◇プロフィール◇


ポン太でっす^^
人生迷走の果てに
現在に至ります^^
光あるネットビジネスを
現在では楽しんでいます♪
あなたに楽しさを
伝えたい!!
その為にサイトを
作りました!!


更に詳しい自己紹介です♪
→ こちら ←


◆メールはこちら◆

どんな事でも
何でもOKです
お便りお待ちしてます^^
◇人気ブログランキング◇
人気ブログランキングに
参加してます

是非応援よろしく
お願いいたします^^






Recommend
Mobile
qrcode
Sponsored Links
<< ブログを楽しく飾ろう(その2) | main | たまには裏口からもいいですよ >>



メルマガ登録・解除 ID: 0000238514
アフィリエイトの設計士!ブログで稼いだ超極意!
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ


| - | | - | - |
世の中 誘惑だらけです



メルマガ登録・解除 ID: 0000238514
アフィリエイトの設計士!ブログで稼いだ超極意!
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

初心者の方


アフィリエイトで稼ぐ方


そんなあなたをサポートいたします♪


世の中 誘惑だらけです






最近のランキングの上位


女性の方が多いですね〜


さえたんさん  サユりんさん  ひろりんさん

( いっちゃった人 帰ってきて下さいねーーー )


そうだ!!! 私も改名すれば1位?  



ポンたん         ←これじゃあアンポンタンだなぁ〜



ポンリン         ←売れないお菓子みたいだなぁ〜


ということで あっさりやめました!




そんなことはどうでもいいんですが


今回は初心者のあなたには


だいじーーーーーーーーーーーーーなことです



それでは気合を入れて いきましょーーー


今回は私が初心者である頃に注意したことです




超簡単です!!! 



今すぐ実行できますよーーー



もちろん無料です^^

               私は無料大好きです〜




あれはもう3年前になります。。。。。
 ・

 ・

 ・
 
 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

なーーーんて涙物じゃあないです



さっさと いきます!





あなたは日々いろんなブログを見てます



いろんなメルマガ見てます



いろんな商材のセールスレター見てます




そうです!



誘惑されません???



私は誘惑されっぱなしでした



綺麗な女性に ならありがたいんですがねぇ。。。




魅力的な商材にです

                         
                           ふぅ〜やはり女性じゃないんです。。。





各サイトには 巧妙なワナ?が仕掛けられてます




『この商材 みんな稼げるって書いてんなぁ』



『おぉーーーーーー こっちの商材もだ!!!』



『すごく 見てみたいなぁ』
     ↓

     ↓

     ↓

     ↓

     ↓

     ↓
購入ボタン   ポチッ!!!


                  応援ポチッはいいですよ^^





っと! ちょっと待ったぁーーーーーーーーーーーーーー






ここであなた自身 振り返って下さい





『今 持ってる商材 ちゃんと実行しましたか?』



『最後までしっかり読みましたか?』



その前に 『購入して DL しましたかぁ?』


                   恥ずかしながら
                   私は購入して DLさえしてないことが
                   ありました(笑)
                   これは私だけですね〜
                   もったいないなんてもんじゃないですよー





やはり結果のでないうちは いろいろ買いたくなります


特に情報商材の世界は


常に新しい情報が溢れかえっています


いろいろブログを見て勉強も大切ですが


こんなことも必要だと思います




『ブログ、メルマガ、情報商材を見ない』 

 

 







『なにーーーーーーーーーーーーーーーっ』

 ??????????????????














さすがにこれだと 



『コイツ なに言ってんだ!』



『ブログで稼げねーじゃん!』 






つまり・・・・・・








『あなたの中で情報を断ち切る』 ことです




プチ断食状態です(笑)



まだそんなに稼げないうちは



まずは今 持ってる商材を



他の商材に見向きもしないでやりきって下さい



最初のうちにアチコチ手をだしても



全部 中途半端になっちゃいますよ!



私は 半分開き直ってもくもくとやりました



確かに 他の商材に浮気したくなりましたよー


                 リアルな世界では浮気しませんよー



だけど だまされたつもりでやりました



でもやってよかったです! だから今ここにいます!


                          ニンッ



私は思います!


アフィリエイトって案外 正直な世界だと。


地道な積み重ねって無駄にはならないからです 


少しずつでも前進すれば大丈夫です!


焦らずにマイペースにです!


                          私はちとマイペースすぎますが(汗


一緒にがんばりましょーーーーー!!



 

ということで今回はここまでです




記事の書き方で困ったとき

また今までのなかでわからないこと 聞いてみたいこととかありましたら

いつでも質問して下さいね

いつでもいいんでお気軽にメールください^^


初心者の方


アフィリエイトで稼ぐ方


そんなあなたをサポートいたします♪


◆メールはこちら◆



今回も最後まで読んでいただき本当にありがとうございます m(_)m



−−−記事後記−−−

今 ただでジュースが飲める自販機

実験してるって知ってます?

カップのやつだけど

モニターがあって 出てくる間

そこに宣伝が流れて。。。。。

その広告収入のおかげで消費者はただ!

夢のような話だ!!

                   おわり



最後にランキングの応援よろしくお願いいたしますm(_)m


| どれ買ったらいい? | 19:44 | comments(27) | trackbacks(24) |



メルマガ登録・解除 ID: 0000238514
アフィリエイトの設計士!ブログで稼いだ超極意!
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

| - | 19:44 | - | - |
コメント
ポン太さんこんばんは!YUMIです

いつもコメントありがとうございます^^

私もメルマガとか最初読んでたものはかなり解除しました!
やっぱ誘惑怖いですよね〜。どんなに強い意志を持ってても。。

応援です☆゜
| チアリーダーYUMIのアフィリエイトブログ | 2007/05/21 7:51 PM |
こんにちは。電脳牧師のたいぢです。

ある時期、情報断ちって必要だと思いますよ。
私も、3ヶ月情報断ちして、非常に良かったです。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
| 電脳牧師の How to アフィリエイト | 2007/05/21 8:03 PM |
こんばんは!サユりんです^^

ポンタンでいきましょうよ!

そうですね。シャットアウトするのも大事ですよね〜^^

今日も応援です♪

また明日です^^
|  サユりん | 2007/05/21 9:33 PM |
はじめまして。
とても楽しく読ませていただきました。
ホントおっしゃる通りと感じました。
又、お邪魔させていただきます。


無料レポート代読します。
http://blogaffiliatemanual.seesaa.net/
| とっぽ | 2007/05/21 9:43 PM |
ポンタンさん(笑)こんばんわpoporoidです。

今日はまだ会社です。。。。

今日中には帰れなさそうです。。。

あーわかります!情報シャットアウトですね

「オレ流でいくぜ!」なんてカッコ付けて

気づいた頃にはとんでもないオチが待ってた!

なんて事にならないようにしたい所です…

今日も応援させて頂きます!

| 私に出来て、あなたに出来ないわけがない!!!POPOROIDのアフィリエイトBlog | 2007/05/21 9:52 PM |
コメントありがとうございます。
アグロコはマダさほどしんとうしておりませんので、今からですと先行者利得でいい感じかも

まー気が向いたら登録してください。

応援クリックして行きます。
| 虎拇 | 2007/05/21 10:34 PM |
清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

思いがけず名前を出して頂いてありがとうございます。
ポンたん可愛いですよ☆

誘惑と日々戦っているさえたんでした。

ぽちっと今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc
| @さえたんの商材アフィリエイト@清く!正しく!美しく! | 2007/05/21 11:09 PM |
ポン太さん、こんばんわ!
MARONYです。

MARONYは、アフィリエイトを始めた月は、10万円以上
情報商材を買い込みました^^;笑

当然、すべてのノウハウを実行なんかできませんでした
けどね^^

最近は、まったくといっていいほど
自分では買ってません。

こういう時期も必要だと思います。
たくさんのブログを見て、勉強もできますし^^

応援ポチ☆
| MARONY@ブログでアフィリエイト!『月収200万円への近道』 | 2007/05/21 11:28 PM |
こんばんは!
コメントありがとうございます!
麗奈です^^

情報断ちって大事ですよね。
おサボりにならないようにしなきゃですね(汗

たくさんのものをやみくもに読むより、
これだと決めたものを何度も読んだほうが
いいこともありますしね。

麗奈も効率よくがんばっていきたいです!

応援!ぽちこ♪
| とんこつ娘麗奈のアフィリっておいしいと? | 2007/05/22 12:41 AM |
僕は、やっと1つ商材を買ったところです。

コピーロボットさえあれば、役割分担できるんですが、残念ながらカラダはひとつだけですから。

次の商材に手を出すのは進化した後ですね。

応援ポチ☆
| りょう@0からのアフィリエイト | 2007/05/22 1:00 AM |
こんばんは ポン太さん

Kunpunです。お世話になります。
いつも訪問、コメントありがとうございます。

確かに、誘惑だらけですよね

みなさんライティング上手だし(笑)

ポン太さん ナイスHNだと思いますよ!

それでは、また来ます。
応援 (*≧▽≦)σ ポチ


| Kunpun☆ブログアフィリエイトで薔薇色の人生をおくる方法 | 2007/05/22 1:22 AM |
リストラポン太さん、こんばんは!

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。
おっ!改名ですか?
ポンタンが有力そうですね。(^^)

「断つ」って何でも簡単そうで難しいですよね。

またお邪魔します。
頑張ってください。応援しています。
| 黒烏団R@挑戦アフィリエイト | 2007/05/22 1:39 AM |
ポン太さん、こんばんは。

町田鈴香です。

情報の遮断、やらないとダメですよねー…。

私も最近、ある一部の商材以外は読んでません。

結局、使うものは一部になるんですけどね…。

そこに至るまでがまた…。

今日も応援クリックしておきました!

またお話を聞かせていただきに来ますね!

次回も楽しみにしています!
| 温かいコメント感謝です@町田鈴香 | 2007/05/22 2:15 AM |
ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

まずは、ひとつの商材で、

しっかりと基礎を築く事が

大切ですね^^

応援ポチ!!
| ヤフオク情報商材鑑定士 コウ | 2007/05/22 3:35 AM |
おはようございます。しゃろんです。
そうなんですよね〜
特に最近は優良商材が多くて誘惑
されっぱなしです。
でも信頼できるアフィリエイターさんだと
購入の相談すると、きちんと今の自分に必要な
商材かどうかアドバイスをもらえます。
これを非常に重要だと思います。

応援♪
| オーストラリアでブログアフィリエイト! | 2007/05/22 4:58 AM |
おはようございます
あーちゃです
商材は購入することが
目的ではないですからね
でも、購入しちゃうと
それで満足しちゃってる自分も
いるんですよね
さすがにDLしてないものはありませんが(;´▽`A``

ポチッ
| あーちゃの自然体ブログアフィリエイト | 2007/05/22 8:09 AM |
こんにちは

教材の基本は無料レポートをたくさんこなすことですね

応援

そして補助に使えばいいかと思うんです
| セールス分析のささ | 2007/05/22 8:54 AM |
こんにちは♪ポン太さん。
 ひろりん♪です♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

ご紹介ありがと♪

りんとかたんとかんが良く付く女性
ばかりですわ。

そう、情報を遮断するこれ大事ですね!

目移りするとノウハウコレクターに
なっちゃいますよ〜〜

私はある商材を購入して、
篭っちゃいます。(実質、情報の遮断です!)

がんばります〜〜!


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
| ひろりん♪◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ | 2007/05/22 10:21 AM |
ポン太さん、こんにちは。

こえづかです。

確かに初心者の頃は、商材を絞り、成果が出るまでコツコツ努力することが大事ですね。

応援、ポチ。
| 情報商材秘密暴露研究所 | 2007/05/22 11:18 AM |
こんにちは、小雪です(*´∇`*)

えーーーっDLしないでとかって
もったいなさすぎでビックリです(爆)

もったいないお化けでますよ(*/∇\*)キャ

凸☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ
| ★小雪★ | 2007/05/22 3:37 PM |
こんにちは

サトです。

やはり、ある時期は、情報を遮断することが
必要なこともありますね
しっかり実践する時期、必要ですね^^


応援します!ぽち^^
| サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち | 2007/05/22 3:44 PM |
こん☆☆わ。
情報商材アドヴォケイトのステファンです。
お久しぶりです。

今日の記事大好きです!
セールスレターって書き手のプロが書いている場合が多いようですね。その巧妙な手口に乗せられて失敗した事私もあります。

一つの商材を確実に実行していくと、
「なんて時間って足りないんだろう」
って思いますよね。

そんな状況で他の商材に手が回るわけないですもんね?

ではでは、今日も願いこめて応援です!

アディオス!

情報商材アドヴォケイトのステファン
| 情報商材アドヴォケイト ブログ(Blog)アフィリエイト版 | 2007/05/22 4:26 PM |
ポン太さん、こんにちは^^
sumireです。
集中することは必要ですよね^^
たくさん購入されたのならなおさら。
「情報断ち」なるほどです^^
…でもDLしないのってすごいです^^;
ではでは、応援♪応援♪ぽちっ♪
| sumire@パソコンインストラクター | 2007/05/22 4:39 PM |
ポン太さん、

こんにちは(。・”・。)ノ
そねでーす
いつも訪問&応援ありがとう!

ポンタンに一票!(・ω・)ノ
私も情報にもまれる身。DLして見てないのいっぱいあるわぁ
ポン太さんのアドバイスを聞き入れ、
ちょっとひきこもろうかしら?

ではでは
もちろん応援がっつり!済みです。
▽・w・▽
また来ますね。
| そね★クチコミ情報人 | 2007/05/22 5:31 PM |
こんにちは。

odatakaです。
時には一つの商材を最後までやり遂げてみるのも
大切ですよね。

でも、僕も誘惑されっぱなしです。

応援ポチ
| ブログ・メルマガアフィリエイトで情報商材を売る秘訣 | 2007/05/22 5:54 PM |
ポン太さん☆ こんにちは〜

知幸(ともゆき)です♪

僕も個々数ヶ月、断食
状態です^^

やはり、まわりに惑わされずに
行動すると、かなり集中できます♪

では また訪問してくれるかな?
ッと、タモリさんに言われたので、

いいとも〜 応援☆”
| 情報商材アフィリエイトの極意教えます☆知幸 | 2007/05/22 6:02 PM |
こんにちは!情報めがねです!
まだ更新前でしたねー!
またきますね!
応援だけしときますね(^-^
| 情報めがね | 2007/05/23 11:08 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hotkasekase8.jugem.jp/trackback/40
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/22 12:32 AM |
ADCan(アドキャン)便利で稼げるASP
ADCan(アドキャン)便利で稼げるASP
| ADCan(アドキャン)便利で稼げるASP | 2007/05/22 9:01 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/22 9:16 AM |
京都市西京区転職
京都市西京区転職の情報を掲載しています。
| 京都市西京区転職情報 | 2007/05/22 9:29 AM |
名古屋市中川区税理士
名古屋市中川区税理士の情報です。
| 名古屋市中川区税理士の情報 | 2007/05/22 11:15 AM |
情報商材アフィリエイト・2週間で100万円
リスクが小さく、簡単で誰もができて利益が大きく、それぞれの努力が全て自分のものになる夢のようなビジネスです。
| 情報商材アフィリエイト・2週間で100万円 | 2007/05/22 12:49 PM |
モーションリンク(motionlink)動画ASP
モーションリンク(motionlink)動画ASP
| モーションリンク(motionlink)動画ASP | 2007/05/22 1:32 PM |
尼崎
尼崎に関する情報のご案内です
| 尼崎案内 | 2007/05/22 2:25 PM |
アドナビ(adonavi)稼げるASP
アドナビ(adonavi)稼げるASP
| アドナビ(adonavi)稼げるASP | 2007/05/22 2:42 PM |
アフィリエイトパーク(Affiliate Park)ASP
アフィリエイトパーク(Affiliate Park)ASP
| アフィリエイトパーク(Affiliate Park)ASPP | 2007/05/22 3:13 PM |
AAA (Advanced Active Affiliate) AS
AAA (Advanced Active Affiliate) AS
| AAA (Advanced Active Affiliate) | 2007/05/22 3:47 PM |
アフィロット(affilot)ASP
アフィロット(affilot)ASP
| アフィロット(affilot)ASP | 2007/05/22 4:11 PM |
アフィリエイト2.0(afflilate2.0)アフィリエイトASP
アフィリエイト2.0(afflilate2.0)アフィリエイトASP
| アフィリエイト2.0(afflilate2.0)アフィリエイトASP | 2007/05/22 4:34 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/22 6:00 PM |
どこにもないから自分で作りました
ブログ商材レビューで必要な7つの秘訣としてNLP的観点からYAHOO検索【NLP アフィリエイト】第一位(←...
| SNSの虎が明かす誰でもスーパーアフィリエイターになれるブログ | 2007/05/23 6:55 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/26 12:38 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/26 5:18 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/26 10:55 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/29 2:27 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/29 5:19 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/29 8:51 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/29 9:02 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/30 2:03 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/30 8:51 PM |