◇プロフィール◇


ポン太でっす^^
人生迷走の果てに
現在に至ります^^
光あるネットビジネスを
現在では楽しんでいます♪
あなたに楽しさを
伝えたい!!
その為にサイトを
作りました!!


更に詳しい自己紹介です♪
→ こちら ←


◆メールはこちら◆

どんな事でも
何でもOKです
お便りお待ちしてます^^
◇人気ブログランキング◇
人気ブログランキングに
参加してます

是非応援よろしく
お願いいたします^^






Recommend
Mobile
qrcode
Sponsored Links
<< ブログを始めよう | main | ブログで何を書こう(その1) >>
スポンサーサイト



メルマガ登録・解除 ID: 0000238514
アフィリエイトの設計士!ブログで稼いだ超極意!
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
HTMLとは?



メルマガ登録・解除 ID: 0000238514
アフィリエイトの設計士!ブログで稼いだ超極意!
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

初心者の方


アフィリエイトで稼ぐ方


そんなあなたをサポートいたします♪


HTMLとは?

前回ブログに接していただいて今回が『HTML』

いきなりこんなの取り上げて???ですよね?

でもそうしたのにはちゃんと理由があるんです!

前回までの記事で少し前置きが長いかな?と感じましたんで

今回は早速始めたいと思います^^

まずは下の画像を見て下さい
(クリックすると大きくなります)




なんのこっちゃ???ですよね?^^

これはこのブログのものを抜粋したものなんですが

これがHTMLというものなんです

どうですか?

といわれても?????・・・ですよね

でも決して後ずさりしないで下さい。止まらないで下さい。

わからなくて大丈夫なんです!!僕もよくわかりませんから^^

よくわからなくてもブログというのはしっかりできるんです

わからなくてもできるようにつくってあります

ここがブログのスゴイところでもあるわけなんです

そしてブログも先ほど見ていただいた文書で構成されていくんですが

そのHTMLといわれるもので指示を与えていくのです

この文字は一番上にもってきて、この画像は右に。。。。。といった具合にです

あなたがあるサイトをつくりたい時に

キーボードなんて叩かないで可能であれば口頭で伝えたいと思いませんか? 

そのほうが楽ですし早いですもんね

でも悲しいことにパソコンに向かってしゃべっても動くはずありません

文字とか記号を入力する必要があります

そこで共通の約束事がつくってあるんです

『○○○という文字、あるいは記号を入力すれば△△△になります』と。

その指示を与えるための約束事というのがHTMLなんです

難しく考えないで ふぅ〜ん、そんな感じなんだぁ〜ぐらいでOKです

ちなみに言葉の意味なんですが

“HyperText Markup Language”の頭文字をとったものです

直訳すると すごい文書をつくるための目印をつけた言語 ですかね

余計わかりづらい(汗)。。。

 ・
 ・
 ・

でももう一度言いますが あなたは憶える必要はないですよ

で、冒頭にもいいましたが今回取り上げた理由

それは・・・・・・

聞いたことある、見たことあるって今後思ってほしいからです

今はそれだけで十分です!

人間誰であっても 初めて聞く言葉というのは

興味のあることであればいいんですがそうでない場合には

避けて通ったり、拒絶反応を示し、そして止まってしまいます

今回ここで目にしてそうならないようにしていただきたいのです

少なくとも眉間にシワがよることはないと思いますので^^

あ〜そんなのあったなぁ〜ぐらいで大丈夫です

HTMLの詳しいことはまた順を追って取り上げていきたいですが

今回はHTML この4文字のアルファベット見るだけでクリアです!

ということで今回のテーマは少し寄り道しちゃいました

次回はまたメインテーマに復帰です

『ぅ屮蹈阿撚燭鮟颪海Α覆修裡院法戮鬚送りします

今回も最後まで読んでいただきありがとうございます m(_)m


何かわからないこと、困ったこと、感想などなどどんなことでもいいですので

お気軽にメールください^^


初心者の方


アフィリエイトで稼ぐ方


そんなあなたをサポートいたします♪


◆メールはこちら◆



−−−記事後記−−−

前回 目的地に辿り着かないことを書いて

思い出したことがあります!

遠い昔、浪人時代に予備校に通っていたんです

もちろん毎日学校には行きました!

あっ 正確には学校のほうに!〜です^^

そこは駅前にあって5分ぐらい歩くんです

駅には毎日ちゃんと降りますよ

でも学校に着くまでにゲームセンター、パチンコ屋・・・

若者にはたくさんの誘惑がころがっています

なのでなかなか学校まで辿り着けませんでした

ということを思い出しちゃいました。

でももっと勉強してたらなぁ〜などとは思わないんです

そんなこともあったから今がある!

そんな楽天主義者です^^



最後にランキングの応援よろしくお願いいたしますm(_)m




♪トップページ♪ へ戻ります

次回の 『 書く内容を決めよう(その1) 』 へ
| 専門用語 | 13:32 | comments(18) | trackbacks(2) |
スポンサーサイト



メルマガ登録・解除 ID: 0000238514
アフィリエイトの設計士!ブログで稼いだ超極意!
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

| - | 13:32 | - | - |
コメント
ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

確実に確実にステップアップしながら、

前に進む事が、大切ですね♪

応援ポチ!!
| ヤフオク情報商材鑑定士 コウ | 2007/04/19 4:39 PM |
はじめまして☆

コメントありがとうございました!
SHINJIです!

HTML!同じ話題だったんですね!


またオジャマさせていただきます!

応援ぽち!
| @笑ってアフィリ@SHINJI | 2007/04/19 5:55 PM |
こんばんは。
ジェッツです。

HTMLってわかりません・・・
むずかしいですね。
がんばって勉強してみます。

ではまた。
応援していきます。
| ブログでメルマガ!アフィリエイト | 2007/04/19 6:29 PM |
HTML・・・(*ノ-;*)


ほんと、ブログができてくれてよかったです。
HPだけだったら、小雪は今挫折してますよ・・


進化って素敵♪

凸☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ
| ★小雪★ | 2007/04/19 7:06 PM |
はじめまして!匠です。

訪問&コメントありがとうございます!
スージーさんにはいつもお世話になってます。
そんなこともあったから今がある!
いいですねぇ〜!そういう考え方大好きです(笑
私もそうなんで(爆
また遊びに来て下さいね!

応援です。
| 戦略の匠 | 2007/04/19 8:18 PM |
リストラポン太さん こんばんは
bagilです。

HTML、恐る恐る触ってます
何でもやってみなければわかりませんね。

アフィリも寄り道しながら
目的に向かっていくようですけど
上手く生かすと無駄にはなりませんね。

ありがとうございます。 応援ポチ
| 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) | 2007/04/19 9:04 PM |
こばんはサユりんです!

いつもご訪問感謝しております^^

私も今も尚HTMLは根性で勉強中です☆

今日も応援させていただきますね!ポチ♪

また明日です^^
|  サユりん | 2007/04/19 10:06 PM |
清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんばんは
HTMLですか!!
HTMLについては人並みくらいには理解していると自負しています〜
分かると何かと便利ですよね。

次回の講座も期待しています
応援クリックさせていただきましたヾ(ゝω・`)oc
| @さえtanの商材アフィリエイト@清く!正しく!美しく! | 2007/04/19 11:15 PM |
こんばんは。

梅なんとかです。
HTMLはやっといくつか
分かるようになりました。

応援!
| 稼ぐ!ブログアフィリエイター@梅なんとか | 2007/04/19 11:15 PM |
はじめまして、みぅと申します(o*。_。)o
ご訪問&コメントありがとうございます。

ステップアップしながら、着実に力をつけていけるブログってすごいです!タメになります!
これからも、楽しみにしてます。

またきますね。
応援"φ(・ェ・o)~
| 脱初心者を応援する、脱OLみぅのブログ | 2007/04/19 11:52 PM |
こんばんは、由希です^^
先日のコメント、本当に嬉しかったです!
涙がポロリです;;

でも、今は元気になりました!
ありがとうございます!

あ、記事にふれる前にお礼で・・・w
応援です♪
| 「ブログアフィリエイトで稼ぐ大学生のブログ!」@由希 | 2007/04/20 1:07 AM |
こんばんは♪たもちゃんです^^

浪人してたんですねぇ・・・
実は僕も浪人してます(笑
1年予備校通ったんですが・・・
大阪の難波でしたのでかなり誘惑の宝庫でした(笑

応援ぽちっ☆
| たもちゃん | 2007/04/20 1:31 AM |
ポン太さん、こんばんは。

町田鈴香です。

HTMLだけで企業のサイトを作っていた時期がありました(笑)。

テーブルタグが大嫌いでした(笑)。

今は本当に便利になりましたね♪

直打ちできると、

いろいろなところで助かりますもんね!(^-^)

今日も応援クリックしておきました!

またお話を聞かせていただきに来ますね!

次回も楽しみにしています!
| 新しいPCと格闘中!@町田鈴香 | 2007/04/20 1:55 AM |
リストラポン太さん、こんばんは、はまです。

HTMLとっても大事ですよね。

大事だけど、私もさっぱりわからないのが、

現状です。

応援ポチッとしていきます。
| 光速で爆発的に稼ぐブログアフィリエイト術暴露【はま】 | 2007/04/20 2:27 AM |
こんにちは
浪人時代一番の誘惑はエッチな本屋でした

応援

ふーぞくもあったかもしれません
HTMLみなすごすぎです。
僕は結構わからないことだらけです
| セールス分析のささ | 2007/04/20 9:59 AM |
こんにちは♪marimamaです♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

HTMLは難しそうに見えるけど、
なんだか、見ていくうちに覚えちゃうときもありますね。

まずは、簡単な所からが良いかも。


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
| marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ | 2007/04/20 10:33 AM |
こんばんは〜

まっさーです^^

HTML、見た目は難しそう?ですけど

いじってたらなんとなく分かるようになりますよ^^

バックアップを取ってなくてえらい目に
あったことはありますが(笑)

応援▼・ェ・▼ワン♪
| 野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。 | 2007/04/20 11:03 AM |
ポン太さん、こんにちは!

ブログにお越しいただきありがとうございました!

HTML見ているだけじゃ
「なんじゃこりゃ?」
って感じなんですよね。

少しずつでもいいから自分が必要なタグを打ったり
テンプレをいじったりしてると
自然と覚えていきますよね。

応援ポチ。
| 情報商材で高収入!◆自堕落学生 | 2007/04/20 1:39 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hotkasekase8.jugem.jp/trackback/4
トラックバック
【アダルトアフィリエイトアカデミー】門外不出のアダルトアフィリエイトノウハウ
【アダルトアフィリエイトアカデミー】門外不出のアダルトアフィリエイトノウハウ/500ページ超【返品補償付き】なぜ、42歳のおじさんがブログだけで月1000万以上稼稼いでいるのか?アダルトアフィリエイト業界に大革命!!現金の山を次々と生み出す門外不出のノ
| アフィリエイト! ブログ応援隊! | 2007/04/19 8:52 PM |
ネット初心者が楽しみながら、寝る前のたった1時間で月10万円稼ぐテクニック
購入者評価 ★★★☆☆購入者感想・作業手順は細かく書かれており、マニュアル通りに作業していけば、ブログが完成します。作業自体はあまり難しくはありません。・アダルト系のものとしては価格設定が安く扱いやすいのではないかと思います。kouseiからの一言うまくい
| 儲かる商材??情報商材総合レポート | 2007/07/12 10:55 PM |