◇プロフィール◇


ポン太でっす^^
人生迷走の果てに
現在に至ります^^
光あるネットビジネスを
現在では楽しんでいます♪
あなたに楽しさを
伝えたい!!
その為にサイトを
作りました!!


更に詳しい自己紹介です♪
→ こちら ←


◆メールはこちら◆

どんな事でも
何でもOKです
お便りお待ちしてます^^
◇人気ブログランキング◇
人気ブログランキングに
参加してます

是非応援よろしく
お願いいたします^^






Recommend
Mobile
qrcode
Sponsored Links
<< 世の中 誘惑だらけです | main | もったいないおばけ参上! >>
スポンサーサイト



メルマガ登録・解除 ID: 0000238514
アフィリエイトの設計士!ブログで稼いだ超極意!
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
たまには裏口からもいいですよ



メルマガ登録・解除 ID: 0000238514
アフィリエイトの設計士!ブログで稼いだ超極意!
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

初心者の方


アフィリエイトで稼ぐ方


そんなあなたをサポートいたします♪


たまには裏口からもいいですよ






私は日頃 ボケが始まりつつありますが

 ↑ は ボケ じゃあないですよ−


この前 コンビニで急いで買い物して店でたら

店員さんに追いかけられました

襲われる−−−(汗

おつりもらうの忘れました。。。



ではボケないうちにサッサと本題に行きます!


今回は記事を書く時の


ちょっとちょっと− です(ちと古いなぁ−)





もうすでにコメントまわり1件はやってると思います



あらっ???


まだですか?



まだでしたらコメントを書く最初の一歩を見てみて下さいね^^





で、コメントする時


『うぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜』 と


考えちゃう時 ないですか?



私は結構あるんです


             こんな事してっから時間ばっかりかかるんですがね(汗

           



どんな時だと思います?
 ・

 ・

 ・
 
 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・
もう少しです!
 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・
商材のレビューしか書いてない記事の時にです


ちなみにそんな記事が悪いということではないですよ!






そんな時 コメントはどうしても似たものになっちゃいます



『あっ!これすごく評判いいですよね!』


『ホントに優良商材ですよ−−−−−−』


『メチャメチャ気になってます!!!!』   などなど。。。



こういうコメントを見て





『あぁ〜〜〜〜〜〜〜〜オレも書こうとしたのにぃ−−−』 と。(笑)





やはり訪問して下さる方には



少しでも楽しんでもらいたい



少しでもためになってほしい



そして少しでもコメントしやすいように 




『そんなの必要ないよ−−−!』 な−−−んて意見もあると思います




でも私は 一応 配慮してます


例えば 前回の私の記事の構成



−−−−−−−改名しようかな?−−−−−−−


−−−−−−−情報を遮断しよう−−−−−−−


−−−−−−−  記事後記  −−−−−−−      です




私の場合 特に初心者の方に向けて書いてます



なので正直 中、上級者の方には物足りなくなるのも仕方ないです


              それでもみなさま ご訪問いただきホントに感謝です!
              ありがとうございます!!



『情報を遮断しよう』 なんてことは



『そんなの あたりまえじゃ−−−ん』 と思う方も中にはいます



そんな方でもスムーズにコメントできるようにと



2つ、3つ織り交ぜてます



自分で自分のブログに訪問した時 



コメントしやすいですよね?                
     




といってもそんなに多く文章を書く必要ないですよ





『昨日 終電に乗り遅れて歩いて帰りました』   ← 昔の実話です         


『散歩してたら犬に噛まれました!』       ← まだ未体験です


『コンビニでおつりもらうの忘れました』     ← 気をつけます



なんでもいいです!

たった一言で十分です! 




訪問して下さる方に優しいブログ




もしかしたら末端で 『地球に優しい』 につながるかも(爆)



『ちぃさなことからコツコツと!』   


               んっ? ビミョーに違うなぁ。。。
                         
      
 

ということで今回はここまでです




記事の書き方で困ったとき

また今までのなかでわからないこと 聞いてみたいこととかありましたら

いつでも質問して下さいね

いつでもいいんでお気軽にメールください^^


初心者の方


アフィリエイトで稼ぐ方


そんなあなたをサポートいたします♪


◆メールはこちら◆



今回も最後まで読んでいただき本当にありがとうございます m(_)m




−−−記事後記−−−

最近 またスパムメールが増えてきました

−−−『先日は ご馳走様でした』−−−

思わず開けちゃいました^^

いろいろ考えるなぁ〜〜〜と

変に感心してます^^

                    おわり



最後にランキングの応援よろしくお願いいたしますm(_)m


| 記事を書く | 18:44 | comments(22) | trackbacks(6) |
スポンサーサイト



メルマガ登録・解除 ID: 0000238514
アフィリエイトの設計士!ブログで稼いだ超極意!
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

| - | 18:44 | - | - |
コメント
こんばんわpoporoidです。

確かにコメント残そうにも、考えてしまう時ってありますよね!

つっこみを入れたくなる(コメント残しやすいという意味ですよw!)

ポンタさんの記事への配慮は、訪問される方には伝わってると思います

和むブログってやはり魅力です。

今日も応援させて頂きますのでー!

| 私に出来て、あなたに出来ないわけがない!!!POPOROIDのアフィリエイトBlog | 2007/05/22 7:37 PM |
マスターです^^
何でも良いから
オリジナルのネタが欲しいですね☆
応援してます(^_-)V
| アフィリエイトの戦略 マスター | 2007/05/22 7:49 PM |
こんばんは、ごちぞうです。

私もたまにコメント回りをしていてそう思う事があります。

初心者の人もコメント周りも楽しくできるようになれば作業も楽しくなると思います。

応援ポチ
| 情報商材のブログでアフィリエイト | 2007/05/22 8:08 PM |
お邪魔させて頂くの遅くなりましたー、インフォキャットです。
ポン太さん、何時もありがとうございます。
ちょっとドタバタで挫けましたー(汗

自分、記事の書き方はまだまだ勉強不足ですー。
もっとガンバっすね…(涙

スパムメール、タイトル上手いのありますね(笑
勉強になる様な、迷惑な様な…

またお邪魔させて頂きますー、応援ぽち!
| 稼げる情報、稼ぐ情報商材をズバリ紹介♪ インフォキャット | 2007/05/22 10:44 PM |
こんばんは、りょうです。

僕の場合、記事に知らない単語が出ては、調べての繰り返しなんで、かなり時間がかかります。

コメントしやすい記事ですか。意識したことなかったんで、次回から試してみます。

応援ポチ☆
| りょう@0からのアフィリエイト | 2007/05/22 11:01 PM |
こんばんは!サユりんです^^

そうですよね。私も気を使って3つくらいに分けて書いてますよ〜^^

今日も応援です!

明日も頑張りましょうね!
|  サユりん | 2007/05/23 12:04 AM |
ポン太さん

こんばんわ
いつもお世話になります

今日の文章、行間が空いてて読んでいて楽しかったです。
記事の記載の仕方勉強になりました〜

おつりはもらって帰ってくださいね(笑)

では応援☆ポチ
| アフィリエイトスクエアブログ | 2007/05/23 1:04 AM |
リストラポン太さん、こんばんは!

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。
ギクッ!と来ました。
反省中です・・・・

スパムメールは結構鬼のように毎日来ます。
・・・開けないように・・・と開けています。
彼らは天才ですね。
見習いたいです。

またお邪魔します。
頑張ってください、応援ぽちぃ!
| 黒烏団R@挑戦アフィリエイト | 2007/05/23 1:29 AM |
こんばんは ポン太さん

Kunpunです。お世話になります。
いつも訪問、コメントありがとうございます。


>訪問して下さる方に優しいブログ

そうですね、そうありたいです!

コメント周り難しいですね!

内容の濃いコメント周りをしたいですね!
(人のことは、言えませんが)

それでは、また来ます。
応援 (*≧▽≦)σ ポチ

| Kunpun☆ブログアフィリエイトで薔薇色の人生をおくる方法 | 2007/05/23 2:02 AM |
こんばんは!匠です。

お祭り商材のが発売の時は
同じ商材を紹介している人がたくさんいるので
困るときありますね(笑
また潜ります。

応援です。
| 戦略の匠 | 2007/05/23 4:32 AM |
訪問応援コメントありがとうございます。
コメントが残しやすいようにとは余り考えていませんでした。
やっぱり読む人にやさしいブログを目指したいと思います。
応援凸\_ヘ(ω`*) ぽち
| かーな | 2007/05/23 5:42 AM |
いつも応援ありがとうございます。
しゃろんです。
そうそう、私も同じこと思っていたんです。
コメントしずらくてそのまま帰っちゃう人とかも
いるだろうなって。
それでオーストラリア便りという記事後記を
すると、ブランディングにもなるし
コメントも残されやすいかなぁって。
結構オーストラリア便りに関するコメントも
もらっているので効果あったかなぁ

応援♪
| オーストラリアでブログアフィリエイト | 2007/05/23 7:46 AM |
おはようございます
あーちゃです
ありますねぇ
困ることって(;´▽`A``
差し支えのないコメントよりも
できるだけ気持ちの入ったコメント
したいですもんね〜

ポチッ
| あーちゃの自然体ブログアフィリエイト | 2007/05/23 8:05 AM |
こんにちは

コメントしずらい

その気持ちわかります
だから僕は今いいたいことをいっています

応援
僕はちなみに冒頭に反応しやすい言葉をかいています
| セールス分析のささ | 2007/05/23 9:47 AM |
こんにちは♪ポン太さん。
ひろりん♪です♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

やっぱり、ちょっとしたオリジナリティが
ないとね。。。
楽しくないよね。。

私は編集後記に入れてます!

迷惑メールあまりクリックし無い方が
良いよん。。
中には危ない物あるから。。
でも時々件名見て、見ちゃいます。
上手いよね。。


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
| ひろりん♪◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ | 2007/05/23 10:24 AM |
ポン太さん、こんにちは。

こえづかです。

訪問者がコメントを書きやすいように配慮する。私もこのことをよく考えます。

応援、ポチ!
| 情報商材秘密暴露研究所 | 2007/05/23 10:40 AM |
こんにちは★
紅です♪

とりあえず、レビューをする時は
プライベートなことも書いてます^^

レビューした商材に興味がない人は
そういう話に対してコメントしてくれます^^

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
| 紅【裏の白衣の天使】 | 2007/05/23 11:51 AM |
清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

なるほどです
訪問者にやさしいブログですね。

何かオリジナルな事を加えたいと思います

ぽちっと今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc
| @さえたんの商材アフィリエイト@清く!正しく!美しく! | 2007/05/23 2:52 PM |
ポン太さんこんにちは!YUMIです

私も商材のレビューだけの時は申し訳ないなあと思ってしまいます。でもレビューだけを必要としている方もいるので、書かざるをえないのですが難しいですね。

ポン太さんの記事は初心者向けということですが、いつも新たに発見があり、楽しいです^^

今日も応援です☆゜
| チアリーダーYUMIのアフィリエイトブログ | 2007/05/23 4:27 PM |
こんにちは、ポン太さん。
towmixといいます。

確かに考えてしまうことありますね。

書くときに配慮することで防ぐことができる、これはとてもためになりました。
ありがとうです。
それでは応援。
また来ますね。
| towmix | 2007/05/23 5:53 PM |
ポン太さん☆ こんにちは〜

知幸(ともゆき)です♪

確かに、商材紹介だけの
記事だと、コメントする
気力が無くなりますからね^^

ちょっとした工夫が、
訪問者にとっては、
ありがたいですからね♪

では またバッとガッと訪問しろ!
っと、長嶋監督に指示されました。

ん〜 どうでしょう〜 応援☆”
| 情報商材アフィリエイトの極意教えます☆知幸 | 2007/05/23 6:22 PM |
こんにちは。
ランキングから来ました。

なるほど〜、コメントしやすい記事って言うのはありますね。

そこを配慮すると、アクセスが増えそうです。
勉強になります。

応援ぽち〜です。
| トータルアフィリエイト(ブログ) | 2007/05/23 6:23 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hotkasekase8.jugem.jp/trackback/41
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/22 8:03 PM |
絶版本販売
絶版本販売について詳しい情報をご紹介しています
| 絶版本販売紹介 | 2007/05/23 9:49 AM |
どこにもないから自分で作りました
ブログ商材レビューで必要な7つの秘訣としてNLP的観点からYAHOO検索【NLP アフィリエイト】第一位(←...
| SNSの虎が明かす誰でもスーパーアフィリエイターになれるブログ | 2007/05/23 6:55 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/30 11:35 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/15 4:53 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/25 7:56 AM |