◇プロフィール◇


ポン太でっす^^
人生迷走の果てに
現在に至ります^^
光あるネットビジネスを
現在では楽しんでいます♪
あなたに楽しさを
伝えたい!!
その為にサイトを
作りました!!


更に詳しい自己紹介です♪
→ こちら ←


◆メールはこちら◆

どんな事でも
何でもOKです
お便りお待ちしてます^^
◇人気ブログランキング◇
人気ブログランキングに
参加してます

是非応援よろしく
お願いいたします^^






Recommend
Mobile
qrcode
Sponsored Links
<< 売れる文章の書き方(その10) | main | スカリスエットしつも〜ん >>
スポンサーサイト



メルマガ登録・解除 ID: 0000238514
アフィリエイトの設計士!ブログで稼いだ超極意!
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
売れる文章の書き方(その11)



メルマガ登録・解除 ID: 0000238514
アフィリエイトの設計士!ブログで稼いだ超極意!
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

売れる文章の書き方(その11)






『 ありゃーーーーー!!! 』


今回は時間がぁぁあああ。。。


でも前置きいきまーーーーーーーっす(爆)

ちと真面目?なネタで。



高校生の時です

さらにさらにタ〜イムスリップ!



それは「 古文 」の時間〜


よくありますよねぇぇえええ?

問題出されて先生に指名されて答える。。。っていうの。。。



よくある光景〜


『 ○○くん 答えは? 』


『   わかりません  』


『 はい、座りなさい 』



まぁ普通ですよね!



そのままで

『 わかりません 』 が続き

私のところにまわってきました


『 ○○くん 答えは? 』



私もみんなと同じく

『  わかりません  』



。。。っと先生がぁぁあああ



続きは後記でっす ^^




さて

さて

本題ですぞぃ




最近いただいた質問から

厳選してお送りしまっすぅぅぅ




今回はカリメロちゃんからいただいたものです♪

名前は私が今 勝手に考えただけっすよーーー



あっ!

ご本人の了解をとって

ポン太バージョンで(爆)



カリメロちゃんには

私のライティングテクニックがばれちゃうかも(汗



ってーーー

そんなのあるのかぁぁああああああああ



ではでは

今日も元気にいきましょーーーーーーーぉぉぉぉぉーーーぅぅーー




現在ブログをやっています。
   始めてから2週間ぐらいたっています。
    以前はアドセンスをやってましてまったくの初心者ではありません。
     ですからブログのコツをつかむのも
      他の方よりは吸収が早いほうだと思います
       アクセスも始めたばかりの割には結構あるほうだと思います

      でもまったく売り上げにつながりません。
       ただライティングに自信がないもので・・・
        ポン太さんは初心者にはさささんの商材お薦めしてませんが
         私のような場合は購入したほうがいいんでしょうか?




私はまず

どれくらいアクセスあるのかを

聞いてみました







すると・・・


『 ぶひーーーーーーーーーっ 』


私より全然多いっっっ(汗
                トボトボトボ。。。



どうやってアクセス集めたのか
ちょっと聞きたいなぁ〜




な〜んて思いつつ。。。
                  今度 教えてくださーーーい^^



                      
ブログも見せていただきました♪





・・・っと

ここから大幅にポン太節の炸裂で(爆)
                       ガハハッ
                     
                           カリメロちゃんのご了承もとれましたので^^





ポン太: カリメロちゃんはブログをやられてるんですが
        何かの商材を実践されてるんですかぁぁあああ?



カリメロちゃん: はい。○○を実践中ざまぁす!



ポ: おぉぉおおお!王道中の王道ですねん〜



カ: まだ商材通りに実践してるだけざます〜



ポ: 確かにすごく充実したブログですねぇぇえええ
      まったくの初心者さんではありませんので
        購入されても十分に意味はあると思いますよぉぉおおお



カ: きゃははっ 買ったほうがいいざますかぁ?



ポ: ただ、2週間といいますと
     まだ実践されてる商材の本質が十分には理解できてない頃なんすよぉー
      今さらに購入しちゃうとカリメロちゃんのブログを
       リセットしてしまう可能性がありますぅぅぅです



カ: そうざますか?



ポ: まずは今のままの状態で
      基礎をしっかり固めていくのがいいっすよーーー
         そのほうがあとから大きくなって。。。帰ってきたウルトラマンでっす



カ: 今の状態でいいざますか?



ポ: これだけのアクセスがありますから
      このままの調子でまずは太い軸をつくって下さいな
          それから購入しても大丈夫っすーーーよ
              古くなるノウハウじゃないっすから



カ: なんだかすごく安心できたざんすぅ



ポ: ただ○○のところ。。。
      ●●なことを書き加えるといいですよん♪




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ここで私は

ポロッといっちゃったことがぁぁあああ


『 スカイプ・チャットを使って商品が勝手に売れてしまう営業術 』
 
のノウハウをちらりと(汗




あっ!

カリメロちゃんには

その旨はあとで伝えておきました ^^;
                           なかったことにしよおおおーーー



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




カ: えっ?!そうざますか?
      早速 修正してみるざますぅ
          ご指導いただきありがとうございざまぁす♪



ポ: がんばって下さい!
      またわかんないことありましたら
          いつでもご相談くださーーーい^^





かなりアレンジしちゃいましたぁぁあああーーー

ついでにかなり短縮バージョンでっす!


お許しを。。。




実際は大人の対応してますので
どうぞご安心を ^^





ということで今回はここまででっす

                       ではでは〜また明日〜さいなら〜


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


『 スカイプ・チャットを使って商品が勝手に売れてしまう営業術 』


これは販売方法が

通常の商材と違います ><

銀行振り込みのみとなってますぅ




アフィリエイトも一部のみでしかやってません




なので

こちらからご購入される場合は

紹介者 『 ポン太 』 と必ずご入力下さいねん


その後 私にもご連絡下さいな

特典ありますから!





そして


とろ〜り まろやか(特典つき)

とろ〜り まろやか( 本編のみ、サポートナシ)



まだよくわからないという方は

私までご連絡下さいね♪





そこからあなたと私のスタートっす^^

ネタネタ合戦も(爆)
           ぷぷぷっー         



◆メールはこちら◆



      
                           

ぽわわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん

ぽわわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん


                             今日も2個です〜

                               また色が変わったのだ
                                                      
                                 かざり〜かざり〜です〜 ^^                                               
                                                       
                




記事の書き方で困ったとき

また今までのなかでわからないこと 聞いてみたいこととかありましたら

いつでも質問して下さいね

いつでもいいんでお気軽にメールください^^

もれなく元気もあげまっす♪

初心者の方 アフィリエイトで稼げるようにサポートします!




◆メールはこちら◆
     


今回も最後まで読んでいただき本当にありがとうございます m(_)m




−−−記事後記−−−


『 ○○くんだけ立ってなさい! 』


『 ががーーーーーーーーーん 』


なんで私だけなのぉぉおおお?

私の世界七不思議のうちのひとつ。。。でっす♪
                       今日は控え目でした(笑)


更新遅れまして
申し訳ありませんでした    m(_)m

                         おわり


最後にランキングの応援よろしくお願いいたしますm(_)m



| とろ〜りまろやかレター術 | 23:29 | comments(22) | trackbacks(12) |
スポンサーサイト



メルマガ登録・解除 ID: 0000238514
アフィリエイトの設計士!ブログで稼いだ超極意!
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

| - | 23:29 | - | - |
コメント
ポン太さん!
ボンジュール!リカです。
いつもありがとうございまーす^^

わっ!カリメロちゃん♪
ざます調ってことは
スネ夫ママさんの親戚さんですねっ。

ポン太さんは
亀仙人さまの商材との
使うべき人との
キューピッド役ですね。
ひゅーひゅー!

あと!
ポン太さんだけ
立たされたんですか!!
やっぱり、面白い人は
そういう役目ですよね^^;

ぽわわ〜〜んが青!!!

応援ぽちぽちっ!
また来ますね!
| ボンジュール!リカの稼げる理由 | 2007/07/13 3:29 AM |
ポンたさん(○´∀`)ノオハーヨゥ!!
その人のその時にマッチした商材が
わかれば怖いものなしですね。
商材どおりにやるだけで稼げる
というのはすごい
魅力的ですよね(*^ー^)ノ凸!! ポッチン
| 美肌コスメ | 2007/07/13 8:53 AM |
こんにちは
カリメロちゃん・・・子供向けアニメに出そうな人ですね

応援

まろやかのお客様は意外と初心者やこれからメルマガブログアフィリエイトを始めようとした人が多かったのにびっくりしました
| セールス分析のささ | 2007/07/13 9:53 AM |
おはようございます! じゅんでしゅ

カッカリメロちゃんのブログ見たいッス!

子供の画像アップしたんですが、
いざアップしようと思ったら
変にこっちゃいました(-_-;)


応援!
| ブログアフィリでぼくとあくしゅ | 2007/07/13 9:55 AM |
ポン太さん、こんにちは。

こえづかです。

商材購入後2週間の実践なら、もう少し様子見が正解でしょうね。適切なアドバイスと思います。

応援、ポチ!
| 情報商材秘密暴露研究所 | 2007/07/13 12:22 PM |
こんにちは、ノウゼンです。

伏せ字の部分、ちょっと気になります。

応援ポチ
| ノウゼン | 2007/07/13 1:43 PM |
ども。
ステファンです。

よっぽど嫌いだったんじゃないっすか?
みんなの分まで御苦労さまです。

応援して帰ります。
アディオス!

ステファン
| アフィリエイトで成功への道 | 2007/07/13 1:53 PM |
ポン太さん、はじめまして!
こうめいと申します。

僕はまだアフィリブログ立ち上げてから1週間です(笑
情報商材は今3つ持っています。

このブログを見て、
1つは基礎作り用商材、
残り2つはレビュー用商材
とはっきり分けようと思いました!

これからもよろしくお願いいたします!

応援、ポチッ☆
| 2ヶ月は踏ん張る!こうめい | 2007/07/13 2:04 PM |
こんにちは!ポン太さん。
galiaです。
いつもお世話になってます。

う〜む、私も伏字のところが気になります^^

ご指摘いただいたところ、やってみます。
実は気になってました^^;
また、やれなかったらお聞きしまっす^^
ありがとうございます。

クラスにそういう子いました、いました〜
でも普段から面白い子で目立ってた子の
お役目だったような・・・
に、しときましょ^^

応援ぽちっ☆
| 崖っぷち主婦のネットで収入UP ただ今挑戦中 | 2007/07/13 2:10 PM |
ポン太さん、こんにちは!
Natsuです。

カリメロちゃん…懐かしいですっ。
確か彼女(?)もいましたよね。
え〜と…あっ!プリシラでしたっけ?(笑)

伏せ字気になります!
最近のポン太さんのブログ
気になるところがいっぱいですね〜(笑)

今日も応援です♪


| 主婦@Natsuのブログアフィリエイトで幸せなお金持ちになる方法♪ | 2007/07/13 2:43 PM |
こんにちはー スーパー主婦菊池愛でーす。
いつもコメントありがとうございます。
伏せ字っていうんですか?気になりますね。
カリメロなつかしーっ!

応援ぽち★でーーす♪
| 『あふぃり』で稼ごう!!稼ぐ極意を受け継いだスーパー主婦菊池愛 | 2007/07/13 3:19 PM |
こんにちわ
あーちゃです
ポン太さんにはリアルでも
そのキャラでいて欲しいですね

今夜の記事楽しみに
しててくださいね
(o ̄ー ̄o) ムフフ
ポチッ
| あーちゃの自然体ブログアフィリエイト | 2007/07/13 5:10 PM |
こんちには。電脳牧師のたいぢです。

ポン太さんだけ立たせられたの?
今なら、大問題だなあ。いや、当時もか。

ポン太さん、確実にまろやかを自分のものにしていらっしゃいますね。これは負けていられません(勝負じゃないっちゅーの)。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
| 電脳牧師の How to アフィリエイト | 2007/07/13 5:49 PM |
ポン太さん、こんにちは。

ゆうてきです。

古文を好きな生徒って少ないから、教える側も、結構屈折しちゃうんでしょうね。
僕も居眠りして、よく怒られましたよ^^;

自分よりアクセスの多い人にアドバイスするのは緊張しますね。

応援ポチ☆
| 直進!古本せどりとサイドビジネス | 2007/07/13 6:00 PM |
こんばんは!まりあです(^O^)/

いたわりコメントありがとうございます^^

カリメロ、小さい頃よく観てました。

懐かしいな〜。

伏字のところ、わたしも気になります!


ではでは (*'▽')凸応援ぽちっ☆
| 元風俗嬢@主婦まりあのアフィリエイトで月収200万! | 2007/07/13 6:02 PM |
こんばんは

イージャンです

基礎をしっかり固めていくことは大事ですね
ほかのと混ぜこぜになると 変な失敗になったり

あと六つの七不思議がしりたいです

では

応援ッ
| 「知っておきたいアフィリエイト」のイージャン | 2007/07/13 7:27 PM |
こんばんは。しゃろんです。
ポン太さんのサポートはとても楽しそう〜
大人の対応ってポン太さんの別の一面が
見えそうですね^^

応援♪
| オーストラリアでブログアフィリエイト! | 2007/07/13 7:55 PM |
こんにちは!
木星人HIROSHIです

ポン太さんの導入部分はついつい
読んでしまいたくなるので好きです♪

応援
| 木星人HIROSHI | 2007/07/13 8:16 PM |
ポン太さん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

カリメロちゃんですか、プリシラちゃんで対抗しますか?
ん〜なんかポン太さんに興味沸いてきた。

ビールでもいかが〜プシュッ!

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
| 黒烏団R@挑戦アフィリエイト | 2007/07/13 8:48 PM |
こんばんは!twincle☆familyの泉星です♪


ご無沙汰してました^^

いつもありがとうございます♪

かりめろちゃんに会いたいですね^^

カリメロ世代なんですね^^♪


それでは、またまたお伺いしちゃいますねっ♪

twincle☆familyの泉星でした♪
| 初心者だって稼げるワン!泉星の自宅で簡単貧乏からの脱出法〜!!の泉星 | 2007/07/13 10:43 PM |
ポン太さんこんばんは!YUMIです

コメントありがとうございました^^

私もポン太さんからアドバイスいただきたいわ〜☆

ポン太さんておこられやすいんですかね^^;

応援です☆゜
| チアリーダーYUMIのアフィリエイトブログ | 2007/07/13 11:09 PM |
ポン太さんこんばんは!

いつも応援ありがとうございます

ママさんもやんちゃして たたされたことあります
やりたい放題、言いたい放題は変わってないみたいです^^
| 自分をあきらめないブログ! | 2007/07/13 11:23 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hotkasekase8.jugem.jp/trackback/94
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/13 4:31 AM |
すぐ効果が出ます!何度でも自己アフィリで1万円を拾う方法!
マニュアルに記載されていることを忠実に行ったけど、 お金を手に出来なかった・・万が一そのようなことがあれば 全額返金いたします。
| すぐ効果が出ます!何度でも自己アフィリで1万円を拾う方法! | 2007/07/13 8:34 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/13 8:56 AM |
ツール、まだ続き
大事なツールを忘れるところであった。アクセスアップ・被リンク向上のためのソフト、トラックバックツールである。
| 10万稼ぐアフィリエイト | 2007/07/13 12:49 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/13 1:04 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/13 1:55 PM |
次原かな レイプ 画像&動画流出
【次原かな 攻めドキ,次原かな 写真,次原かな カナリ,次原かな dvd,次原かな 情熱,次原かな EX,次原かな ブログ,次原かな グラビア】 グラビアで大活躍!の次原かながレイプされていた。ブレイク前の中学生時代、撮影で地方に行った時男性スタッフ数人に代わる代わるレ
| 次原かな レイプ 画像&動画流出 | 2007/07/13 8:12 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/13 11:14 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/14 2:18 AM |
アクセスアップ
貴方のサイトも登録してアクセスアップしませんか?
| アダルト検索エンジン | 2007/07/14 3:46 AM |
ダミー キーワード
始めまして、いつも楽しく拝見しています。 この度「ダミー キーワード」というサイトを作りましたのでトラックバックさせていただきました。 貴ブログ訪問者であるダミー キーワードに興味のある方には参考になると思います。 ぜひご訪問いただければ幸いです。万が
| ダミー キーワード | 2007/07/14 8:59 AM |
無料レポート
無料レポート情報をキーワード別にご紹介! 高品質な無料レポートをどうぞお楽しみください♪
| 無料レポート なら∞無料レポート | 2007/07/14 1:15 PM |