◇プロフィール◇


ポン太でっす^^
人生迷走の果てに
現在に至ります^^
光あるネットビジネスを
現在では楽しんでいます♪
あなたに楽しさを
伝えたい!!
その為にサイトを
作りました!!


更に詳しい自己紹介です♪
→ こちら ←


◆メールはこちら◆

どんな事でも
何でもOKです
お便りお待ちしてます^^
◇人気ブログランキング◇
人気ブログランキングに
参加してます

是非応援よろしく
お願いいたします^^






Recommend
Mobile
qrcode
Sponsored Links
<< 孤独な作業ってなもんで。。。 | main | 無料レポートをもらおう >>



メルマガ登録・解除 ID: 0000238514
アフィリエイトの設計士!ブログで稼いだ超極意!
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ


| - | | - | - |
継続するには。。。



メルマガ登録・解除 ID: 0000238514
アフィリエイトの設計士!ブログで稼いだ超極意!
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

初心者の方


アフィリエイトで稼ぐ方


そんなあなたをサポートいたします♪


継続するには。。。







今日はな、な、なんと 朝の4:30! に目が覚めました

トイレに行っただけです

すぐ寝ました zzz...


こんにちはっす〜^^



昨日 ブーメランの話をしたんですが

『なんで ブーメランなのか???』 な〜んですが


結構 雑貨屋さんとか好きなんですねぇ〜

1日いても苦になんないぐらいです

               迷惑な客です(汗




人生フラフラしてますが

いろんな店にもフラフラ行くのが好きで


で たまたま見つけたってわけです

今はもう手元にありませんがね。。。

                             
               もう太平洋に着いたかなぁ



まぁ私の のほほ〜んとした日常です







っととと。。。。。


このままだと前置きで今日の記事終わっちゃうんで


本題いきま−−−っす


おかげさまで毎日 記事を書いてます


で よく聞かれるんです



『どうやったら毎日 書けるんですか?』


『書くネタに困りませんか?』


『そんなに時間ないんですが。。。』



この中から今回は 私がなんで継続できてるか?です









でも一言で言うと


『誰でもできます!!』 です











『なにっ−−−−−−−−!!』


『無責任すぎるっ!!!!!』




いえいえ


だって私が出来るんですよ〜


この私が(笑)  ガハハッ





始める前は私も不安でした


いや 違うなぁ〜


出来ない自信満々でした


なにしろ出来ない要素いっぱいでしたから  
                       フフフッ



【学校の夏休みの日記 ちゃんと書いたことがない】


【面倒くさがり】


【すぐ飽きる】


【そもそも日本語さえ怪しい】   などなど


                   体力アップの為にランニングを始めたことがあります
                   気合いれて走りすぎて1日でやめました
                   ふ−−−3日坊主にも手が届きません(笑)
                   そもそもそれ始めたって言わないだろっ。。。





でも何で続けられるのか?


これは私一人だけじゃ


絶対の絶対に出来ないです


すごく強−−−い意志を持った人であれば別ですが


私みたいな へにょへにょコンニャクマンは


特にそうです





コメントで励まされ


     勇気づけられ


で こんなヘナチョコ文章でも読んで下さる読者の方がいて。


誰か一人でも読んでくれてる人がいるって想像するだけでも


全然違います


                    ここは私の得意とする妄想です
 
                              イヒヒッ



アッチで支えられ コッチで支えられ


ヨレヨレで日々 書いてます


みなさま 本当にありがとうございます




自分一人でがんばってるというよりは


みなさんのおかげで継続出来てるといったほうがいいです





なので記事を書いたらコメント廻りをする


私の中ではこれが重要になってます


                   相変わらず 数は多くないですがね(汗



これもそんなに数こなす必要はないと思います


まずはあなたの出来る範囲で。






記事も書くことがない


時間がない


な〜んて時はなんでもいいので少しでも書くといいです



その日の出来事だとか。



例えば こんな感じ ↓


『今日は二日酔いなので グッタリ中です また明日〜』


                これ今度 書こうかなぁ−−
                こんな事は私だけかっ 
                           ナハハッ



あまり無理はしないで


力を入れ過ぎず            
                私はちと力をぬき過ぎかも(汗


自然体であなたそのままを書く


そしてコメント廻りを少々




そうすればきっと出来ますよ〜



っとととっと〜


毎日書かなきゃダメ−−−−−−−! っていうことじゃないですよ


あなたのペースで、そして楽しくです^^




な〜んて記事書きながら


明日 更新しなかったらすみません(爆)




                         
ということで今回はここまでです




記事の書き方で困ったとき

また今までのなかでわからないこと 聞いてみたいこととかありましたら

いつでも質問して下さいね

いつでもいいんでお気軽にメールください^^


初心者の方


アフィリエイトで稼ぐ方


そんなあなたをサポートいたします♪


◆メールはこちら◆
     


今回も最後まで読んでいただき本当にありがとうございます m(_)m




−−−記事後記−−−

今 テレビで野球を見てました

最近はドームの球場が多くて困ります

禁煙ですからねぇ


やっぱり屋外でビール飲みながら

観戦するのがいいなぁ
                    おわり



最後にランキングの応援よろしくお願いいたしますm(_)m



| 悩みます | 20:40 | comments(21) | trackbacks(20) |



メルマガ登録・解除 ID: 0000238514
アフィリエイトの設計士!ブログで稼いだ超極意!
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

| - | 20:40 | - | - |
コメント
こんばんは。

テツジです。

継続できるのは「自分」ではなく、

みんなのおかげ。

良い話ですね。

応援です。
| ネットで稼ぐ!収入UP!ネットビジネス厳選成功法 | 2007/05/28 9:36 PM |
こんばんは、ポン太さん♪
チカネです。

ポン太さんのブログ大好きですよ〜。
毎日癒されにきてますからね。
チカネのブログも力抜いてやってます。
最近は力抜きすぎて日記ばっかりですけど;

でも楽しく続ける事が一番ですね、やっぱり。

応援していきます☆★
ポン太さんもいつもありがとう!
| OLチカネ◆パソコンを使って稼ぐって簡単な事 | 2007/05/28 9:52 PM |
リストラポン太さん!こんばんはpoporoidです!

なぜか、コメント廻りする時一番目によらせて頂くのは

ポン太さん所なんですよね〜

チカラ入れずに、すらすら〜と入って行ける所が気持ちよいです!

ズルい!ズルい!(笑)

毎日の記事の更新も楽しめて行ければいいですよね。

参考にさせて頂きます!

今日も応援させて下さい!
| 私に出来て、あなたに出来ないわけがない!poporoidのアフィリエイトBlog | 2007/05/28 9:54 PM |
ポン太さんこんばんは!YUMIです

今日もこのブログに癒されました^^

飽き性・めんどくさがりなら負けない自身あります(笑

応援です☆゜
| チアリーダーYUMIのアフィリエイトブログ | 2007/05/28 10:20 PM |
こんばんわ^^
あーちゃです
そうですね
楽しむ事とマイペース
この二つがないときは
記事が書けませんからね
焦らないことが肝心ですね

ぽちっ
| あーちゃの自然体ブログアフィリエイト | 2007/05/28 10:49 PM |
こんばんは、りょうです。

僕も、コメントもらえるから頑張れてるところ大きいです。

力抜いて、ゆったり書きたいですね。

応援ポチ☆
| りょう@0からのアフィリエイト | 2007/05/28 10:52 PM |
こんばんわ!
MARONYです。

継続するということは大変ですね。
でも、コメントをもらったり
たくさんの方と知り合えたりと
アフィリエイト以外でも楽しいので
続けられている気がします^^

応援ポチ☆
| MARONY@ブログでアフィリエイト!『月収200万円への近道』 | 2007/05/28 11:24 PM |
お邪魔します、インフォキャットです。
ポン太さん、何時もありがとうございます。

ここの所、飛び飛びで挫けておりますー(汗)
なんとか少しだけでもと思いながら、気が付くと
自らハマってたりしてますー。
気をつけないと…

継続する事はそれだけでパワーにもなり、
もちろんパワー(気持ち?)も必要っすね。
勉強になります、ありがとうございますー。

ビデオに取れますたー、モナコ♪
ちょっとだけ、放送も見れますたが、ビデオで
ゆっくり見るようにしますー♪

またお邪魔させて頂きます、応援ぽち!
| 稼げる情報、稼ぐ情報商材をズバリ紹介♪ インフォキャット | 2007/05/28 11:37 PM |
ポン太さん

こんばんわ
いつもお世話になります

書くネタ困ったり、時間がなかったりしますよね〜
コメントで励まされたりする事、多いですよね。

自分もかなり、コメントに励まされる事あります

では応援☆ポチ
| アフィリエイトスクエアブログ | 2007/05/29 12:50 AM |
清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

そうですよね。
コメントを下さる方がいなかったらとっくにやめてしまっていると思います。

ぽちっと今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc
| @さえたんの商材アフィリエイト@清く!正しく!美しく! | 2007/05/29 1:04 AM |
リストラポン太さん、こんばんは!

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。
メールありがとうございました。
つまらないですが、発射しましたよ。

肩の力を抜いて、マイペースで楽しくやるのがいいですね。
私も「〜二日酔い〜」いただこうかな(^^)
ポン太さんの記事を読んでいると和みます。

またお邪魔しますね。
頑張ってください、応援しています。
| 黒烏団R@挑戦アフィリエイト | 2007/05/29 1:31 AM |
ポン太さん、こんにちは!
杉田タンパク@予想外レビュー中です。

ずいぶんサボってました^^;

タンパクはコメント回り大好きなんです。
情報収集、コミュニケーション、ブランディングなど。
得られるものはとても多いのですが。

時間がかかりすぎる。。。

ってことで、最近はめっきり減らしちゃいました^^;
時間が出来たら、また増やそうかな。

それでは、応援ポチ☆
| 情報商材解剖医タンパク@情報商材解体新書 | 2007/05/29 1:37 AM |
こんばんは ポン太さん

Kunpunです。お世話になります。
いつも訪問、コメントありがとうございます。

毎日書こうと思ってるんだけど、最近は、

1日おきのペースですね

ネタがないわけでは、ないんだけど

それでは、また来ます。
応援 (*≧▽≦)σ ポチ
| Kunpun☆ブログアフィリエイトで薔薇色の人生をおくる方法 | 2007/05/29 1:38 AM |
こんばんは、リストラポン太さん。
たかです。
毎日絶対書くぞなんて形式的にすると力が入って文章もおかしくなりますよね。
気が向いたら書く。
これが一番ですね。

それでは応援。
また来ますね。
| たか | 2007/05/29 1:50 AM |
おはようございます。しゃろんです。
そうですよね。気合いれすぎちゃうと
大変なことになりますよね〜
コメント読んで元気をもらって
また記事を書く。
そんな繰り返しです。

応援♪
| オーストラリアでブログアフィリエイト! | 2007/05/29 4:58 AM |
こんにちは。
炎のダイエッター masaru です。

不思議なもので
毎日何か書いていると
書くネタに困らなくなりますね。

慣性の法則かも。

応援済みです。
| masaru@ネットで見つけた「いいもの」  | 2007/05/29 11:44 AM |
ポン太さん、こんにちは^^
sumireです。
とても共感しました^^
本当にコメントを下さるお友達のおかげですよね!
一方でブログへ訪問すると、気付かせていただくことがたくさんで
また勉強になるのです^^
ブログは楽しいです〜♪
ではでは、応援♪応援♪ぽちっ♪
| sumire@パソコンインストラクター | 2007/05/29 12:20 PM |
こんにちは。
odatakaです。

私も書くことに困ったら、こんな記事を書くことが
有ります。

結構身近な所にネタは転がってますよね。

応援ポチ
| ブログ・メルマガアフィリエイトで情報商材を売る秘訣 | 2007/05/29 2:15 PM |
ポン太さん☆ こんばんは〜

知幸(ともゆき)です♪

うんうん、その通りですね♪

力まず、自分の書きたいように
書く、これを続けるだけですからね。

誰にでも出来ますよ、だって
適当人間の僕でも出来ていますし^^

無理をせずに、自分のペース
で進むのが一番ですね。

では 明日の自分が、訪問する気満々
なので・・・また訪問します♪ 応援☆”
| 情報商材アフィリエイトの極意教えます☆知幸 | 2007/05/29 5:46 PM |
ポン太さん、ボンジュール!リカです。
はじめまして☆ランキングサイトからお邪魔してます。

こちらのサイト、イラストでわかりやすいですね〜♪
ほのぼの、可愛くて
また遊びに来たくなっちゃいます☆

応援ぽちー^^
| ボンジュール!リカの稼げる理由 | 2007/05/29 6:46 PM |
ポン太さ〜ん♪

こんばんは〜
ぜい肉@マン半額処分で〜す♪

ボクは記事を書くときに
力が入りすぎのような気がします。

ポン太さんの記事を読んでそう思いました。

でも、
ボクも気づけば毎日のように
更新できるようになりました!

行き当たりばったりですが。笑

野外でビールいいっすね〜
のどかわいたな。笑

では、またおじゃまします。

応援ポチッ☆
| リッチになろうぜ!byぜい肉@マン半額処分 | 2007/05/29 7:34 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hotkasekase8.jugem.jp/trackback/47
トラックバック
儲けましょ!
パソコンど素人の私がたった1日で12万円稼ぎ!わずか7日間の作業で月収843万円稼ぐ仕組みを作った方法!【返金保証&完全サポート付き】
| 儲け隊! | 2007/05/28 8:58 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/28 9:18 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/28 9:41 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/28 10:37 PM |
ラブコスメ ティック
ラブコスメ ティックに関する詳細情報を掲載しています。是非参考にして下さい。
| ラブコスメ ティック | 2007/05/28 10:41 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/28 11:06 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/29 12:12 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/29 12:18 AM |
YAHOO上位と1日1万から3万ユニークアクセスを得る驚愕の即効SEOノウハウ 「アフィリエイト革命」 → http://afirieitokaku.jugem.jp/
初めまして、いつも楽しく拝見しています。この度「アフィリエイト革命【吉田紀子】で稼ぐのはあなた?」というサイトを作りましたのでトラックバックさせていただきました。貴ブログ訪問者である自分のサイトをYAHOO上位はもとより、1日10000から30000
| アフィリエイト革命【吉田紀子】で稼ぐのはあなた? | 2007/05/29 12:51 AM |
ミスパリ ダイエット センター
ミスパリ ダイエット センターは効果がでると口コミで人気がでています。エステティックミスパリ、ミスパリエステティックスクールのイメージキャラクターとして藤原紀香さんを起用しています。藤原のりかさんのようなきれな女性はミスパリには似合っています。最近のミ
| ダイエット ミスパリの痩せる秘密を公開 | 2007/05/29 1:07 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/29 4:00 AM |
ポールスミスの激安通販
ポールスミス に関する最新情報をご紹介。詳細情報から新着情報まで随時更新していきます。よろしくお願いいたします。
| ポールスミスの激安通販 | 2007/05/29 7:21 AM |
京都人気旅館
京都人気旅館の情報厳選よりすぐり☆
| 京都人気旅館紹介 | 2007/05/29 10:20 AM |
シナリー化粧品
シナリー化粧品に関する情報のご案内です
| シナリー化粧品紹介 | 2007/05/29 11:26 AM |
リストラダメ男が単純作業だけで安定して月収42万円??
5/29(火)【!!本日値上げです!!】 もし、あなたが、今の生活を変えることな...
| ブログでほったらかし収入をGETして美味しいものでも食べ行こう | 2007/05/29 11:35 AM |
北杜市小淵沢町山梨県
北杜市小淵沢町山梨県に関する情報のご案内サイトです。
| 北杜市小淵沢町山梨県情報 | 2007/05/29 11:43 AM |
北摂おいしい店
北摂おいしい店の情報のご紹介です。
| 北摂おいしい店案内 | 2007/05/29 3:38 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/29 3:45 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/29 5:19 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/29 10:42 PM |