◇プロフィール◇


ポン太でっす^^
人生迷走の果てに
現在に至ります^^
光あるネットビジネスを
現在では楽しんでいます♪
あなたに楽しさを
伝えたい!!
その為にサイトを
作りました!!


更に詳しい自己紹介です♪
→ こちら ←


◆メールはこちら◆

どんな事でも
何でもOKです
お便りお待ちしてます^^
◇人気ブログランキング◇
人気ブログランキングに
参加してます

是非応援よろしく
お願いいたします^^






Recommend
Mobile
qrcode
Sponsored Links
<< SEOって何? | main | 改行の仕方。その他タグの基本 >>



メルマガ登録・解除 ID: 0000238514
アフィリエイトの設計士!ブログで稼いだ超極意!
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ


| - | | - | - |
相互リンクをしよう



メルマガ登録・解除 ID: 0000238514
アフィリエイトの設計士!ブログで稼いだ超極意!
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

初心者の方


アフィリエイトで稼ぐ方


そんなあなたをサポートいたします♪



相互リンクをしよう

だんだんとブログの形が出来てきました!




あなたのブログを他のブログとリンクさせましょう!

たくさんのいい効果があるんです〜


いきなり 『相互リンク』と言われても。。。???だと思います

各ブログを訪問すると 相互リンク というスペースがあると思います

僕のブログだとココです(クリックすると大きくなります)
      ↓

 
(相互リンク受け付けてないところもあるので ないブログもありますよ)

ここにいろんな人のブログを貼ってリンクさせているんです


これは 【アクセスアップになる】 んです

あなたのブログに訪れた人が他に興味をもったブログがあれば

簡単にそのブログへとんでいくことができます

んっ?? 逆じゃないの???

『なんでウチのブログに来た人をわざわざ。。。。。』ではないんですよ

相互リンクというのは基本的に “お互いに” リンクさせてるわけですからね。

あなたのブログにリンクしてくれてるブログから来て下さる方もいるということです


さらに前回取り上げました 『SEO』対策にもなります

SEOって何?という方はSEOって何?をご覧下さい
                  ( ↑ クリックするととんでいきます)

【SEOにも有利】

検索エンジンは本来 読者に有益な情報を提供しているサイトを探しています

たくさんのサイトからリンクされてるということは

あっ!このブログにはいろんな情報があってためになるな!と

思ってもらえるんです

姿勢としては読者のためになる情報を深く深くです

なので関連性のあるところとリンクしないとダメですよ

読者が多いといって芸能関係だとか噂話系のところとリンクしても

あまり意味ないです

なによりもブログの趣旨がボケテしまいますので。


じゃあどうやって相互リンクしたらいいのか?

【相互リンクのやり方】 です

これは まず自分から相手先へのリンクを貼ります

その後そのサイトの運営者にお願いします

お願いの仕方は相手先にアドレスが記載されていればメールで

アドレスのない場合にはコメント欄に記入して下さい

例えばこんな感じです ↓

----------------------------------------------------------------
○○さんへ

こんにちは。●●と申します

相互リンクをお願いしたいと思いメールさせていただきました

勝手ではありますが当方は○○さんへのリンク貼らせていただきました

一度ご確認いただければと思います

URL http://○○○○○○○○○○○○

ご検討のほど よろしくお願いいたします

----------------------------------------------------------------

関連のあるサイトならみなさん快くOKしてもらえますので大丈夫です

絶対イヤダ!!な〜んて人はそういませんから。

メールでお願いする場合はあなたのブログのURLの記載

これを忘れないようにして下さい

相手の方も確認しやすいですから。

これにあなたなりのあいさつ文だとか入れればOKです

あと個人的にオススメしたいのは

コメントのやり取りを少ししてからお願いすることです

そうすればスムーズに事が運びますし お互いに気分がいいです!

だんだん数を増やしてブログを充実させて下さいね

でもひたすら数を増やすことだけに没頭しちゃダメです

ただの飾りにするにはもったいないです


そこで 【相互リンクした後】 です

相互リンクしてそれで終わり!というのはあまりに寂しいです

せっかくリンクしたのであれば立ち寄ってコメントして交流です!

相互リンクも読者の方のためだけではないですよ

あなたも自分のブログから相手先にすぐにとんでいけます!


そして最後に 【あなたのため】 について。

相互リンクをするということは自分自身への励みにもなるんです

あなたがあるブログのリンクを貼って

そのブログがあまり内容のないものだとリンクしたくなくなりますよね?

相手の方にそう感じてもらわないように

がんばって充実させよう!という気になってきます

相手の方に対して失礼になりますから。

それにブログをつくるのはあなた自身ではありますが

他の方に支えられまたある時はあなたが支え 大きくなります


そうすれば好循環となり自然とあなたのブログも大きくなっていきますよ!


ということで少しずつでもいいので相互リンクすすめて下さい

と書いてはきましたが・・・

実際はSEOにはあまり効果はないだとか

アクセスアップにも思ったほど効果はないという意見もあります

しかしそれよりも相互リンクして交流を深め

コメントして仲間を増やし いろんな情報を入手する

何よりも楽しむことが一番だと思います!!


あれっ?!今回の記事 直前の3行でいいんじゃない?。。。

とは言わないで下さい(笑)


ということで今回はここまでです


一つ一つステップを踏んですすめていますがだいぶすすんできました

少しでもわからないこと 困ったこととかありましたら

いつでも質問して下さい

今までのなかでまだわからないこと、感想などなどなんでも受け付けてます

いつでもいいんでお気軽にメールください^^


初心者の方


アフィリエイトで稼ぐ方


そんなあなたをサポートいたします♪


◆メールはこちら◆



今回も最後まで読んでいただき本当にありがとうございます m(_)m



−−−記事後記−−−

GWも終わり今日から日常に戻ったという方も多いですね

僕は基本的には日常のままでしたが(汗

ちょっと時期を外してでかけようかなと思ってます

去年の今頃は○○のために関西方面に行ってました〜^^



最後にランキングの応援よろしくお願いいたしますm(_)m




♪トップページ♪ へ戻ります

次回の 『 タグの基本(改行、文字の大きさ・色) 』 へ

| 相互リンクってなに? | 18:27 | comments(31) | trackbacks(13) |



メルマガ登録・解除 ID: 0000238514
アフィリエイトの設計士!ブログで稼いだ超極意!
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

| - | 18:27 | - | - |
コメント
初めまして!訪問コメントありがとうございます !

お褒めのお言葉いただき凄く嬉しいです^^

たいじさんからは、たくさんの学びを得ています。

プロフイールの映像凄いですね〜プロク゜も。。。

もうプロの意気を感じます。素晴らしい ! !

心から応援ぽち☆
| yumeyuiri | 2007/05/07 7:49 PM |
はじめまして。
オーストラリアの日本人アフィリエイター
しゃろんです。
ご訪問&コメントいただきありがとうございました。
HNがとっても印象に残るお名前で
自己紹介の記事を早速読ませていただきました。
とても前向きな強い方との印象を受けました。
いろいろ勉強させていただきます。
できましたら相互リンクをお願いできますでしょうか。
当方のブログトップページにリンクさせていただきました。
どうぞよろしくお願いします。
| オーストラリアでブログアフィリエイト! | 2007/05/07 8:02 PM |
お久しぶりです。

まっさーです。

相変わらずわかりやすい記事ですね〜

一区切り付いたら無料レポートに
まとめて見たらどうですか?

絶対喜ばれますよ^^

応援▼・ェ・▼ワン♪
| 野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。 | 2007/05/07 8:04 PM |

ポン太さん、みきです。

SEO大事ですね、苦手な分野です。

ここくるとあ〜基本ができてないな〜って感じます。

ぽち応援〜
| みき | 2007/05/07 8:08 PM |
こんばんは!サユりんです^^


ポン太さんの記事もどんどんステップアップしてますね!

次回はなにがでるか楽しみです♪

今日も応援させていただきます♪

また明日です^^
|  サユりん | 2007/05/07 8:11 PM |
ぽん太さん、こんばんは。
tavathaです。

ご訪問&コメントありがとうございます。
絵が描いてあってとっても解りやすい
ブログですね・・・。

ここまで出来るとブログも楽しいでしょうね^^:
コメントの右下も素敵です♪

またお邪魔させていただきますね♪

応援♪
| tavatha@リハビリ中 | 2007/05/07 8:20 PM |
こんにちは。電脳牧師のたいぢです。

今日のコメント廻りは、ポン太さんの後を追って歩いているような感じでした(^^)

今回の「相互リンク願いの雛形」は、初心者の方にはありがたいですね。ポン太さんのブログは、しっかりしたポリシーで運営されていると思います。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
| 電脳牧師の How to アフィリエイト | 2007/05/07 9:00 PM |
リストラポン太さん こんばんは
bagilです。

いきなり相互リンクの
それっきりは多いですね
半年ほど前にタイトルを変えようと思ってから
リンクのお願い、自分から一切してません
そしてまだタイトルそのままです(汗

ありがとうございます。 応援ポチ
| 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) | 2007/05/07 9:21 PM |
先日は訪問&コメントありがとうございました♪

結花も相互リンクの大切さを
身にしみております(笑)

どうぞこれからも仲良くしてくだしゃいw

応援ポチリφ(ゝω・&#9829;)+。
| 結花@稼いじゃう方法 | 2007/05/07 9:24 PM |
こんばんわ、チカネです♪

いつもコメント&応援ありがとうございます!
嬉しいです★☆

そして、いつもいつも分かりやすい記事を
ありがとうございます。

相互リンク、まだ全然手つけてません。。;
ガビビーン ー∀ー;!!
いかんですなぁ〜。
ちょっとそこに重点置いて頑張ってみます★

では、今日も元気に応援ポチリ〜♪
| チカネ | 2007/05/07 10:10 PM |
ポン太さんはじめまして、こんばんは!YUMIと申します

コメントありがとうございました!

とってもインパクトのあるブログですね^^
わかりやすいですし♪

これからも遊びに来させていただきますね〜

応援☆゜
| チアリーダーYUMIのアフィリエイトブログ | 2007/05/07 10:12 PM |
こんにちは〜たみです♪
コメントありがとうございました!!
相互リンクって、人のためでもあるし自分の更新の励みにもなりますよね!

という事で。。。
相互リンクしてもらっても宜しいですか?w

ポン太さんのリンクをお先に貼っておきます〜。

もし了解していただけるのなら、お願い致します。

サイト名
アフィリエイト初心者、大歓迎ブログ!ほったらかしで月31万♪

サイトURL
http://afitami.blog97.fc2.com/

応援して行きます!
| 正攻法アフィリエイター たみ | 2007/05/07 10:31 PM |
リストラポン太さん、こんばんは。

初めましてつくしと申します。

ポン太さんのことは、色々なブログのコメント欄でよく見かけておりました。

けれどもなかなかこちらからは覗えず、結局先に来ていただく形になってしまいましたね。


訪問していただきありがとうございます。

画像を使っての記事がとてもわかりやすく、感動しました。

細かなところに配慮がなされている素敵なブログですね。

ぜひこれから仲良くしていただきたいと思います。

どうぞよろしくお願い致します。

つんつく応援♪
| つくしの情報商材の村@つくし | 2007/05/07 10:38 PM |
こんばんわ^^
あーちゃです
訪問コメントありがとうございます

イラストがかわいくて見やすいブログですね
まるで小学校の教科書のようです^^
アフィリエイト初心者さんに
優しいブログですね

また遊びに来ます

ぽちっ
| あーちゃの自然体ブログアフィリエイト | 2007/05/07 10:47 PM |
ポン太さんはじめまして^^万吉といいます。
ご訪問&コメント応援ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
応援です。
| 常昇万吉 | 2007/05/07 11:15 PM |
tomです。

うちは色んな意味で今は相互リンクは
受け付けていません。

良い面もあればそうでない面もありま
すから気をつけて進めたいですね。

相互リンクの発展としてRSSの活用や
逆ランの効果は高いですね^^

応援です。
| 【ブログとメルマガのアフィリエイトで稼ぐ戦術と思考】 | 2007/05/07 11:41 PM |
ポン太さん、こんばんわ!
MARONYです。

相互リンク先からのアクセスアップは
間違いないですから、やらないと損ですよね^^

では、また応援にきます!

応援ポチ☆
| MARONY@ブログでアフィリエイト!『月収200万円への近道』 | 2007/05/07 11:52 PM |
こんばんは、小雪です。


相互リンクも、コメントも、
『気持ちよく』行っていきたいですよね
(*´∇`*)

いいお付き合いの出来る繋がりは
大切ですもんね♪

凸☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ
| ★小雪★ | 2007/05/08 12:34 AM |
はじめまして失礼致します。
ブログ拝見させていただきました、とても勉強になります。
もし宜しければ相互リンクお願いします。
こちらはリンクさせて頂きました。

応援しております。
ぽち!
| もか | 2007/05/08 1:26 AM |
AKKOです。
毎日見ていてとても楽しいです。
どんなに皆さん役にたってるでしょうね。
一つだけ・・・
コメ入れるのに少々時間がかかるのが(泣
お願い!!どうにかしてぇぇぇ。
応援´ω`)ノポチン♪
| AKKO | 2007/05/08 2:12 AM |
こんばんは ポン太さん

Kunpunです。お世話になります。
いつも訪問、コメントありがとうございます。

相互リンク、検索エンジンの上位表示のためには、
必要ですよね!
相変わらず、説明がわかりやすいですね^^

それでは、また来ます。
応援 (*≧▽≦)σ ポチ


| Kunpun☆ブログアフィリエイトで薔薇色の人生をおくる方法 | 2007/05/08 2:44 AM |
ポン太さん、こんばんは。

町田鈴香です。

確かに最初に相互リンクの申し出を受けて、

そのまま…という方も多いですね(・・;)

その後どうしちゃったのかと思って見に行くと…。

最近、受けた方にも責任はあるのかも、と思っていたりします。(・・;)

今日も応援クリックしておきました!

またお話を聞かせていただきに来ますね!

次回も楽しみにしています!
| 新作無料レポート好評感謝☆@町田鈴香 | 2007/05/08 3:07 AM |
こんばんは、ごちぞうです。

相互リンクも大事ですね。
いきなり依頼するのに抵抗がある人は、たまに募集している人がいるので、その人から依頼していけばいいと思います。

応援ポチ
| 情報商材のブログでアフィリエイト | 2007/05/08 3:58 AM |
どうも、ポン太さん。
レビュオタです。

アクセスアップに相互リンクやトラックバックは必須ですよね^^

では応援ポチッと☆
| 情報商材レビュー!アフィリエイト情報商材を本音でレビュー!! byレビュオタ | 2007/05/08 5:40 AM |
こんにちは

相互リンク・・・最初はめちゃくちゃ意識しましたねえ

最近はあまり意識していません
というのも相互リンクしようがしまいが

コメントなければ相互リンクなんて意味ないと実感しているので
応援
相互リンク終えたら突然来なくなる人結構いて
これらの人を全て消そうと思っているのですが
ポン太さんはどう思いますか?_
| セールス分析のささ | 2007/05/08 9:21 AM |
こんにちは♪ひろりん♪です♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

出た出たポン太さんの画像解説付記事。。
良いですね。

凄くわかりやすいです。

で、これ、どうやって作るの??

あとで、教えてね。


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
| ひろりん♪◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ | 2007/05/08 10:56 AM |
いつも楽しく拝見させていただいております。
記事の更新、お疲れ様ですm
DK@アフィリエイトブログで借金返済!です。
いつも楽しく、ためになる情報をありがとうございます。

この度、私DKオリジナルレポートを紹介させていただきたく、
不躾ながら、コメントさせていただきます。
※お気に障りましたら、お手数ですが削除下さいませ。

今回のレポートは私のブログ、メルマガで詳細を発表させていただきます。
今後とも宜しくお願い致します。
尚、今回のレポートプレゼントは期限を設けておりますので、ご了承下さい。

また、当方、相互リンクを随時募集中でございます。
Googleページランクは、まだ「2」ですが、
近々、テコ入れ作業をしますので、ガッツリ上がる予定です。

ご希望の方は当方コメント欄に相互リンク希望の旨を書き添えてご連絡下さいませ。
| DK | 2007/05/08 11:37 AM |
こんにちは★
紅です♪

最近は相互リンク依頼も
ツールで来るようになって
そういうのは全部スルーしている紅です^^;

そういうところと相互リンクしても
それっきりですからね〜。

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
| 紅「裏の白衣の天使」 | 2007/05/08 12:40 PM |
ポン太さん、こんにちは。

こえづかです。

相互リンクは、SEO対策のためだけでなく、相互交流のためにやりたいですね。

応援、ポチ。


| 情報商材秘密暴露研究所 | 2007/05/08 2:50 PM |
ポン太さん、こんにちは。
odatakaです。

このブログの挿絵可愛くて良いですね。
私もそんな絵が欲しいですが、
残念ながらかけません。


応援ポチ
| ブログメルマガアフィリエイトで情報商材を売る秘訣 | 2007/05/08 3:32 PM |
ポン太さん、こんばんは。
88です。
今日は相互リンクについてお勉強させていただきました^^

応援!
| 88 | 2007/05/17 12:19 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hotkasekase8.jugem.jp/trackback/25
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/07 6:52 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/07 8:14 PM |
ランキング自動アフィリエイトシステム
あなたのブログやHPにも、 ほったらかしでも「リンク切れの無い」 アフィリエイト広告を貼りませんか? ツール設置時の商品購入確立は、まだデータ数は 少ないですが、全設置サイトに付き約860プレビュー (全順位)で(1つの順位)18回誘導。2回決済、1回購入でし
| 無料ブログアフィリツール | 2007/05/07 8:20 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/08 1:08 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/08 6:24 AM |
人生の目的とは・・・
人生の意味ってなんだろう・・・。そんなことはきっと、誰しも考えたことがあると思います。自分がやりたいことは、こんなことじゃない!そう思いつつも、退屈な毎日から抜け出すことはできない。何か新しいことにチャレンジはしたい。やりたい...
| 観覧車の見える部屋より | 2007/05/08 7:49 AM |
●●●●を使って売らずに稼ぐ!。。。。予想外のノウハウです♪
「スゴワザ!」で高評価を得ている無料レポートです。 ご自由にお持ち帰りください...
| ブログで稼ぐ-アフィリエイトの基礎総合研究所 | 2007/05/13 11:09 PM |
モニターの9割が3ヶ月目に月5万円のアフィリエイト報酬を獲得した初心者でも失敗しようがないお金を稼ぐ極秘ノウハウ 「【ユーチューブアフィリエイト】Youtubeを使って90日以内に5万円以上稼ぎ続けるブログを作る方法」 → http://youtubewotuka.jugem.jp/
初めまして、いつも楽しく拝見しています。この度「【ユーチューブアフィリエイト】Youtubeを使って90日以内に5万円以上稼ぎ続けるブログを作る方法【国義 慎吾】で稼ぐのはあなた?」というサイトを作りましたのでトラックバックさせていただきました。貴ブログ訪問
| 【ユーチューブアフィリエイト】Youtubeを使って90日以内に5万円以上稼ぎ続けるブログを作る方法【国義 | 2007/06/18 10:02 AM |
もう20,000ページ程度のサイトはすぐ作れた。これからならこれ。「マッドアフィリエイター(Mad Affiliator)」 → http://csvfairujidou.jugem.jp/
初めまして、いつも楽しく拝見しています。この度「CSVファイルからサイトを自動生成!マッドアフィリエイター(Mad Affiliator)【石田 健】で稼ぐのはあなた?」というサイトを作りましたのでトラックバックさせていただきました。貴ブログ訪問者である20,000ペ
| CSVファイルからサイトを自動生成!マッドアフィリエイター(Mad Affiliator)【石田 健】で稼ぐのはあな | 2007/06/29 6:32 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/05 6:49 AM |
【号外】ブログアフィリエイターはチャンス!!
あの超大物インフォプレナーが本気モード! 今までの自動記事投稿ツールは捨てて下さ...
| 極秘!誰にも言えない日記 | 2007/07/07 11:34 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/08 10:59 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/08 11:12 PM |