◇プロフィール◇


ポン太でっす^^
人生迷走の果てに
現在に至ります^^
光あるネットビジネスを
現在では楽しんでいます♪
あなたに楽しさを
伝えたい!!
その為にサイトを
作りました!!


更に詳しい自己紹介です♪
→ こちら ←


◆メールはこちら◆

どんな事でも
何でもOKです
お便りお待ちしてます^^
◇人気ブログランキング◇
人気ブログランキングに
参加してます

是非応援よろしく
お願いいたします^^






Recommend
Mobile
qrcode
Sponsored Links
<< もったいないおばけ参上! | main | 大田さんのブランディング >>
スポンサーサイト



メルマガ登録・解除 ID: 0000238514
アフィリエイトの設計士!ブログで稼いだ超極意!
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
謎の人物!



メルマガ登録・解除 ID: 0000238514
アフィリエイトの設計士!ブログで稼いだ超極意!
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

初心者の方


アフィリエイトで稼ぐ方


そんなあなたをサポートいたします♪


謎の人物!






最近 記事のタイトルがビミョーにズレてきてます


あまりよくないことだとは思うんですが


ま−−−−−−−いぃか〜〜〜


自由にやっていきまっす



ではでは 今回もいきましょ−−−−−−−!


またまた こんにちは^^





さて問題です!


コメントまわりってなんでしてますか?
 ・

 ・

 ・
 
 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・
もうちょっと引っ張ります      ← 早くシテクレ−−−
 ・

 ・
 
 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

答え。。。


私は楽しいからしてます!!



その楽しい中から厳選?して


今回は私の勝手な楽しみ方です


私の勝手なことなんで


あまり参考にはならないかもですが。。。


でも


一人でもコメントまわり楽しんでほしいと思いまっす







コメントまわりしてると思いません?



『うっわっ−−− この人ここにもコメントしてる!』



『ど−やってこんなにまわってんのかなぁ?』



『ず−−−っとコメントまわりしてんのかなぁ』  などなど



いろいろ考えるだけでも楽しいです



おわり
 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・
っと−−−

じゃあないですよ!





以前 たいぢさんがこんなコメント残してくれました


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

今日のコメント廻りは、ポン太さんの後を追って歩いているような感じでした(^^)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−



どうやら私はたいぢさんの追跡から


無事 なんとか逃れられたようです^^



いつも勝手にこ−−−んなことばっかり想像してます


ちなみにこのコメントいただいた数日後


今度は 私がたいぢさんの後を追っかけてました       
                                イヒヒッ





なんか楽しくないですか?

 
                     あらっ?!    って私だけかも(汗







それから たまに時間を変えてやってみるのもおもしろいです


ネットであっても 出会い        ← 実際 会ってないけどこういうのかな?


とか 縁 というものを大切にしてます!



たまにやるんですが


自分がコメントした時 直前にコメント残してる人


『これもきっと ナニカの縁だ−−−』と感じ


その人のところにお邪魔してます



ある時 深夜にウロウロしてる時 


あまり見かけない名前の人を見つけて訪問したことがあります


どうやら その方は完全に夜型人間のようでして。。。 


どうりで見かけないわけでした


あの時間に徘徊していなかったら一生 会えなかったかも。。。


                                  少々 オオゲサ??


それが黒烏団Rさんなんです



お二人を含め 本当にみなさん


暖かいコメントいつもいただき


本当にありがとうございます m(_)m



記事読んで コメントするだけではもったいないです



                今日はもったいないおばけは封印です−




ほんのちょっと見回せば たくさんの楽しさがありますよ



                私は落ち着きがないのでキョロキョロするのが好きです(笑)



私の勝手な妄想がかなりはいってますが(爆)


                           ガハハッ


 

ということで今回はここまでです




記事の書き方で困ったとき

また今までのなかでわからないこと 聞いてみたいこととかありましたら

いつでも質問して下さいね

いつでもいいんでお気軽にメールください^^


初心者の方


アフィリエイトで稼ぐ方


そんなあなたをサポートいたします♪


初心者の方 アフィリエイトで稼げるようにサポートします!




◆メールはこちら◆



今回も最後まで読んでいただき本当にありがとうございます m(_)m




−−−記事後記−−−

インテリアショップに行ってきました

ソファだとか照明器具だとか。。。です

そういうの好きなんですよ

特に北欧のデザインが好きです


あっ!買ってはいないです

目の保養です(笑)

だから思いっきり高い店に行くんです

衝動買いがないですから。。。

                    おわり



最後にランキングの応援よろしくお願いいたしますm(_)m


| コメントまわりをする | 19:04 | comments(26) | trackbacks(5) |
スポンサーサイト



メルマガ登録・解除 ID: 0000238514
アフィリエイトの設計士!ブログで稼いだ超極意!
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

| - | 19:04 | - | - |
コメント
こんにちは。電脳牧師のたいぢです。

あはは、そういう日もありましたねー。廻るところ、廻るところ、ポン太さんの次なんだもの(^^) ストーカーやってる気分でしたわ。

コメント廻りについて、最近あちこちのブログで熱く語られていますが、楽しまないとやってられませんね〜。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
| 電脳牧師の How to アフィリエイト | 2007/05/24 7:48 PM |
清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

そういうのやってみるのも楽しいかもですね。
同じ文章を読んでも、皆さん違う事を思うので楽しいですね

ぽちっと今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc
| @さえたんの商材アフィリエイト@清く!正しく!美しく! | 2007/05/24 8:04 PM |
こんばんは、ポン太さん。
towmixです。
コメント周りに関する記事って今日は多いですね。
なんとなくそう感じました。

コメント周りをしていて思うのは、人それぞれ考え方が違うので似ててもやはりどこかが違うので読んでて面白いですね。
他にもいろいろ勉強にもなりますしね。

それでは応援。
また来ますね。
| towmix | 2007/05/24 8:12 PM |
リストラポン太さんこんばんわ。poporoidです。

いつもホッコリさせてくれる記事ありがとうございます。

「追跡」ですか

今まではそんな楽しみ方した事ありませんでした

考えてみたら面白いですね

今日も応援察せて頂きます!

| 私に出来て、あなたに出来ないわけがない!!!POPOROIDのアフィリエイトBlog | 2007/05/24 8:26 PM |
ポン太さん、こんばんは!

いつもお世話になっております。

旅先より無事帰って来れましたので
今日より更新再開です!

1週間分のコメントを読むのは
今までに経験がなかったのですが・・・
面白いですね!
面白いけど1週間更新をやめる訳にはいきませんが(汗)

これからも応援ポチ!
| ブログリスト参加者募集中◆自堕落学生 | 2007/05/24 9:17 PM |
こんばんは、りょうです。

僕も、コメント楽しくさせてもらってます。

昨日の記事を参考に僕もプロフィール画像作りました。

こんな風に報告もできますし、さすがに追跡はしたことなかったですが。

今度してみます。

応援ポチ☆
| りょう@0からのアフィリエイト | 2007/05/24 9:27 PM |
マスターです^^
キョロキョロしてると
色々発見できて楽しいですね♪
応援☆
| アフィリエイトの戦略 マスター | 2007/05/24 9:34 PM |
お邪魔します、インフォキャットです。
遅くなりましたー、って言うか、ちょっと昨日は挫けてましたー。
ポン太さん、何時もありがとうございます。

アフィリエイトを抜きにして(抜きにしていいのか?)
ブログの場合、コメントって楽しいですねー。
自分はブログの楽しさのひとつと感じてますー。

もっと楽しめるといいのですが、ドタバタってる事が
多くなって… ガンバっす、自分の場合。

またお邪魔させて頂きますー、応援ぽち!


またお邪魔させて頂きますー、
| 稼げる情報、稼ぐ情報商材をズバリ紹介♪ インフォキャット | 2007/05/24 10:01 PM |
ポン太さんこんばんは!YUMIです

コメント勝手に見てこの人はこうなんだ〜って思っちゃう時ありますよね^^

知らない人なのに勝手に知り合い気分みたいな^^;

応援です☆゜
| チアリーダーYUMIのアフィリエイトブログ | 2007/05/24 10:22 PM |
ポン太さん、こんばんわ!
MARONYです。

MARONYは、昨日はさえたんさんのストーカー
してました^^笑
行くところ行くところに、さえたんさんの
コメントが・・・

そういう楽しみ方もありますね!

応援ポチ☆
| MARONY@ブログでアフィリエイト!『月収200万円への近道』 | 2007/05/24 11:13 PM |
こんばんは ポン太さん

Kunpunです。お世話になります。
いつも訪問、コメントありがとうございます。

この人どうやってコメント周りしてるのかな?

という人いますよね!マネできないです。

それでは、また来ます。
応援 (*≧▽≦)σ ポチ
| Kunpun☆ブログアフィリエイトで薔薇色の人生をおくる方法 | 2007/05/25 12:19 AM |
ポン太さん

こんばんわ
昨日はご訪問ありがとうございました

楽しんでコメントしないと
結構、大変になってきますよね。
楽しんでコメントまわりが、続く理由かもしれませんね!

では応援☆ポチっと
| アフィリエイトスクエアブログ | 2007/05/25 1:12 AM |
リストラポン太さん、こんばんは!

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます・・・・!!!
あゃ!なんとご紹介まで頂いて感激です。
いやほんと嬉しいです。(^^)
コメント廻りは本当に楽しいですよ。

こうやってポン太さんとも出会えたし。
毎日が新鮮サランラップみたいです。

目の保養は、私もよくいきます。
大型電気店でマッサージチェアに座ってます。(^^)

またお邪魔します。
頑張って下さい、応援ぽちぃ!
| 黒烏団R@挑戦アフィリエイト | 2007/05/25 1:36 AM |
こんばんは、はじめましてハムと申します。

今日はじめて訪問させていただきましたが、
ほんと楽しいブログですね!
また、来て勉強させていただきます。

応援ポチリ!
| ◆ハム次郎◆在宅ワークでゼロから稼げるブログアフィリエイト | 2007/05/25 2:57 AM |
おはようございます。しゃろんです。
私も結構ポン太さんと同じブログをコメントで
回っていること多いですよ〜
私が大抵後なんですけどね。
面白いですね。
今度誰かを追っかけてみよっかな〜(笑)

応援♪
| オーストラリアでブログアフィリエイト! | 2007/05/25 5:01 AM |
おはようございます
あーちゃです
コメントまわりは楽しいですよ♪
意外に他の方のコメントにも
お宝が眠ってることもありますからね
いつもアンテナ張って情報収集してますよ

ポチッ
| あーちゃの自然体ブログアフィリエイト | 2007/05/25 8:16 AM |
おはようございます、ごちぞうです。

コメント周りは楽しくやるのが1番ですね。
義務的にやっていると苦痛になってくると思います。

応援ポチ
| 情報商材のブログでアフィリエイト | 2007/05/25 8:41 AM |
こんにちは

コメントはたのしい

人生かわりますね

応援
| セールス分析のささ | 2007/05/25 10:25 AM |
ポン太さん、こんにちは。
sumireです。
楽しんでいらっしゃる方のコメントは
読んでいて分かりますよね^^
コメントから仲良くなれた方ってたくさんいます^^
「ナニカの縁」を大事にしたいです^^
ではでは、応援♪応援♪ぽちっ♪
| sumire@パソコンインストラクター | 2007/05/25 10:49 AM |
ポン太さん、こんにちは。

こえづかです。

コメント回り、いろいろな情報が収集出来て、楽しいです。

楽しまないと続けられません。

応援、ポチ!
| 情報商材秘密暴露研究所 | 2007/05/25 10:58 AM |
こんにちは♪ポン太さん。
 ひろりん♪です♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

私も楽しいからやっています。

いろんな人に出会えるから。。

北欧の家具は良いよね。
素朴で癒されます。


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
| ひろりん♪◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ | 2007/05/25 11:15 AM |

みきですー

コメントもそういうとこ見ると
楽しいですよね。

喜びを教えてくれてありがとうです。

応援^^
| 6500pVみき | 2007/05/25 1:01 PM |
こんにちは。
odatakaです。

私も、たまに追い駆けっこしていることがあります。
大体、自分の直前にコメント残しているんです。

きっと生活パターンが同じなんでしょうね。

応援ポチ

追伸 
家具屋といえば、船橋や横浜の港北に有る「イケヤ」は面白いですよ。
| ブログ・メルマガアフィリエイトで情報商材を売る秘訣 | 2007/05/25 1:14 PM |
こんにちは

サトです。

わたしも、コメント周りは
楽しいからしています^^

だから、できない日はしていません^^
マイペースかな〜

出会いがあって、仲良くなって
なんか、楽しいですよね

この出会いに感謝いたします!


応援します!ぽち^^
| サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち | 2007/05/25 4:58 PM |
ポン太さん、おはようございます!

町田鈴香です。

私も最近、できる日だけは頑張る、

という方針です。

自分らしいコメントが書けないなら、

回らない方がいいなあと思って。(^_^;)

なので、回る時はがっつり回ります(笑)。

今日も応援クリックしておきました!

またお話を聞かせていただきに来ますね!

次回も楽しみにしています!
| 感謝ブログ様紹介中@町田鈴香 | 2007/05/26 4:47 AM |
こんにちは!情報めがねです!
今日はなかなかいい天気です!
コメントまわりも色々みてると楽しいですね!
みててたまに一人でわらってます(^-^)
きもちわるいですね(^-^
またきます!
応援しています!
| 情報めがね! | 2007/05/26 8:15 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hotkasekase8.jugem.jp/trackback/43
トラックバック
学生・主婦でも出来る!!アフィリエイトで日給5万円!!貴方は信じられますか?
「ブログで開設1ヵ月で1日15000アクセス集めた方法」 以下は私がブログを始めた翌月のアクセス記録です。 ブログをはじめてすぐに、あることをやり続けた結果、アクセス数はうなぎのぼりになりました。 そう、こんなふうに。
| 情報商材販売所!アフィリエイトの8つのマニュアル!! | 2007/05/24 7:33 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/25 12:33 AM |
薩摩揚げ
薩摩揚げ情報を厳選してご紹介しているページです
| 薩摩揚げ紹介 | 2007/05/25 1:38 PM |
東京都台東区寄席
東京都台東区寄席に関する役立つ情報です
| 東京都台東区寄席案内 | 2007/05/25 2:06 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/06 11:14 PM |