◇プロフィール◇


ポン太でっす^^
人生迷走の果てに
現在に至ります^^
光あるネットビジネスを
現在では楽しんでいます♪
あなたに楽しさを
伝えたい!!
その為にサイトを
作りました!!


更に詳しい自己紹介です♪
→ こちら ←


◆メールはこちら◆

どんな事でも
何でもOKです
お便りお待ちしてます^^
◇人気ブログランキング◇
人気ブログランキングに
参加してます

是非応援よろしく
お願いいたします^^






Recommend
Mobile
qrcode
Sponsored Links
<< 売れる文章の書き方(その6) | main | 売れる文章の書き方(その8) >>
スポンサーサイト



メルマガ登録・解除 ID: 0000238514
アフィリエイトの設計士!ブログで稼いだ超極意!
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
売れる文章の書き方(その7)



メルマガ登録・解除 ID: 0000238514
アフィリエイトの設計士!ブログで稼いだ超極意!
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

売れる文章の書き方(その7)






今回も小ネタ集〜どすぅ〜

・・・って言いながら長かったらすみませぬぅぅぅ〜


以前は結構、日本のアチコチ仕事で行ってました


で、

ある日のランチの時です

昼時になったので

適当に見つけてあるお店に入りました♪


『 いらっしゃいませぇぇぇ〜』

んっ?!

『 愛想のいいお店だなぁぁあああ 』


おばちゃん3人でやってる個人経営っぽいところです


パクッ パクッ パクッ


お店を出る時も

初めて入ったお店なのに


『 気をつけて〜いってらっしゃ〜い♪ 』


ほのぼの〜〜〜


と・・・

お店を出て振り返ったら

衝撃の事実がぁぁあああああああ!



記事後記に続きますぅぅぅ〜




さて

さて

本題ですぞぃ



今回もですねぇ

前回 の続きっすーーー

売れる文章の書き方(その7)
                     


ではでは

今日も元気にいきましょーーーーーーーぉぉぉぉぉーーーぅぅーー




前回 で

ゴールを変えるんですということを

書いちゃいました♪
                あへ あへ。。。




どういうことかと言いますと・・・





ここで改めて

アフィリエイトの基本でっす!
                     今更ですかぁぁあああ〜

                            ぶーぶー高木ブー




ブログなりメルマガで

商品を紹介します

その商品が

それらを経由して購入されれば

報酬がもらえます






ですよね?
                     わかってるよぉぉおおおーーー





何件も売れれば

50万、100万円いきます






ほとんどのアフィリエイターの方は

売ることはひとつの小さなゴールです






だって

それの積み重ねですからねぇぇぇ







そこを通らないと

稼げませんからねぇぇぇ







でも

でも

でも

ここがちょっとまったぁぁあああでっす!!








売ることはスタートよ♪








わかりやすく言うと・・・







演歌歌手が目を細めて

ずっと遠くを見つめて歌う。。。



あの感覚です♪







って

余計わかりずらいぃぃぃぃぃ〜









基本になるのは

お客様は人間ですよねー

ひとりひとり違いますよね?







大切なことは

一対一ですすめていくことなんです







でもそのためには、やはり

仕組みをつくる必要があります







以前 私はポンッと置いたら

自然に売れたと書きました

感動を伝えると書きました




更に具体的なポイントです!





■妄想する(爆)


勝手に一人を具体的に!!です



名付けて

『 妄想パワー炸裂で勝手にガハハッーーー 』



あなたが

勝手にキャラクターをつくってしまいます

これで興味のある方を引き込みます!



よく属性を絞るといいますが

固定しまっすぅぅぅ







■作者の方の人柄がわかるようにする


以前

感じたことを素直に書くと言いましたが

その延長です



メールサポート等で受けた時の感動を

そのまま伝えます


例えば  ( 次の項目どすぅ )のように!


あなたが受けた感動ということは

お客様も知りたいこと。。。

感動するってことですよー


それはそのまま

作者の方を理解してもらうことに

繋がります〜







■おもしろネタをまぜる


これはオマケです(笑)

というのも結果的にわかったことです



記事にした時

私は少しおもしろネタをまぜました

ドラゴンボールに絡めて(笑)



その後

商材の作者のさささんにメールを送りました

ごめんなさいメールです    ><




            抜粋です
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

私のクセで楽しいネタを織り交ぜてしまいました

申し訳ありません。。。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


小心者なので。。。(汗
                  アセアセアセ







それに対するさささんの返信です


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ねたを混ぜるのは

へえ

と相手に思ってもらい、興味を持ってもらう意味でいいことですよ

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−



ネタを織り交ぜることで

読者の方に興味をもってもらってたんですねぇぇぇ

                       なはははははっ







こうしたことに注意して

文章を組み立てました






でも視点は遠くですよーーー






一人の方と

ずっとメールしているような感覚です

その先もずっとずっと。。。の感覚です!






その途中で

そ〜〜〜っとアフィリリンクを置くだけです








わかります?

ゴールを変えるということ!








アフィリリンクは途中で置くだけっすよん♪







でも途中に置くからには

続きがあるわけで・・・







その後は。。。




っととととととーーーーーーーーー




そしたら

さささんからメールがぁぁあああ!





次回に続きまーーーーーーーーーっす!

                   げげげっ〜
                        いつ終わるんすかぁ?


      
                           

ぽわわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん

ぽわわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん


                             今日も2個です〜
                                                      
                                 かざり〜かざり〜です〜 ^^

                             大きさも少し大きくぅぅぅなのだ



                                                       
                                                       
ということで今回はここまででっす

                       ではでは〜また明日〜さいなら〜                



記事の書き方で困ったとき

また今までのなかでわからないこと 聞いてみたいこととかありましたら

いつでも質問して下さいね

いつでもいいんでお気軽にメールください^^

もれなく元気もあげまっす♪

初心者の方 アフィリエイトで稼げるようにサポートします!




◆メールはこちら◆
     


今回も最後まで読んでいただき本当にありがとうございます m(_)m




−−−記事後記−−−


そのお店の名前


『 すりぃーばばぁー 』


確かに3人のおばちゃんはいましたが(汗

二度と忘れられません!



まだあるかなぁぁあああ〜



これをネットビジネスに置き換えると・・・



。。。終わんないんでやめまっす(爆)


                        おわり


最後にランキングの応援よろしくお願いいたしますm(_)m



| とろ〜りまろやかレター術 | 23:28 | comments(20) | trackbacks(9) |
スポンサーサイト



メルマガ登録・解除 ID: 0000238514
アフィリエイトの設計士!ブログで稼いだ超極意!
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

| - | 23:28 | - | - |
コメント
ポン太さんこんばんは。

つくしです。
いつも応援感謝いたします。

すみません、今日中のコメントが間に合いそうにありません。

本当に申し訳ございませんが、応援のみで失礼させていただきます。

明日、ゆっくり伺います。

それではまたおじゃまさせていただきますね。

つんつく応援♪
| つくし@つくしの情報商材の村 | 2007/07/08 11:37 PM |
ポン太さんこんばんは〜
たそがれママです
いつも励ましありがとうございます。

おもわず(属性ってわかります?)をポチッ!です
なるほど〜それでいつもポン太さんと一対一の気分になるんですね〜  不思議、不思議^^

応援ポチ★!
| 自分をあきらめないブログ! | 2007/07/09 12:15 AM |
ポン太さん、こんばんは!
Natsuです。

いつも、ありがとうございます♪

『 すりぃーばばぁー 』って!!
もう、大うけです!!

すみません、スゴク良い記事なのに
まずそこに反応しちゃいました。
コメント書きながら、まだクスクス笑ってます…

一人の方とずっとメールしてる感覚って
簡単そうで難しいです。

私は…たくさんの人に向けて書いちゃってます。
今後の記事で気をつけてみます!

またまた続きが〜気になりますぅ。


今日も応援です♪



| 主婦@Natsuのブログアフィリエイトで幸せなお金持ちになる方法♪ | 2007/07/09 12:24 AM |
こんばんわ
あーちゃです
あいかわらずおもしろいですね
そこにまろやかが加わって・・・

妄想いいですね〜〜
よくしてますよ
ポチッ
| あーちゃの自然体ブログアフィリエイト | 2007/07/09 1:22 AM |
こんばんは!ポン太さん。
galiaです。
いつもお世話になってます。

すりぃーばばぁー!
爆笑です。
って他のすべてがぶっ飛びました^^
小説で確か三婆っていうのが
ありましたが、そこからとったんでしょうか?
それにしてもDインパクト!
とても愛想のいいお三人方だったとか?
楽しい思い出ですね^^
わぁー、どこにお店あるんだろ・・
気になる〜

応援ぽちっ☆
| 崖っぷち主婦のネットで収入UP ただ今挑戦中 | 2007/07/09 2:52 AM |
☆我道を行く!
マスターです^^

妄想する事は
重要なポイントです^^♪

お楽しみはこれからだ♪
応援(^_-)V
| アフィリエイトの戦略 マスター | 2007/07/09 5:17 AM |
ポン太さん おはよぉございます。
SリーマンΘかずです。

メールありがとうございました^^
かなり元気になりましたよ(笑

妄想で1:1了解です。

メモメモo( ̄ ^  ̄ o)

応援(* ̄∇ ̄)ノ ポチッ
| 初心者から稼ぐアフィリエイト☆稼ぐマインド | 2007/07/09 5:28 AM |
おはようございます

イージャンです

すりぃーばばぁーおもろすぎ

小ネタ集良いですね 場所が知りたいです

では

応援ッ
| 「知っておきたいアフィリエイト」のイージャン | 2007/07/09 6:02 AM |
おはようございます。しゃろんです。
すごくよくわかりました。
私同じことをさささんにアドバイスいただきました。
一人に絞る。その一人のキャラクターを想定して記事
を書く。
途中でまた横道にそれたような気がしますが
この方法を心がけていきたいです。

応援♪
| オーストラリアでブログアフィリエイト | 2007/07/09 8:28 AM |
文章を作るのは奥が深いですねー。相手を文章の中に引き込むのは難しそう。(ノ*>□<)ノ{応援凸〕
| 美肌コスメ | 2007/07/09 9:42 AM |
こんにちは

やばいです、そそられます。
僕もいまだに文章研究中ですから

応援
| セールス分析のささ | 2007/07/09 10:25 AM |
ポン太さん☆ こんばんは〜

知幸(ともゆき)です♪

↑ みなさん、スリーババァに
食いつき過ぎですよ^^

ってことで、これを
ネットビジネスに
置き換えると・・・

何も思い浮かばないので、
やめときます(汗)

でわ、次回は でんぐり返りを
しながら訪問します♪ 先のことなど
気にしない^^ 応援☆”
| 情報商材アフィリエイトの極意教えます☆知幸 | 2007/07/09 12:36 PM |
ポン太さん、こんにちは。

こえづかです。

面白ネタ、出来れば入れたいのですが‥。私には難しいです。

応援、ポチ!
| 情報商材秘密暴露研究所 | 2007/07/09 1:35 PM |
ポン太さーん、こんにちわー

あすかです(^ω^)

すりーばばぁ。。。(・ω・;)(;・ω・)
誰一人として、欠けられないですなぁ。
三位一体とはこのことでしょうか。。。
ブランディング確立されてますね。

今日も応援(o'▽')σぽちつ
| 携帯アフィリエイトで在宅SOHO起業★あすか | 2007/07/09 2:16 PM |
紅です。

> すりぃーばばぁー

行ってみたいです(笑)
これでおしゃれなカフェ(でも店員さんはおばちゃん)とか
だったらおもしろいですよね^^

1回売って終わり、だったら
常に新規顧客を見つけにいかないといけなくなりますからね。

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
| 紅【裏の白衣の天使】 | 2007/07/09 2:49 PM |
お邪魔します、遅くなってしまいましたー
時間差筋肉痛軍団・ねこ部隊インフォキャットですー。
団長・ポン太さん、何時もありがとうございます。

すりーばばぁ、インパクトが…

読んで頂く方を巻き込む、そんなライティング、
出来ればと感じますー。

ところで、F1、見れませんでしたー 悔しいっすー
ライコネン選手、連続Winっすねー♪
うーん、ハミルトン選手は連続表彰台継続…スゴいっすー

またお邪魔させて頂きますー、応援ぽち!
| 稼げる情報、稼ぐ情報商材をズバリ紹介♪ インフォキャット | 2007/07/09 3:59 PM |
ポン太さん、こんにちは!

いつもお世話になっております。

おもしろさを混ぜた記事を書くのはどうも苦手です(笑)
僕という人間の基本的構造は堅物なので。

これからも応援ポチ!
| 爆転大好き!@自堕落学生 | 2007/07/09 5:04 PM |
リストラボン太さん
こんにちは! ぱーる21です♪
いつも応援、コメントありがとう(^^♪

文章に小ネタを交えたら引き込まれて行きますね。

またお邪魔しますね! 応援ポチっ♪
| 簡単に誰でもがアフィリエイトで稼げる方法 | 2007/07/09 5:07 PM |
ども。
ステファンです。

ポン太さんネタが豊富ですもんね?
いつも楽しく拝見しています。
すりーばばぁとはおいそれしました。

応援して帰ります。
アディオス!

ステファン

| アフィリエイトで成功への道 | 2007/07/09 5:53 PM |
ポン太さん、こんにちは。

ゆうてきです。

強烈な名前ですねえ。
しばらく頭から離れそうにありません。
もし、始めから名前が分かってたらその店に入ったのかな?なんて色々考えてしまいましたよ。

応援ポチ☆
| 直進!古本せどりとサイドビジネス | 2007/07/09 6:00 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hotkasekase8.jugem.jp/trackback/87
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/09 12:57 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/09 1:14 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/09 4:32 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/09 9:30 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/09 9:43 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/09 11:48 AM |
浜田翔子の盗撮プライベート映像が流出です!
浜田翔子の盗撮プライベート映像が流出です! 赤裸々にわかってしまう動画&画像なんダネw プライベートでもかわいい浜田翔子ちゃんです♪ ...
| 浜田翔子の盗撮プライベート映像が流出です! | 2007/07/09 2:11 PM |
あなたが短期間でSEO対策で成功する方法とは?
あなたは知っていますか?インターネットで3年以上継続的に成功しているWEBデザイナーの89%がSEO対策を活用していることを。その秘密を特別レポートで限定無料進呈中!
| あなたが短期間でSEO対策で成功する方法とは? | 2007/07/09 4:37 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/09 6:57 PM |