◇プロフィール◇


ポン太でっす^^
人生迷走の果てに
現在に至ります^^
光あるネットビジネスを
現在では楽しんでいます♪
あなたに楽しさを
伝えたい!!
その為にサイトを
作りました!!


更に詳しい自己紹介です♪
→ こちら ←


◆メールはこちら◆

どんな事でも
何でもOKです
お便りお待ちしてます^^
◇人気ブログランキング◇
人気ブログランキングに
参加してます

是非応援よろしく
お願いいたします^^






Recommend
Mobile
qrcode
Sponsored Links
<< 謎の人物! | main | じ−−−−−−−−−−−−−−−っとみつめます! >>
スポンサーサイト



メルマガ登録・解除 ID: 0000238514
アフィリエイトの設計士!ブログで稼いだ超極意!
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
大田さんのブランディング



メルマガ登録・解除 ID: 0000238514
アフィリエイトの設計士!ブログで稼いだ超極意!
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

初心者の方


アフィリエイトで稼ぐ方


そんなあなたをサポートいたします♪


大田さんのブランディング






今回は少々マジメ?に(笑)   ナハハッ




『ホントに本当の初心者なんですが稼げますか?』

質問メールをいただきました




いえいえ 違いますよ−!





えっ? 

『意味わかりませ〜〜〜ん』ですね?






初心者 【で・す・が】 じゃなく

初心者 【だ・か・ら】 なんです




んっ?! なにやら意味深??? なような気が。。。

フフフッ。。。



では今日も元気にいきましょ−−−−−−−


初心者の時ってすごく大事ですよ

なぜなら1回しかないですから。



初心者にしかできないことってあるんです

初心者だからこそできることってあるんです







私も最初は初心者でした             あたりまえっすね


その時に。。。







今では超有名な●●さんという起業家の方がいます

            ↑ 名前 伏字にする必要ないんですが
              これ1回やってみたかったんです(爆)



その方の商材を購入したことがあります

だけどそれによっては1円も稼げませんでした(泣)




『げ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!! ダマサレタ!!!』


『訴えてやる−−−−−−−っ!!!』

                         所詮 オレの人生こんなもんだ。。。
                         少々ヘコみました。。。







でも違ったんです


その商材 後になって読んでみると

メチャクチャ濃いんです

初心者には実践できない内容だったんです

いわゆる中級者・上級者向けだったんですね−−−




その逆も言えるんです



いわゆる初心者向けに書かれてる商材


これを中級者・上級者が見ても


『あぁ〜それ知ってるなぁ』

『前 やったことあるから。。。』


大事なことでも スルリと通過しちゃうことがあります


慣れ とか 油断って怖いですね!




あっ!そうそう!



車の運転なんかもそうですね


初心者の時に無事故だった人が

慣れてきた頃に事故を起こすことがよくありますよね

初心者の時には見えてたもの、注意してたものが

慣れてくると見えなくなることがあります

                       初心者の時とは関係ないですが
                       私は○○して電柱に激突したことがあります(汗
                       なにもかもが痛かったなぁ〜
                       今はいい思い出???
                                にしておこ−−−





おっとっと−−−− 話がズレやした




何が言いたいか?





そうでっす!


初心者の時にしか吸収できないこと、見えないこともあります



レベルに合った商材じゃないと

どんなにいい商材であっても もったいないおばけ なんですね

                           
今回 ちと小さく参上〜





そこで大田さんの商材



元お笑い芸人大田が教える楽しく長くどっかーーん!と稼ぐ
「インパクトブランディングアフィリエイト術」



おせっかいなぐらいに(笑)

丁寧に作成されています



例えば 初心者の方が困ってしまうブログの開設



普通は大体 こんな感じ ↓ です


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

今では優良な無料でできるブログサービスが数多くあります

その中から○○ブログに登録して下さい

・・・http:/www.○○○○○・・・

簡単に登録できると思います

できましたね?

それではそのブログの。。。。。。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−



・・・・・・って


『おいおい そのブログの始め方がわかんないんだよ〜』


                          ここで 『もぉ−−や−めた!』 です




でも大田さんは違うんです


図解を交えて詳しく そして楽し〜くそろ〜〜〜りと解説してるんです





よく聞きませんか?


『自分なりのヒネリ、アイデアがないと稼げないよ!!』



それは心配ないです



書かれた通りにブログをつくって

書かれた通りに作業していけば大丈夫です


私はそのまま実践して稼げました!





更に加えて 的確にメールサポートしてくれます


これだけ丁寧な説明ならなくてもいいと思うんですが。。。


それでもわからない方のためにです

               
                    いくらいってもわかんない人っているんですよね−                
                    って ワ・タ・シ なんですが(汗
                    何回もくだらない質問しちゃいました  トホホッ。。。



そんな私でもサポートしていただけました

困った時は どんどんメールして下さい

私が実証済みです(笑)


大田さんの並々ならぬ決意が伝わってきました!!




そしてそして楽しく稼げます


ここではっきりと正直に言います


『こ〜んなアフィリエイトなんてやってらんないっす!!』


『だって ただ画像貼り付けてるだけだぜぇ!!』


『PCとにらめっこなんて ごめんだぁ!!』


                      他のアフィリエイターの方々 すみません 


な〜んて思ってましたが


でも今は楽しいから私はやってます


楽しくなかったら とっくにやめて













ドラゴンボール読んでます(笑) 
                      今は時間みつけて何回も何回も読んでますよ
                      今は 牛魔王でてきたとこ!


楽しくさせるライティングのコツ


自分も楽しく稼ぐ方法 などなどなどなど


内容はもちろん濃いですが


商材読んでるだけでも楽しいです                     


楽しみながら稼げています^^


元お笑い芸人大田が教える楽しく長くどっかーーん!と稼ぐ
「インパクトブランディングアフィリエイト術」

          


初心者の方はもちろん

更には中級者の方

更には更には上級者の方

長〜く稼ぎたい方

楽し〜く稼ぎたい方

正当な方法で稼ぎたい方


それに


ブログに便利なツール情報

大田さんの貴重な失敗談       などなど。。。書ききれませぬ



これだけ どのレベルの人にも対応してる商材

これだけ大盛りの商材はなかなかないです

本編だけで 怒涛の500ページ以上です

                    大きい声では言えませんが
                    私は実はまだ全部読んでないんです
                    それでも稼げました。。。


さすがは大田さん。 あの体型です(笑)



やればやっただけ確実に! 『稼ぎ』に結びついちゃいます
               


当ブログより商材をご購入された方には特典をお付けいたしまっす

特典はコチラです













っと終わったと思いました?



ここからは ちとした小ネタです



思い出したことがあったんで。。。

以前 別窓の重要性を書いたんですが

あの人が帰って来ない

変なタイトルにしっちゃったなぁ〜
 

別窓になってないところにお邪魔した時

『あららっ!』 って思う方のために です


「 Shift 」キーを押しながらクリックすればいいですよ

そうすれば別窓で開きます

ちなみに 下のおばけは別窓にしてません


 
こんな画像ですみませぬ


試しに「 Shift 」キーを押しながらクリックしてみて下さい

そうすると ちゃ−−−んと別窓で開きます

『だから ど−した?』 なんですが。。。

ちょっとした小ネタでした


                 失礼しまっっす!




                         
ということで今回はここまでです




記事の書き方で困ったとき

また今までのなかでわからないこと 聞いてみたいこととかありましたら

いつでも質問して下さいね

いつでもいいんでお気軽にメールください^^


初心者の方


アフィリエイトで稼ぐ方


そんなあなたをサポートいたします♪


◆メールはこちら◆



今回も最後まで読んでいただき本当にありがとうございます m(_)m


♪トップページ♪ へ戻ります

次回の 『 じーーーーーっと見つめます! 』 へ


−−−記事後記−−−

私はタバコを吸っちゃう人です

マンガなんかにもよくありますが。。。


友達の家に遊びに行くんです

新婚さんなんですが

そこは室内は全部禁煙です

旦那(=私の友達)さんも吸いますよ

2人でベランダで小さくなって吸ってます(汗

どこ行っても もう肩身が狭いです


                    おわり



最後にランキングの応援よろしくお願いいたしますm(_)m


| 情報商材レビュー | 18:48 | comments(20) | trackbacks(19) |
スポンサーサイト



メルマガ登録・解除 ID: 0000238514
アフィリエイトの設計士!ブログで稼いだ超極意!
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

| - | 18:48 | - | - |
コメント
こんばんわ!リストラポン太さんpoporoidです。

初心者の頃は大変お世話になりました!

そんな僕は今ではもうすっかり図々しいに拍車がかかってますが(汗)

太田さんのドッカーン!はやっぱりいい商材なんですね!

今風に言うと「パネェ!」ってヤツですか?(あってんのかな?)

ん〜欲しくなってきたぞ〜〜

あ、自分のブトグにコメント流れるヤツ(名前が分かりません…)

張っておきましたよー

確かに飾りがあったら明るくなりますね!

ありがとうございますという事で今日も応援させてもらいます!
| 私に出来て、あなたに出来ないわけがない!!!POPOROIDのアフィリエイトBlog | 2007/05/25 7:27 PM |
こんばんは!サユりんです♪

私もその質問が多いので最近は無理ですと答えています^^

タバコ3箱のヘビースモーカーです^^

今日も応援いたしますね!

またお邪魔しま〜す♪
|  サユりん | 2007/05/25 8:46 PM |
ポン太さん☆ こんばんは〜

知幸(ともゆき)です♪

売り込む気配の無い、
商材紹介ですね^^
面白かったです♪

煽るだけでは、何も
生まれませんからね。

Bのまた訪問する・・・
ファイナルアンサー?

ファイナルアンサー! 応援☆”
| 情報商材アフィリエイトの極意教えます☆知幸 | 2007/05/25 8:55 PM |
こんばんは。電脳牧師のたいぢです。タバコは吸いません(別に宗教的な理由ではなく、元々)。

大田さんの商材、非常に評価が高いですね。楽しそうなのがいいですね。まだ買っていないのですが、ぜひとも手に入れて、うちのお客さまにも紹介したいと思っているところです。

応援どっかーん☆

笑顔同封 たいぢ
| 電脳牧師の How to アフィリエイト | 2007/05/25 9:23 PM |
こんばんは、りょうです。

リストラポン太さん、相互リンクありがとうございました。

初心者の今のうちしか見えないもの、見逃さないように頑張ります。

応援ポチ☆
| りょう@0からのアフィリエイト | 2007/05/25 10:01 PM |
ポン太さん、こんばんは。

いつもお世話になっております。

なるほどって思いました。
慣れてくると似たような事読むだけで
「あ、またこれか」
って思っちゃいますもんね。
初心に帰れた気がします!

これからも応援ポチ!
| ブログリスト参加者募集中◆自堕落学生 | 2007/05/25 10:36 PM |
ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

ポン太さん^^

とってもいい感じの記事ですね♪

OK!! GOODです!!

応援ポチ!!
| ヤフオク情報商材鑑定士 コウ | 2007/05/25 10:48 PM |
ポン太さんこんばんは!YUMIです

小ネタに感動してしまったパソコン素人です(笑

大田さんの商材はほんとに丁寧ですよね〜
初心者の頃読んで感動しました。

応援です☆゜
| チアリーダーYUMIのアフィリエイトブログ | 2007/05/25 10:53 PM |
リストラボン太さん
こんばんは! ぱーる21です♪
いつも応援、コメントありがとう(^^♪

タバコ吸う人は最近肩身が狭いですよね!
わたしもタバコを吸いますのでその気持ちわかります。

初心者てキャンパスにいろんな色を塗れますからいいですよね。

またお邪魔しますね! 応援ポチっ♪

| 簡単に誰でもがアフィリエイトで稼げる方法 | 2007/05/26 12:19 AM |
ポン太さん。
こちらにもお邪魔させていただきました。galiaです。

今日は大変、お世話になりました。
結果、スゴイ元気をいただきました。
超ド素人なので、先行きが思いやられますが、
なんとかやってみます!

応援ぽちっ☆
| galia | 2007/05/26 1:01 AM |
こんばんわ!
MARONYです。

喫煙者はいまや、肩身が狭いですね^^;
MARONYもその一人です^^

太田さんの商材には、使えるツールもついているので
ブログ運営者にはオススメできる商材ですね!

応援ポチ☆
| MARONY@ブログでアフィリエイト!『月収200万円への近道』 | 2007/05/26 1:42 AM |

どどどっかーーん!大田です♪

キャーーーーーーーーー!!

すごーーく褒めていただいて感謝ですm(__)m

これからも応援お願いしますm(__)m

ということで私も応援していきます♪

応援ポチポチどっかーーーーーーん!!

| 拾得ブログ!元お笑い芸人大田のブログで稼ぐための拾得ブログ!!の大田 | 2007/05/26 1:48 AM |
リストラポン太さん こんばんは!

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。
何でも楽しくないと続きませんよね。(^^)
今私も楽しくて仕方ありません。

たばこ吸いますよ!
たばことお酒とマックフライポテトがないと地獄です。

またお邪魔します。
頑張ってください、応援しています。
| 黒烏団R@挑戦アフィリエイト | 2007/05/26 1:59 AM |
ポン太さん

こんばんわ
昨日はご訪問ありがとうございます

商材ってそういう事よくありますよね。
一見、使えないなあ〜と思いつつ、後から
やってみると、素晴らしかったり。

では応援☆ポチして帰ります
| アフィリエイトスクエアブログ | 2007/05/26 3:17 AM |
こんにちは。bonbonです。
訪問、コメントありがとうございます。

それにしても、毎日更新してすごいですね。
私も見習って頑張ります。

これからもよろしくお願いします。
| 素人で初心者がアフィリエイトに挑戦 | 2007/05/26 4:00 AM |
おはようございます★
紅です♪

オバケかわいい^^

自分の現状に合った商材を選ばないと
うまくいきませんね^^

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
| 紅【裏の白衣の天使】 | 2007/05/26 5:46 AM |
ポン太さんおはようございます昭人です。

大田さんのブランディングは強烈ですよね。

それを読まれて実践していることがポン太さんのブログにも

表れていますね♪

とっても参考になります。

応援ポチ!!
| 昭人 | 2007/05/26 9:39 AM |
清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

大田さんさすがおもしろい方ですよね〜
商材いつか買ってみたいです

ぽちっと今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc
| @さえたんの商材アフィリエイト@清く!正しく!美しく! | 2007/05/26 11:04 AM |
ポン太さん、こんにちは。

こえづかです。

太田さんの商材は、本当に初心者の方に読んで頂きたい1冊ですね。

応援、ポチ!
| 情報商材秘密暴露研究所 | 2007/05/26 12:27 PM |
こんにちは!情報めがねです!
更新まだでしたねー!
またきますねー!
応援してす(^-^)
| すごい商材がかえってきた!情報めがね | 2007/05/27 12:15 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hotkasekase8.jugem.jp/trackback/44
トラックバック
携帯小説 ランキング
携帯小説 ランキングに関する情報です
| 携帯小説 ランキング | 2007/05/25 7:09 PM |
jzx100
jzx100に関する詳細情報です。最新の内容ですので参考にしてください
| jzx100 | 2007/05/25 7:20 PM |
レフレール
レフレールに関する詳細情報を掲載しています。是非参考にして下さい。
| レフレール | 2007/05/25 7:34 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/25 7:35 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/25 8:41 PM |
マイクロミニ
マイクロミニに関する詳細情報を掲載しています。是非参考にして下さい。
| マイクロミニ | 2007/05/25 9:01 PM |
インフォトップモバイル受付け開始いそげぇ
アフィリエイトやろうと思ってるかた、うまくいってないひと。騙されたと思ってとりあえず登録しましょう(笑) だって絶対ソンはないもんw
| インフォトップモバイル受付け開始 | 2007/05/25 10:17 PM |
退職願い
退職願いはどうやって書くのだろう。。。退職願はどういうタイミングで出すのだろう。。。退職願いを実際に出した経験からお話し致します。
| 退職願い | 2007/05/26 2:42 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/26 4:30 AM |
情報起業で大金を掴み取れ!!
以前も書きましたがインターネットビジネスで簡単に大金を稼ぐのに一番適しているのは情報起業です。こ...
| スーパーアフィリエイターブログ | 2007/05/26 5:14 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/26 12:38 PM |
携帯アフィリエイト完全暴走マニュアルver.2【情報商材@無料レポートバンク】
怠け者でも稼げる携帯アフィリエイト!携帯SEOで毎月ほったらかしで稼ぐ!まったく
| 情報商材@無料レポートバンク | 2007/05/26 4:52 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/26 5:18 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/27 3:51 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/27 8:42 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/30 7:05 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/14 10:44 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/15 4:53 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/25 11:12 AM |