◇プロフィール◇


ポン太でっす^^
人生迷走の果てに
現在に至ります^^
光あるネットビジネスを
現在では楽しんでいます♪
あなたに楽しさを
伝えたい!!
その為にサイトを
作りました!!


更に詳しい自己紹介です♪
→ こちら ←


◆メールはこちら◆

どんな事でも
何でもOKです
お便りお待ちしてます^^
◇人気ブログランキング◇
人気ブログランキングに
参加してます

是非応援よろしく
お願いいたします^^






Recommend
Mobile
qrcode
Sponsored Links
<< コメントまわりを効率的に? | main | ブログを楽しく飾ろう(その2) >>



メルマガ登録・解除 ID: 0000238514
アフィリエイトの設計士!ブログで稼いだ超極意!
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ


| - | | - | - |
属性ってわかります?



メルマガ登録・解除 ID: 0000238514
アフィリエイトの設計士!ブログで稼いだ超極意!
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

初心者の方


アフィリエイトで稼ぐ方


そんなあなたをサポートいたします♪


属性ってわかります?






『属性』 非常に大切です!



『属性』 はっきりさせることです!



『属性』 ぞくせい と読みます ← すみません。。。



今回は なにやら漢字2文字です〜



では 発信です^^


『属性』   ← またでました


ブログを見てると 結構 目にすると思います



私は最初に聞いた時


さっぱりわかりませんでした


       私だけかも。。。ですが(汗



どうも漢字が並ぶと弱いです


四文字熟語なんて 真剣に本当によく知りません





これはわかりやすく言うと


あなたのブログの読者の方が


どんな情報、商品に興味があるかわかってますか?
 ということです
      ・

      ・

      ・

      ・

      ・
わかるけど。。。よくはわかんない  ですか?



大丈夫です! 私もなんとなくなんで(爆)






でもこれって理解してるつもりでも


知らないうちにズレテいきます




当然だと思いません?





実際 いろんな欲求があるわけで


いくら属性を絞ったつもりでも


やはり限界があります




普通の方は普通に意識できるのだとは思いますが。。。



                      私は 普通以下ですね(汗




まぁ私の場合は


欲張ると とんでもないことが起こります






なので私なりのスタンスです




参考になる方がいれば 嬉しいです!




それは
 ・  

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・
たった一人でも役に立てればいい


 
                     ↑ ちょっとシブイかも。。。



でも本当にそう思って記事を書いてます



そう考えると余計な力が抜けます!



あなたなりの個性をだすことに繋がります!



勝手に一人の方を 妄想 できます^^





私はあまり欲がないのかもしれません



              睡眠欲はたっぷりあるんですがね。。。

 




これが私なりの 『属性を絞る』 でしょうか?



『絞る』 というより 勝手に『固定』 ですね!





もし 記事の書き方 苦労してるという方は


よくばらない!


いいいものを書こうとしない!


パクる!(笑)

  ↑ いい意味でホントです。完全コピーはダメですよ〜


あまり じーーーーーーーーーーーーーーーっと考えないで下さい
  


ただし
 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

私みたいになりますが(汗




ということで今回はここまでです




記事の書き方で困ったとき

また今までのなかでわからないこと 聞いてみたいこととかありましたら

いつでも質問して下さい

いつでもいいんでお気軽にメールください^^


初心者の方


アフィリエイトで稼ぐ方


そんなあなたをサポートいたします♪


◆メールはこちら◆



今回も最後まで読んでいただき本当にありがとうございます m(_)m



−−−記事後記−−−

最近 いい歳こいて

ドラゴンボールをまた読んでます〜

何回 読めば気が済むんだろ?

                      ではでは


最後にランキングの応援よろしくお願いいたしますm(_)m


| 属性って何? | 17:55 | comments(22) | trackbacks(9) |



メルマガ登録・解除 ID: 0000238514
アフィリエイトの設計士!ブログで稼いだ超極意!
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

| - | 17:55 | - | - |
コメント
こんにちは。
fujiです。

たった1人ですが、
大事な1人ですね。

私も同感です。

私の場合、属性を絞るのではなく、
属性から絞られてます。

では、応援です。
ありがとうございました。
| 勝ち組になりたい! | 2007/05/19 6:00 PM |
こんにちは。電脳牧師のたいぢです。

自分がブログやメルマガを書いている相手がどういう方なのか。どんなことに興味があって、どんなことに困っていて……。それをイメージしながら書こうとしています。

ついつい欲かいて、あれもこれも売りたくなりますけどね。いかんいかんと、自戒しながら……。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
| 電脳牧師の How to アフィリエイト | 2007/05/19 6:10 PM |
今日も応援させてもらいましたよ!

こんばんわpoporoidです。

>たった一人でも役に立てればいい

激しく同感です!!!

自分らしさを共感してくれる人が増えれば

こんな嬉しい事はないですからね!!!

今日も今からバンドの練習行ってきます。
| 超素人からスタート!poporoidのアフィリエイトBlog | 2007/05/19 7:42 PM |
こんばんは〜

まっさーです^^

おっ、今日は新キャラ登場ですね。

読んでくれる人をイメージするって大事なことですね。
自分の伝えたいことが必ずしも相手の欲しい情報では
ないわけですから。

応援▼・ェ・▼ワン♪
| 野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。 | 2007/05/19 8:11 PM |
僕も、たった一人の役に立つだけでもいいって思いながら、頑張ってます。

悪質な商材を紹介してる人もいる中で、こういったあったかいブログを求めているって属性もあるんではないでしょうか?

応援ポチ☆
| りょう@0からのアフィリエイト | 2007/05/19 8:17 PM |
こんばんは。
テツジです。

属性を理解する。
重要ですが、難しいことですね。

僕も頑張りたいと思います。

応援です。
| ネットで稼ぐ!収入UP!ネットビジネス厳選成功法 | 2007/05/19 11:22 PM |
こんばんわ。GOSAです。
ご訪問ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。

属性はブログもメルマガも非常に
大切と実感してます。
もっと楽に属性絞れないかな・・・
とか考えるといつも頭がパンクしそうです。

でも、記事を読んでて、そっか!
そう思えば良いのか!
って良いヒントを頂きました。
ありがとうございます。

応援済み(もちろん明日も応援に来ます)
m(_ _)mぺこぺこGOSA
| GOSA | 2007/05/19 11:42 PM |
こんばんわ^^
あーちゃです
一人のために記事を書く
いいですね〜
属性を絞ればそれだけ
濃い訪問者が増えますからね

ぽちっ
| あーちゃの自然体ブログアフィリエイト | 2007/05/20 12:03 AM |
リストラポン太さん、こんばんは!

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。
属性って分かっていてもズレちゃいますね。
余計な力が入りすぎてます。
お陰で腱鞘炎になりそうです。(^^;)
ポン太さんのスタイル好きですよ。

頑張ってください。
応援しています。
では、またお邪魔します。
| 黒烏団R@挑戦アフィリエイト | 2007/05/20 1:44 AM |
こんばんは。

「属性」、結構おかまいなしでやってきましたが、
最近はこだわってます。

やっぱ大事ですね。

ネットカフェから応援ぽちっと!
| ジュン@ネットカフェから情報起業 | 2007/05/20 2:33 AM |
マスターです^^
特定の一人に向けて記事を書くと
良い記事が書けますね☆
応援してます(^_-)V
| アフィリエイトの戦略 マスター | 2007/05/20 6:49 AM |
ぽんたさんおはようございます!
属性ですか!私もまだまだ属性に関しては勉強がたりないので勉強になりました!
子育てもちょっとずつですが忙しさがましになってきました!
いまから突っ走ります!
またきますね!
応援してます!(^-^)
| 七日でいきなり稼ぐ商材 情報めがね | 2007/05/20 9:39 AM |
こんにちは。
ジェッツです。

属性って大事ですね。
同感です。

応援していきます。
| ブログでメルマガ!アフィリエイト(仮) | 2007/05/20 11:11 AM |
ポン太さんおはよう。

>たった一人でも役に立てればいい

かっこよすぎデス^^;

応援´ω`)ノポチン♪


 
| AKKO | 2007/05/20 12:06 PM |
清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

たった一人でも役に立てばいい
・・・渋いですねぇ〜

属性は本当に大切ですね

ぽちっと今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc
| @さえたんの商材アフィリエイト@清く!正しく!美しく! | 2007/05/20 12:46 PM |
ポン太さん、こんにちは。

こえづかです。

メルマガのリストだと属性が分かり易いのですが、ブログの場合は、属性を絞りきれない部分があります。

応援、ポチ!
| 情報商材秘密暴露研究所 | 2007/05/20 1:49 PM |
こんにちは、小雪です(*´∇`*)

属性♪
ドラゴンボールの属性はかなり広そうですよねw

小雪も密かに何回も読んでます(*´∇`*)

凸☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ
| ★小雪★ | 2007/05/20 2:23 PM |
こんにちは♪ポン太さん。
ひろりん♪です♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

属性これ大事だわ。

たった1人でもためになってくれれば、それが
ターゲティングです!
そこから始まるね!

ドラゴンボール・・ハオロンさんも大好きだよ!
年齢なんて関係ないもん。

と言う私もアニメが大好き!ガンダム大好き!
戦隊シリーズ大好き!仮面ライダー大好きっこです!


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
| ひろりん♪◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ | 2007/05/20 2:37 PM |
こんにちは

サトです。

たったひとりの役に立つ記事を
書くことが、一番よいですね
属性がそれこそ、絞れてますよね^^

応援します!ぽち^^
| サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち | 2007/05/20 2:58 PM |

ポン太さん、みきです。

属性大事ですね。

わかっていながら・・・

博士が出てきましたー

応援^^
| 6500pVみき | 2007/05/20 3:56 PM |
こんにちは。
Webビジネスマンの「ドットひろ」です。

いつもありがとうございます。
今回もシブかったです。^^
軸をコントロールすること、結構難しいですね。

では、またお伺いします。応援クリック!
| ドットひろ@Webビジネスマン | 2007/05/20 4:00 PM |
ポン太さん、こんにちは。
sumireです。
一人の方をイメージした方が、迷わずに記事が書けるような
気がしています^^
でも、私すっごく時間がかかるんですけれど…^^;

パソコン調子悪いのですか?
大丈夫なうちにバックアップをお取りくださいね!
ではでは、応援♪応援♪ぽちっ♪
| | 2007/05/20 5:55 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hotkasekase8.jugem.jp/trackback/38
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/19 8:51 PM |
ウェブショップ ヴィヴィッッド
ウェブショップ ヴィヴィッッド
| ウェブショップ ヴィヴィッッド | 2007/05/20 1:17 AM |
即日キャッシングなら
即日キャッシングなら
| 即日キャッシングなら | 2007/05/20 1:39 AM |
メルマガもブログも持たずに今日から稼ぐ!!
総計5000ダウンロード突破記念☆***** 媒体いらず!で稼げちゃいます *****【メルマガもブログも持たずに今日から稼ぐ!! Googleと『○○○』の素敵な組み合わせ♪】■メルマガもブログも一切持たずに今日から稼ぐ方法!(放ったらかしで2日間で1...
| ブログアフィリエイト!!自由のブルース | 2007/05/20 5:01 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/20 10:10 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/20 6:52 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/26 11:56 AM |
YAHOO上位と1日1万から3万ユニークアクセスを得る驚愕の即効SEOノウハウ 「アフィリエイト革命」 → http://afirieitokaku.jugem.jp/
初めまして、いつも楽しく拝見しています。この度「アフィリエイト革命【吉田紀子】で稼ぐのはあなた?」というサイトを作りましたのでトラックバックさせていただきました。貴ブログ訪問者である自分のサイトをYAHOO上位はもとより、1日10000から30000
| アフィリエイト革命【吉田紀子】で稼ぐのはあなた? | 2007/05/29 12:52 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/09 6:31 AM |