◇プロフィール◇


ポン太でっす^^
人生迷走の果てに
現在に至ります^^
光あるネットビジネスを
現在では楽しんでいます♪
あなたに楽しさを
伝えたい!!
その為にサイトを
作りました!!


更に詳しい自己紹介です♪
→ こちら ←


◆メールはこちら◆

どんな事でも
何でもOKです
お便りお待ちしてます^^
◇人気ブログランキング◇
人気ブログランキングに
参加してます

是非応援よろしく
お願いいたします^^






Recommend
Mobile
qrcode
Sponsored Links
<< 属性ってわかります? | main | 世の中 誘惑だらけです >>



メルマガ登録・解除 ID: 0000238514
アフィリエイトの設計士!ブログで稼いだ超極意!
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ


| - | | - | - |
ブログを楽しく飾ろう(その2)



メルマガ登録・解除 ID: 0000238514
アフィリエイトの設計士!ブログで稼いだ超極意!
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

初心者の方


アフィリエイトで稼ぐ方


そんなあなたをサポートいたします♪


ブログを楽しく飾ろう(その2)






いろんなブログ見てると

おもしろいのがたくさんあります

『いいなぁ〜』

『あんなふうにしたいなぁ〜』

『あんなの どぉやんだろぉなぁ?』



そこで今回は お待たせしましたーーーーーー!


おもしろタグ講座2回目です


  ↑ 今回から勝手に おもしろ になりました


では発信です^^



っとその前に・・・



今回は簡単にお持ち帰りできるようにしました



なので どしどし勝手にもってっちゃって下さいな



今回は前回よりも少しだけ複雑ですよー



ちなみに前回のタグ講座は ブログを楽しく飾ろう
 
       見逃した方は見て下さいね。クリックするととんでいきます



では用意はいいですか???
 ・

 ・

 ・
 
 ・

 ・

 ・

 ・

 ・
どうでもいいんで早く始めます!




まずはウォーミングアップです



下 に 線 が 引 け る よ


これはこんなのです ↓




文字のところを自由に変えて下さいな


これは大丈夫ですね!




ではどんどんいきますよー




  A B C  


これはこんなのです ↓




“ A B C ” のところに好きな文字

“ blue ” のところに影にしたい色です

ちなみにこれは文字の大きさを変えるタグとの合わせ技です


といっても 単純にくっつけるだけですよ


これ ちょっとかっこいいですねぇ〜


私は好きです!    ← どーでもいいですが。。。




次は 前回の講座からの応用です



なにっ??  応用???


          ↑ それらしく聞こえません?(笑)


サラッと通り過ぎて下さい^^





















流れまーーーーーす


これはこんなのです ↓




100%のところを50%にすれば

ラインの長さが半分になります

BGCOLOR はラインの色です


文字の色だとかは もう大丈夫ですよね?




んっ?? わかんないですか???




大丈夫です!!!



ただコピーして あなたのブログに貼り付ければできちゃいます



もし心配でしたらこっちへどうぞ

             ↑ ちゃんと帰ってきて下さいよ




そしてコレ ↓

はろ〜〜〜〜〜

上に行きま〜〜〜す



これはこんなのです ↓



width は表示窓の大きさ

height はその高さ

これは表示する文字の大きさに合わせて調節します


scrollamount ここの数字を大きくすれば速く流れます


そしてscrolldelay  これが説明しづらいんです


私が説明すると余計 ??? いっぱいかもですが(汗




数字を大きくすると 全部流れ終わるまでのスピードがゆっくりになります





うぅーーーーーーーーー わかります?


大きくすると よりゆっくり流れようとします


粘りがあるっていったほうがいいかも。。。です




難しいーーーーーー 単純にいうと 小さくすれば速くなります(笑)





そして 最後にオマケです


おはよう


これはこんなのです ↓





これは楽しいんで付けました^^


つかまえてみて下さい



前回のと合わせて 楽しいブログにしてみて下さいな



ちなみに 各タグは 大文字、小文字 入り乱れてますが


あまり気にしないで下さい


どっちでもいいですよ! っていう意味です

                       ただ統一してないだけ?

 

ということで今回はここまでです




記事の書き方で困ったとき

また今までのなかでわからないこと 聞いてみたいこととかありましたら

いつでも質問して下さい

いつでもいいんでお気軽にメールください^^


初心者の方


アフィリエイトで稼ぐ方


そんなあなたをサポートいたします♪


◆メールはこちら◆



今回も最後まで読んでいただき本当にありがとうございます m(_)m



−−−記事後記−−−

昨日は夕方用事があって そのままの流れで

フラフラ飲みにいっちゃいました

今日はちょっと お疲れモードです

でもタグ講座やって

自分が一番楽しかったかもです

おかげで元気になりました!

一人で楽しんですみませぬ

                 おわり



最後にランキングの応援よろしくお願いいたしますm(_)m


| ブログのカスタマイズ | 18:52 | comments(30) | trackbacks(10) |



メルマガ登録・解除 ID: 0000238514
アフィリエイトの設計士!ブログで稼いだ超極意!
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

| - | 18:52 | - | - |
コメント
清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

タグって知ると面白いですよね。
やりすぎてぐちゃぐちゃになってしまったことあります 笑

ぽちっと今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc
| @さえたんの商材アフィリエイト@清く!正しく!美しく! | 2007/05/20 7:52 PM |
ポンタさんこんばんわ。poporoidです

今回はありがたいもの頂きました!!!

どこで使おうか考えるのが楽しみですね

自分らしく使用出来れば◎ですね!

今日も応援します!
| 私に出来て、あなたに出来ないわけがない!!!POPOROIDのアフィリエイトBlog | 2007/05/20 8:26 PM |
ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

これは、初心者にはうれしい講座ですね^^

記事を書きながらモチベーションを

上げるのはいい事ですね♪

応援ポチ!!
| ヤフオク情報商材鑑定士 コウ | 2007/05/20 9:29 PM |
こんにちは。電脳牧師のたいぢです。

影、かっこいいですよね。私も、とあるサイトで使っています。

装飾は、あまりやりすぎると逆効果ですが、ここぞというところに用いると、アイキャッチになっていいですね〜。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
| 電脳牧師の How to アフィリエイト | 2007/05/20 9:29 PM |
こんばんは!さゆりんりんです♪

最近になって私も大分タグが解ってきましたね〜^^

解れば楽しいモンですよね!

今日も応援いたしますね!

教室開校したので是非是非♪
|  サユりん | 2007/05/20 9:58 PM |
●いつもとても楽しく拝見させていただいています●
曝露マネーの管理人 虎拇です。
ちょっとおもしろいお金儲けの方法を見つけたので、今日は宣伝にきました。
期待した方すみません?でも期待してください。

アグロコはYahoo! Google とは一味違う検索エンジンで、
広告収入として検索エンジン運営サイトから、
報酬(現金・株)を得ることが出来るのです。

海外メディアでも数多く取り上げられています。

あのビル・ゲイツやチャド・ハーリーも注目する、ほどです。

URLを見てください。まだ日本で、ほとんどの人が知らないので、
今がチャンスです。またmixiのように友達や家族を紹介することもできます。
興味があれば参考にしてください♪

ブログで丁寧に解説しています。

解説サイト http://oyazikanemouke.blog68.fc2.com/blog-entry-194.html

まだ日本で、ほとんどの人が知らないので、本当に今がチャンスです。


| 虎拇 | 2007/05/20 10:57 PM |
こんばんは、りょうです。

タグはほとんどわからないんで助かりました。

ブログの装飾も楽しんで出来たら、作業も苦にならないでしょうね。

応援ポチ☆
| りょう@0からのアフィリエイト | 2007/05/20 11:44 PM |
お邪魔します、インフォキャットです。
ポン太さん、何時もありがとうございます。

タグ口座、いいですねー。勉強させて頂きますー♪
自分、たまに顔文字で失敗してたり…の、
大ボケで、記事が表示されなかったりもありましたー。

気をつけないと…です(笑)

またお邪魔させて頂きますー、応援ぽち!
| 稼げる情報、稼ぐ情報商材をズバリ紹介♪ インフォキャット | 2007/05/21 12:36 AM |
リストラポン太さん、こんばんは!

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。
「おはよう」が捕まえられなっかです。(TT)
反応が恐ろしく鈍くなっています。
タグを覚えて動きがつくと楽しいですね。

それよりポン太さんの7色のオーラが気になります。

またお邪魔します。
頑張ってください、応援しています。
| 黒烏団R@挑戦アフィリエイト | 2007/05/21 1:19 AM |
こんばんは ポン太さん

Kunpunです。お世話になります。
いつも訪問、コメントありがとうございます。

ABCの影付き、こんなことできるんですか!

知らなかった…

参考になりました。

訪問者の目を楽しませますね!

それでは、また来ます。
応援 (*≧▽≦)σ ポチ


| Kunpun☆ブログアフィリエイトで薔薇色の人生をおくる方法 | 2007/05/21 1:55 AM |
こんばんは、ごちぞうです。

ブログをいろいろいじっていると面白いですよね。
知らないやつがたくさんあって参考になりました。

応援ポチ
| 情報商材のブログでアフィリエイト | 2007/05/21 2:47 AM |
マスターです^^
まずは自分が楽しむ事からですね☆
応援してます(^_-)V
| アフィリエイトの戦略 マスター | 2007/05/21 3:49 AM |
おはようございます。しゃろんです。
面白いですね〜
いろいろ飾りつけ考えるのも楽しいですよね。
逃げ回る「おはよう」文字を
夢中で追いかけてしまいました(笑)

応援♪
| オーストラリアでブログアフィリエイト! | 2007/05/21 4:39 AM |
初めまして。
INDEXが分かりやすくていいですね。
タグ教室も勉強になりました。

また来ます 小さな貢献!応援ポチ!
| アフィリエイトで毎月100万 | 2007/05/21 9:15 AM |
ポン太さん。
おはようございます♪ひろりん♪です♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

なんだか、ブログ仲間のおいちゃんを
思い出しちゃいました。
(良くタグの紹介を記事でしてたので。。)

いろんなタグがあるんだね。

私も勉強しようかなと。。。
ちなみに、どんなサイトで勉強したの???



応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
| ひろりん♪◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ | 2007/05/21 9:56 AM |
ポン太さん、こんにちは。

こえづかです。

タグ講座、とっても勉強になります。

応援、ポチ!
| 情報商材秘密暴露研究所 | 2007/05/21 11:13 AM |
こんにちわっ

すごいです!!
タグだけでこんなことが出来るんですネ!!
感動しちゃいます♪
今度 使わせてもらいますぅ〜

凸応援!
| かーな | 2007/05/21 11:37 AM |
ポン太さん、
こんにちは(。・”・。)ノ
そねでーす
いつも訪問&応援ありがとう!

あははっ
まーくぃーで文字を飛ばすのおもろいですよね。
シャドーが付けられるのは知りませんでした。
((φ( ̄ー ̄ )メモしちゃったぜぇ〜

あ、祭りってアレっすよ。
アレってなんだー! インフォトップの携帯版登録開始日だー!

です。

ではでは
もちろん応援がっつり!済みです。
▽・w・▽
また来ますね。
| そね★クチコミ情報人 | 2007/05/21 12:56 PM |
ポン太さんヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'

こんにちは、Dreamlikeな楓原です♪

今日はコピペで失礼しますこと、許してください(>ω<。)

詳しくは自分のブログに書いたのですが、
本業の仕事が切羽詰ってきてまして、
少しの間だけ、コメントなど出来なくなりそうです・゜・(つД`)・゜・

お知り合いになったばかりなのに、本当にゴメンナサイ。。

けれど、時間を見つけてこっそり遊びに来て、応援ポチっだけは
していこうと思うので、復活するまでオイラのこと忘れないで下さいね(笑)

タグ講座、いずれ時間が出来たら読破して実践させて頂きます!その時が楽しみです♪

でわまた来ます♪
応援ぽち☆ヾ(・・ ;)
| ◇◆.。.:*・°☆Dreamlike★Stories☆.。.:*・°◆◇ | 2007/05/21 12:56 PM |
ポン太さん

こんにちは!
タグ講座おもしろいですね〜。

持ち帰ってすぐ使えるのが便利です。
僕もいろいろ動かしてみよかな〜。

ネットカフェから応援ぽちっと!
| ジュン@ネットカフェから情報起業 | 2007/05/21 1:04 PM |
こんにちは★
紅です♪

タグを初めて知った時はうれしくて
いろいろ使いすぎて見にくくなってしまいました^^;

たまにアクセントで使うといいですよね♪

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
| 紅【裏の白衣の天使】 | 2007/05/21 1:56 PM |
ポン太さん、こんにちわーあすかです(^▽^)/

おもしろーい♪
マーキーって携帯でよく使っていますが、PCのページでも使えるんですねー♪こりゃいいやー
使ってみまーす。
ありがとうございます。

では、今日も応援(o'▽')σぽちつ
| 携帯アフィリエイトで在宅SOHO起業★あすか | 2007/05/21 3:35 PM |
こんにちわ〜GOSAです♪
HTMLは、なかなか一壁ありますからね。
とてもうれしい情報です。
ブログは3秒が命ですから。。

応援済み
GOSA
| GOSA | 2007/05/21 4:59 PM |
こんにちは。
fujiです。

タグ講座、とっても良いですね。
面白くて、ためになりますね。

なんと言っても、
お持ち帰りができるのが、
とっても良いです。

では、応援です。
ありがとうございました。
| 勝ち組になりたい! | 2007/05/21 5:18 PM |
ポン太さん☆ こんばんは〜

知幸(ともゆき)です♪

これは、面白いですね〜^^
ランキングやアフィリにも
誘導できるかも・・・♪

やはり、誰もやっていない
仕掛けがあると、面白いですからね。

では また訪問する夢を見たので、
正夢にしたいと思います♪ 応援☆”
| 情報商材アフィリエイトの極意教えます☆知幸 | 2007/05/21 5:49 PM |
´ω`)ノ こんぬづわAKKOです。

>こういうこと あまり知らないんで

ポン太さんが云うと面白いです。
今回の記事も好きだわ。
応援´ω`)ノポチン♪
| AKKO | 2007/05/21 6:08 PM |
こんばんは。
ジェッツです。

ブログは楽しい方がいいですね。
楽しいタグですね。
勉強になります。

応援していきます。
| ブログでメルマガ!アフィリエイト(仮) | 2007/05/21 7:08 PM |
こんばんは〜

まっさーです^^

タグ講座いつも楽しみにしてますよ〜

訪問者の事を考えると、
こうやって装飾しながら楽しいブログ作り
も大切ですね^^

応援▼・ェ・▼ワン♪
| 野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。 | 2007/05/21 7:24 PM |
こんにちわ^^
あーちゃです
タグっておもろいですね
動くタグは差別化できますから
初心者さんにはいいですねぇ

ぽちっ
| あーちゃの自然体ブログアフィリエイト | 2007/05/21 7:54 PM |
こんにちは!情報めがねです!
タグの色々な使い方勉強になりましたー!(^-^)
私のブログでちょっとだけど紹介したんでまたみにきてください(^-^)
応援してます!
| 七日でいきなり稼ぐ商材 情報めがね | 2007/05/22 8:22 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hotkasekase8.jugem.jp/trackback/39
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/21 2:29 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/21 4:51 AM |
情報マーケット
情報マーケット
| 情報マーケット | 2007/05/21 8:40 AM |
新宿駅周辺
新宿駅周辺に関する情報です
| 新宿駅周辺の情報 | 2007/05/21 10:06 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/21 10:20 AM |
アフィリエイト ASP 一覧 登録しよう!
アフィリエイト ASP 一覧 登録しよう!
| アフィリエイト ASP 一覧 登録しよう! | 2007/05/21 12:06 PM |
FX指南書
FX指南書
| FX指南書 | 2007/05/21 1:03 PM |
日光千姫物語
日光千姫物語についての情報をご提供します
| 日光千姫物語情報 | 2007/05/21 1:21 PM |
電脳卸(報酬額が半端じゃない稼げるASP)
電脳卸(報酬額が半端じゃない稼げるASP)
| 電脳卸(報酬額が半端じゃない稼げるASP) | 2007/05/21 10:24 PM |
アリコ cm
アリコ cm
| アリコ cm | 2007/06/11 8:19 AM |