◇プロフィール◇


ポン太でっす^^
人生迷走の果てに
現在に至ります^^
光あるネットビジネスを
現在では楽しんでいます♪
あなたに楽しさを
伝えたい!!
その為にサイトを
作りました!!


更に詳しい自己紹介です♪
→ こちら ←


◆メールはこちら◆

どんな事でも
何でもOKです
お便りお待ちしてます^^
◇人気ブログランキング◇
人気ブログランキングに
参加してます

是非応援よろしく
お願いいたします^^






Recommend
Mobile
qrcode
Sponsored Links
<< じ−−−−−−−−−−−−−−−っとみつめます! | main | 継続するには。。。 >>



メルマガ登録・解除 ID: 0000238514
アフィリエイトの設計士!ブログで稼いだ超極意!
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ


| - | | - | - |
孤独な作業ってなもんで。。。



メルマガ登録・解除 ID: 0000238514
アフィリエイトの設計士!ブログで稼いだ超極意!
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

初心者の方


アフィリエイトで稼ぐ方


そんなあなたをサポートいたします♪


孤独な作業ってなもんで。。。






ギャ〜〜〜〜〜ハハハッ〜〜〜〜〜


知らないオバチャンが笑ってました


見てるコッチも楽しかったです


笑顔っていいっすね
                  ニッコリ




こんちは〜   ポン太っす^^


(^O^)



(o⌒∇⌒o)



((((^Q^)/゛



o((*^▽^*))o



o(>▽<)o  
   

全部 笑い系らしいです




さっき教えてもらいました

おもしろいっすね〜




っととと。。。。。


さっさと本題に行きま−−−−−−−す



順調に進んでますか−−−??



はっきり言って



アフィリエイトって作業自体はすごく孤独です



寂しいです(泣)



始めたばかりの頃は特に。



私の場合は 最初の頃は



ちょっと進んで 『わかんね−なぁ−』


ちょっと進んで 『めんどくせ−な−』


ちょっと進んで 『腹減ったなぁ−』


こんな感じでした(笑)




ちょっと進んでは勝手に


『よぉ−し!今日はこれぐらいにしといてやるかっ!!』って。


            ↑ 悪い見本です(汗



まぁ相変わらず今でも のら〜り くら〜り なんですがね。。。
                                ありゃりゃ。。。




最初のうちはわかんないことだらけで


全然進まないと思います



そんな時は。。。





すぐに聞いてみるのが一番です





あっ!もちろん自分で調べて試行錯誤してってのも必要ですよ
 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

『なにっ!!!!! どっちなんじゃ−−−−−−』 ですね







調べることも必要ですが

あまり一人で悩み過ぎるのもよくないってことです





『う〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜』


『う〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜』


になるまでは悩まないで下さい




なぜなら 悩み過ぎるとどんどんテンションが下がります


『やっぱり無理だなぁ』


で やめちゃうんですね−−−


もったいないです

最近 準レギュラー






誰に聞くのかというと 他のブログやってる方にです


例えば 私なんかだと

◆メールはこちら◆


だいたいの方は こんな感じで商材に関しての質問だとか感想等受付してます




ここに気軽にサクッとメールして下さい


ほとんどの方は丁寧に答えてくれますので大丈夫です






『こんな超基本的なこと聞いて大丈夫かな?』



な−んてのも大丈夫です


というより大歓迎でっす!


なぜなら あなたがわかんないことって


最初はみんなそこで 『なんじゃ こりゃ−』 って躓いたところですから
                              ↑
                       コレ つまづく って読みます
                       あははっ。私が読めないんで一応。。。




それに 聞くことによって ♪ルンルン♪ になる事




孤独じゃなくなるってことです


もちろん作業が孤独なのは変わりませんが


もうそれはそれは


テンション ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ です



私の経験上 わかんなかったことが解決できた事よりも


そっちの方が大きいです




なので 一人でやってて壁にぶつかったら


相談してみて下さいな


他の人のところに聞く前に


私のところで最初に体験してみるってのもいいですよ(笑)


是非是非 あなたの悩みを


他人になすりつけちゃいましょ−−−−−−


                      ギャハハッ
                        ↑
                  最初と最後で決まった??
                (今日は頭からコレが離れませぬ)



                         
ということで今回はここまでです




記事の書き方で困ったとき

また今までのなかでわからないこと 聞いてみたいこととかありましたら

いつでも質問して下さいね

いつでもいいんでお気軽にメールください^^


初心者の方


アフィリエイトで稼ぐ方


そんなあなたをサポートいたします♪


◆メールはこちら◆
     ↑ こういうところですよ〜ん^^


今回も最後まで読んでいただき本当にありがとうございます m(_)m




−−−記事後記−−−

ちとショックなことが。。。


100円でブーメラン売ってました

これはいいと思って買いました

近くに川があったので川に向かって最初の一投目

ぶいぃ〜〜〜ん!


二度と戻ってきませんでした(泣)

100円だったから まぁいいかっ。。。

                    おわり



最後にランキングの応援よろしくお願いいたしますm(_)m


| 悩みます | 18:50 | comments(21) | trackbacks(37) |



メルマガ登録・解除 ID: 0000238514
アフィリエイトの設計士!ブログで稼いだ超極意!
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

| - | 18:50 | - | - |
コメント
こんばんは。電脳牧師のたいぢです。

川に向かってブーメラン……チャレンジャーでしたね(-人-)

先輩アフィリエイターさんにメールすると、けっこうていねいにお返事してくれます。よっぽど大物は難しいですけど(忙しいからね)、ブログランキングの上位にいるような人たちは、むしろ積極的に返事くれますね。

案ずるより産むが易し。どんどんメールしてみることをお勧めしちゃいます。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
| 電脳牧師の How to アフィリエイト | 2007/05/27 7:36 PM |
こんばんわ、チカネです。
今日は一日暑かったですね〜;
そちらはいかがでしたか?^^

てか、ちょ、ブーメランww
今ネットカフェなんですけど思いっきり吹いちゃったがね!
も〜〜〜〜〜〜最高ですね★★

そういえば、チカネもアフィリで思いっきりつまった時、
あるアフィリエイターさんにメールしたことがありました。
すっごく丁寧に教えてくれて、感激したことを思い出しました。
では、今日も応援していきます♪
| OLチカネ★パソコンを使って稼ぐって簡単な事 | 2007/05/27 7:37 PM |
ポン太サン!こんばんは!poporoidです!

僕も分からなかったら質問していい!に賛成です。

そこからの繋がりで、いい関係が築ければ素敵ですよね!

あ、ブーメランで思い出しました!

厚紙なんかで小さいブーメラン状に切り抜いたモノを

デコピンの要領で弾くとちゃんと帰ってきますよ!

これ面白いからやってみて下さい。

すいません長くなっちゃいました…

今日も応援させて頂きますね!
| 私に出来て、あなたに出来ないわけがない!poporoidのアフィリエイトBlog | 2007/05/27 9:08 PM |
ポン太さんこんばんは!YUMIです

今日もポン太さんのネタに1人で笑ってしまいました(笑

質問するのって最初は緊張しますけど、お返事がもらえるとめっちゃうれしいです^^

応援です☆゜
| チアリーダーYUMIのアフィリエイトブログ | 2007/05/27 10:02 PM |
こんばんは、りょうです&#9825;&#65515;&#1835;&#65513;&#9825;

対抗して顔文字使ってみました。

知らないことは、いくら悩んでも答え出ないですからね。

解かるように、質問するのは良いことだと思います。

応援ポチ☆
| りょう@0からのアフィリエイト | 2007/05/27 10:15 PM |
こんにちは!Minakoです。

訪問・コメ、ありがとうございました!

やー、まだ分からない事が解りません(笑)
質問が明確にならない…(;><)

そのうち質問メールを送らせていただきたいと思ってますがいいですか?
( ゚д゚)ノ ハイ!シツモーン!

そのときはやさしく答えてください(笑)


応援ポチ☆


| Minako☆アフィリエイトで副収入!ネット企業家育成講座 | 2007/05/27 11:03 PM |
こんばんは!ポン太さん。
galiaです。

応援、コメントありがとうございます。
今日の記事もとても為になりました。
時間をみつけては、ポン太さんの過去の記事を読ませて頂いたんですが、ビビビッもんです。って、意味不明で、すみません。
また、近々質問させていただきます。

応援ぽちっ☆
| 崖っぷち主婦のネットで収入UP ただ今挑戦中 | 2007/05/27 11:03 PM |
こんばんは ポン太さん

Kunpunです。お世話になります。
いつも訪問、コメントありがとうございます。

週末は、リアルがちょっと忙しかったです。

私もネタに困って明日にしようということ

あります。(ちょっと反省)

今日もネタに困りました(笑)

それでは、また来ます。
応援 (*≧▽≦)σ ポチ


| Kunpun☆ブログアフィリエイトで薔薇色の人生をおくる方法 | 2007/05/28 1:29 AM |
リストラポン太さん、こんばんは!

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。
そうですね、同感です。
分からないことは素直に聞いてみるもんですよ。
でも何も調べずにとか考えずにはダメですけど。
これだと聞いても右から左に通過しちゃいますから。(^^)

ポン太さん、何故にブーメランを?
何か意味あってブーメランだったのでしょうか?

またお邪魔します。
頑張ってください。応援しています。
| 黒烏団R@挑戦アフィリエイト | 2007/05/28 1:59 AM |
おはようございます、ごちぞうです。

最初は誰でも分からない事だらけだと思います。
どうしても分からない事はどんどん聞いてもいいと思います。

応援ポチ
| 情報商材のブログでアフィリエイト | 2007/05/28 5:56 AM |
おはようございます。しゃろんです。
最初はなかなか相談メールってできませんでした。
なんか、こういうのって自分のもっと調べないと
いけないのかな〜とか思っちゃってて
結局わからなくて。。。という悪いパターンに
はまりまくっていました。
でも、今は結構相談メールとかできるように
なったので気が楽です。
いろんなアドバイスをもらいながら
やる気もアップできるんですから、是非活用したい
ですよね。

応援♪
| オーストラリアでブログアフィリエイト | 2007/05/28 7:31 AM |
ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

分からない事を、そのままにする事と

客観的に見てもらえないと損をしますからね^^

応援ポチ!!
| ヤフオク情報商材鑑定士 コウ | 2007/05/28 8:24 AM |
こんにちは

聞くこと大切ですね

でも最初はグーグルで調べることをしてからしないと

自立しなくなります

応援
| セールス分析のささ | 2007/05/28 9:36 AM |
こんにちは♪ポン太さん。
ひろりん♪です♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

そうだね、わからなくなったり、
悩んじゃう事があるもん。

そういう時はどんどん聞く事だね。

私はそんなとき良くブログ仲間に
メールしちゃいます。

ブーメラン。。もう戻らないのか!
応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
| ひろりん♪◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ | 2007/05/28 10:38 AM |
ポン太さん

スージーです!

お久しぶりです。

人に聞くのを怖がったらダメですよね。

後で後悔すると思います。

応援してきます!ぽち!
| 元宣伝マン・スージ@月収70万円稼ぐ人 | 2007/05/28 11:43 AM |
ポン太さん☆ こんにちは〜

知幸(ともゆき)です♪

川に向かって、ブーメラン!
天国か地獄に行くかは、
運次第ですね^^

メールや、コミュニティーで
質問だけでなく、ただのやり取り
だけでも、やると全然違いますね♪

では また訪問しないと、月に変わって
お仕置きよ!っとセーラームーンに
言われたので、訪問します♪応援☆”
| 情報商材アフィリエイトの極意教えます☆知幸 | 2007/05/28 12:24 PM |
清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

自分で調べてみても分からなかったら聞いてしまう方が早いですね。
聞ける人がいるっていうのも大事ですよね

ぽちっと今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc
| @さえたんの商材アフィリエイト@清く!正しく!美しく! | 2007/05/28 2:55 PM |
ポン太さん、こんにちは。

こえづかです。

自分で調べて分からないことは、さっさと聞く。精神衛生上望ましい行動です。

応援、ポチ!
| 情報商材秘密暴露研究所 | 2007/05/28 3:12 PM |
ポン太さん、こんにちは!

いつもお世話になっております。

質問に答えることで自分のプラスにもなりますからね。
質問されたことを再確認したりする中で
血肉となっていくと思います!

これからも応援ポチ!
| ブログリスト参加者募集中◆自堕落学生 | 2007/05/28 4:44 PM |
マスターです^^
頼られると意外に
嬉しいものですよね☆
応援(^_-)V
| アフィリエイトの戦略 マスター | 2007/05/28 8:11 PM |
こんばんは!
情報めがねです(^-^)

一人で悩まずに誰かに聞くたしかにそうですね(^-^)
私も前ちょっとつまって
先輩にきいたことがあります!(^-^)

また来ますね!
応援しています!
| 情報めがね | 2007/05/29 1:16 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hotkasekase8.jugem.jp/trackback/46
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/27 7:06 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/27 7:09 PM |
fith
fithに関する詳細情報を掲載しています。是非参考にして下さい。
| fith | 2007/05/27 7:22 PM |
マジェスティー 125
マジェスティー 125に関する情報です
| マジェスティー 125 | 2007/05/27 7:31 PM |
泉明日香がグラビア撮影で一枚だけ撮っていたヌード尻丸出し画像流出!
泉明日香の激ヤバ恥ずかしい映像はコチラで!!マジレアです!泉明日香 画像, 泉明日香 動画, 泉明日香 画像掲示板, 泉明日香 youtube
| 泉明日香の激ヤバ恥ずかしい映像!!マジレアです! | 2007/05/27 7:33 PM |
パワプロ13 パスワード
パワプロ13 パスワードに関する詳細情報を配信掲載しています。お役に立てば幸いです。
| パワプロ13 パスワード | 2007/05/27 7:37 PM |
長谷川京子 おっぱいポロリ!!
長谷川京子 おっぱいポロリ!!
| 長谷川京子 おっぱいポロリ!! | 2007/05/27 7:42 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/27 7:45 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/27 7:48 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/27 7:50 PM |
松本人志 ディズニーランド
松本人志 ディズニーランドに関する詳細情報を配信掲載しています。お役に立てば幸いです。
| 松本人志 ディズニーランド | 2007/05/27 8:37 PM |
ポールスミス 時計
ポールスミス 時計に関する詳細情報を掲載しています。是非参考にして下さい。
| ポールスミス 時計 | 2007/05/27 8:40 PM |
yui 本名
yui 本名に関する情報です
| yui 本名 | 2007/05/27 8:55 PM |
企業秘密のためすぐにでも販売を終了します。デパート式ブログアフィリエイト【完全返金保証&無料メールサポート&限定特典付き】
こんなデパートがあなたのお店だったら勝手に人が集まり、収入も安定し、しかも長続きすると思いませんか?大手デパート内で秘密のやり取りが行われているのをあなたは知っていますか?だから大手デパートは稼ぎまくっていたのです!これはそんなやり方を基にしたノウハ
| お役立ち?情報商材の紹介所 | 2007/05/27 9:15 PM |
infotop(インフォトップ)のすすめ
私がインフォトップをはじめたきっかけは、自己アフィリでした。インフォトップではアフィリエイター登録後、情報商材を紹介するためのコードが発行できるようになります。インフォトップの情報商材の中には自分でバナーをクリックして購入して報酬を得られる自己アフィ
| infotop(インフォトップ)完全攻略 | 2007/05/27 10:08 PM |
バック コーチについて
コーチ/COACH、 コーチ バック は人気の高い有名なブランドですよね。高品質でデザインも素敵ですし、コーチ かばん バック は品揃えも充実していて何より丈夫で機能性にもすぐれていることが一番のポイントだと思います。好きな人なら、コーチバックというブランド名が
| コーチ バック | 2007/05/27 11:37 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/28 12:35 AM |
アフィリエイト、ジャンルはどうする?
さてさて??・・・・アフィリエイトの初歩、第三回目はアフィリエイトジャンルの選び方ですね??。正直なんでも良いと私は思うのですが、その前にアフィリエイトの種類というかジャンルをちゃんと理解していないといけないし、理解が足りないと納得のいく宣伝の場なんて出
| 元パソコン講師と勉強する、稼ぐ情報商材選びのコツ | 2007/05/28 1:46 AM |
たった9ヶ月で1億円稼いだ!ネット上に「現金製造機」を次々に作り出す情報マーケティング!今なら総額16万円相当の9大ボーナス特典付レビュー
たった9ヶ月で1億円稼いだ!ネット上に「現金製造機」を次々に作り出す情報マーケティング!今なら総額16万円相当の9大ボーナス特典付たった9ヶ月で1億円稼いだ!ネット上に「現金製造機」を次々に作り出す情報マーケティング!今なら総額16万円相当の9大ボー
| (有)高卒社長の高卒大学レビュー | 2007/05/28 4:22 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/28 10:34 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/28 1:17 PM |
熊本港バス
熊本港バスに関する情報を多数掲載しています。ご利用ください。
| 熊本港バス紹介 | 2007/05/28 1:33 PM |
感謝!究極のブランディングアクセスアップ
どうも、こんにちは、中村です。代理登録のかた初めまして、中村一人と言います。自己紹介→ http://omega-style.fem.jp/syo.html先日、旅行に出かけていました。場所は大分です。
| ブログアフィリエイトで日給11万円稼ぐ方法-ブログアフィリエイト | 2007/05/28 2:07 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/28 2:22 PM |
王道だけど即効性が・・・予想外です!(アフィリ)
裏技ではなく王道を行く方法ですが、即効性を持った方法です。既にブログ等で活動している人も多いと思いますが、1つの媒体で収入を上げるのは非常に難しいです。これは、その点を片手間的に解決してくれます!
| PC起業情報の館《PC収入編》 | 2007/05/28 7:45 PM |
ポールスミスの激安通販
ポールスミス に関する最新情報をご紹介。詳細情報から新着情報まで随時更新していきます。よろしくお願いいたします。
| ポールスミスの激安通販 | 2007/05/29 7:21 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/30 9:24 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/30 10:44 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/30 8:17 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/03 10:33 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/05 11:30 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/06 12:56 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/07 12:21 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/08 2:25 AM |
コーチバックならショルダーバックでしょ
コーチバックはかわいいバックが沢山ありますが私はコーチバックならショルダーバックが一番かわいいと思っています。でもほかにも新作ではかごのコーチバックがとってもかわいかったです。あとコーチバックのヒップバックはとってもいい色使いでした。コーチバックはブ
| コーチバック | 2007/06/23 11:23 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/06 9:16 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/07 8:53 AM |