◇プロフィール◇


ポン太でっす^^
人生迷走の果てに
現在に至ります^^
光あるネットビジネスを
現在では楽しんでいます♪
あなたに楽しさを
伝えたい!!
その為にサイトを
作りました!!


更に詳しい自己紹介です♪
→ こちら ←


◆メールはこちら◆

どんな事でも
何でもOKです
お便りお待ちしてます^^
◇人気ブログランキング◇
人気ブログランキングに
参加してます

是非応援よろしく
お願いいたします^^






Recommend
Mobile
qrcode
Sponsored Links
<< 売れる文章の書き方(その8) | main | 売れる文章の書き方(その10) >>
スポンサーサイト



メルマガ登録・解除 ID: 0000238514
アフィリエイトの設計士!ブログで稼いだ超極意!
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
売れる文章の書き方(その9)



メルマガ登録・解除 ID: 0000238514
アフィリエイトの設計士!ブログで稼いだ超極意!
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

売れる文章の書き方(その9)







じゃじゃじゃーーーーーーーーーーーん!


復活でぇぇぇす!



えっ?!



マ・エ・オ・キ (笑)




今回は復活記念で

豪華海外バージョン第2弾でっす!!!




とある国。。。

ばけーしょん〜ばけーしょん〜
                     うほほっ



レンタカーで外出、外出〜

後輩がドライバー

私は助手席で〜

                  ♪ルンルンッルンルンッ♪



おっとーーー

交差点だ!



んっ!?



交差点を曲がったら

とんでもないものを見ましたぁぁあああ



続きは後記です ^^



さて

さて

本題ですぞぃ
                        



今回もですねぇ

前回 の続きっすーーー

売れる文章の書き方(その9)
                     


ではでは

今日も元気にいきましょーーーーーーーぉぉぉぉぉーーーぅぅーー



前回 は

さささんの新教材がでてきて

さいならぁぁあああでしたね





アフィリエイトは売るのではなく

自然と売れるもの!





売り込んではダメです!

ポンッと置くだけでっす!              ポン太だからっ ^^

                                   しつこいっ(怒)

                                          ボコッ!





私も正直よくわかんないんですが(爆)



今まで書いてきたように

そんな感じになってしまってぇぇえええ

思わず素直な感想を記事にしてます





それがちょっと引用されてて

びっくりくりくり〜くりっ、くりっ!! したのが



『 スカイプ・チャットを使って商品が勝手に売れてしまう営業術 』



さささんの新教材です!

一言で言うと・・・







アフィリエイトだけに活用するのは

もったいないです!!







正直 どんなものか不安でしたが・・・







タイトル通りです(笑)


          ボコッ!!!







アフィリエイトの支店


          んっ?!


アフィリエイトの視点からみますと



集客して


それを絞って


ワイワイガヤガヤって感じです(笑)
                          なんですかぁぁそれっ!







読んでて思ったことは

丁寧に解説されてますので

戸惑うことがないです







具体的な集客方法

商品の紹介

そして販売



ひとつひとつ順を追って

解説されています




さささん方式で(笑)





また

スカイプを使用するわけですが

さささんの実例を交えて

具体的な会話方法が書かれていて

わかりやすいです








でもこれは一人では決してできません!!






なので

一人でアフィリエイトをやっていく方は

購入しないほうがいいです





またアフィリエイト始めたばかりの方にも

オススメしませぬぅぅぅ〜





もちろん とろ〜りまろやか(特典つき) すでに持ってる場合は

買う必要はまったくないっすよん♪






それは

もったいないおばけでてきますから。



お久しぶり〜

これで検索してくれる人もいます(笑)








逆にオススメするのは



アフィリエイトでどんより気味の方(笑)



人づきあいが苦にならない方



あとはスカイプのできる方             スカイプは千円程度のヘッドセットと
                              無料のソフトをDLすればできますよ





あっ!

もちろんブログにもメルマガにも

実践可能です!






それから大事なことですが

購入しなくても

これはセールスレターだけでも

読んでみるといいです!







実は・・・

まろやかのノウハウが隠れてます







なので

一度読んでみるだけでもいいですよ







読むと

ぎゃーーーーーーーーーーーーー かもです




『 スカイプ・チャットを使って商品が勝手に売れてしまう営業術 』




おっととととととーーー




これは販売方法が

通常の商材と違います

銀行振り込みのみとなってますぅ




アフィリエイトも一部のみでしかやってません




なので

こちらからご購入される場合は

紹介者 『 ポン太 』 と必ずご入力下さいねん


その後 私にもご連絡下さいな

特典ありますから!





っとととーーーーーーーーー





その前に教材のこと。。。

さささんのこと。。。


あと

とろ〜り まろやか(特典つき)


とろ〜り まろやか( 本編のみ、サポートナシ)

どれがいいのぉぉおおお?。。。


よくわからないという方は

私までご連絡下さいね♪





そこからあなたと私のスタートっす^^

ネタネタ合戦も(爆)
               ぷぷぷっ              



◆メールはこちら◆



      
                           

ぽわわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん

ぽわわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん


                             今日も2個です〜

                               色つきでーーーす
                                                      
                                 かざり〜かざり〜です〜 ^^

                             
                                                  
                                                       
ということで今回はここまででっす

                       ではでは〜また明日〜さいなら〜                



記事の書き方で困ったとき

また今までのなかでわからないこと 聞いてみたいこととかありましたら

いつでも質問して下さいね

いつでもいいんでお気軽にメールください^^

もれなく元気もあげまっす♪

初心者の方 アフィリエイトで稼げるようにサポートします!




◆メールはこちら◆
     


今回も最後まで読んでいただき本当にありがとうございます m(_)m




−−−記事後記−−−


『 なぬぅ〜 』


『 みんな逆走してるぅぅぅ 』




って


『 俺達が逆走だぁぁあああ〜 』


                 ぱにっくぅぅ〜


いつもの左側通行のクセで

曲がったら逆車線に入ってました ^^;


ちょうど運よくお店があって

そこの駐車場に避難できました♪


気をつけましょーーーーーーーーーーーね。。。


                         おわり


最後にランキングの応援よろしくお願いいたしますm(_)m



| とろ〜りまろやかレター術 | 22:40 | comments(24) | trackbacks(8) |
スポンサーサイト



メルマガ登録・解除 ID: 0000238514
アフィリエイトの設計士!ブログで稼いだ超極意!
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

| - | 22:40 | - | - |
コメント
こんばんは、チカネです♪

今日はコピペで失礼します。

体調が少し良くないので、
応援ポチだけさせていただきたいと
思います。

あ、でもそこまで悪くないので
心配はご無用です^^

いつもお世話になってますので
応援だけさせてくださいね★


やっぱポン太さんは前置きあっての
ポン太さんっすよ〜^^笑

好きです♪


失礼します。チカネでした^^
| OLチカネ◆パソコンを使って稼ぐって簡単な事 | 2007/07/10 11:54 PM |
ポン太さん、こんばんは!
Natsuです。

もったいないおばけが〜!!久々です!!
お帰りなさ〜い(笑)

しかも、ぽわわ〜〜〜んが色つきなんて
大サービスですね(笑)

ハッ!本題忘れてました。余りの嬉しさに(笑)

ポン太さんの商材の紹介のしかた
すごく参考になります。

これが「とろ〜り」なんでしょうか??
とにかくセールスレターを穴が開くほど
読むことにします!(笑)

今日も応援です♪
| 主婦@Natsuのブログアフィリエイトで幸せなお金持ちになる方法♪ | 2007/07/11 12:27 AM |
ポン太さん、こんばんは!

いつもお世話になっております。

スカイプ買おうかな^^;
使用目的は電話代の削減ですが……

これからも応援ポチ!
| 爆転大好き!@自堕落学生 | 2007/07/11 12:33 AM |
お邪魔しますー、時間差筋肉痛軍団・ねこ部隊
インフォキャットですー。
団長・ポン太さん、何時もありがとうございます。

ライコネン選手連勝♪
ハミルトン選手… スゴすぎっすねー。
おっと横道に…

さささん、文章というより「ことば」の魔術師っすねー

あ、自分流れが… 勢いに負けて…


またお邪魔させて頂きますー、応援ぽち!
| 稼げる情報、稼ぐ情報商材をズバリ紹介♪ インフォキャット | 2007/07/11 12:48 AM |
こんばんわ
あーちゃです
購入相談してみようかな
(o ̄ー ̄o) ムフフ
ポチッ
| あーちゃの自然体ブログアフィリエイト | 2007/07/11 1:02 AM |
ポン太さ〜ん♪
ボンジュール!リカです。
いつもありがとうございまーす!

ぽわわ〜〜ん、
赤バージョン!!!
どうもありがとう
ございま〜〜すっ!ペコっ

さささんの商材ですね〜!
元々のポン太さんの話術と
商材実践の組み合わせで
とっても
どきーんちゃん文章でっす!

あっ!ではあっちの★に
また送っておきますね、
異次元への計算書を(笑)

あと・・車?
ぎょーーっ!
逆走注意ですなっ!
私は直進しかできません><

応援ぽちぽちっ!
また来ますね!


| ボンジュール!リカの稼げる理由 | 2007/07/11 1:29 AM |
おはようございます。しゃろんです。
まろやかのアドバンスバージョンって感じですね。
スカイプって面白そうだけど
時間をあわせるのが難しそうだな〜

応援♪
| オーストラリアでブログアフィリエイト | 2007/07/11 8:40 AM |
こんにちは
スカイプはチャットもできるみたいです

応援

ありがとうございます。
ふふふふふ
| セールス分析のささ | 2007/07/11 10:18 AM |
こんにちは、ポン太さん♪
木星人HIROSHIです

おもわずセールスレター見にいっちゃいましたー
( ̄□ ̄;)ギョッ


応援です
| 木星人HIROSHI | 2007/07/11 10:58 AM |
こんにちは!ポン太さん。
galiaです。
いつもお世話になってます。

セールスレター読ませていただきました〜
っていったら、ポン太さんが迎えてくださった
んで、ビックリ!
有名人は違いますね^^
セールスレターだけでも
なかなかのものでした。
引っ張られました〜
注目の品です!

応援ぽちっ☆
| 崖っぷち主婦のネットで収入UP ただ今挑戦中 | 2007/07/11 11:09 AM |
ポン太さんこんにちは〜
SリーマンΘかずです。

大根が欲しぃぃぃ
やっぱりマインドかぁ〜

マインド高めにGO
( ̄∀ ̄*)

自分を高めめる言葉『ありがとう』
応援(* ̄∇ ̄)ノ ポチッ
| 初心者から稼ぐアフィリエイト☆稼ぐマインド | 2007/07/11 12:13 PM |

どどどっかーーん!大田です♪

おお〜その営業方法はーーーー!!!

私も知らないうちにやってました(笑)

応援ポチポチどっかーーーーーーん!!
| 拾得ブログ!元お笑い芸人大田のブログで稼ぐための拾得ブログ!!の大田 | 2007/07/11 12:26 PM |
ポン太さん、こんにちは。

こえづかです。

売り込まないで売る。言うは易く、行なうは難しですね。

日々苦闘しています。

応援、ポチ!

| 情報商材秘密暴露研究所 | 2007/07/11 2:21 PM |
ポン太さん☆ こんばんは〜

知幸(ともゆき)です♪

むむむ・・・

思わず、大根さんの
レターに誘導されて
いました。

おぬし、何者?


うまいですな〜♪

でわ 次回は、訪問出来ないであろう、
っと胡散臭い占い師に言われましたが、
訪問します♪ 応援☆”
| 情報商材アフィリエイトの極意教えます☆知幸 | 2007/07/11 3:14 PM |
ポン太さんこんにちは。

さささんの戦略に思いっきりはまったつくしです。

いつも応援ありがとうございます。

さささんの戦略、見事ですね。

つくしも知らず知らずにやっていて売れてしまった経験が。。。

ホント、売り込まなくても売れますね。

ではまたお邪魔させいただきます。

つんつく応援♪
| つくし@つくしの情報商材の村 | 2007/07/11 5:05 PM |
ども。
ステファンです。

それは大変です。

私もハワイでやったことあります。

おーーこわ。

応援して帰ります。
アディオス!

ステファン
| アフィリエイトで成功への道 | 2007/07/11 6:34 PM |
こんばんは〜

まっさーです^^

スカイプはほんと良いですよね。
活用しないとそれこそもったいないおばけが(笑)

>今度はスカイプ画像がほしいですぅぅぅ
(´▽`*)アハハ っとごまかす(笑)

応援▼・ェ・▼ワン♪
| 野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。 | 2007/07/11 6:44 PM |
こんばんは じゅんです。

スカイプもの凄く興味あるんですよね〜

キーボードが人差し指限定なもんで(爆)


ところでお願いがあるんですが
もし良かったら相互リンクしていただけないですか?

リンク貼っておきますので検討お願いします。

応援ポチ!
| ブログアフィリでぼくとあくしゅ | 2007/07/11 7:02 PM |
☆我道を行く!
マスターです^^

以前メッセにハマって
記事を書いたりコメ廻りの時間が・・・

お楽しみはこれからだ♪
応援(^_-)V
| アフィリエイトの戦略 マスター | 2007/07/11 8:42 PM |
ポン太さんこんばんは!YUMIです

コメントありがとうございました^^

最近のポン太さん頼もしいですね!

って。あ、今までが決して頼もしくなかったわけではなくて
えーと、その、なんだろ・・・(汗

応援でーす☆゜(笑
| チアリーダーYUMIのアフィリエイトブログ | 2007/07/11 8:44 PM |
ポン太さん、こんばんは。

ゆうてきです。

これはネットビジネス以外にも応用がききそうな商材ですね。
アフィリエイトについて言えば、ある程度成果の出ている人向けかもしれません。

大きい交差点だと、つい逆走しそうになりますよね。
あれは他のドライバーから笑われてるみたいで、罰の悪いものです^^;

応援ポチ☆
| 直進!古本せどりとサイドビジネス | 2007/07/11 9:46 PM |
リストラボン太さん
こんばんは! ぱーる21です♪
いつも応援、コメントありがとう(^^♪

ボン太さんの前置きが、面白くてついつい引き込まれます。
これも、まろやかの手法ですか。

またお邪魔しますね! 応援ポチっ♪
| 簡単に誰でもがアフィリエイトで稼げる方法 | 2007/07/11 10:04 PM |
ポッポッポ、ポン太さん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

よっ!待ってました。
もったいないおばけ!!!
久しぶりぶり出てきましたね。感激!
スカイプって楽しですか?

逆走ですか〜怖い怖い^^
昔、よくやりました。ジグザグに^^

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
| 黒烏団R@挑戦アフィリエイト | 2007/07/11 10:19 PM |
こんばんわ、チカネさんのブログからきました。

スカイプ関連の教材って初めて見ました。
でもすごいオススメだってのが
文章読んでてすごい伝わってきます^^

応援しています、がんばってください^^

応援ぽち!
| ひでよし | 2007/07/11 10:21 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hotkasekase8.jugem.jp/trackback/92
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/11 12:32 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/11 1:01 AM |
アフィリエイト
アフィリエイトについて書きます。
| アフィリエイト | 2007/07/11 5:52 AM |
香典 書き方
香典 書き方についてのブログです。
| 香典 書き方 | 2007/07/11 8:25 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/11 10:34 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/11 10:46 AM |
【檀れい お宝映像&画像 テレビ本番生放送にて】
檀れい テレビ本番で乳首を見せてしまった衝撃映像! 【檀れい お宝映像&画像 テレビ本番生放送にて】
| 【檀れい お宝映像&画像 テレビ本番生放送にて】 | 2007/07/11 4:06 PM |
SEO
何でサイトを作り始めたかというと、パソコンのある団体に入っており、SEOという言葉をはじめて知った。検索エンジン最適化という言葉を。インターネット人口の8割から9割は意味さえ知らないと思うが、アフィリエイターはみんな知っている。検索エンジン最適化(ヤフ
| 10万稼ぐアフィリエイト | 2007/07/11 9:55 PM |