◇プロフィール◇


ポン太でっす^^
人生迷走の果てに
現在に至ります^^
光あるネットビジネスを
現在では楽しんでいます♪
あなたに楽しさを
伝えたい!!
その為にサイトを
作りました!!


更に詳しい自己紹介です♪
→ こちら ←


◆メールはこちら◆

どんな事でも
何でもOKです
お便りお待ちしてます^^
◇人気ブログランキング◇
人気ブログランキングに
参加してます

是非応援よろしく
お願いいたします^^






Recommend
Mobile
qrcode
Sponsored Links
<< コメント回りってどのブログから? | main | 記事のネタがない!どうしよう〜 >>
スポンサーサイト



メルマガ登録・解除 ID: 0000238514
アフィリエイトの設計士!ブログで稼いだ超極意!
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
コメント回りって必要?



メルマガ登録・解除 ID: 0000238514
アフィリエイトの設計士!ブログで稼いだ超極意!
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

初心者の方


アフィリエイトで稼ぐ方


そんなあなたをサポートいたします♪



コメント回りって必要?






正直 コメント回りは手間がかかります

手間のかかることはちょっと。。。

面倒なことはちょっと。。。という僕の経験もふまえて

そんな方に今回は発信です^^


今日現在でな、な、なんと 16位 に位置してます

以前の僕から考えると快挙なんです!!

すごく嬉しいです!!!!!

本当に皆様のおかげです。心から感謝いたします。

ありがとうございます m(_)m



でもホント僕も最初はさびし〜い限りでした

そのむか〜し むかし 別のブログを運営していました

物販系のブログです

商品をペタペタ貼ってアフィリエイトってやつです

もちろん稼ぎはなかったです(笑)

そのブログが初めてつくったものなんですが

たいしてブログの詳しいことも知らず

とりあえずやってみよう というタイプなので片手間でやってました

更新も1週間に1〜2回、なんとな〜く てな感じで。

その時の最高順位は 270位 ぐらいだったと思います

ジャンルが違いますので

アフィリエイト部門に換算すると 400位とか500位ぐらいだと思います

その時はもちろんコメントの意味 楽しさなんて知りませんでした

ひたすら 自分で何回もポチポチしたりしてました(笑)

なんで上がんないんだぁ〜〜〜と。

(カウントされるはずないですね〜)

わけわかんないトラックバックはくるけど

いつまでたってもコメントは1件も来なくて。。。

当然ですね!自分が一件もコメントしてないですから。

そして 全然ランキングも上がらず。。。

当時はすごく不思議でした

上位ともなると何千人という単位じゃないですか

どうやったらそんな数になるんだろう って

友達 総動員してもそんな数にはなんないんだけど。。。みたいな。



そして そのブログはあっという間にやめちゃいました

当然ですね〜

その後 いろんなブログを見てコメント回りのこと 初めて知りました

最初は騙されたつもりで勇気を出してコメントしてみました

でもやってみてすぐにわかりました!!!

あっ! こういうことなんだ〜と。



細かい戦略は抜きにしていくつかあげると・・・

コメント回りをするメリット


いろんな人と交流できる

とても励まされる

継続する原動力になる

PCにむかっての一人作業じゃなくなる

いろんなブログを見て参考になる    などなど。。。


ランキングはその結果として自然に上昇していきます

確かにランキングも大切ですが

そのことばかりに捉われないでまずは楽しさを実感してほしいです

正直 僕は皆様のコメントのおかげで。。。

というよりもコメントだけで楽しく継続できてます



じゃあデメリット


手間がかかる

僕はもう少し要領よくやらないとダメなんですが(汗)

これぐらいです

でもこれはメリットの多さに打ち消されちゃいます

手間はかかりますが それ以上に得るものがとても大きいです

コメントする、しない どっちがいいというのではなく

ただブログつくって一方通行だとつまんなくないですか?

地道な作業ではありますが やればやっただけ・・・

というよりプラスになることばかりです 

最初はすごく時間がかかると思います。

僕は今でも時間かかってます(汗)

だから1日に5件でも10件でもいいと思います

是非 どんどんやって楽しんで下さい


そしてあらためて 皆様に感謝です

本当にありがとうございます

なんだかブログ終了みたいになっちゃいましたが

これからもよろしくです^^



ということで今回はここまでです


一つ一つステップを踏んですすめていますがだいぶすすんできました

少しでもわからないこと 困ったこととかありましたら

いつでも質問して下さい

今までのなかでまだわからないこと、感想などなどなんでも受け付けてます

いつでもいいんでお気軽にメールください^^


初心者の方


アフィリエイトで稼ぐ方


そんなあなたをサポートいたします♪


◆メールはこちら◆



今回も最後まで読んでいただき本当にありがとうございます m(_)m



−−−記事後記−−−

とても気になることが。。。

このブログって右側のスペースってちゃんと表示されてます???

友達のPCで見たら まったく表示されてなかったんで

すごく気になってます!

なんかしたっけなぁ〜


最後にランキングの応援よろしくお願いいたしますm(_)m


| コメントまわりをする | 17:55 | comments(24) | trackbacks(3) |
スポンサーサイト



メルマガ登録・解除 ID: 0000238514
アフィリエイトの設計士!ブログで稼いだ超極意!
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

| - | 17:55 | - | - |
コメント
こんばんは♪サユりんです。

実は私も昔コメント嫌いでしたよ^^

でも今はやらないと1日がそわそわしますね〜!

今日も応援です!

また明日です☆
|  サユりん | 2007/05/13 6:34 PM |
こんにちわ^^
あーちゃです
右側ちゃんと普通に表示されてますよ
コメントまわりは確かに大変ですが
やっただけの見返りはちゃんとありますからね
ただ、それを義務と思っちゃだめですね

逆ラン参加ありがとうございます

ぽちっ

※インスタントは物販系では横綱ですよ
| あーちゃの自然体ブログアフィリエイト | 2007/05/13 6:35 PM |
マスターです!
実は私も前回までは
コメント廻りなんて時間の無駄だと
思ってました^^;
応援♪
| アフィリエイトの戦略 マスター | 2007/05/13 6:51 PM |
こんばんはpoporoidですコメント周り重要ですね!
一方通行じゃつまらないですから。

コミュニケーションは大事にしたい者です!

ウチではMac、Win使ってますが、右側??
何も問題なく表示されてますよ、

応援ポチッとなぁ
| 超素人からスタート!poporoidのアフィリエイトBlog | 2007/05/13 7:09 PM |
こんばんは、88と申します。
ランキングから、サイト名につられてお邪魔しました^^

わたしも、コメント苦手です。
かってなもので、自分が頂くと嬉しいんですけどね。

地道にコッコッがんばります。

応援!





| 88 | 2007/05/13 7:39 PM |
こんにちは。電脳牧師のたいぢです。

現在、1日40件くらい廻っています。最初のうちは、アクセスを集めなきゃ見たいな、義務感でやってました。でも、廻れば廻るほど、いろんな人たちと仲良くなり、そこから励ましをもらったり、気づきをもらったり……。

今はもう、やめられなくなっちゃいました。

最初のコメントは、そりゃあもう緊張しましたけどね。でも、初めの一歩を踏み出して良かったです。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
| 電脳牧師の How to アフィリエイト | 2007/05/13 10:25 PM |
リストラポン太さん こんばんは
bagilです。

今まで右がなかったことないですよ。

コメント廻りも大変ですけど
それ以上に得るものがあります
一人でやってるとサボり癖も
出てしまうんでしょうね。

ありがとうございます。 応援ポチ
| 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) | 2007/05/13 11:16 PM |
清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

右表示されてますよ〜

コメント回り大変ですけど楽しい所もあったりして私は結構好きです

ぽちっと今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc
| @さえたんの商材アフィリエイト@清く!正しく!美しく! | 2007/05/14 12:30 AM |
こんばんは ポン太さん

Kunpunです。お世話になります。
いつも訪問、コメントありがとうございます。

私もブログを開設した頃、コメント周りのことを
知らなかったので、どうして誰もこないんだろう?
と思ってました。誰も自分のブログ知らないし
当然ですよね(笑)

それでは、また来ます。
応援 (*≧▽≦)σ ポチ

| Kunpun☆ブログアフィリエイトで薔薇色の人生をおくる方法 | 2007/05/14 12:52 AM |
お邪魔しますー、インフォキャットです。
ポン太さん、いつもありがとうございます。
時差の筋肉痛で軽くダウンしてましたー(笑)

ブログを公開する前は、仲間内だけの非公開ブログでしたー。
その頃も趣味系ブログのコメントはさせて頂いてたりして
コメントでのコミュニケーション、結構好きです。

アフィリ系のコピペコメントを始めてみたときは、
ちょっと驚きでしたー(笑)

記事に言及がないコメント?とちょっと不思議に思いました(笑)

またお邪魔させて頂きますー、応援ぽち!
| 稼げる情報、稼ぐ情報商材をズバリ紹介♪ インフォキャット | 2007/05/14 1:47 AM |
こんにちは

コメント回り・・・僕の考えは常に変わるのですが

必要だと思う人がやればいいのではないかと思います
必要でなくてもランキング上位に立つ方法はたくさんありますしね

応援
僕はコメント必要です。というよりやはり人と向き合っている感覚があるんです
それに
情報起業ネタを拾うためにもかかせませんしね
| セールス分析のささ | 2007/05/14 9:29 AM |
こんにちは、小雪です(*´∇`*)

コメントも大切ですけど・・
ブラウザが変わると、サイドバーずれる事ありますよね。小雪も、画像貼ったときは、二つのブラウザで確認とるようにしています^^


凸☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ
| ★小雪★ | 2007/05/14 9:46 AM |
こんにちは★
紅です♪

コメント廻りだけに時間がとられて
他のことができなくなると本末転倒ですが、

コメントにはランキング攻略以外の効果も
ありますからね♪

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!

私のブラウザでは右サイドバーもちゃんと表示されてますよ。
| 紅「裏の白衣の天使」 | 2007/05/14 10:50 AM |
ポン太さん、こんにちは。
sumireです。
「得るものがとても大きい」同感です!
お友達のブログを読むのは楽しいですし、とても勉強になります^^
そして、コメントって、いただけるととっても嬉しいものです^^
ブログの楽しみってそこにあると思います〜^^
あ、右サイド表示されていますよ^^

留守しててすみませんでした。
本日からまた更新していきますので、よろしくおねがいします^^
ではでは、応援♪応援♪ぽちっ♪
| sumire@パソコンインストラクター | 2007/05/14 10:59 AM |
いつも応援ありがとうございます。
しゃろんです。
コメントは私もすごく時間が
かかっちゃっているんですが
できるだけしています。
義務ではなく、できることをできる時間に
するという感じでしょうか。
勉強になることが多いですよね。

右側きちんと表示されてますよ。

応援!!
| オーストラリアでアフィリエイト | 2007/05/14 12:57 PM |

ポン太さん、みきです。

コメント大事ですね、目指せトップ10ですね。

これで楽しく継続できるのなら

一石・・・何鳥かな?

応援^^
| 6500pVみき | 2007/05/14 1:10 PM |
こんにちは、
odatakaです。
私も初めは、みんなはどうやってコメントを
貰ってんだろう?なんて考えた事がありました。

コメント回りは手間がかかりますが、
交流が図れますので、いいですよね。

応援していきます
| ブログ・メルマガアフィリエイトで情報商材を売る秘訣 | 2007/05/14 1:37 PM |
ポン太さんこんぬづわ♪
AKKOです。
コメントをする為にまわればまわるほど
無駄な商材に惑わされることが
なくなるって利点も私はありましたー。
応援♪デス。
| AKKO | 2007/05/14 1:44 PM |
ポン太さん、こんにちは。

こえづかです。

コメント回りは、いろいろな情報が得られて楽しいです。

応援、ポチ。

| 情報商材秘密暴露研究所 | 2007/05/14 2:05 PM |
ポン太さん、こんにちは!

いつもお世話になっております。

僕もコメントになかなか時間が取れません。
自ブログのコメント減らす手もあるんでしょうが。
これだけは譲れません。

時間がかかっても自分のブログに対してのコメント返しはやっています。

もっと別のところで作業の効率化を図って
コメントに行く時間を作りたいです。

これからも応援ポチ!
| ブログリスト参加者募集中◆自堕落学生 | 2007/05/14 4:52 PM |
ポン太さん

スージーです!

いつも訪問、ありがとうございます!

コメントは大切ですね。

でも、コメント回りだけで1日を終えたらマズイですね。

応援してきます!ぽち!
| 爆転講師・元宣伝マン・スージ@裏セミナー | 2007/05/14 4:53 PM |
ポン太さん、
こんにちは(。・”・。)ノ
そねでーす
いつも訪問&応援ありがとう!

一日コメント回りで終わる日もありまーす。
でも、
えっとヒマワリさんのブログにもコメントしたけど
「急がばステキ回れ」です。

ステキにってのに、コメント回りも含まれます。
あとはないしょ。(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

ではでは〜 また遊びにきまーす。
応援がっつり!▽・w・▽
| そね★クチコミ情報人 | 2007/05/14 5:20 PM |
ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

ポン太さん、

コメントまわりの良さを

うまく伝えてますね♪

そろそろメールします!!

応援ポチ!!
| ヤフオク情報商材鑑定士 コウ | 2007/05/15 8:26 AM |
ポン太さんこんにちは!昭人です。
コメントありがとうございました。
私もコメントの重要性を感じています。コメントしてくれた
方にはマナーとして返さないといけませんよね?
これからも応援していきます。

応援ポチ!!
あっもしよろしければ相互リンクお願い致します。
| 昭人 | 2007/05/15 2:04 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hotkasekase8.jugem.jp/trackback/31
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/13 8:55 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/14 2:37 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/14 6:28 PM |