◇プロフィール◇


ポン太でっす^^
人生迷走の果てに
現在に至ります^^
光あるネットビジネスを
現在では楽しんでいます♪
あなたに楽しさを
伝えたい!!
その為にサイトを
作りました!!


更に詳しい自己紹介です♪
→ こちら ←


◆メールはこちら◆

どんな事でも
何でもOKです
お便りお待ちしてます^^
◇人気ブログランキング◇
人気ブログランキングに
参加してます

是非応援よろしく
お願いいたします^^






Recommend
Mobile
qrcode
Sponsored Links
<< たまには裏口からもいいですよ | main | 謎の人物! >>
スポンサーサイト



メルマガ登録・解除 ID: 0000238514
アフィリエイトの設計士!ブログで稼いだ超極意!
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
もったいないおばけ参上!



メルマガ登録・解除 ID: 0000238514
アフィリエイトの設計士!ブログで稼いだ超極意!
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

初心者の方


アフィリエイトで稼ぐ方


そんなあなたをサポートいたします♪


もったいないおばけ参上!






かれこれ20年近く付き合ってる友達(悪友?)がいます


今は遠くに住んでるので頻繁には会えませんが


昨日 久しぶりに連絡がありました


『今 極真カラテ習ってるぜぇ−−−』


殴られないように気をつけまっす



ではでは 今回もいきましょ−−−−−−−!


コメントまわりはしてますか−???





あらっ???



まだですか?



まだでしたらコメントを書く最初の一歩を見てみて下さいね^^


  
               ↑ 昨日と同じ。。。。。フフフッ 

                 サボッてませんよ〜


           

コメントしてて たまに困る時があります



私の場合は最初に



『こんにちは ○○さん!』 で始めてます



その時  アララッアララッ。。。。。?
 ・

 ・

 ・
 
 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・
わかりますか?
 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・
そ−−−−−−−−−−なんです!


たまに運営者の名前のわかりづらいブログがあるんです





これって すご−−−くもったいないですよ!



ここでもったいないおばけ参上です〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜





せっかくいいブログであっても


名前とブログがなかなか一致しません



なので 見やすいところに


簡単なプロフィールと一緒に書いておいて下さいな






そして ついでといってはなんですが


プロフィールの画像



私は 変なのにしてます(爆)

               すみませぬ
               こういうことゴソゴソやるのが好きなんです−
               光りたい人いたら手ぇ〜あげて下さいね

                      ってそんな人いないかっ。。。



でも写真はちょっと。。。。。ですか?



大丈夫!大丈夫!



そんな時はイラストがあります


いろいろブログ見てると


よくきれいなイラストで描いてあるの見ますよね?




あれです!



実を言うと これ最初見た時


『みんな なんでこんなにイラストうまいんだぁ〜?』 


そう思いませんでした?




私は真剣に思ってました        ← やっぱり私だけだろうなぁ(汗






これは無料のソフトがちゃ〜んとあるんですよ!



なんて便利なんだろ? と感動しちゃいました!



似顔絵アバターメーカー  ← コレコレ



これって すごいスグレモノです!!!



私も一時期はまってしまい いろいろつくりました



つくるだけでもメチャクチャおもしろいです
 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・
で 私は結局写真使ったんですがね(笑)



                    日々 余計なことをするのがクセです。。。



くれぐれも時間は有効に使って下さいね!



                    って自分に一番 グサリッ ときますが。。。

                                  ハハッ・・・




以上をふまえて



名前はわかりやすいところに明記


プロフ画像はあなたの個性をだす        です

              



っと! ちなみに 今回のタイトル 『 もったいないおばけ 』


先日 小雪さんがコメントに書いてくれたんですが


私にはたまに もったいないおばけ がでてきます


なので自戒の意味も込めてです^^    



 

ということで今回はここまでです




記事の書き方で困ったとき

また今までのなかでわからないこと 聞いてみたいこととかありましたら

いつでも質問して下さいね

いつでもいいんでお気軽にメールください^^


初心者の方


アフィリエイトで稼ぐ方


そんなあなたをサポートいたします♪


◆メールはこちら◆



今回も最後まで読んでいただき本当にありがとうございます m(_)m




−−−記事後記−−−

今 はしかが大流行してますね−

なにやら先進国でこんなに流行するのは

日本だけらしいです

私は はしかにかかったことがないので

密かにビビッてます。。。

                    おわり



最後にランキングの応援よろしくお願いいたしますm(_)m


| ブログをつくる | 18:58 | comments(25) | trackbacks(7) |
スポンサーサイト



メルマガ登録・解除 ID: 0000238514
アフィリエイトの設計士!ブログで稼いだ超極意!
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

| - | 18:58 | - | - |
コメント
ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

おおっ!!

これは、本当に大事なポイントだと

思います!!

応援ポチ!!
| ヤフオク情報商材鑑定士 コウ | 2007/05/23 7:34 PM |
こんばんわpoporoidです。

おっと!僕も著者近影を近々アップさせたいなと思っていた所

良いもの紹介ありがとうございます!!

写真とイラスト迷う所であります。

今日も応援させてもらいますね!
| 私に出来て、あなたに出来ないわけがない!!!POPOROIDのアフィリエイトBlog | 2007/05/23 7:40 PM |
こんにちは。電脳牧師のたいぢです。

そうそう。名前分からない人、いますね。非常にもったいなし。

とにかく目立つ。元お笑い芸人の大田さんくらい。それが大事ですね。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
| 電脳牧師の How to アフィリエイト | 2007/05/23 9:01 PM |
清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

それ私も思ったことあります。
もったいないですよね。
お化けもでちゃいますよね 笑

ぽちっと今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc
| @さえたんの商材アフィリエイト@清く!正しく!美しく! | 2007/05/23 9:44 PM |
ポン太さん、こんばんわ!
MARONYです。

MARONYは、アバターではなくイラストの
方にしました^^
リアルな絵がほしかっただけですけど・・・
アバターの作成には、たくさんのサイトが
あるので、いろいろ試してみるといいかも
知れないですね!

応援ポチ☆
| MARONY@ブログでアフィリエイト!『月収200万円への近道』 | 2007/05/23 10:32 PM |
こんばんは、りょうです。

僕のブログはプロフィール欄が少し寂しいな、けど写真は・・・って思ってたんで、是非使ってみます。

僕の個性が出せるように頑張ります。

応援ポチ☆
| りょう@0からのアフィリエイト | 2007/05/23 11:12 PM |
こんばんわ^^
あーちゃです
似顔絵は効果アリですね
私も掲載してから
コメントの質が変わってきたような・・・
(きのせいかな?)

ぽちっ
| あーちゃの自然体ブログアフィリエイト | 2007/05/24 12:38 AM |
こんばんは。鷹師範です。

そうそう、極真時代の道着もたまには虫干しせんと。。。

私は似顔絵です。

だって素顔のせたら

直帰。

間違いない。


応援ポチ!
| 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 | 2007/05/24 12:58 AM |
こんばんは ポン太さん

Kunpunです。お世話になります。
いつも訪問、コメントありがとうございます。

ありますね、名前のわからないブログ

コメントするとき困りますね!

写真、似顔絵…

迷った結果、私は、あんなのにしちゃいました。

それでは、また来ます。
応援 (*≧▽≦)σ ポチ
| Kunpun☆ブログアフィリエイトで薔薇色の人生をおくる方法 | 2007/05/24 1:24 AM |
リストラポン太さん、こんばんは!

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

もったいないおばけ、出ますね。(^^)
でも執念で探してます。
私の場合、実写版はNGだな。
イラストでないとダメそうですよ。
プロフィールがないと寂しいですよ。
ちなみにリストラポン太さんのレインボーは気に入ってます。

またお邪魔します。
頑張ってください、応援ぽちぃ!!
| 黒烏団R@挑戦アフィリエイト | 2007/05/24 1:40 AM |
ポン太さん

こんばんわ
昨日は、ご訪問ありがとうございました。

アフィオです。
たしかに。。自分も気をつけます。
つい名前を名乗り忘れるので気をつけます。。

20年も!素敵ですね。
自分もかれこれ15年近くの友人がいますが最近疎遠になってしまっています。。

では応援☆ポチ
| アフィリエイトスクエアブログ | 2007/05/24 1:43 AM |
おはようございます!サユりんです♪

私は意地でもアバターは使いませんよ^^

手書きの方が楽です^^

今日も応援です★

またお邪魔しますね〜♪
|  サユりん | 2007/05/24 5:08 AM |
いつも応援ありがとうございます。
しゃろんです。
たしかに、コメントするのに
運営者のお名前探したりすることありました〜
大事ですね。
写真のことも、自分では知っていることだったので
あまり気にしてませんでした。
これは私も今度ブログで紹介しよっと。
ためになる情報ありがとうございました〜

応援♪
| オーストラリアでブログアフィリエイト | 2007/05/24 7:46 AM |
こんにちは

僕最近こんにちはからはじまっています

やはり誰なのかわからないときありますから

応援
ポン太さんはわかりやすくていいです♪
| セールス分析のささ | 2007/05/24 9:30 AM |
こんにちは、ごちぞうです。

たまに見かけますね。
プロフィールって意外と大事ですね。

応援ポチ
| 情報商材のブログでアフィリエイト | 2007/05/24 10:35 AM |
ポン太さん、こんにちは。

こえづかです。

私はプロフィールは、写真と本名を使っています。
もっと工夫しても良いですね。

応援、ポチ!
| 情報商材秘密暴露研究所 | 2007/05/24 10:57 AM |
こんにちは♪ポン太さん。。
 ひろりん♪です♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

あっ!これは、私も感じてたは。。

あとね。コメント欄がわかるずらかったり、
なかったり、ランキングタグがなかったり、
わからなかったりとかあると・・・損しちゃうなと
思っちゃうわ。

なんで、公開しないのかはその人の自由だけどさ。

はしか、早稲田大が休校になるくらいだから。。
猛威です!


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
| ひろりん♪◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ | 2007/05/24 11:15 AM |
リストラボン太さん
こんにちは! ぱーる21です♪
いつも応援、コメントありがとう(^^♪

わたしのは、もったいないおばけ出まくりですね!
改善しなくては・・・

またお邪魔しますね! 応援ポチっ♪
| 簡単に誰でもがアフィリエイトで稼げる方法 | 2007/05/24 11:30 AM |
ポン太さんこんにちは昭人です。

私もプロフィールは重要だと思うのですが、いろんな意味で

顔は出そうかとか、迷っていますね〜

今後のことを考えると本名、顔出しの方が信用は得れると思いますね。

応援ポチ!!
| 昭人 | 2007/05/24 12:57 PM |
こんにちは、小雪です(*´∇`*)

あら(笑)
ありがとうございます(〃∇〃)

今日はもったいなくないお化けですねw



凸☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ
| ★小雪★ | 2007/05/24 2:30 PM |
こんにちは。
odatakaです。

確かに、名前が分からないと、書きにくいですね。
 
  ・
  ・
  ・

てか、自分も書いてなかったです。

勿体無いお化けが出ないうちに直しておきます。

応援ポチ
| ブログ・メルマガアフィリエイトで情報商材を売る秘訣 | 2007/05/24 2:54 PM |
こんにちは!匠です。

明日から潜ります(笑
ネットは顔が見えないですからね。
似顔絵があるとイメージは掴めますね。
似顔絵にも一工夫するとなおいいです。

応援です。
| 戦略の匠 | 2007/05/24 4:38 PM |
ポン太さん、

こんにちは(。・”・。)ノ
そねでーす
いつも訪問&応援ありがとう!

前に名前が無い方からコメントをもらって
「ちょっとーなまえないでしょ!あなただれよ!」
とコメント返ししたことがあります(笑)  

名前とプロフの絵。だいじですよね。
最近アバタ-に飽きました。
個性を出したいぜ!

ではでは
もちろん応援がっつり!済みです。
▽・w・▽
また来ますね。
| そね★クチコミ情報人 | 2007/05/24 6:10 PM |
ポン太さん☆ こんにちは〜

知幸(ともゆき)です♪

確かに画像も名前も無い
ブログがたまにありますね・・・

プロフィールの有り無しで
印象が全然違いますからね♪

疎かにはできません^^

では また訪問するであろう!
っとノストラダムスに予言されました♪

当たるかどうかは、僕次第^^ 応援☆”
| 情報商材アフィリエイトの極意教えます☆知幸 | 2007/05/24 6:27 PM |
こん☆☆わ。
情報商材アドヴォケイトのステファンです。

ですよね!?

当ブログでは登場人物が二人います。
すんません解りにくくて・・・。

無料レポートや情報商材の
レビューをするのがロベルトで、
主に外回り担当が私、ステファンなんです。

「え!?本当に二人いるのか!?」
だめですよ!そんな質問しちゃ!

プロフィールにステファンの似顔絵追加しておきます。

では、願いを込めて応援です!

アディオス!

情報商材アドヴォケイトのステファン

| 情報商材アドヴォケイトのステファンです。 | 2007/05/24 7:30 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hotkasekase8.jugem.jp/trackback/42
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/23 9:25 PM |
ネットビジネスで稼ぐマル秘テク情報玉手箱
はじめまして、ビジネスつながりでお邪魔しました。ネットビジネスで稼ぐマル秘テクニック情報を取りあげています。
| ネットビジネスで稼ぐマル秘テク情報玉手箱 | 2007/05/23 9:57 PM |
他言禁止です。それは...「インフォトップの裏ワザ」
おこんです。 0円の情報商材レビュー屋さんが配信するメルマガ、 「インターネットでビジネスする最速ニュース」です。■■ 他言禁止!自分だけの秘密にしてください!  (無料レポートです。1日5本、有益な情報を毎日更新しています)
| メルブログ | 2007/05/23 11:13 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/24 12:53 AM |
人気・実績No1 4日間のみ!(アフィリ)
先日の爆発マニュアルが期間限定(4日間のみ)で販売再開です。しかも価格据え置き、非常に低価格に抑えられています。実績は十番ですので気になる方は今すぐにチェックして下さい。次回の販売は全く未定です。
| PC起業情報の館《PC収入編》 | 2007/05/24 9:16 AM |
情報商材レビュー(評価):ブログSEOバトル【風林火山】風の巻<株式会社オキエンタープライズ>
日本語ドメインに関しては、既にいろんな情報が出てきており、先行者によって大部分が取得済みだと思うので、正直それほどはこの情報商材に期待はしていませんでした。しかし、ドメインに留まらず、あらゆる部分を日本語化してしまうという徹底振りは目...
| 情報商材レビュー評価&情報商材ランキング | 2007/05/24 11:41 AM |
毎日1,000円が何度でも振り込まれる方法の値段はナント・・・
あなたのアフィリエイト講座にランチ代が何回も振り込まれる方法とは・・・
| 毎日1,000円が何度でも振り込まれる方法をあなたは知りたいですか | 2007/05/24 5:26 PM |