◇プロフィール◇


ポン太でっす^^
人生迷走の果てに
現在に至ります^^
光あるネットビジネスを
現在では楽しんでいます♪
あなたに楽しさを
伝えたい!!
その為にサイトを
作りました!!


更に詳しい自己紹介です♪
→ こちら ←


◆メールはこちら◆

どんな事でも
何でもOKです
お便りお待ちしてます^^
◇人気ブログランキング◇
人気ブログランキングに
参加してます

是非応援よろしく
お願いいたします^^






Recommend
Mobile
qrcode
Sponsored Links
<< ブログを楽しく飾ろう | main | コメント回りって必要? >>



メルマガ登録・解除 ID: 0000238514
アフィリエイトの設計士!ブログで稼いだ超極意!
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ


| - | | - | - |
コメント回りってどのブログから?



メルマガ登録・解除 ID: 0000238514
アフィリエイトの設計士!ブログで稼いだ超極意!
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

初心者の方


アフィリエイトで稼ぐ方


そんなあなたをサポートいたします♪



コメント回りってどのブログから?





以前 コメントを書く最初の一歩 は取り上げました

コメントを書く最初の一歩
    ( ↑ クリックするととんでいきます)

じゃあいったいどのブログからコメント回りすればよいか

今回はその順序についてお送りします^^



まず一番最初にコメントするブログ。それは・・・


ランキング上位のブログ

普通に考えて 最初にこのことが思い浮かぶと思います

でも実際コメントするとなると戸惑います

『そんなところに突然コメントしても相手してもらえないんじゃない?』

                とか

『他にもたくさんコメントあるし見てもらえないんじゃない?』


僕も最初はそう思いました

でも他に。。。。。といっても僕の脳ミソでは思いつくはずもなく

思いきってコメントしました

するとちゃんとコメント返ってきて とても嬉しかったの覚えてます

『あっ!見てくれてるんだ!!』って。

感動しました!!!


なので思いきって上位のブログにまずはコメントです!

そのことによっていろんな効果がありますので。

上位に位置するということはそれだけ訪問する方が多いということです

コメント書き込むことによって あなたの存在をたくさんの人に知ってもらえます

どんどんコメントの輪に入っていって下さい



これだけでも最初のうちは精一杯だと思います

記事をなんとか書いて コメントしにいって。。。



。。。で 少し自分のペースが出来て 余裕が出来てきたら

新たにコメントしていくブログへの訪問になります



下位のブログでも UPしてるブログ

ランキングを見ると 上昇中のブログは UPマークがついてたりします

そういうブログは 毎日記事を更新していて

コメントも盛り上がってるブログであることが多いです

元気なブログですから コメントして元気を分けてもらいましょう!

日々 そんなブログがさらに上昇してくると嬉しくないですか?

お互いにコメントしあえば 双方いいことだらけです

刺激しあって 楽しくなってきますよ


確かに上位に位置するブログは

情報量も多く 見ていて楽しいものばかりです

でも下位に位置してるブログでも貴重な情報が結構 書いてあります

そんなものを発見する楽しさもあります



以上の2点を実行するだけでもかなり充実してきます

すぐに時間が足らなくなってきちゃいます

コメントまわりは様々な効果がありますが

それはまず忘れて 純粋に楽しんで下さい




最後にもうひとつ〜


訪問したらコメントを残す

全然コメント書き込みがなかったりするブログもたまにあります

(コメント受付してないブログもありますが)

そんなブログに訪問したら 見るだけで退散〜じゃなく

せっかく訪問したら コメント残していきましょう!

そのブログから 小さなことでも得ることがあったはずですし

時間使って見るだけではもったいなくないですか?

相手の方もとても喜びますし あなたもデメリットになることはありません

それでまたコメントが返ってこれば またまた輪が広がります

返ってこないとしても あなたが訪問した足跡は

削除されない限りはちゃんと残ってます



結構 地味なことかもしれませんが

やればやっただけ返ってくるのがコメント回りです

早速 書き込みデビューしてみて下さい




ということで今回はここまでです


一つ一つステップを踏んですすめていますがだいぶすすんできました

少しでもわからないこと 困ったこととかありましたら

いつでも質問して下さい

今までのなかでまだわからないこと、感想などなどなんでも受け付けてます

いつでもいいんでお気軽にメールください^^


初心者の方


アフィリエイトで稼ぐ方


そんなあなたをサポートいたします♪


◆メールはこちら◆



今回も最後まで読んでいただき本当にありがとうございます m(_)m



−−−記事後記−−−

前回の 簡単タグ講座

割と評判よかったので近々 第2弾やりますね

というより 自分でつくってて楽しかったです^^

でも最近ちょっと気になってます

調子にのって 画像結構使ってるんですが

重いのかなぁ〜と。。。

ということで今日は画像 少なめでした


最後にランキングの応援よろしくお願いいたしますm(_)m


| コメントまわりをする | 18:02 | comments(33) | trackbacks(4) |



メルマガ登録・解除 ID: 0000238514
アフィリエイトの設計士!ブログで稼いだ超極意!
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

| - | 18:02 | - | - |
コメント
こんにちは。
fujiです。

更新のこと、
全然気にしてません。
マイペースでやって下さい。

はじめて、コメントした
どきどき感と返ってきた時の
うれしさは、忘れられません。

記事のように、
コメントは、足跡ですし
残さない理由は、ありませんね。

では、応援です。
ありがとうございました。

| 勝ち組になりたい! | 2007/05/12 6:14 PM |
こんばんは!匠です。

上位にいるということは、
毎日更新、コメントまわりを頑張ってる人
という確率が高いですからね!
効率よくコメントまわりはしたいものです。

応援です。
| 戦略の匠 | 2007/05/12 6:52 PM |
ポン太さん☆ こんばんは〜

知幸(ともゆき)です♪

やはり、コメント廻りは、
時間が掛かること以外、
すべてがメリットですからね^^

うまく活用したいですね。

ではまた訪問します♪ 応援☆”
| 情報商材アフィリエイトの極意教えます☆知幸 | 2007/05/12 6:58 PM |
ポン太さん、こんにちわー
あすかです(^▽^)/

あすかも最近みんなのブログを見ていくのがすごく楽しいです♪そしてコメントもらえると、すっごい嬉しいんですよねっ♪
あすかは結構ブログしっかり見ちゃうから、それだけでも結構時間たっちゃいますけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でも、楽しいからいいのっ♪
では、今日も応援(o'▽')σぽちつ
| 携帯アフィリエイト在宅SOHO起業★あすか | 2007/05/12 6:59 PM |
こんばんわ!サユりんです♪

私が始めてコメントしたのはスージーさんでした。
なんで300位の人にコメントが返ってくるかそのときは不思議に思いましたよね。。

今だからこそ下位の方には特別の気持ちでコメントしてますね。。

今日も応援ですわ☆

またお邪魔します( ´∀`)/
|  サユりん | 2007/05/12 8:29 PM |
こんばんは、派遣GIRL@結花です★

コメントまわりは大切ですよね(´-ω-`*)

めんどくさくても
する人としない人ではスタートからあがるまでの
スピードが格段に違うと思います♪

今日も愛を込めて応援ポチリφ(ゝω・&#9829;)+。
| 結花@稼いじゃう方法 | 2007/05/12 9:25 PM |
こんにちは。電脳牧師のたいぢです。

私も思い出しますね、最初にコメントしたときのこと。ドキドキでした。でも、思い切って殻を破って良かったです。

2つめの、まだ下位だけどがんばっているサイト。これも大事ですね。私も、毎日はできてませんが、週に何回かは、200位あたりのサイトを廻ります。がんばっている人は、純粋に応援したいもんね。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
| 電脳牧師の How to アフィリエイト | 2007/05/12 9:34 PM |
こんばんは、由希です^^

コメントめぐりは一番継続的かつ即効性があるので、私みたいに無理しないように、他の方にも頑張ってもらいたいなぁって思いますw


応援です♪
| 「ブログアフィリエイトで稼ぐ大学生のブログ!」@由希 | 2007/05/12 10:40 PM |
AKKOです。
コメントはほんとうに嬉しいものですよね。
やはり、上位にいる方のコメントって
学ぶところが多いと思います。
なかなか取り入れることできないけど。
更新前でも、コメ残すってのも
意外にもらうほうは嬉しかったり。。
またきます。
応援´ω`)ノポチン♪
| AKKO | 2007/05/12 10:46 PM |

ポン太さん、みきです。

コメント大切ですね〜

これ続けていけるようがんばります。

応援^^
| 6500pVみき | 2007/05/12 11:01 PM |
リストラポン太さん こんばんは
bagilです。

最初は何を書いていいのか
わからなかったです
ポチって何だかもね。

みんな協力的で親切ですよね。

ありがとうございます。 応援ポチ
| 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) | 2007/05/12 11:13 PM |
リストラボン太さん こんばんは! ぱーる21です♪

いつも応援、コメントありがとう(^^♪

わたしもはじめて、コメントを書くときはドキドキ
でもコメントが帰ってきた時はすごくうれしかった事を思い出します。
コメント廻りは、大変な作業だと誰しもが解っているので コメントされると嬉しいですよね。

またお邪魔しますね! 応援ポチっ♪


| 簡単に誰でもがアフィリエイトで稼げる方法 | 2007/05/12 11:39 PM |
ポン太さんこんばんは!YUMIです

私も最初にコメント書くときはどきどきしましたよぉ

そしてコメントを返してくださるのはすごくうれしいですよね^^

応援です☆゜
| チアリーダーYUMIのアフィリエトブログ | 2007/05/13 12:06 AM |
ポン太さん、こんばんわ!
MARONYです^^

訪問したらコメントするのは、MARONYも
よくやっています。
何かの魅力があったから、自分が訪問したので
そういったブログの管理者さんとは、仲良くしたいと
いうのが、本音ですけどね^^

では、応援ポチ☆
| MARONY@ブログでアフィリエイト!『月収200万円への近道』 | 2007/05/13 12:14 AM |
こんばんは。
ジェッツです。

コメントまわりはブログの基本ですね。
これができないといけませんね。

私は力尽きてますが・・・。

応援していきます。
| ブログでメルマガ!アフィリエイト(仮) | 2007/05/13 12:23 AM |
こんばんは ポン太さん

Kunpunです。お世話になります。
いつも訪問、コメントありがとうございます。

コメント周り重要ですよね

私の活動の1/3は、コメント周りかも?

ポン太さんのサイト紹介してますので

時間がある時にでも見に来て下さいね!

それでは、また来ます。
応援 (*≧▽≦)σ ポチ


| Kunpun☆ブログアフィリエイトで薔薇色の人生をおくる方法 | 2007/05/13 2:43 AM |
リストラポン太さん、こんばんは!

黒烏団Rです。
コメントデビューはビビっちゃダメですよね。
コメントが返ってくると嬉しいです。

亀な私は非常に時間が掛かっています。(^^)

またお邪魔します。
応援しています。
| 黒烏団R@挑戦アフィリエイト | 2007/05/13 3:17 AM |
おはようございます、あやです!
ヤンキー流あんなに頑張って書いてるのに
無料にしちゃうなんてもったいないですよね!

応援ポチクリ^^
| あやのアフィリエイトSOHO日記 | 2007/05/13 7:41 AM |
こんにちは、ごちぞうです。

最初のコメント周り緊張しましたね。
ランキング上位の人にコメント周りする時、ほんとに相手にしてもらえるか心配でしたけど、相手にしてもらえてよかったです。

応援ポチ
| 情報商材のブログでアフィリエイト | 2007/05/13 10:16 AM |
おはようございます!dreamlikeな楓原ッス♪
コメント&応援ありがとうございました!

自分でもビックリするくらいですが、アレは本当なんです(^^;)
FX駆け出しの方にはオススメかなって思います♪

まだまだ全然なブログですよヾ(;´▽`A``アセアセ
皆さんのところに出没しまくって勉強させて頂いてます。
ポン太さんのブログの方が内容濃密でうらやましいです(笑)

プロフの写真はお恥ずかしいですが、ひよことネコでした(笑)
好きな動物1と2です。
知り合いに作ってもらいまして…。

コメント周り、最近私も積極的にやるようになったのですが
ホント、大事だなって常々思ってます。

こういった縁は大事にしたいと思っている私ですが
今後ともどうかよろしくお願い致します☆

今日も喜んで応援クリックさせて頂きましたー☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
また遊びに来ます♪
| ◇◆.。.:*・°☆Dreamlike★Stories☆.。.:*・°◆◇ | 2007/05/13 10:39 AM |
ポン太さん、こんにちは。

こえづかです。

私は、ツールを使いながら1日50件目標にコメント回り続けています。

コメント回りをしていると学ぶべき点が多いことに気付かされます。

まずは、自分の時間の許す範囲内で積極的にやった方がいいでしょう。

応援、ポチ。
| 情報商材秘密暴露研究所 | 2007/05/13 12:34 PM |
こんにちは。
テツジです。

コメント、ありがとうございます。

色々なテクニカルな部分を教えて
いただけるので、このブログ良い
ですよね。

また、来ますね。

応援です!!
| ネットで稼ぐ!収入UP!ネットビジネス厳選成功法 | 2007/05/13 12:53 PM |
コメント回り記事に便乗して初コメントに参りました!
挨拶遅れました、こんにちは!poporoideです。
いつも参考にさせてもらってます、今後もよろしくお願いします

応援ポチッとなぁ
| 超素人からスタート!poporoidのアフィリエイトBlog | 2007/05/13 12:59 PM |
ポン太さん、こんにちは!

いつもお世話になっております。

僕はコメント数増やさないといけないんですけどね。
いきなりは性格上難しいので徐々に増やしています。

これからも応援ポチ!
| ブログリスト参加者募集中◆自堕落学生 | 2007/05/13 1:22 PM |
こんにちは。しゃろんです。
初めてのコメントどきどきしますよね。
丁寧に書こうとして返って変な文章に
なっちゃったりして。
時間はかかりますが、きちんと読んで
コメントを残すように心がけています。

応援♪
| オーストラリアでブログアフィリエイト! | 2007/05/13 2:22 PM |
こんにちは

サトです。

コメント周りも楽しみながら
したいですね〜

コミュニケーションを楽しむことが
一番かな^^

応援します!ぽち^^
| サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち | 2007/05/13 2:35 PM |
こんにちは♪ひろりん♪です♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

画像たくさん入れると、ちょっと、
ブログが重くなるよね。
そこを考えてつかうと良いかも。

第2弾タグ教室楽しみにしています。


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
| ひろりん♪◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ | 2007/05/13 3:25 PM |
ポン太さん

こんにちわ
昨日はご訪問ありがとうございました〜

何だか格差社会って言っている世間の極端な
感じになっちゃってますよね。
全く無いかもの凄く稼いでいるかというのがアフィリエイトの
現状かなあ〜 なんて思います。

程よく稼いでるって方がすくないんですよね。

では応援★ポチ
| アフィリエイトスクエアブログ | 2007/05/13 3:38 PM |
こんにちは〜小雪です(*´∇`*)

コメント周り、楽しめるようになれば、
楽ですよね♪

義務になっちゃうとつまらないから、
楽しめるようにしたいですね^^

凸☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ
| ★小雪★ | 2007/05/13 3:43 PM |
始めましてタイトルに吸い寄せられました・・・
やはり多くの方とつながりを持つにはコメント周りが大切ですよね。
これからもどんどんしていこうと思います。

ではまたきます。
ぽち!
| こんにちは昭人と申します。 | 2007/05/13 4:47 PM |
こんにちは。
fujiです。

応援だけしていきます。
また、よろしくです。

ありがとうございました。

| 勝ち組になりたい! | 2007/05/13 5:13 PM |
ポン太さん☆ こんにちは〜

知幸(ともゆき)です♪

やはりコメント周りは、

コツコツと、楽しみながら
やるのが一番ですね^^

では また訪問します♪ 応援☆”
| 情報商材アフィリエイトの極意教えます☆知幸 | 2007/05/13 5:49 PM |
初めまして。ミルクと申します。
アダルトサイト管理人ですけど、引かないでください。
普通ですから(^.^)
今朝はたくさんのアフィリエイトのブログを読んでいきましたが一件もコメントしませんでした。
でもポン太さんの記事を読んで、コメントを残そうと思いました。私も参加させてくださいね。
| ミルク | 2007/09/25 12:15 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hotkasekase8.jugem.jp/trackback/30
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/12 8:50 PM |
3000円引き!「ほったらかしアホリエイト ★プラチナ会員★」
ほったらかしアホリエイト ★プラチナ会員★3,000円引き!ほったらかしアホリエイト ★プラチナ会員★■定価 ,800 → ,800(キャッシュバック,000)■販売者 株式会社 ユナイテッドコンサルティング■購入方法 クレジット決済 ...
| 情報商材・激安ディスカウントショップ | 2007/05/13 7:18 AM |
アルバイト/データ入力
データ入力アルバイトについてのサイト。アルバイトデータ入力、在宅アルバイトデータ入力などの情報を配信。
| アルバイト/データ入力 | 2007/05/18 11:42 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/09 10:02 PM |