◇プロフィール◇


ポン太でっす^^
人生迷走の果てに
現在に至ります^^
光あるネットビジネスを
現在では楽しんでいます♪
あなたに楽しさを
伝えたい!!
その為にサイトを
作りました!!


更に詳しい自己紹介です♪
→ こちら ←


◆メールはこちら◆

どんな事でも
何でもOKです
お便りお待ちしてます^^
◇人気ブログランキング◇
人気ブログランキングに
参加してます

是非応援よろしく
お願いいたします^^






Recommend
Mobile
qrcode
Sponsored Links
<< インフォストア登録 | main | 2ティアを理解しよう >>
スポンサーサイト



メルマガ登録・解除 ID: 0000238514
アフィリエイトの設計士!ブログで稼いだ超極意!
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ASPに登録しよう



メルマガ登録・解除 ID: 0000238514
アフィリエイトの設計士!ブログで稼いだ超極意!
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

初心者の方


アフィリエイトで稼ぐ方


そんなあなたをサポートいたします♪



ASPに登録しよう

まずは今までの復習を少し

あなたは今までこんな感じですすんできてると思います

そしてそれに対応できるように記事も書いてるつもりです


アフィリエイトで稼ぎたい
  ↓ だから
ブログを始める



ブログを始めたい
  ↓ だから
無料ブログサービスに登録する



いいブログをつくりたい
  ↓ だから
他のいろんなブログを見て学ぶ



具体的に記事を書きたい
  ↓ だから
文字の大きさ、色を変える等 やり方を覚える


ここで言いたいのは 全ての行動は 『○○をするために』

ということです

一つの行動・作業に集中し過ぎてしまうと

どうしても本来の目的を忘れてしまいがちです

特にネットの世界の場合

1つのことを詳しく知ろうと思えば

底なし沼のようにどんどんどこまでも深く入ることができます

もちろん極めるのはいいことなんですが

あなたの 本来の目的を見失わない

ようにして下さい

と、前置きが長くなっちゃいました

さて今回は 『ASPに登録しよう』です

アフィリエイトをする
  ↓ だから
ASPに登録する です

ASPとは何か?

これは “アフィリエイト・サービス・プロバイダ”の頭文字をとったものです

何の略語なのか覚える必要は全くありませんが

わかりやすく言えば仲介屋です

ある商品をアフィリエイトしたいと思ったとき

その商品を売っている企業にあなたが直接申し込むわけでありません

誰に申し込めばいいのか?

そのようないろんな商品、いろんな企業の広告を

一括して扱っているのがASPなんです

そのASPに登録するとたくさんの商品があります

その中からあなたのアフィリエイトしたい商品を選んでアフィリエイトするのです

だからASPに登録しないことには始められません

今では本当にたくさんのASPがあるのですが

僕は個人的には以下の4つをオススメします

A8.net

インフォストア

インフォカート

インフォトップ

最初はこの4つで十分だと思います

必要になったらだんだん増やしていけばいいですから。

最初の2つはリンクさせておきますね

参考までにインフォストアの登録方法を紹介しておきます

必要ならば参考にして下さい
 ↓
登録手順です


登録してやっとアフィリエイトする準備の完了です!

でもなぜ残り2つははリンクさせてないのか?

それは2ティア制というものがあるからです

このブログを読んでいただいてるあなたには

これは意味を理解したうえで登録していただきたいからなんです


明日はこの2ティア制について取り上げます


何かやっててわからないこと 困ったこととかありましたら

いつでも質問して下さいね

今までのなかでまだわからないこと、感想などなどなんでも受け付けてます

いつでもいいんでお気軽にメールください^^


初心者の方


アフィリエイトで稼ぐ方


そんなあなたをサポートいたします♪


◆メールはこちら◆




今回も最後まで読んでいただき本当にありがとうございます m(_)m



−−−記事後記−−−


尾崎豊さんが無くなって昨日で15年経ったとのこです

んっ!? もうそんなに??

若い方はあまり知らないかもしれませんが

僕は思いっきり尾崎世代です

昨日はそんなニュースを見て

当時のCDを引っ張り出して聞いてました

今も聞きながらやってます♪



最後にランキングの応援よろしくお願いいたしますm(_)m




♪トップページ♪ へ戻ります

次回の 『 2ティアを理解しよう 』 へ
| ASPに登録しよう | 18:40 | comments(13) | trackbacks(3) |
スポンサーサイト



メルマガ登録・解除 ID: 0000238514
アフィリエイトの設計士!ブログで稼いだ超極意!
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

| - | 18:40 | - | - |
コメント
こんばんは!匠です。

尾崎さんが亡くなってそんなに経つんですか。
若かりし頃はよくCDを聴きました。
懐かしいですね。

応援です。
| 戦略の匠 | 2007/04/26 9:41 PM |
こんばんは。

梅なんとかです。
ASPは活用させてもらってます。
私は尾崎豊さんと同じ埼玉県民です。

応援!
| 稼ぐ!ブログアフィリエイター@梅なんとか | 2007/04/26 10:48 PM |
実力を隠してらっしゃるんですね!


PC得意そうですの。



!!
| 喜々 | 2007/04/26 11:41 PM |
ポン太さん、こんばんは!

いつもお世話になっております。

物事には理由・理屈がありますよね。
そこにあるべくしてある。
僕はたまに理屈っぽくなりすぎる自分が
嫌なんですけどね(汗)

これからも応援ポチ!
| ブログリスト参加者募集中◆自堕落学生 | 2007/04/27 1:43 AM |
こんばんは♪たもちゃんです^^

2ティアを理解してから登録ですか!!
しっかりしてますね♪
でも大事なことだと思いますよ・・・

応援ぽちっ☆
| たもちゃん | 2007/04/27 2:00 AM |
いつもありがとうございますm(_ _)m

ヤフオク情報商材鑑定士コウです。

素敵なメールありがとうございました♪

私も尾崎豊は大好きです^^

応援ポチ!!
| ヤフオク情報商材鑑定士 コウ | 2007/04/27 2:04 AM |
ASP
の登録って最初面倒なんですよねo(;△;)o


でも、コツコツやれば終わりますからね〜
最初は面倒な作業が多いけど、
そこを乗り越えると楽しくなりますよね(*´∇`*)

凸☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ
| ★小雪★ | 2007/04/27 2:19 AM |
度々、申し訳ないです。

ポン太さんのRSSいただいていきますね^^
ブログリストに入れさせていただきました!

それと左サイドバーのリンク集にも加えましたので
暇なときにでも確認してください。
| ブログリスト参加者募集中◆自堕落学生 | 2007/04/27 2:50 AM |
ポン太さん、こんばんは。

町田鈴香です。

何をするにも、成功するためには、

とにかく行動ですね!

見ているだけでは夢と同じで手に入りませんし。(^-^)

今日も応援クリックしておきました!

またお話を聞かせていただきに来ますね!

次回も楽しみにしています!
| 運動不足解消中@町田鈴香 | 2007/04/27 3:25 AM |
おはようございます。丁寧で分かりやすい記事ですね!

これからも連載物頑張ってください。

応援ポチクリ^^
| あやのアフィリエイトSOHO日記 | 2007/04/27 4:45 AM |
リストラポン太さん

スージーです!

いつも訪問、ありがとうございます!

ASPは、とりあえず登録しといた方がいいですね。

書かれている4つは必須ですよね。

応援してきます!ぽち!
| 爆転講師・元宣伝マン・スージ@マル秘アクセスポイント! | 2007/04/27 9:57 AM |
こんにちは♪ポン太さん。
marimamaです♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

ASPはたくさんあるから。
自分がするものを決めて、登録しないと
いけませんね。

尾崎世代なんだ。

もうそんなになるのか。。。


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
| marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ | 2007/04/27 10:40 AM |
ポン太さん

こんにちは。
ASPもどんどん増えてますよね〜。

とりあえず、ポン太さんが紹介されていた
4つあたりは基本ですよね。

ネットカフェから応援ぽちっと!
| ジュン@ネットカフェから情報起業 | 2007/04/27 4:17 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hotkasekase8.jugem.jp/trackback/13
トラックバック
【ガッツリ稼ぐ方法】光式メルマガアフィリエイトの値上げ額は?
【光式】昨日はすごいアクセスでしたね〜。 やっぱりサーバーもダウンしてしまいましたし^^; 3つのサーバーを用意していたみたいなんですが、 3つとも落ちてしまったようです。  何個用意すれば大丈夫だったんですかね(笑) 昨日値上げされた光式...
| 情報商材レビュー | 2007/04/26 8:45 PM |
アフィリエイトを無料で楽しみながらやってみよう!気軽に始める
まずは気楽にアフィリエイトを始めるきっかけにしてもらえたら嬉しいな・・・そんな想いでこのまんがレポートを作成しました。難しく考えないで、とにかく一歩踏み出してみませんか?
| インターネットで副収入を得るための無料情報サイト | 2007/04/27 5:12 PM |
ASPとは?
アフィリエイトをはじめるには、まずASPに登録する必要があります。 ASPとはアフィリエイト・サービス・プロバイダの略称です。 簡単に言えば各業者さんと私たちアフィリエイターを仲介、商材の提供をしてくれる商社さんですね。 各ASPによって、提携でき
| ブログ錬金術 | 2007/05/02 7:59 PM |