◇プロフィール◇


ポン太でっす^^
人生迷走の果てに
現在に至ります^^
光あるネットビジネスを
現在では楽しんでいます♪
あなたに楽しさを
伝えたい!!
その為にサイトを
作りました!!


更に詳しい自己紹介です♪
→ こちら ←


◆メールはこちら◆

どんな事でも
何でもOKです
お便りお待ちしてます^^
◇人気ブログランキング◇
人気ブログランキングに
参加してます

是非応援よろしく
お願いいたします^^






Recommend
Mobile
qrcode
Sponsored Links
<< コメントまわりにするっと潜入〜! | main | 売れる文章の書き方(その2) >>



メルマガ登録・解除 ID: 0000238514
アフィリエイトの設計士!ブログで稼いだ超極意!
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ


| - | | - | - |
売れる文章の書き方!



メルマガ登録・解除 ID: 0000238514
アフィリエイトの設計士!ブログで稼いだ超極意!
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

売れる文章の書き方!






今日は週始め。。。

ちと軽めで〜



友達がおもしろい時計を持ってます

数字だとか

時計の針がないんです!



どうするかというと

『 パンッ! 』

と手を叩くと

時間を声で教えてくれるんです



『 パンッ! 』

すると

『 9時30分です! 』



普段はコレで終わりです



だけど

だけど

ワナがあります



この子 たまにウソをつきます!

時間を言ったあと



『 うそだよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん 』



またタイミングが絶妙なんです

ちょっと間をおいて

告白してきます



ランダムにうそをつくし

振り回されるとのこと


なので

朝はいつもドタバタらしいっす(笑)

ガンコに使い続けて

闘ってるらしいです〜



ヘンな時計は買わないようにしましょーーーーーね♪



さて

さて

本題ですぞぃ



今回はですねぇ

本当は前回

記事にするつもりだったことですぅぅぅ



ではでは

今日も元気にいきましょーーーーーーーぉぉぉぉぉーーーぅぅーー



『 売れる文章って

     誰にでも書けるのかなぁ 』



売れる文章が書ける。。。

これさえ出来れば

アフィリエイトですぐに稼げますねぇぇぇ



いくらアクセス多く集めても

売れる文章が書けなければ

ナミダ、涙、なみだぁぁぁぁぁ
                   ウルウルウル。。。


でも逆に

アクセス多くなくても

売れる文章が書ければ

やったぁぁぁあああでっす♪



でも正直 私は

売れる文章ってなんなのか

よくわかりませんでした ^^;



ご覧の通りの ○○ ですから(爆)

文章というか

漢字も少々 あやしげーーーーーーーー
                        あはははははははははっ




でもそんな私でも

なんだか知らないうちに

文章が変わっちゃたようです!



原因なんですが・・・



実践してあまりにも

ぽわわ〜んと成果がでたので

思わず推薦文を書いて

作者の方に送ってしまいました!



それが コレ なんです!
                               ちと恥ずかしいっすーーー ><
                                真ん中ぐらいにありまっすぅ


売れる文章を身につける

  というよりも

自然に身につきました!



14日間で売れる文章が書けます



私の場合

まろやかにそって


1日目

2日目

3日目

 ・

 ・

 ・
と記事を書いていきました



そして

亀仙人サマ

・・・っとととーーー


さささんにお会いして言われたこと



『 まろやかにそって記事を書いて

       ポンっとアフィリしてみて下さい 』




私の単純脳細胞は

なぜかこの言葉が残ってました(汗


で、

それを忠実に実践してみました

さささんに言われたとおり

ポンっとアフィリしてみたら             ポン太なだけにぃぃぃ^^

すぐに売れちゃったんです


あれれっ?! でした


『 売った 』 というより 『 売れた 』 でした



おっととととととー


もう少し突っ込んで言いいますと

『 実践した 』 と書いてきましたが

これは私では正直

無意識でしたぁあああ



ささんに指摘されて

『 えっ! そうだったんですかぁ? 』です
                             なんのこと?なんのことぉぉぉ?


知らないうちに実践していた


そんな感じですぅぅぅぅぅ




実は

ここで暴露しちゃいますと。。。        言っちゃっていいですよね?
                               はい、わかりましたっ!!



私の場合

最初は

実験的にやりましたので

実は14日かけませんでした          言っちゃったぁぁぁあああああ(汗


フライングっす(爆)

落ち着きないっすーーー

でも今は大人ですから

ちゃんとやってますよん♪




順番に文章を書いていくだけで

無意識のうちに

成果の出るノウハウです




それは自分ではまったく気付かないうちに

できてしまうところがすごいです!



『 無 』 の境地っていうんですか?
                       なんちってーーー


時が経っても

効果の薄れることのないノウハウ


そしてなによりも

さささんの

あついあつーーーーーーーーいサポート

はっきり言って

これがすごいっす!!


私はやられちゃってます♪
    
               コテンッ!              


とろ〜りまろやかレター術(特典つき)




ちなみに本編だけの

お値打ちバージョン


とろ〜りまろやかレター術(サポートナシ)


ただサポートはついてません ><



両方合わせて100部いきますと

値上げだそうです(泣)

先程メールをいただきましたぁ



ただその先は

凡人の私にはさっぱりわかりません(爆)



さささん すごすぎーーーーーなんでっす^^



あっ!

こちらからご購入していただいた場合

特典は コチラ です

お気軽にご連絡下さいなぁ〜



ぽわわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん

ぽわわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん


                             今日も2個です〜
 
                                 飾りです〜飾り〜^^                            


                                                       
ということで今回はここまででっす

                       ではでは〜また明日〜さいなら〜                



記事の書き方で困ったとき

また今までのなかでわからないこと 聞いてみたいこととかありましたら

いつでも質問して下さいね

いつでもいいんでお気軽にメールください^^

もれなく元気もあげまっす♪

初心者の方 アフィリエイトで稼げるようにサポートします!




◆メールはこちら◆
     


今回も最後まで読んでいただき本当にありがとうございます m(_)m




−−−記事後記−−−

今日 久しぶりに

立ち食いソバを食べましたぁ^^

うまいっす〜


っと・・・

ソバ話でおもしろネタを思いだしました♪


でもここから始めると

びよーーーーーーーーんと長くなるので

また今度にしまぁす!


そんな私がいつかしてみたいこと

四国でうどんの食べ歩きでっす!

                        おわり


最後にランキングの応援よろしくお願いいたしますm(_)m



| とろ〜りまろやかレター術 | 20:20 | comments(29) | trackbacks(15) |



メルマガ登録・解除 ID: 0000238514
アフィリエイトの設計士!ブログで稼いだ超極意!
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

| - | 20:20 | - | - |
コメント
こんばんは〜

まっさーです^^

うへっ、内容よりも
その時計のほうが気になる(笑)

それどこで売ってます?

応援▼・ェ・▼ワン♪
| 野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。 | 2007/07/02 8:23 PM |

みきです。
ポン太さん、お久しぶりです。

時計が気になります・・・
多分、怒るかな・・・

応援^^それとも笑っちゃうかな?
| 6500pvみき | 2007/07/02 9:34 PM |
ポン太さんこんばんは!YUMIです

コメントありがとうございました^^

ポン太さんがアフィリエイトしてる〜!(笑

そうそう、昨日言い忘れましたがメルマガ拝見させていただきましたよ〜♪^^

ますますファンになりました!

応援です☆゜
| チアリーダーYUMIのアフィリエイトブログ | 2007/07/02 9:36 PM |
こんばんはポン太さん!poporoidです。

ぽわ〜〜〜んと戦略があったんですね!!
無意識のウチに成果が出るってあるんですね
スゴい!スゴいです。

あ、その時計もスゴいですね。
ウソつくって所がカワイイ

今日も応援させて頂きますね!

| 私に出来て、あなたに出来ないわけがない!poporoidのアフィリエイトBlog | 2007/07/02 9:51 PM |
こんばんは!まりあです。

ご心配お掛けしました。

今日はまだ身体の調子が悪いので
応援のみで失礼致します。

明日改めてお邪魔しますね。

ではでは (*'▽')凸応援ぽちっ☆
| 元風俗嬢@主婦まりあのアフィリエイトで月収200万! | 2007/07/02 10:34 PM |
こんばんは、チカネです♪
最近アイスを食べないと一日が終われないです^皿^;★

・・・
実際に実践して、結果を出されている方をみると
真実みが増しますし、すごく欲しくなっちゃいます!

ポン太さんもまろやか実践されてたんですね〜
どんどん加速ですね〜^^♪

応援です★
いつもありがとうございます。
| OLチカネ◆パソコンを使って稼ぐって簡単な事 | 2007/07/02 11:09 PM |
こんばんは。
masaru です。

あのーー

その時計売ってください








うそだよーーーーーん

応援済みです。
| masaru@ネットで見つけた「いいもの」  | 2007/07/02 11:21 PM |
こんばんわ
あーちゃです
私もその時計ほしいです
メールで送ってください(笑)

まろやか最高ですね〜
私もおもいっきりフライングでしたけど
効果アリですもん

メルマガもいい感じですね〜
ポン太さんのキャラが
とてもいいです
ポチッ
| あーちゃの自然体ブログアフィリエイト | 2007/07/02 11:46 PM |
ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

さささんの商材も本当に

いいですよね^^

応援ポチ!!
| ヤフオク情報商材鑑定士 コウ | 2007/07/03 12:18 AM |
リストラポン太さん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

時計面白そうですつね。
私の時計は3時間25分進んでいます。
でもなんとなく役に立ってるから不思議^^

青春の1ページいかがでしたか?
性格歪みますよ〜^^

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
| 黒烏団R@挑戦アフィリエイト | 2007/07/03 12:58 AM |
ポン太さん!
ボンジュール!リカです。
いつもありがとうございます。

ぽわわ〜〜〜〜ん!
亀仙人さまのお力なんですねっ!!

私はぽわわ〜〜〜ん好きでっす。

友達が神戸から
高速代1万近くかけて
四国でうどんだけ食べて
帰ってきたって
言ってました(爆)
滞在時間、30分位ですが
またやるそうです。
ポン太さんも行きますか?
私はU・・で行きますっ!

では応援ぷちっ!
| ボンジュール!リカの稼げる理由 | 2007/07/03 2:58 AM |
おはようございます。しゃろんです。
まろやかはすばらしいですね。
ポン太さんの文章もすばらしいです。
勉強になります〜

時計私も気になります。

応援♪
| オーストラリアでブログアフィリエイト! | 2007/07/03 5:26 AM |
どうも!
shi-manです。

四国でうどんの食べ歩きですか!?
おれもいきたいっす^^
食べ歩きのために遠出するっていいですね〜

では応援ぽちぽち”


| 現役大学生リセラー shi-man | 2007/07/03 8:39 AM |
おはようございます、
ノウゼンです。

コメントありがとうございました。

ホントのことだけ言う時計だったら、
かなり役に立つでしょうに…。

感謝ポチ
| ノウゼン | 2007/07/03 8:39 AM |
お邪魔します、時間差筋肉痛軍団・ねこ部隊
インフォキャットです。
団長のポン太さん、何時もありがとうございます。

おぉ、時計が気になってしまったすー。
面白いっす♪

さささんのセールスレター、パワーアップっすね♪
100部の後は?ですね。

またお邪魔させて頂きますー、応援ぽち!
| 稼げる情報、稼ぐ情報商材をズバリ紹介♪ インフォキャット | 2007/07/03 8:54 AM |
こんにちは
ありがとうございます

すっごい時計ですね
僕は時計なくてもモーニングコールがかかります

蚊の音

応援
| セールス分析のささ | 2007/07/03 9:38 AM |
こん★★わ。
ステファンです。

面白い時計っすね?
どこに売ってるのでしょうか?

で?

「とろり」ですか・・。
ほしいなぁ〜。
ますます。。。

もうやる事がいっぱいありすぎです!

がまんがまん。

応援です。

アディオス!

ステファン

| アフィリエイトで成功への道 | 2007/07/03 9:58 AM |
ポン太さーん、こんにちわー
あすかです(´∀`)ノ

マチュピチュ見たかったですかーー
なんか嬉しいです♪

ぽわーーーん
ってなんですか???
いつも気になっています。。。

今日も応援ぽわーーーーーん
(o'▽')σぽちつ
| 携帯アフィリエイトで在宅SOHO起業★あすか | 2007/07/03 11:35 AM |
こんにちは

☆愛犬ヨーキー☆ といいます。

さささんのまろやかレターは
評判ですね。

成果がでてよかったですね。

ところで、その時計おいくら?

それではまた来ます
応援です!
ワン(ポチッ)♪
| ☆愛犬ヨーキー☆のアフィリエイト de 稼ごう! | 2007/07/03 11:54 AM |
こんにちは〜。サユりんです♪

うそだよん時計壊しそうですよね^^

メルマガがんばってくださいね!

今日もおうえんです!

またきますね〜☆
|  サユりん | 2007/07/03 12:08 PM |
時計・・・気になります(笑)

とろ〜りまろやかレター術、これも気になります!!
どういうやつだろ。。。

それではまた寄らせていただきます!!
応援☆
| 儲けの達人 | 2007/07/03 12:25 PM |
☆我道を行く!
マスターです^^

けっきょく自分に合った
やり方が一番でしょうね☆

お楽しみはこれからだ♪
応援(^_-)V
| アフィリエイトの戦略 マスター | 2007/07/03 1:21 PM |
こんにちは。

odatakaです。
さささんの商材、
すごくいいみたいですね。
買ってみようかな?

応援ぽち
| ブログ・メルマガアフィリエイトで情報商材を売る秘訣 | 2007/07/03 2:12 PM |
ポン太さん、こんにちは。

こえづかです。

すごいですね。フライングしても売るというのは。あーちゃさんの仁徳ですね。

応援、ポチ!
| 情報商材秘密暴露研究所 | 2007/07/03 3:35 PM |
紅です。

その時計が欲しくなりました^^

たぶん、アフィリリンクが貼ってあったら
買ってます(笑)

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
| 紅【裏の白衣の天使】 | 2007/07/03 3:39 PM |
ポン太さん☆ こんばんは〜

知幸(ともゆき)です♪

さささんのセールスレターは、
うまいですよね〜

あのレターだけでも、
白ご飯3杯は、いけますね^^




そんなことよりも、時計の方が、
気になりますな〜♪

でわ また訪問する夢を見たので、
正夢にするため、訪問します♪
応援☆”
| 情報商材アフィリエイトの極意教えます☆知幸 | 2007/07/03 5:18 PM |

こんにちはポン太さん 菊池愛で〜す
売れる記事がさらりと書けるように
早くなりたいですう。
冗談まで言う時計なんて、初めて
知りました〜(笑) 

応援ぽち☆どえ〜す
| 『あふぃり』で稼ごう!!稼ぐ極意を受け継いだスーパー主婦 | 2007/07/03 6:05 PM |
こんにちは!twincle☆familyの泉星です♪

いつもコメント並びご訪問大変感謝します^^

かわい〜時計ですね、、それならつけたくなっちゃいます^^
メルマガも頑張ってくださいね!

それでは、またまたお伺いしちゃいますねっ♪

僕トゥインクル!今日も応援ポチしちゃうね♪
| 初心者だって稼げるワン!泉星の自宅で簡単貧乏からの脱出法〜!!の泉星 | 2007/07/03 6:51 PM |
こんばんは!たそがれママです

コメント、ありがとうございます。身にしみて嬉しいです
恐る恐る初めて貼り付けてみたので、不安がいっぱいでした。私に向いていないかもーーなんてね!
でも、ポン太さんのコメント見てぶっとび〜です^^

のろまですが、文章もですね!
それと、メルマガ、登録しました。よくわからんままーーー
応援、ぽちっ!です

| 自分をあきらめないブログ! | 2007/07/03 10:03 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hotkasekase8.jugem.jp/trackback/81
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/02 9:35 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/02 9:58 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/02 9:58 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/02 9:59 PM |
ぐぐる
ぐぐるとは、グーグルで検索することをいいます。ぐぐる人は、かなり多いです。
| ぐぐる | 2007/07/02 10:09 PM |
情報商材
情報商材。本当の情報商材とは?セールスレターって難しい、何のためにやるのか?これからの情報商材に求められることとは?情報商材。
| 情報商材 | 2007/07/02 10:13 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/03 12:31 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/03 7:07 AM |
無料レポート!『小学生でもできる!超ほったらかしブログで1,200万円!』
こんにちは、ある日突然、1200万円のブログを持つようになった、アフィリエイターの青山凛です。私は、...
| 情報トピックス | 2007/07/03 9:33 AM |
退職届け
退職届けについてのブログです。
| 退職届け | 2007/07/03 9:53 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/03 1:34 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/03 2:09 PM |
アフィリエーター診断 トップページ
こんにちわ このサイトでは 「アフィリエイトを始めたいが・・・」 「何をやったらいいんだろ・・・」 と思っているアフィリエイト初心者さんのために あなたの性格からどんなアフィリエイトを 進めていけばいいのかを診断させてもらいます (もちろん全て無料で診断
| 初心者アフィリエーターの情報商材適性診断所 | 2007/07/03 3:34 PM |
菅野一勢(ホットライン)の情報起業非常事態宣言
特別に沢山特典を用意してみました
| いんふぉとっぷ検証レビュー | 2007/07/03 5:59 PM |
アクセス増やすの大変ですよね
記事をちょっと書いたら、1573名のアクセス数でした!!
| 業界初!?記事を書くだけで1000アクセス数!! | 2007/07/03 6:23 PM |