◇プロフィール◇


ポン太でっす^^
人生迷走の果てに
現在に至ります^^
光あるネットビジネスを
現在では楽しんでいます♪
あなたに楽しさを
伝えたい!!
その為にサイトを
作りました!!


更に詳しい自己紹介です♪
→ こちら ←


◆メールはこちら◆

どんな事でも
何でもOKです
お便りお待ちしてます^^
◇人気ブログランキング◇
人気ブログランキングに
参加してます

是非応援よろしく
お願いいたします^^






Recommend
Mobile
qrcode
Sponsored Links
<< 読者を引き込む 【 てくにっくぅ 】その3 | main | 記事の更新頻度は? >>
スポンサーサイト



メルマガ登録・解除 ID: 0000238514
アフィリエイトの設計士!ブログで稼いだ超極意!
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
読者を引き込む 【 てくにっくぅ 】その4



メルマガ登録・解除 ID: 0000238514
アフィリエイトの設計士!ブログで稼いだ超極意!
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

読者を引き込む 【 てくにっくぅ 】その4







サクッ!と 115億円!!


ぶひぃーーーーー!




続きは後記でっす^^





さてさて

早速本題ですぞぃ         






今回は完結編でっす♪

                    珍しくスムーズですね(汗



はいっ!

たまにはいいざんすよねぇ〜





それでは

元気に行きましょーーーーーーーーーーーーーーーーね♪





前回

前々回

前々々回

見てない方で、時間のある方だけ

のぞいてみて下さいな〜^^





さて、さて

この一連のスペシャル企画で

私が一番いいたかったこと





って

いつからスペシャルなんすかぁあああああああ(汗
                          今からです。。。






前回までの記事の内容である

「 読みやすい記事 」 ではなく

「 見やすい記事 」 を書くうえでのポイント

それはもちろん伝えたいことですよ!






でも、

それよりももっと伝えたいこと!






それは・・・・・

「 続き 」 で書いてきたってことなんです!






『 なんだ!そんなことかぁ〜 』 と思っても

戻ってきてくださぁーい♪
                          ポツンッ





ところで、

続きで書くとどうなってると思いますか???








実は・・・・・

記事が進むにつれて見事なくらいに

アクセスが増えてるんです!







しかも、

ただ増えてるんじゃないんです!


さらに大切なこと!

属性 も同時に絞ってるってことなんです!








これが戦略ですよ^^







前回までの記事。。。

最初の記事で

「 見やすい記事 」 の書き方とは?

でシリーズの趣旨を書いてますよねっ






そしてどんどん記事ごとに

細かい内容を書いていきました






本来なら記事が進むにつれて

アクセスって減るんです





だって

だって

だってなんだもん!






こらぁあああああ!!






おっととぉー




つまり途中で興味のなくなった方は

どんどん離れていくわけですから。

普通に考えて減っていくわけです。

なんといっても飽きますし(爆)






あっ!

その中にはいつも訪問して下さる方や

コメント書き込みにきて下さる方も

もちろんいますよ!






そうした読者の方は一種の固定客として存在します。






あなたも経験あると思います。

いくらお気に入りのブログでも

訪問できなかったりがありますよね?





なので特別なことをしない限り

アクセスっていうのは

記事ごとに似たような数、

ビミョーに上下したりです





事実、私も単発で記事を書いた場合は

似たようなアクセス数で推移してます(汗





だけど続けた時って

なぜかアクセスがきれいに右肩上がりなんです!




「 続き 」 で書いてる時だけ

都合よく、どんどん新規の訪問客が

偶然、訪問して下さるなんてないですよね?





どんどん興味のある方だけを集めるんです





これは今回に限らず

過去に書いた記事でも

そうでした!

おもしろい現象です^^





書いてる私は 属性 を絞ってるのに

アクセスはあがってくる。。。

しかもどんどん濃くなって。。。

不思議ちゃんなんです♪






ブログのコンセプト自体で

大きく 属性 を絞る

さらに記事で絞って

もっと濃いアクセスにしていく





やったぁー

ハッピーハッピー♪♪♪


ちゃんちゃん!


お・わ・り









ではなくてぇ〜







その後にやることは

あとは商品を紹介するだけですね!

アフィリエイトでいえば

レビュー記事を書くです。





でももうそこまでこれば

レビューはおまけです(笑)





紹介というより

ただ 「 置く 」 という感じですぅ

ほとんど気合を入れないで(爆)





気合を入れなくても

既に置くだけで売れる状態になってるからなんです





濃いアクセスの中に置くわけですから

どうなるかわかりますよね?





なので私のレビュー自体は

あまり深く考えてません(爆)

流れにのせてるだけです^^





売り上げも自然に。。。って感じです^^

「 売れる 」 感覚です♪






これが私が 『 まろやか 』 で身につけた秘技

名づけてぇええ・・・

アフィリエイトしてないフリ〜〜〜





あくまでも自然体です!

短期間で濃いアクセスを獲得する。。。

そんな方法でもあります♪





でも、なんといっても

気配を消すのが 『 まろやか 』 の極意!

な〜んちって!






だけど、このことが

『 ポン太さんってアフィリエイトしてないみたいですねっ! 』

と言われる理由かもしれません。。。

よく言われるんです(汗





まぁ実際、忘れてる時もありますがぁああ(爆)

アイキョーアイキョー^^





。。。っと待ったぁあああ






今回の記事、

文字の大きさとか

前回までの法則と違いません???




とお思いのあぁぁなた!

するどぃぃぃぃぃぃいいいい! です!




それはですねぇ

もうその必要性がないからでっす!





ここまで訪問して下さった方は

「 見る訪問者 」 から

「 読む訪問者 」 になってますから!








ということで

今回はここまででっす♪

                       ではでは〜また次回〜さいなら〜





どう記事をつなげていけばいいかわからない。。。

書いてもなかなか売れない。。。
                       などなどなどなどなどなどなどなど



ブログのつくり方でも

商材のことでも

どんなことでも

お気軽ちゃんでメール下さいねー



おもしろネタもまだまだ受付中でっす(笑)



◆メールはこちら◆




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

                         









                             今日も3個です〜

                               またまたーーーれいんぼぉー
                                                      
                                 かざり〜かざり〜です〜 ^^
          
               

まりあさん またまたまたまたまたありがとうございまっす♪

まだまだれいんぼ〜にはまってまっす^^




記事の書き方で困ったとき

また今までのなかでわからないこと 聞いてみたいこととかあるあなたも

いつでも質問して下さいね

いつでもいいんでお気軽にメールください^^

もれなく元気もあげまっす♪

初心者の方 アフィリエイトで稼げるようにサポートします!




◆メールはこちら◆
     


今回も最後まで読んでいただき本当にありがとうございます m(_)m




−−−記事後記−−−


今回はちとマニアックネタでっす。


冒頭の数字。。。罰金なんです

ひょえぇぇぇぇぇ〜〜〜



F1での話です。

私もむかぁしむかし、

モータスポーツやってたんで

今でも大好きなんです^^



でぇ〜

マシン開発に関する機密情報を

マクラーレン( ← チーム名です )が

フェラーリから盗んだということで

そのペナルティです。。。



罰金かぁああ〜

駐禁の何倍だろぉお〜〜〜



面倒なんでやめまっす(笑)

                         おわり


最後にランキングの応援よろしくお願いいたしますm(_)m



| とろ〜りまろやかレター術 | 23:38 | comments(14) | trackbacks(3) |
スポンサーサイト



メルマガ登録・解除 ID: 0000238514
アフィリエイトの設計士!ブログで稼いだ超極意!
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

| - | 23:38 | - | - |
コメント
ポン太さん、こんばんは。

ゆうてきです。

あんまり長い文を書くと嫌がられますからね、

何日かに分けて書くほうが楽だし、読むほうも楽ならWIN/WINですね。
それでアクセスが増えて属性も絞られるとなると、これはいいことずくめですよ。

応援ポチ☆
| 直進!古本せどりとサイドビジネス | 2007/09/19 12:42 AM |
ポン太さん、こんにちは!
Natsuです。
いつもありがとうございます。

相変わらず、引き込まれる記事ですね〜!
引っ張り作戦で属性を絞るのに
アクセスは増える…素晴らしいです♪
引っ張り作戦しても、すぐ記事の方向が
変わる私は、どうやら絞れていないようですが(汗)
また練習してみますね!

応援です♪
| 主婦@Natsuのブログアフィリで幸せなお金持ち♪ | 2007/09/19 10:55 AM |
こんにちは〜。スーパー主婦菊池愛で〜す。
やっぱり、濃いアクセスが集まるといいですよね^^

応援で〜す♪
| 『あふぃり』で稼ごう!!ネットで稼ぐ極意を受け継いだスーパー主婦菊池愛 | 2007/09/19 11:39 AM |
ポン太さん、こんにちは。

カッパの母さんです。
一連のスペシャル企画を読ませていただきました!!

静かな流れの中に篤い戦略が音もなく脈打つ・・・。
まるで地球規模の秘密を解き明かされたような

深い感動が、じわ〜〜〜〜〜〜んと
脳に浸透していきます。

記事は生き物ですね。
見せる技、読ませるテク。

裏側から見ると、文字が
単につながっただけじゃない、

ポン太さんの意のままに
千変万化する記事の一行一行・・・・・

その流れを追いながら
文章に酔っている読者の心境は、

「もう、どうにでもしてくれーーーー」って
ポン太さんに委ねているよう・・・・・

ポン太さん、すばらしい映画監督です!!
母さんの惜しみない1票、ポチ!



| カッパの母さんが行く★ブログで悠々へそくりライフ! | 2007/09/19 11:48 AM |
ポン太 さん,こんばんは!
masaru です。

>気配を消すのが 『 まろやか 』 の極意
なるほど納得です。

応援済みです。
| masaru@ネットで見つけた「いいもの」 | 2007/09/19 10:08 PM |
「アフィリエイトしないふり〜」
これって、すごい効果ありますよね〜。
・・・って、この世界よくわかりませんが^^;

アフィリ、バンバンやってます!
みたいなのって、読者はドン引きですからねー。

ポン太さんのブログは温かいので、
私も一読者として、ひきつけられています。
それに、内容が濃いです!!

応援凸(^^)
| 美人になる方法・ワタナベだよ(・∀・) | 2007/09/20 10:43 AM |
こんにちは。しゃろんです。

これは重要な戦略ですね〜
私も今シリーズ始めましたが
アクセスはそんなに変化がないような。。。

戦略ミスかな〜ってほとんど
戦略考えずに始めちゃったからな。。。

もっときちんと計画立てればよかったかも。
参考になります〜

応援♪
| ブログアフィリエイトinオーストラリア | 2007/09/20 1:05 PM |
こんばんわ♪情報商材徹底レビュー!!情報商材ドットコム管理人のインフォマスターです♪すごいなんか不思議な感覚の記事でした♪また応援きます♪応援ポチ♪
| 情報商材徹底レビュー@インフォマスター | 2007/09/22 11:17 PM |
こんにちは

マコりんです

属性を絞るにはそのような
方法もあったのですね。

続きがポイントですね

応援です
ポチッ
| 情報商材で稼ぐなら情報商材レビューブログでLet's Go! | 2007/09/23 3:56 PM |
ポン太 さん

はじめまして。

さささん経由でお邪魔いたします
omina(翠)です。

”続きがポイント”
早速 やってみましょう!

応援ポチッ
| 生涯学習の方法 &ビジネスや趣味の教材 | 2007/09/24 1:10 PM |
こんにちは! 電脳牧師のたいぢです。

「置く」という感覚、よく分かります。

属性がぴったりはまれば、それだけでいい……っていうか、それ以上のことをやっちゃいけないですね。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
| 電脳牧師の How to アフィリエイト | 2007/09/24 3:19 PM |
こんにちは〜。
三連休はいかだでしたかー?

今日も応援していきます凸
| 美人になる方法・ワタナベだよ(・∀・) | 2007/09/24 7:03 PM |
おはようございます!ポン太さん。
galiaです。

フェルメール展が国立新美術館で
開催されるようですね^^
全然関係ない話でしたー

応援ぽちっ☆
| 崖っぷち主婦のネットで収入UP ただ今挑戦中 | 2007/09/25 9:41 AM |
こんばんは!まりあです(^O^)/

ご無沙汰しちゃいました。
ごめんなさいm(__)m

続きがポイントですか〜。

私の場合、続き物を書いて

そのまま底なし沼へ・・・って

パターンが多いんですよね^^;

何せ行き当たりバッタリに書いてるので(笑)


ではまたお邪魔しますね♪

(*'▽')凸応援ぽちっ☆
| 元風俗嬢@主婦まりあのアフィリエイトで月収200万! | 2007/09/26 9:39 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hotkasekase8.jugem.jp/trackback/128
トラックバック
テレビ東京の超人気深夜番組★給与明細★尾崎ナナの放送できなかった危険シーン!
尾崎ナナ 画像, 尾崎ナナ 動画, 給与明細 尾崎ナナ, 尾崎ナナ 画像掲示板, 尾崎ナナ youtube, 尾崎ナナ 水着, 尾崎ナナ 掲示板, 尾崎ナナ 撮影会, 尾崎ナナ レインボー,給与明細 尾崎, テレビ東京 給与明細, 給与明細 動画, 給与明細 テレビ, 給与明細 サンプル
| テレビ東京の超人気深夜番組★給与明細★尾崎ナナの放送できなかった危険シーン! | 2007/09/19 10:18 AM |
公衆便所樹里 画像,公衆便所 樹里 動画
公衆便所樹里 画像,公衆便所 樹里 動画
| 公衆便所樹里 画像,公衆便所 樹里 動画 | 2007/09/19 12:54 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/09/20 1:24 AM |