◇プロフィール◇


ポン太でっす^^
人生迷走の果てに
現在に至ります^^
光あるネットビジネスを
現在では楽しんでいます♪
あなたに楽しさを
伝えたい!!
その為にサイトを
作りました!!


更に詳しい自己紹介です♪
→ こちら ←


◆メールはこちら◆

どんな事でも
何でもOKです
お便りお待ちしてます^^
◇人気ブログランキング◇
人気ブログランキングに
参加してます

是非応援よろしく
お願いいたします^^






Recommend
Mobile
qrcode
Sponsored Links
<< アクセスアップをしよう! | main | 初報酬GETの仕方 >>
スポンサーサイト



メルマガ登録・解除 ID: 0000238514
アフィリエイトの設計士!ブログで稼いだ超極意!
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
焦っちゃダメよ−



メルマガ登録・解除 ID: 0000238514
アフィリエイトの設計士!ブログで稼いだ超極意!
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

焦っちゃダメよ−






昨日 素人さんの出てるテレビ見てました

ずっ〜と不思議に思ってることがあるんですが。。。



書いてもいいですか?    って書くんですが(−_−) 



自己紹介で 『 ○○大学 2回生っす! 』

関西の学生さんに比較的多いような気がしますが

こういう風に言う人結構いますよね?

なんか 言ってみたいなぁ〜 なんて思いつつ。。。 
 
              ↑ 勝手に一人で言ってればいいんですがね



なんで 【 ○回生 】っていうんですかね−−−




っととと。。。

こんな無知な人は無視して    ← って私なんですが
                       知らないこと多すぎます(汗



さっさと本題です〜


今回は初心者のあなたがつまずく


超難問ですよ−


では いきましょ−−−−−−


『 商材通りにやってるんですが 稼げません 』



『 まぁ そういう時期もあります!! 』


な〜んですが


『 ちょっと待ったぁ〜 』







流れとしては最初はこんな感じです




ブログをつくる

記事を更新する

コメント廻りをする

アクセスアップに繋がる
   ・
   ・
   ・

こんな作業を ♪ルンルン♪ でやってると

またまた魔の手がビヨ−ンと迫ります

                       ビヨーン ビヨーン




そうです!


一歩外に出ると

トップアフィリエイターの方が

ワナを仕掛けて待ってます(爆)





アチコチで大絶賛の商材がゴロゴロ状態ですね−


まだ結果のでてない状態で目にすれば


ついついポチッてしちゃいます       ← 応援ポチッは無料なんで安心ですよ−




    
                    
確かに稼いでないと焦ってくると思います


特にコメントして交流をしていくと


たくさんの声が聞こえます



『物販系のブログ新しく始めました』


『携帯サイト片手間でやってます』


『アドセンスもいいよ−』



すると・・・・・




『うわぁ−−− オレもなんかやんなきゃ!』


『あいた時間でちょっとなんかやってみようかなぁ』





これはダメですよ−−−ダメダメダメ!




あいた時間があるなら

今やってる商材に集中です




恋愛でもそうですよね−

確かに世の中には何股もかけてる人はいますが

それはやり方を知ってるからできるんですね

                             私はできないっすよ!
                             不器用なんで(汗
                             ホントっす ホント


でもやり方を知らない人が

いきなり2股かけても

すぐバレます          ← 修羅場です。。。                                





なので使い方、稼ぎ方のわかんないうちは

一つのことに集中しましょう




天才的に器用な人であればいくつかやってもいいですが

そんな人は稀です



恋愛で大好きな人に尽くすように

今やってるものに尽くして下さい




そうすればきっと稼げるようになります


そしてうまくいくようになったら

次の相手。。。。。。。。じゃなく      ギャハハッ

次の商材を参考にしてみましょう





でも 『そんなこといっても不安だしなぁ』 って時








商材を読み返すことです




購入した時

1週間経った時

1ヶ月経った時。。。



ホントに全然 違います!




例えば 映画なんかもそうですよね

お気に入りの映画は何度も見ると思います

見る度に違うものが見えませんか?



エキストラの仕草

遠くに見える景色の表情

主人公が飲んでるワインの味       ← これはわかりません。。。
                            あっ!bagilさんならわかるかも!


いろんなことが見えてきますよね




商材も同じです


あなた自身が成長してるわけなんで


読むたびに必ず新しい発見があります


実際 私も読み返してます


ちゃんと実践してるつもりでも


『 げっ 』 でした 『 げっ 』      げげげ


『 やってないこと多すぎる 』 って(笑)



それでまたブログを見直しました


もう1度 実践し直しました


信じてやって稼げました




不安になったら是非もう1回読んで下さいな


これって見方を変えれば


新しい商材買って読んでるのと同じですよ−




決して焦っちゃダメです!      ← 私みたいに のんびりすぎるのも
                         よくないかも。。。です(笑)



                         
ということで今回はここまでです

                       ではでは〜また明日〜さいなら〜



記事の書き方で困ったとき

また今までのなかでわからないこと 聞いてみたいこととかありましたら

いつでも質問して下さいね

いつでもいいんでお気軽にメールください^^

初心者の方 アフィリエイトで稼げるようにサポートします!




◆メールはこちら◆
     


今回も最後まで読んでいただき本当にありがとうございます m(_)m




−−−記事後記−−−

友達の引越しを手伝いました

トラックを借りて

セルフで引越しです

いい運動になりました−

PCの前ばかりじゃなく

体動かすのも気持ちいいですね!

歳なんで明日 いや

あさって筋肉痛の予定です♪

                     おわり



最後にランキングの応援よろしくお願いいたしますm(_)m



| 悩みます | 22:12 | comments(27) | trackbacks(7) |
スポンサーサイト



メルマガ登録・解除 ID: 0000238514
アフィリエイトの設計士!ブログで稼いだ超極意!
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

| - | 22:12 | - | - |
コメント
ヤフオク情報商材鑑定士コウです。

そうですね^^

おっしゃる通りです。

情報過多なので、焦っては

ダメだと思います!!

応援ポチ!!
| ヤフオク情報商材鑑定士 コウ | 2007/06/01 11:10 PM |
こんばんは、リストラポン太さん。
たかです。
そうですね、情報に流されていてはいつまでたっても利益は出ないですよね。
何事も最初は一点集中ですね。

それでは応援。
また来ますね。
| たか | 2007/06/01 11:37 PM |
こんばんは!ポン太さん。
お引越しのお手伝いでお疲れのところ、応援、コメントくださりありがとうございます。

説得力ありすぎーの記事、今の私にヒットしまくりです。
商材を買ったのはいいのですが、全くポン太師匠のおっしゃるとおりで〜^^
振り向くと後ろにいらっしゃったりして〜(笑

応援ぽちっ☆
| 崖っぷち主婦のネットで収入UP ただ今挑戦中 | 2007/06/01 11:45 PM |
ポン太さん

こんばんわ アフィオです。
昨日は、ご訪問ありがとうございました。

あっているかわかりませんが、自分も不思議でした。
知人で関西の人が良く、〜回生で会話が通用していたので

関西では〜回生という表現をするんじゃないですか?
間違っていたらすみません・・

では応援★ポチっと帰りますね〜
| アフィリエイトスクエアブログ | 2007/06/02 12:06 AM |
こんばんは、小雪です♪

そうですよね、だからこそ一番最初は
いい商材に出会って欲しいですよね。

最初が詐欺商材だったら・・
切ないです( p_q)


凸☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ
| ★小雪★ | 2007/06/02 12:29 AM |
こんばんは!ポン太さん!poporoidです。

段々慣れてくる頃に手が出ちゃいそうになりますよね

しっかり、芯を通したいものです!

ちなみに僕は「〜回生」って表現してる方には

合った事ないですね〜

各地によって変わってくるんですかね?

今日も応援させて頂きます!

| 私に出来て、あなたに出来ないわけがない!poporoidのアフィリエイトBlog | 2007/06/02 12:35 AM |

どどどっかーーん!大田です♪

その通りですね〜罠がいっぱい(笑)

1つに集中して何度も読み返すって

本当に大事ですからね〜!!!

応援ポチポチどっかーーーーーーん!!
| 拾得ブログ!元お笑い芸人大田のブログで稼ぐための拾得ブログ!!の大田 | 2007/06/02 12:51 AM |
清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

そうですね。
私も今は情報商材アフィリ1本で浮気しないように頑張っています

ぽちっと今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc
| @さえたんの商材アフィリエイト@清く!正しく!美しく! | 2007/06/02 1:28 AM |
こんばんは★
紅です♪

本当にそのとおり^^

だからこそ、初心者の方が
最初に購入する商材は、いいものであって
ほしいです。

情報起業のノウハウが売れてるけど・・・
適当な商材は作らないでほしいですね。

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!


| 紅【裏の白衣の天使】 | 2007/06/02 2:38 AM |
リストラポン太さん こんばんは!

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。
そうですね、コメント廻りとかしていると
まるでポン引きのように思えてきます^^
いい子いるよ〜!安くするよ〜!
みたいに^^
これをガマンすることが試練かもしれませんね。

私も筋肉痛にタイムラグが有ります。
そして長びきます^^

またお邪魔します。
頑張って下さい、応援ぽち!
| 黒烏団R@挑戦アフィリエイト | 2007/06/02 2:42 AM |
おはようございます!さゆりんです♪

これ本当に多い問題ですよね。。

私もかなりそうですけど。。^^

今日も応援です★
|  サユりん | 2007/06/02 6:46 AM |
こんにちわ^^
最初っからワナにはまりっぱなしの
あーちゃです
誘惑に弱いんですよね〜
ついついふらふらっと・・・
これが一番
時間かかっちゃった原因でしたね
ポチッ
| あーちゃの自然体ブログアフィリエイト | 2007/06/02 7:48 AM |
お邪魔します、インフォキャットです。
ポン太さん、何時もありがとうございます。

バックボーンをしっかりですね。
あちこちぶれるとかえって遠回りになりますね。

内容確認のための自己投資は、別に考えてますー。

またお邪魔させて頂きますー、応援ぽち!
| 稼げる情報、稼ぐ情報商材をズバリ紹介♪ インフォキャット | 2007/06/02 8:35 AM |
こんにちは

商材どおりにやっているのに稼げない

これは難しい質問ですね

応援

売ることはゲームであり、ココロにぐっとこないと勝てないゲームですね
| セールス分析のささ | 2007/06/02 9:51 AM |
はじめまして、ビシッときまったブログですね。
これから応援させていただきます。
私はブログをぜんぜん更新していなかったのでまた再起して頑張りたいと思います。 遊びにきてくださいね。
ポチっ!!
| ちぃ | 2007/06/02 10:10 AM |
ポン太さん☆ こんにちは〜

知幸(ともゆき)です♪

そうですね〜 商材を使い切れて
いないのに、周りの情報でついつい
商材を購入、これは危険ですね♪

まずは、目の前のことを、
しっかりとこなさなくては
いけませんね^^

では また訪問できるか、出来ないかは、
明日の自分だけが知っています♪ 応援☆”
| 情報商材アフィリエイトの極意教えます☆知幸 | 2007/06/02 12:29 PM |
こんにちは ポン太さん

Kunpunです。お世話になります。
いつも訪問、コメントありがとうございます。

焦っちゃダメですよね!

私の場合、日給8万円という国があって

その下に商材A、商材B、商材C…
という町があるという感じです。
町は、売買されてますね〜

日給8万円
├商材A
├商材B
├商材C


ベースは、日給8万円です。

恋愛にたとえるところが、ポン太さんらしくて
笑えました!

それでは、また来ます。
応援 (*≧▽≦)σ ポチ
| Kunpun☆ブログアフィリエイトで薔薇色の人生をおくる方法 | 2007/06/02 12:54 PM |
ポン太さん、こんにちは。

こえづかです。

初心者で稼げない人は、商材の読み返すこと。賛成です。まずは2〜3ヶ月は頑張ることが必要です。

私のサイトの逆ラン参加ありがとうございました。

応援、ポチ!
| 情報商材秘密暴露研究所 | 2007/06/02 3:01 PM |
こんにちは

サト愛です。

確かにそうですね

何度も読み直すことが大事かな〜
軸となる商材をしっかり実践して
稼げるようになってから
必要なものを購入するといいですよね

応援します!ぽち^^
| サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち | 2007/06/02 3:55 PM |
ポン太さん、こんにちは。

いつもお世話になっております。

僕は昨日丸一日、考えまくっていました。
ちょっと軸のブレが感じられたので
再出発です。

○回生ってのは在学年数ですよね?
学年で言えばいいと思いますけどね^^;

これからも応援ポチ!
| ブログリスト参加者募集中◆自堕落学生 | 2007/06/02 4:38 PM |

ポン太さん、みきです。

浮気はいけませんねー

まずひとつのことをやり遂げねば〜

応援^^
| 6500pvみき | 2007/06/02 5:42 PM |
こんにちは。
fujiです。

甘い誘惑が多すぎますね。
ついつい、ふら〜っと、
行っちゃいそうになります。

でも、我慢も大事ですね。
1点集中に徹したいです。

では、応援です。
ありがとうございました。
| 勝ち組になりたい! | 2007/06/02 6:25 PM |
どうもこんにちは!
いろんなブログを応援させていただいています。
応援ポチッ!
| ポルコ | 2007/06/02 6:49 PM |
リストラポン太さん今晩は〜
夢ゆりです♪

先日は訪問コメントありがとう
ございました!

本当にその通りだと共感しました!
情報多過ぎて分け解らなくなりま
すものね・・・
しつかり見極ないとと思います。

では心から応援ぽち☆
| 夢ゆり☆情報商材アフィリエイト祭り夢叶いたいあなたに捧げるブログ | 2007/06/02 6:52 PM |
こんばんは〜

まっさーです^^

そうですね。罠がいっぱい(汗

今後は、幅広いジャンルを扱うよりも
属性を絞った情報のほうが
重宝されるかもしれませんね。

応援▼・ェ・▼ワン♪
| 野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。 | 2007/06/02 7:17 PM |
マスターです^^
焦りは禁物ですね☆
自分のレベルによって
同じ商材から得られるものが
違って来るでしょうね♪
応援(^_-)V
| アフィリエイトの戦略 マスター | 2007/06/02 8:09 PM |
こんばんは。

ヒロ館長です。
訪問&コメント&そして応援までありがとうございました。

ホントリストラポン太さんのブログって分かりやすいし、
しかも人気があって、多くの人が遊びに来てくれる
理想のブログだと思います。

私も負けないよう、どしどし、ブログ更新していきます。
また、遊びに来ますね。

すごく勉強になるので私のブログにリンク貼らせていただきました。もしご迷惑でなければ相互リンクお願いいたします。

応援もポチリと。
| ヒロ館長 | 2007/06/11 4:27 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hotkasekase8.jugem.jp/trackback/51
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/02 12:32 AM |
自己紹介
ビジネスマナー 自己紹介。 トラバさせていただきました。
| 自己紹介セミナー | 2007/06/02 1:35 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/02 2:37 AM |
アドセンス最強キーワードブースター2007
とんでもない商材が出ました!アドセンス最強キーワードブースター2007
| アドセンス最強キーワードブースター2007 | 2007/06/02 9:02 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/09 4:33 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/10 11:39 PM |
ブログアフィリエイトで儲けたかったら、まずは数多くのサイトを作ることです。
ブログアフィリエイトでほったらかしで収入を手にしている人が増えています。ブログアフィリエイトの良い点として、あなたの好きなテーマで楽しみながらアフィリエイトができることがあります。ブログアフィリエイトで稼ぐのなら、物販アフィリエイトや情報販売アフィリ
| 初心者がブログアフィリエイトで稼ぐ | 2007/06/11 10:39 AM |