかのびません。。。
        ブログ全体でこうしたほうがいい、
           ああしたほうがいいというところを
              指摘していただけないでしょうか?







『 ブログをチェックして下さい 』

というお願いをなぜかよくされます






まぁ〜

私も人のこといえたようなものではないんですがぁああ(爆)






この方はブログを始めて

一ヶ月くらいの方です。





早速、見せていただきました!





ふむふむっ。。。





むむむっ!





ぬぬぬっ!


                    はやくしろっ

                         ボコッ!







全体の印象

タイトルのこと

ブログの構成

記事の書き方

アフィリリンクの配置

アフィリリンクよりも大切なこと


     などなどなどなどなどなどなどなどなどなどなどなどなどなどなど


いろいろアドバイスさせていただきました。






私はブログチェックをお願いされたら

今までの知識と経験を元にしたアドバイスは当然ですが

単純に一読者として感じるものを伝えること。。。

それを大切にしてます!





テクニックだけなら

他の方に聞けばいいですもんねぇ〜

せっかく相談いただいてるわけですから

私にしかできないことを伝授するようにしてます!






今回の内容そのまま転載すると

「 ながいさん 」 になりますので

やめておきまっす(笑)






というのも

今回、書きたいことはそのことじゃないので!






ありゃりゃ?!






稼ぐブログ

読みやすいブログにするためには

いろんな視点から見ること。。。

すごく大切ですよー!






私もたまに他の人に

自分のブログのチェックをしてもらってますよ♪





一人でやってると

気付かないことって

絶対の絶対にあるんでっす!







それがどんなに簡単なことであっても。

自分では完璧にやってるつもりでも。







実際、冒頭の質問いただいた方へ

アドバイスさせていただいたもの。。。

私に指摘されるまで

自分自身ではまったく気付いていないことだらけでした。






なかにはホント単純なこともありました!

言われればそうかぁ〜なんです!






でも

なんでそんなことに気付けないのか???

わかりますかぁああ???








それはぁあああああ。。。
              引っ張るなーーー(怒)









焦ってるからなんです!






自分では焦ってないと思ってても

実際は焦ってるんです!

焦ってることに気付けないんです!






焦りっていうのは不思議なもので

ブログをパッと見てすぐにわかりますし、

何よりも文章からすぐにわかりますよ!





こわいぃぃぃぃぃぃぃぃです ><





ホント文章って難しいんです^^;

だけどちょっと変えるだけで

劇的に印象の変わるのも事実です!






だけどライティングを上達させるのは

とりあえず書くことがいいのは確かですねっ!






なんでもいいので(笑)








   い

     う

        え

           お





な〜んてダメですよ(笑)








ただぁし

自分の思い込みだけで続けても

なかなかうまくはなりにくいです ><







自分で読み返すのも必要ですが

先程のように見過ごす部分も必ずあります。








ましてや自分で書いたものなんで

『 ん〜ワレながらいい感じだぁ〜 』

な〜んてことも(爆)







やはり第三者の目で見てもらうことが

とっても役に立ちます!






読者の方がこう感じるだろうな?





と自分で書いたつもりでも

実際はまったく違う捉え方を

されてしまうこともありますので。






というか最初のうちは

全然違うと思ったほうがいいです。






でもそんな勘違いくんとは

早くさよならしたい!






そんなどひゃーな状況を

少しでも早く打破したい!

そんなあなたのために亀仙人さ。。。。。。





おっととーーーーー






スカイプの貴公子さささんが

SNSを立ち上げました!






『 さささんなんでも相談室 』

じゃあないですよ(笑)

近いかもですが^^






ブログやメルマガの記事を書いて

さささんやメンバーの方から

アドバイスや意見がもらえるんです♪

レターの向上を目的としたものです!




詳しくは コチラ でっす^^




あっ!

私も今日登録しておきましたので

みかけたら指さして

ゲラゲラゲラッってして下さい(爆)




無料でライティング向上委員会








ということで

今回はここまででっす♪

                       ではでは〜また次回〜さいなら〜





どう進めていったらいいのかわからない。。。

書いてもなかなか売れない。。。
                       などなどなどなどなどなどなどなど



ブログのつくり方でも

商材のことでも

どんなことでも

お気軽ちゃんでメール下さいねー



おもしろネタもまだまだ受付中でっす(笑)



◆メールはこちら◆




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

                         










                             今日は3個です〜

                               またまたーーーれいんぼぉー
                                                      
                                 かざり〜かざり〜です〜 ^^
          
               

まりあさん またまたまたまたまたありがとうございまっす♪

まだまだれいんぼ〜にはまってまっす^^




記事の書き方で困ったとき

また今までのなかでわからないこと 聞いてみたいこととかあるあなたも

いつでも質問して下さいね

いつでもいいんでお気軽にメールください^^

もれなく元気もあげまっす♪

初心者の方 アフィリエイトで稼げるようにサポートします!




◆メールはこちら◆
     


今回も最後まで読んでいただき本当にありがとうございます m(_)m




−−−記事後記−−−


月見バーガー食べました^^

満足〜満足〜



月見バーガー

月見そば

月見うどん・・・・・



全部大大大好きです♪



あっ!

ただの 『 月見 』 も入れておこっと!

空にある月のことです^^

  したことないですがぁ(汗





知ってますかぁ???




昔から 『 月 』 って日本人とは

きってもきれないんですよー




月を鑑賞することを考慮した建物って

すごーーーく多いんです!
 


例えば有名な桂離宮だとか。。。。。



おりょりょ?!

こっち方面に話がいくと

永遠に話が終わらないんで

やめておきます(笑)



月見バーガーから

こんなほうに話がいくとは

自分でもビックリです(爆)



相変わらず

思うがままに書いてまっす(爆)

                         おわり


最後にランキングの応援よろしくお願いいたしますm(_)m



| これから始めるあなたへ | 23:55 | comments(11) | trackbacks(8) |
スポンサーサイト



メルマガ登録・解除 ID: 0000238514
アフィリエイトの設計士!ブログで稼いだ超極意!
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

| - | 23:55 | - | - |
コメント
こんばんは!ポン太さん。
galiaです。
いつもお世話になってます。

客観的に見るのって、
難しいですね。
やはり、先輩方にチェックして
もらいたいです。

月見といえば、
「だんご」がなかったので、
ひとつ、お仲間に〜〜^^

桂離宮が月の観賞を意識した
ものだったとは、知りませんでした〜
さすが、建築にはお詳しいですね^^

応援ぽちっ☆
| 崖っぷち主婦のネットで収入UP ただ今挑戦中 | 2007/09/11 1:21 AM |
ポン太さん

こんにちは なっちです
いつもありがとうございますっ

(あなたは焦っています。
自分でも気がついていないだけです。)

↑これ、ぎくっとしました

ギックリ腰ではありません

あ・・・さぶ・・・

焦っちゃダメなんですよね

要は、どれだけ、自分のペースで
文章を書けるか、なんですよね

なんとなーーく・・・・

分かってきたような・・・気がします

では、応援☆ なっちでした
| なっち | 2007/09/11 12:22 PM |
ポン太さん☆ こんにちは〜

知幸(ともゆき)です♪

やっぱり、自分のブログの
構成や、記事というのは、

自己満足に陥りやすいですよね、
第三者に観てもらうことは、
とっても大切ですよね

さささんのSNS、
僕も、入っています、
使っていませんが(汗)

では、次回はクロールしながら
訪問します、水が無い中、いかに
進むかが鍵。 応援☆”
| 情報商材アフィリエイトの極意教えます☆知幸 | 2007/09/11 3:21 PM |
ポン太さん、こんにちは。

カッパの母さんです。

>せっかく相談いただいてるわけですから
>私にしかできないことを伝授するようにしてます!
   ↑ ↑
ココの部分、いたく感心させられました!!
脳ではなくて、ハートで向かい合ってますね。


「お月さん」には私も子供の頃から
何かと慰めてもらいました。

暖かい視線を感じるのは私だけでしょうか?

ポン太さんの、
月に負けないあったかハートに乾杯!

・・・あ、つい誘ってしまった・・・「月見酒」。

母さんの1票、ポチン!

| カッパの母さんが行く★ブログで悠々へそくりライフ! | 2007/09/11 4:02 PM |
こんにちは!まりあです(^O^)/

う〜ん。。
自分では気付かなくても
焦りって出ちゃうかもしれませんね^^;

じゃあ、私も今度
ポン太さんに教えてもらおっと♪(笑)

ではまたお邪魔しますね♪

(*'▽')凸応援ぽちっ☆
| 元風俗嬢@主婦まりあのアフィリエイトで月収200万! | 2007/09/11 4:49 PM |
ポン太さん、こんにちは。

ゆうてきです。

人に見てもらって、さらにアドバイスを素直に受け入れる心の広さが必要ですね。
一生懸命作ったものを批判されるわけですから、たまにはカチンと来ることもあるでしょう(笑

僕は月見うどんより、玉子とじ派です^^;

応援ポチ☆
| 直進!古本せどりとサイドビジネス | 2007/09/11 5:52 PM |
こんにちは〜。スーパー主婦菊池愛で〜す♪
やっぱり第三者の視線は重要かもですよね。
私も見てもらおうかな〜。

応援で〜す☆
| 『あふぃり』で稼ごう!!ネットで稼ぐ極意を受け継いだスーパー主婦菊池愛 | 2007/09/11 6:25 PM |
ポン太さん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

ポン太さんに診断してもらおうかな^^
地底人からみてどうですか?って・・・冗談でつw

第3者に見てもらうのはいいですよね。
また違った意見を聞けますから。

月見バーガー食べたとですか〜
先超されました_| ̄|○

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
| 黒烏団R@挑戦アフィリエイト | 2007/09/12 12:37 AM |
こんばんは! 電脳牧師のたいぢです。

人は第一印象(見た目)で決めつけちゃ行けないんですが、ブログやメルマガは、第一印象ってすごく大事なんですよね。

だから、テクニック以前に、何というか、全体の感覚的な雰囲気って、すごく大事な気がします。

ぱっと開いて3秒。これで決まるとか。

恐ろしや、恐ろしや……。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
| 電脳牧師の How to アフィリエイト | 2007/09/12 2:05 AM |
ポン太さん、こんにちは!
Natsuです。
いつもありがとうございます。

思いっきり一人よがりの記事に
暴走している私です!(爆)
ポン太さんの記事を読んで
気づかされました(汗)
そろそろ修正しないと
暴走がとまりませんので、気合入れます。
ありがとうございます。

応援です♪
| 主婦@Natsuのブログアフィリで幸せなお金持ち♪ | 2007/09/12 10:24 AM |
アフィドルのさえたんです!
こんにちは☆

お久し振りです。

色々な視点からブログを見ることって大事ですね。
気をつけます!

ぽちっと今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc
| アフィリエイトアイドル@さえたんの秘密 | 2007/09/12 6:00 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hotkasekase8.jugem.jp/trackback/124
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/09/11 12:46 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/09/11 12:52 AM |
アイドル裏情報
KAT−TUNの田口淳之介と小嶺麗奈、表参道すし店でのデートを盗撮した映像!
| アイドル裏情報 | 2007/09/11 3:13 AM |
1日100円でほったらかしレンタルサイトのオーナーに!完全自動運営月額バージョン!
ほったらかし!全自動アフィリエイトツールオーナーになって完全ほったらかしの権利収入をゲットする究極のツール「モバ助」 楽○2の機能とアフィリエイトボ○イの操作性を 合体させた、後発ゆえの充実機能満載です。 プログラムのセールスポイント ・楽天・アマゾン・
| Pig's savings box | 2007/09/11 5:00 PM |
肩叩きされましてね
困りました。スパムのつもりはないんですけれど、考え方は人それぞれですからしょうがないですね。
| リストラ | 2007/09/11 5:33 PM |
セフレ【アナルコレクション】自慢
【セフレ1号】  【セフレ2号】  【セフレ3号】 【セフレ4号】  【セフレ5号】  【セフレ6号】 【セフレ7号】  【セフレ8号】  【セフレ9号】 【セフレ10号】  【セフレ11号】  【セフレ12号】 【セフレ13号】  【セフレ14号】  【セフレ1
| セックスフレンド 日記 | 2007/09/11 8:49 PM |
精度重視のSEO対策とブログ広告
サイトの生命線は良質な被リンクです。 むやみに相互リンクなどただただ被リンクを増やすことは逆効果です。 しっかりとしたSEO対策と良質な被リンクを増やすことがアクセスアップの最良の方法です。
| ホットクリック | 2007/09/12 10:56 AM |
時間がない方のためのインスタントアフィリエイト レビュー 感想 評価
1日で249位から75位に♪ >>情報商材レビューが多い人気blogランキング<< 時間のない方のための インスタントブログアフィリエイト 物販アフィリエイト最強情報商材!! 時間の
| 誰でも出来る!簡単!情報商材アフィリエイト | 2007/09/13 10:33 PM |