◇プロフィール◇


ポン太でっす^^
人生迷走の果てに
現在に至ります^^
光あるネットビジネスを
現在では楽しんでいます♪
あなたに楽しさを
伝えたい!!
その為にサイトを
作りました!!


更に詳しい自己紹介です♪
→ こちら ←


◆メールはこちら◆

どんな事でも
何でもOKです
お便りお待ちしてます^^
◇人気ブログランキング◇
人気ブログランキングに
参加してます

是非応援よろしく
お願いいたします^^






Recommend
Mobile
qrcode
Sponsored Links
<< 不安です。。。 | main | 属性ってわかります? >>
スポンサーサイト



メルマガ登録・解除 ID: 0000238514
アフィリエイトの設計士!ブログで稼いだ超極意!
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
コメントまわりを効率的に?



メルマガ登録・解除 ID: 0000238514
アフィリエイトの設計士!ブログで稼いだ超極意!
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

初心者の方


アフィリエイトで稼ぐ方


そんなあなたをサポートいたします♪


コメントまわりを効率的に?






作業自体は面倒です!!!


『みんなどうやってるんだろ?』


そこで今回は


私のコメントまわりのやり方


んっ? 違うなぁ〜


要領の悪さかな?


まぁ とりあえず発信です^^

コメントまわりをたくさんする



   ↓



アクセス増える



   ↓



ランキング上がる



   ↓



モチベーション アップ!



   ↓



更にアクセスアップ



   ↓



めでたし めでたし〜

   ・

   ・

   ・

   ・

   ・

   ・

   ・

終わり??????



コメントまわり多くするとこうなります




ただこの場合 「コメントする」ことは面倒なだけです



じゃあ 面倒に思わないようにするには???



単純に楽しくやること です



そんなこといっても・・・ですね?








ランキングをあげるためだけのコメントまわりをしない  ことです



数をこなそうとすると 自然と機械的になります



それはコメントにもあらわれます



やっぱり人間がやってる以上 機械的じゃつまんないですよねー



私は何件まわるかというよりも



『今日は○○さんどんなこと書いてんだろ?』



『○○さん 風邪なおったかな?』



『○○さん PC直ったかな?』


         → 私のPCは死にそうです(泣)



いろんなことが楽しみです



先日 情報めがねさんがコメント残してくれました

♪コチラのブログの方です♪


抜粋です



〜〜〜〜〜私さ62位までいったんですが


二人目の子供がうまれたのでコメントまわりができず


いまは100位ぐらいまでおちてしまいました!涙


でもまたいまからがんばります! 〜〜〜〜〜




自分の子供が生まれたみたいに嬉しかったです!



私はまだ子供いませんが(汗



というより 結婚もしてませんが。。。。。



こういう情報商材とは全く関係のないことが



すごく嬉しいし、楽しかったりします





その代わり たくさん回れません。。。



私の場合 結構じっくり見ちゃいます


      ↑ コレがダメかも。。。



この辺り 上位の方のブログはサスガだなぁ〜と思います



感心して 更に滞在時間が延びます




ずーーーーーーーーーーーーーっといます(笑)



なので時間のわりにはコメント多くまわれません



でも それでもいいです!



楽しいんで^^



今日も ノンビリ コメントまわりします!

  


ということで今回はここまでです





また今までのなかでわからないこと 困ったこととかありましたら

いつでも質問して下さい

いつでもいいんでお気軽にメールください^^


初心者の方


アフィリエイトで稼ぐ方


そんなあなたをサポートいたします♪


◆メールはこちら◆



今回も最後まで読んでいただき本当にありがとうございます m(_)m



−−−記事後記−−−

今日 インフォランクっていうSNSに入りました

ジュンさんから招待してもらいました

♪コチラのブログの方です♪

ちゃんとできるかな?

                        ではでは


最後にランキングの応援よろしくお願いいたしますm(_)m



| コメントまわりをする | 18:56 | comments(31) | trackbacks(6) |
スポンサーサイト



メルマガ登録・解除 ID: 0000238514
アフィリエイトの設計士!ブログで稼いだ超極意!
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

| - | 18:56 | - | - |
コメント
ポン太さん、こんばんわーあすかです(^▽^)/

あすかもいつもものすごいブログに入り込んでしまったりして、たくさんは周れていません(;´▽`A``
そしてPCもだんだん遅くなってきて、余計に時間がかかります・・・
のんびり、いきましょうか〜♪

では、今日もガンバテ(o'▽')σぽちつ
| 携帯アフィリエイトで在宅SOHO起業★あすか | 2007/05/18 7:14 PM |
清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

上位なのにさすがじゃないブログ作ってます 汗

じっくり見てもらえるブログになるようがんばります☆

ぽちっと今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc
| @さえたんの商材アフィリエイト@清く!正しく!美しく! | 2007/05/18 7:16 PM |
わぁ、!リストラポンタさん!僕も同じ気持ちですよ!!!

>私は何件まわるかというよりも
>『今日は○○さんどんなこと書いてんだろ?』
>『○○さん 風邪なおったかな?』
>『○○さん PC直ったかな?』

その気持ちヒジョーに分かります!!!
コメント周りはmixiの日記を見て回る感覚に近いです。

記事にしても僕はアフィリエイトにあんまり関係ない事も
ばんばん書いてるような気がしますが(汗)

やっぱりいけないんですかねぇ?

今日も応援させて頂きますよ!トリャー
| 超素人からスタート!poporoidのアフィリエイトBlog | 2007/05/18 7:59 PM |
ポン太さん☆ こんばんは〜

知幸(ともゆき)です♪

僕は、コメント回りに、とても
時間が掛かります・・・
もはや亀以下かもしれません^^

でも、コメントだけで無く、記事でも
楽しみながら行うのが、成功への
近道ですね♪

では また訪問するでしょう、
っと 細木和子に予言されました♪

応援☆”
| 情報商材アフィリエイトの極意教えます☆知幸 | 2007/05/18 8:16 PM |
こんばんは〜

まっさーです^^

確かに数こなそうとするとつらいですよ^^;

なので最近は、楽しんでコメント周りしてます。

そうすると今度は逆に、コメント周りしたくて
うずうずしてくるんですよね^^

うれしい悲鳴(笑)

それではまたきますね〜

応援▼・ェ・▼ワン♪
| 野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。 | 2007/05/18 8:19 PM |
こんにちは。電脳牧師のたいぢです。

私も、あんな無料レポート書きましたけど、ランキングのためだけのコメント廻りじゃ、とても続きません。

コメント廻りが純粋に楽しい。だから続きます。いろんな出会いがあるし、いろんな発見があるし、感動があるし……。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
| 電脳牧師の How to アフィリエイト | 2007/05/18 9:15 PM |
こんばんは!サユりんです♪

先日はご訪問ありがとうございました!

そうですよね。。楽しくなければやってられないですよね。

いろんな人の記事読むだけで勉強になりますよ。本当。

今日も応援です!

また明日です♪
|  サユりん | 2007/05/18 9:37 PM |
はじめまして☆

僕の場合はコメント周りしながら勉強させてもらってます。

知らないことばかりなんで、楽しめてます。

応援ポチッ☆
| りょう@0からのアフィリエイト | 2007/05/18 9:40 PM |
ポン太さん、こんばんは。

旅先で見つけたネット環境より訪問です^^

上位の方のコメント数はすごいですよね。
僕の目標でもあります。

これからも応援ぽちん。
| 自堕落学生@四国に立つ! | 2007/05/18 10:22 PM |
ポン太どの。
いつもありがとうAKKOです。
コメントまわりは確かに如実に
ランキングに現れるような気がします。
でも、楽しんでやっているうちは
上がろうが下がろうが
どっちでもいー感じ。テヘッ。
激しく同意の応援´ω`)ノポチン♪
| AKKO | 2007/05/18 11:11 PM |

ポン太さん、みきです。

コメント・・今日の記事わかります。

楽しくやらないとただ苦しいだけ。

これが伴わないといけませんね。

しかしランキングはすぐ下がるな〜

応援^^
| 6500pVみき | 2007/05/18 11:14 PM |
ポン太さんこんばんは〜。YUMIです

ポン太さんの記事からいつも勉強させてもらってます!

そしてブログの編集の仕方についても教えてもらいたいとたくらんでいる私です(笑

応援です☆゜
| チアリーダーYUMIのアフィリエイトブログ | 2007/05/19 12:22 AM |
どうもありがとうございす!私のコメントを評価してもらって!
私もコメント回りは楽しくやるほうが長続きしますし相手にとっても心の入ったコメントはもらうとうれしいですしね!
今日も応援です!
| 七日でいきなり稼ぐ商材 情報めがね | 2007/05/19 12:40 AM |
リストラボン太さん
こんばんは! ぱーる21です♪
いつも応援、コメントありがとう(^^♪

わたしもコメント廻りほとんど出来ません。
ひとつの記事に入ったらどうしてもじっくりと読んでしまいます。でもそれが案外楽しいのです、それに何かと教えられることも沢山ありますしね。

またお邪魔しますね! 応援ポチっ♪
| 簡単に誰でもがアフィリエイトで稼げる方法 | 2007/05/19 1:25 AM |
こんばんは、あやです☆
コメント周りの時間配分も大事ですよね!
携帯アフィリは自動でページが出来るのは
良いのですが効果測定とかができなくて
どうしたら良いか考え中です。ゆっくり
頑張っていくつもりです☆

応援ポチクリ^^
| あやのアフィリエイトSOHO日記 | 2007/05/19 1:30 AM |
リストラポン太さん、こんばんは!

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。
私も記事を最後まで読まないとコメント出来ないんです。
だから結構時間が掛かるんです。
でも楽しんでますよ。(^^)

またお邪魔します。
応援しています、頑張ってください。
ぽちぃ!
| 黒烏団R@挑戦アフィリエイト | 2007/05/19 1:34 AM |
こんばんは ポン太さん

Kunpunです。お世話になります。
いつも訪問、コメントありがとうございます。

ランキングUPを優先にしちゃだめですよね

記事をじっくり読んで交流を深めることが

真の目的だと思います。

私も、そんなに書けてないです。(笑)

それでは、また来ます。
応援 (*≧▽≦)σ ポチ

| Kunpun☆ブログアフィリエイトで薔薇色の人生をおくる方法 | 2007/05/19 1:41 AM |
ポン太さん、こんばんは。

町田鈴香です。

私もひとつのブログにいる時間は長いです(笑)。

なので、効率はめちゃくちゃ悪いかも。

その代わり、コメントはていねいに書こうと思っています。

だから他の人よりスペースを取っていることも多いです(笑)。

そういうのんびりさんも、いてもいいのではないかなと思ったりして?(笑)

今日も応援クリックしておきました!

またお話を聞かせていただきに来ますね!

次回も楽しみにしています!
| 体力増強中…@町田鈴香 | 2007/05/19 2:16 AM |
ポン太さん

こんばんわ
昨日はありがとうございました。

そうですね。
単純にランキングを上げるだけのコメントだと
しんどいですし、ランキングだけ上がっても実の無い
ブログだったら意味もないですしね。
自分も人脈つくりの一環と考えております

では応援★ポチ
| アフィリエイトスクエアブログ | 2007/05/19 2:31 AM |
ポン太さん、おはようございます^^
sumireです。
私も長いです〜
でも、出来るだけ伺う時間を午前中や昼間にして
ネットのスピードが速い頃に…と工夫しています^^

あとはタブブラウザが絶対におススメ!
時間短縮になりますよ〜^^

コメントって楽しいですよね!
大好きなので、ブログが楽しく続けられるのです^^
ではでは、応援♪応援♪ぽちっ♪
| sumire@パソコンインストラクター | 2007/05/19 9:37 AM |
おはようございます♪ポン太さん。
ひろりん♪です♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

コメント回りは楽しむ事が一番だよね。
やはり、コミュニケーションが一番かなと。

いずれ、慣れれば早くなるよ。。
なんでも慣れです!


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
| ひろりん♪◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ | 2007/05/19 9:48 AM |
ポン太さん、こんにちは。

こえづかです。

私も本業の関係でそれほどコメント回りできていません。

しかし、楽しみながらやってます。

応援、ポチ。
| 情報商材秘密暴露研究所 | 2007/05/19 11:03 AM |
こんにちは。しゃろんです。
そうなんですよね〜
楽しみながらじゃないと
できないですよ。
私も数はこなせませんが
時間のあるときにゆっくり
コメント回りしています
応援♪
| オーストラリアでブログアフィリエイト! | 2007/05/19 11:59 AM |
ポン太さん、こんにちは〜

訪問コメント
ありがとうございました^^

コメント回りの大切さ
最近解ってきました^^;
みんなで協力しあいな
がら一緒にブログ作り
している感じですね。。
学びも大きいです。。。

心から応援ぽち☆
| 夢ゆり☆ | 2007/05/19 3:10 PM |
ポン太さん☆ こんにちは〜

知幸(ともゆき)のそっくりさんです♪

やはりコメント回りは、
時間以外は、すべてが
メリットですからね♪

楽しみながら、行えれば、
まさに最強ですね^^

では また訪問する予感がします♪ 応援☆”
| 情報商材アフィリエイトの極意教えます☆知幸 | 2007/05/19 3:17 PM |
お邪魔します、インフォキャットです。

コメントでのコミュニケーション、いいですね。
自分はかなり好きですー。
ちょっとここの所遅れ気味ですが…(汗

皆様のブログ、やっぱり勉強になります。

またお邪魔させて頂きますー、応援ぽち!
| 稼げる情報、稼ぐ情報商材をズバリ紹介♪ インフォキャット | 2007/05/19 4:05 PM |
こんにちは、ごちぞうです。

義務的にコメント周りをしていても苦痛かな。
コメント周りも楽しみながらやる方が全然いいですね。

応援ポチ
| 情報商材のブログでアフィリエイト | 2007/05/19 4:13 PM |
ポン太さん、こんにちわ!
MARONYです。

ランキングにこだわってる方のコメントは
確かに機械的ですね^^;
MARONYも、記事を全文読んでからコメントを
書くので、時間がかかります。

でも、たくさんの情報が手に入るので
決してマイナスではないですね!

応援ポチ☆
| MARONY@ブログでアフィリエイト!『月収200万円への近道』 | 2007/05/19 5:04 PM |
ポン太さん、こんにちは。mss2431です。
先日は訪問ありがとうございます。

私もコメント周りは体力が必要だと感じますが、他の方のブログをよく見ると勉強になります!それを大事に回ることにしています。

応援ポチ!
| ネットで真面目に稼ぐ男 | 2007/05/20 5:24 PM |
初めまして。

ランキングからお邪魔しました。

なかなかコメント回りができませんでしたが、ポン太さんの記事を読んでまたまた頑張ってしまおう、と思いました。

やはり継続は力なりですね。

またきまーす

応援ポチッ
| マコトです | 2007/06/01 2:31 PM |
ポン太さん初めまして


ガッチリ副業と申します。

僕も以前までコメント周りは、しょうがないやる!
でした。

でも今は

お!あのひと無料レポート紹介今日はなんだろな?

に変わりました


だから今は楽しいです。

はじめて間が無いから、友達も出来ませんでしたが
コメント回りして少しずつ増えました。


感謝ですね


応援ポチン

またお邪魔しマース
| ガッチリ副業 | 2007/09/17 4:12 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hotkasekase8.jugem.jp/trackback/37
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/18 8:34 PM |
稼げる人が実証するSEOを真似ること
SEOで稼ぐ秘密を、知りたくありませんか?
| 王道アフィリエイトで人生大逆転 | 2007/05/19 3:20 AM |
さくらブログに申し込もう
さくらブログには、可愛いテンプレートがいっぱいあります。また、有料ですがオプションテンプレートも紹介しています。
| さくらブログ | 2007/05/19 1:03 PM |
マッドアフィリエイター
マッドアフィリエイターアフィリエイトページを一瞬で大量生産したいという夢は、アフィリエイトをかじったことがある人なら誰もが一度は抱くもの。 例えば、全国の美容室のデータベースを手に入れるとする。マイクロソフトエクセルのファイルだ。これをサーバーにアッ
| マッドアフィリエイター | 2007/05/19 3:21 PM |
1日10分程度パソコンに向かうだけで毎月200万以上稼げてしまう方法(改変転売OK) → http://hokatohachiga.jugem.jp/
初めまして、いつも楽しく拝見しています。この度「【他とは違う全額返金制度・無料サポート付】パソコンど素人・サボり魔の19才でもできました。資金ゼロ!1日10分程の作業なのに毎月200万以上を稼げてしまう方法【改変転売OK!!】【日美摩吏子】で稼ぐのは
| 【他とは違う全額返金制度・無料サポート付】パソコンど素人・サボり魔の19才でもできました。資金ゼロ! | 2007/05/24 12:30 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/15 10:34 PM |