◇プロフィール◇


ポン太でっす^^
人生迷走の果てに
現在に至ります^^
光あるネットビジネスを
現在では楽しんでいます♪
あなたに楽しさを
伝えたい!!
その為にサイトを
作りました!!


更に詳しい自己紹介です♪
→ こちら ←


◆メールはこちら◆

どんな事でも
何でもOKです
お便りお待ちしてます^^
◇人気ブログランキング◇
人気ブログランキングに
参加してます

是非応援よろしく
お願いいたします^^






Recommend
Mobile
qrcode
Sponsored Links
<< 大田さんのブランディング | main | 孤独な作業ってなもんで。。。 >>



メルマガ登録・解除 ID: 0000238514
アフィリエイトの設計士!ブログで稼いだ超極意!
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ


| - | | - | - |
じ−−−−−−−−−−−−−−−っとみつめます!



メルマガ登録・解除 ID: 0000238514
アフィリエイトの設計士!ブログで稼いだ超極意!
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

初心者の方


アフィリエイトで稼ぐ方


そんなあなたをサポートいたします♪


じ−−−−−−−−−−−−−−−っとみつめます!






今日はすご−−−−−−く早起きしました


『今日はいろんなことができるぞいっ!』


でも昼寝しました


意味ないじゃん!!!



こんにちはっす!  ポン太っす!!




前回 『慣れって怖いよぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜』 と


チラッ チラッ チラッと書かせていただきました


今回は強引に?その続きです


でも続きになるかなぁ? ならないかも。。。



まぁいいやっ・・・いきま−−−−−−−っす^^



もうだいぶブログには慣れてきましたか?




記事書いて

コメントまわりして      

      ↑  今 思ったんですが 『 まわり 』 って
         どういう漢字なんですかねぇ
         わかんないんで ひらがなで いきます
         昨日 りょうさんところである漢字を教えてもらいましたんで。。。
         すいません。思いつきで脱線しちゃいました



。。。っとと で何だっけ???





そうそう


それで みなさん暖かいコメント残してくれて。



もうホント嬉しいです!!



特に始めたばかりの頃はちと感動モノです





でも気を付けて下さいよ−−−


ココには既に 『 魔の手 』 がビヨ〜ンとのびてます

                  『 魔の手 』 画像 間に合いませんでした
                   ちと寝過ぎました(汗





ここは初心者のあなたには


ヒジョ−−−−−−に大切ですよ!






始めたばかりの頃は


コメント下さる方はほとんど自分よりキャリアのある方達です


これは当然ですね




で 記事を更新していく中で錯覚しがちなことがあります



『 私(← オレ でもいいですよ)なんかよりみんなスゴイ人ばっかりだなぁ 』



『 よ〜し!コメントしてくれる人に有益なこと書こう! 』



『今 ○○が話題になってるから書いてみよう!』







ちょっと待ったぁ−−−−−−−−−−−−−−−−−

   ・
       ↑ ねるとん紅鯨団って知ってます 古っっっ!
   ・     懐かしいなぁ〜
         昔 友達が出たことあってフラレてました(笑)ギャハハッ
   ・     若い方は知りませんねっ すみません       
                   
   ・

   ・                             
 
   ・

   ・

   ・

   ・

   ・

 ・

『あなたのブログは誰に向かって書いてるものですか?』





コメントでたくさんの人と交流してると


どうしてもその方達に向かって


記事を書こうとしちゃいます


でもそう思うのもしょうがないです
                         人間ですからねぇ〜






だけど見失わないで下さい


その時の気分で書いちゃダメです




しっかりとあなたの相手を見て下さい


じ−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−っと







初心者のうちは不安になると思います


『こんな誰でも知ってること書いていいのかなぁ』


 ↑ こんなことをよく聞かれます





いえいえいえいえいえいえいえいえいえいえいえいえいえ

えいえいえいえいえいえいえいえいえいえいえいえいえい



違いますよっ        ↑ 2列目も違います。。。





今 この瞬間にブログを始めた方からすれば


私は先輩です
                     エヘンッ!


たとえばあなたが基本的なことで記事を書いたとします


当然私はもう既に知ってることです


でも正直すごく勉強になります


『そんなの ウソだろぉ−−−』 じゃないですよ


人間 忘れやすいもので

                  特に私はすぐ忘れます(汗


思い出させてもらうこともありますし


また別の視点から見ることも出来るんです





初心者向けに書いた記事は


もちろん初心者の方にはとてもためになります


だけど そうじゃない方にも


ためになってます  ってことです






なので周囲に惑わされず


ちゃんと属性を絞って下さいな


じ−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−っと です(笑)
     




今回の記事は



『そんなオマエが属性絞れ』 って感じでしたね



はい。これから反省です。。。
                         ショボ〜ン。。。





                         
ということで今回はここまでです




記事の書き方で困ったとき

また今までのなかでわからないこと 聞いてみたいこととかありましたら

いつでも質問して下さいね

いつでもいいんでお気軽にメールください^^


初心者の方


アフィリエイトで稼ぐ方


そんなあなたをサポートいたします♪


◆メールはこちら◆



今回も最後まで読んでいただき本当にありがとうございます m(_)m




−−−記事後記−−−

今 羽生善治さんの本を読んでます

前も言ったような気が。。。

プロ棋士の方です

すごく気づきが多くて。。。

機会があれば紹介しまっす る!
                  ヒーッ   

                    おわり



最後にランキングの応援よろしくお願いいたしますm(_)m


| 属性って何? | 19:12 | comments(23) | trackbacks(15) |



メルマガ登録・解除 ID: 0000238514
アフィリエイトの設計士!ブログで稼いだ超極意!
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

| - | 19:12 | - | - |
コメント
こんばんは!
応援、コメントありがとうございます。

属性ですか。今日の記事も深いですね。
ハイパーど素人の私には、そのに位しか言えなくて、すみません。
もっと、先に行けたら思いあたって、あ〜あの時、ポン太さんの言ってた意味がこれかって、わかるんでしょうね^^
どこを向いてるのかだけでも見直してみよっ、と!
勉強になります。
| galia | 2007/05/26 7:55 PM |
マスターです^^
羽生さんの言葉に
「直感は正しい」だったかな?
ありましたよね☆
応援(^_-)V
| アフィリエイトの戦略 マスター | 2007/05/26 8:10 PM |
こんばんは。電脳牧師のたいぢです。

こめんとまわりは、「コメント廻り」と書いています。

コメントをくださる方は、仲間ではありますが、お客さまではありません。お客さまは、私より初心の方です。

ついついこの軸がずれそうになりますが、いつも忘れないでいたいと思っています。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
| 電脳牧師の How to アフィリエイト | 2007/05/26 8:16 PM |
こんばんは、りょうです。

紹介していただきありがとうございます。

ちょっとビックリしました。

『コメントまわり』どんな漢字なんですかね?

僕も気になります。

応援ポチ☆
| りょう@0からのアフィリエイト | 2007/05/26 8:33 PM |
ポン太さんこんばんは!YUMIです

ポン太さんからのコメントもいつもうれしいですよ〜^^

そうなんです。誰に対して記事を書くのか、毎回悩んでます。そして迷いながら書いてる時あります^^;

応援です☆゜
| チアリーダーYUMIのアフィリエイトブログ | 2007/05/26 9:00 PM |
ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

ポン太さん!!

大事なポイントですね^^

最近、記事がさらに読みやすく

なっています♪

応援ポチ!!
| ヤフオク情報商材鑑定士 コウ | 2007/05/26 9:51 PM |
こんにちは、初めまして!
ランキングからきました。Minakoと申します。
先日ブログをはじめたばかりで右も左もわからず、うろうろしながら勉強させていただいてます。

コメントの例じゃないですけど、すごく見やすい画面ですね!

早速、メモらせていただきます(笑)
φ(^д^)メモメモ...

またお邪魔させてくださいね!!


応援、ポチ☆
| Minako☆アフィリエイトで副収入!ネット企業家育成講座 | 2007/05/26 10:22 PM |
お邪魔します、インフォキャットです。
またハマって(自分が原因…)ました、遅くなってしまって…

誰に対して、対象は誰か…
自分も考えないで書いちゃう事多いっすー。
特にアセアセの状態だとー。
気をつけないとダメっすね。

またお邪魔させて頂きますー、応援ぽち!
| 稼げる情報、稼ぐ情報商材をズバリ紹介♪ インフォキャット | 2007/05/26 10:33 PM |
こんばんは、リストラポン太さん。
towmixあらためましてたかです。

なるほど、コメントしてる人に対して書いてるのではなくあまくで、自分が属性を決めた方に書かないと行けませんよね。

勉強になりました。

それでは応援。
また来ますね。
| たか | 2007/05/26 11:40 PM |
こんばんは。
お久しぶりですチカネです。

ずっとパソコンバグってましたが今日から復帰です。
また更新していきますのでこれからも宜しくお願いします。

嗚呼・・・本当に久しぶりでドキドキしてます。。
やっぱポン太さん大好きだ〜!!笑

ほんと面白いし分かりやすいし、
チカネ、こーゆー雰囲気大好きです★

また毎日顔出します♪
では、応援していきますね^^
| OLチカネ◆パソコンを使って稼ぐって簡単な事 | 2007/05/27 12:06 AM |
こんばんは。
Webビジネスマンの「ドットひろ」です。

いつもありがとうございます。
おっしゃるとおりですね。意識しておかないと、つい、コメントし合っている方々が読者という錯覚に陥ってしまいます。注意注意。

では、またお伺いします。応援クリック!
| ドットひろ【儲かるブログはコレをやる!】 | 2007/05/27 12:58 AM |
こんばんは、りょうです。
2度目の訪問です。

まわり・・・順に移っていくこと

の場合は『回・廻』が正しいそうです。

どちらを使っても良いみたいですよ。
| りょう@0からのアフィリエイト | 2007/05/27 1:07 AM |
ポン太さん

こんばんは、はじめまして!
ぜい肉@マン半額処分と申します。

先ほどは、ご訪問ありがとうございました。

ボクが、ポン太さんのところに来たのは
これで何度目でしょうか。笑
コッソリ訪問していましたよ。

どうぞ、宜しくお願いします。
サユりん先生の教室でもよろしくです^^
いろいろ勉強させてください。

今日の記事はすごく参考になります。
確かに、コメントをいただいた方の
反応は気になりますね。

でも、コメントを入れないで、
みてくれている方に向けて記事を書くべきですよね。

ボクも最近になって気づき始めました。

ねるとんですか!?
ボクの場合は、寝る豚です。笑
よーーーーーーーーーーーく見てました!!!

30↑もがんばりましょうね♪
若いパワーに負けないように!

では、またおじゃまします。 応援ポチッ☆
| リッチになろうぜ!byぜい肉@マン半額処分 | 2007/05/27 1:10 AM |
リストラポン太さん こんばんは!

黒烏団Rです。
いつも本当にありがとうございます。
モニタ越えでちょっとそこのあなたを
意識しています。
その為、結構書き過ぎちゃいます。(^^;)

>一緒に不健康街道 バクシンしましょ−−−

了解です。

またお邪魔します。
頑張ってください、応援しています。
| 黒烏団R@挑戦アフィリエイト | 2007/05/27 1:21 AM |
こんばんわ!
MARONYです。

確かにそういう錯覚は慣れるまであるかも
しれませんね^^
ありがたいコメントをもらったときなんかは
どうしても、そうなってしまいます。

最近では、なんとかそういうことも
なくなりました^^笑

応援ポチ☆
| MARONY@ブログでアフィリエイト!『月収200万円への近道』 | 2007/05/27 1:31 AM |
リストラポン太さん!こんばんはpoporoidです。

そうですね、属性をしぼる!

分かっているつもりが、あれもこれも考えて行くと

収拾つかなくなりますよね。

あらためて勉強です!!

応援させて頂きまーす!
| 私に出来て、あなたに出来ないわけがない!!!POPOROIDのアフィリエイトBlog | 2007/05/27 1:47 AM |
ぽん太さん
初心者さんへの記事が本当は一番難しいです。 簡単な事を難しそうに書くより
難しい事を簡単に書く方が大変だから…。
頑張って!
漢字→廻り
| AKKO | 2007/05/27 10:01 AM |
こんにちは。しゃろんです。
その通りですね〜
自分が誰に向けて記事を
書いているのか、しっかり相手を
見つめて書くことが大事ですね〜
魔の手につかまるところでした。
あぶないあぶない。

応援♪
| オーストラリアでブログアフィリエイト! | 2007/05/27 10:29 AM |
ポン太さん、こんにちは。

こえづかです。

初心者の方は、自分の知っていることを自信を持って書けばいいでしょう。自分より上の人は、意識する必要はないと思います。

応援、ポチ!
| 情報商材秘密暴露研究所 | 2007/05/27 12:12 PM |
こんにちは♪ひろりん♪です♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

書いている相手の事をちゃんと
考えて書かないとだめだよね。。

見失っちゃまずいです〜〜!

応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
| ひろりん♪◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ | 2007/05/27 12:20 PM |
ポン太さん、こんにちは。
sumireです。
>周囲に惑わされず
>ちゃんと属性を絞って下さいな
本当ですね^^
自分のペースで、自分の言葉で^^
そうすると次第にその属性の方が集まります^^
ブログって楽しいです〜
ではでは、応援♪応援♪ぽちっ♪
| sumire@パソコンインストラクター | 2007/05/27 2:27 PM |
こんにちは

サトです。

相手を見つめること大事ですね^^
属性を合わせることですね〜〜
今日もわかりやすいお話ありがとう〜

応援します!ぽち^^
| サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち | 2007/05/27 4:09 PM |
こんにちは。
炎のダイエッター masaru です。

じーーーーーっと見つめて書きます。

属性って大事だとわかっているんですが

あえてあまり絞り過ぎないようにしているというのが

私のスタンスだったりします。

応援済みです。
| masaru@ネットで見つけた「いいもの」  | 2007/05/27 5:09 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hotkasekase8.jugem.jp/trackback/45
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/26 7:53 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/26 7:59 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/26 8:09 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/26 8:12 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/26 8:28 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/26 8:41 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/26 8:46 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/26 8:52 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/26 10:55 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/27 3:35 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/27 3:00 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/27 3:51 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/27 7:00 PM |
お見合い
お見合い(おみあい)は最近減少傾向にありますが、第三者による仲介(仲人)によって...
| 結婚紹介のサンセリテ青山 | 2007/07/05 8:23 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/08 12:25 PM |