◇プロフィール◇


ポン太でっす^^
人生迷走の果てに
現在に至ります^^
光あるネットビジネスを
現在では楽しんでいます♪
あなたに楽しさを
伝えたい!!
その為にサイトを
作りました!!


更に詳しい自己紹介です♪
→ こちら ←


◆メールはこちら◆

どんな事でも
何でもOKです
お便りお待ちしてます^^
◇人気ブログランキング◇
人気ブログランキングに
参加してます

是非応援よろしく
お願いいたします^^






Recommend
Mobile
qrcode
Sponsored Links



メルマガ登録・解除 ID: 0000238514
アフィリエイトの設計士!ブログで稼いだ超極意!
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ


| - | | - | - |
レビュー記事のタイミング



メルマガ登録・解除 ID: 0000238514
アフィリエイトの設計士!ブログで稼いだ超極意!
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

レビュー記事のタイミング







私の携帯は

フル充電で一日電池がもちません ><



携帯の意味なぁぁあああああい(爆)



なので機種変更しようと

ちょっと偵察にいったのですが・・・・・




続きは後記どっす^^




さてさて

早速本題ですぞぃ         




今まで何回も取り上げてる

レビュー記事についての質問でっす♪

第何弾か忘れました(笑)




数えるのも面倒なので(爆)

このままいきますね^^
                   あははっ




それでは

元気に行きましょーーーーーーーーーーーーーーーーね♪




続きを読む >>
| これから始めるあなたへ | 22:29 | comments(13) | trackbacks(4) |
ためになる情報ってなんですか?



メルマガ登録・解除 ID: 0000238514
アフィリエイトの設計士!ブログで稼いだ超極意!
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

ためになる情報ってなんですか?






いやぁ〜ご無沙汰しちゃいました^^;



実は・・・・・・なははっ〜〜〜〜〜〜〜のことを。。。



ご心配いただいた方すみませんでした ><

ちゃんと生きてますよん

暑さで溶けてませんよ(笑)



続きは後記どっす^^




さてさて

早速本題ですぞぃ         



更新を休んでる間に

いくつか質問いただいてたんですが

その中からお送りしまっす^^



水面下ではいろいろやってましたぁああ

                   なんちってぇぇえええーーー



いつもの大幅 着色バージョンでっす(笑)




それでは

元気に行きましょーーーーーーーーーーーーーーーーね♪





続きを読む >>
| これから始めるあなたへ | 22:38 | comments(11) | trackbacks(12) |
レビュー記事の書き方(その3)



メルマガ登録・解除 ID: 0000238514
アフィリエイトの設計士!ブログで稼いだ超極意!
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

レビュー記事の書き方(その3)






なんとなく見てた夜中のTVで。。。

イタリアのある街のお店で

昼間にみんなワインを飲んでました♪


ちと飲み方が変わってて

水で薄めて飲んでたんすよぉ〜


へぇ〜

おもしろい飲み方だなぁ〜

日本でもこれからはやるかもぉ〜


な〜んて思ってたんですがぁ(汗



続きは後記でっす^^



さてさて

早速本題ですぞぃ         


前回 の続きっす!



それでは

元気に行きましょーーーーーーーーーーーーーーーーね♪




続きを読む >>
| これから始めるあなたへ | 20:54 | comments(46) | trackbacks(15) |
レビュー記事の書き方(その2)



メルマガ登録・解除 ID: 0000238514
アフィリエイトの設計士!ブログで稼いだ超極意!
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

レビュー記事の書き方(その2)






今日はネットカフェに立ち寄って

大盛りポテトを注文して大満足〜でした^^


だけどいまだに不思議なことがぁあああ(汗

どっきんどっきんでっす〜



続きは後記でっす^^



さてさて

早速本題ですぞぃ         またまた早っっっ!



何回も相談いただく方がいるのですがぁぁあああ・・・



とりあえず

元気に行きましょーーーーーーーーーーーーーーーーね♪




続きを読む >>
| これから始めるあなたへ | 23:55 | comments(21) | trackbacks(6) |
レビュー記事の書き方



メルマガ登録・解除 ID: 0000238514
アフィリエイトの設計士!ブログで稼いだ超極意!
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

レビュー記事の書き方






ぎゃぁぁあああ〜

真夜中の更新になっちゃいました^^;


昼間にバーベキュー行きましてぇ。。。


一年に一回は行くんですがぁ

わいわいがやがや〜

いい気分転換になりましたっ!


相変わらず

ふらふら〜っと思って

ふらふら〜っと行きます(笑)


でも以前に比べて

だいぶマシになったんですよ(汗


昔、会社の寮にいた時には

みんなで話してて盛り上がり

夜の10時ぐらいからキャンプとか行ってました(爆)


あの頃は若かったなぁ〜

                 なぁ〜んて。。。



でも今密かに狙ってることがっ!



続きは後記でっす^^



さてさて

早速本題ですぞぃ         またまた早っっっ!



今回は誰もが悩む。。。

レビュー記事についてでっす^^


あっ!

悩んでない場合は。。。

どうしましょー?



とりあえず

元気に行きましょーーーーーーーーーーーーーーーーね♪




続きを読む >>
| これから始めるあなたへ | 03:32 | comments(22) | trackbacks(18) |
アクセスは 『 1 』 でもいいですよ



メルマガ登録・解除 ID: 0000238514
アフィリエイトの設計士!ブログで稼いだ超極意!
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

アクセスは 『 1 』 でもいいですよ






今回は の記事ですぅ ><

本当は昨日 投稿する予定でしたがぁぁあああー


ありゃりゃ〜


続きは後記でっす^^



さてさて

早速本題ですぞぃ         またまた早っっっ!



今回も 『 さすらいの旅人さん 』 登場ですよ^^

準レギュラー???
                 あははっ



ではでは

元気に行きましょーーーーーーーーーーーーーーーーね♪




続きを読む >>
| これから始めるあなたへ | 20:42 | comments(27) | trackbacks(17) |
最初に購入するのは?



メルマガ登録・解除 ID: 0000238514
アフィリエイトの設計士!ブログで稼いだ超極意!
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

最初に購入するのは?






昨日は更新休んじゃいました ><

すみません。


理由なんですが・・・・・


飲み。。。じゃあなくて・・・



パソコンさまのクーデターにあってました

なので

いろいろと再インストールをしてましたぁぁあああ



昼頃に復旧できたんですが

それと同時に質問メールがっ!



似た感じのものがあったんで

今回はスペシャル合体バージョンでお送りしまする〜



ではでは

今日も元気にいきましょ−−−




続きを読む >>
| これから始めるあなたへ | 23:08 | comments(22) | trackbacks(8) |
コメントまわりにするっと潜入〜!



メルマガ登録・解除 ID: 0000238514
アフィリエイトの設計士!ブログで稼いだ超極意!
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

コメントまわりにするっと潜入〜!






いやぁぁぁ

昨日はちと大変でしたぁ ^^;


・・・ってそんな話はどうでもよくってー

早速 始めまーーーーーっす!


えっ!?

何を???


     トントントン。。。

お忘れではないですか???


そうです そうです〜

マ・エ・オ・キーーーーー!!

キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
                        ナゲーーーーーーー

今回は復活記念で軽めに〜〜〜です


昔 パル○でバイトしてました     ← ちょっと伏字やりたかった気分〜


夜までバイトして

だいたいそのまま帰るんですが

その日は一緒にバイトしてる子の

誕生日でした


なのでお店で大きいケーキを買って

終わった後 みんなで誕生日会です


20人くらいでした

会場は焼鳥屋(笑)

しかも図々しくケーキ持ち込んで ^^;    ちゃんと許可とりましたぁぁぁよ


ワイワイガヤガヤの集団

ご来店〜少々浮いてる感じ〜


ドカドカドカ。。。


最初は全員ビールにケーキ

んーーーーーーーーーーーーーーっ?!

絶妙な組み合わせーーー


まぁいっかぁぁぁ


♪ハッピーバースデートゥーユー♪

かんぱ〜〜〜い

ケーキだ ケーキだぁぁぁ




っととと。。。

ここで大問題ーーーーーーーーー


続きは記事後記でっす
                       今日も長いっすねーーー(汗



さて

さて

本題ですぞぃ



今回は私が

する〜りする〜り

コメントまわりを始めた経緯を

お送りしまっす


ではでは

今日も元気にいきましょーーーーーーーぉぉぉぉぉーーーぅぅーー



続きを読む >>
| これから始めるあなたへ | 16:06 | comments(23) | trackbacks(7) |
最初のワナーーーーー!



メルマガ登録・解除 ID: 0000238514
アフィリエイトの設計士!ブログで稼いだ超極意!
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

最初のワナーーーーー!






今回はまった〜〜〜りな話っす^^

前回の

たいへんだぁぁぁ電車で逆走大事件!


いやぁぁぁ

結構 体験してる方が多くて

ちと安心できましたぁぁあ


コメント読ませていただき嬉しかったっすー

いつも本当にありがとうございまっす!


そんな中で

寝過ごす方も何人かいらっしゃるようですが

こーーーーーーーーーれもまたまたまたまた

私の得意技です〜


もうこれは

にちじょーちゃめしごと


っと失礼ー

日常茶飯事です!


中でも一番きつかったのは

学生の時ですぅぅぅ


とある日。。。

朝まで飲んでた時のことです

飲みすぎて気持ち悪いぃぃぃぃぃ


すがすがしい朝日を浴びながら

いざ帰宅〜


その時は電車ですが座れました

もう飲んだ後ですし

すぐに爆睡モードです


やっぱり寝過ごしました   ><

まぁこれはいつものことです ^^;



だけど

だけど

戻ろうとして乗る電車


もうおわかりですねぇぇぇ?


そうなんです!!!

逆向きの電車


ぎゅうぎゅうのラッシュっす(泣)


げーーーーーーーーーーーーーーー


眠いし。。。

気持ち悪いし。。。


そんな状態では拷問です!

でも早く帰って寝たいし

気合を入れて


ガタンゴトン ガタンゴトン・・・


っと帰りました とさ。
                 おわり〜



さて今回は軽めの前置きで

早速 本題ですぞぃ



今回は 前回 の続き


・・・ということはですよー


もぉいいですね(汗

さっさといきまーーーっす                      


最初の記事を書いて

その後。。。

大事件が起こったのですぅぅぅ


って大げさですが(汗         ちとハンセー。。。

                       では学校にいるのは?

                              センセー

っとー

くだらないことはおいといて

一つの転機となった出来事でっす



ではでは

今日も元気にいきましょーーーーーーーぉぉぉぉぉーーーぅぅーー



続きを読む >>
| これから始めるあなたへ | 22:31 | comments(23) | trackbacks(11) |
次は最初の記事ですかぁ?



メルマガ登録・解除 ID: 0000238514
アフィリエイトの設計士!ブログで稼いだ超極意!
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

次は最初の記事ですかぁ?






『 あらららららら〜〜〜っ 』


むか〜し むかし

あるところに・・・


っとー

旅先での話です〜


ある場所へ向かうため

電車で移動です♪


ワイワイガヤガヤ

ぴーひゃら ぴーひゃら

話をしながらホームへ。


すごく小さな小さなホームでした

話に夢中になってるところへ

電車が到着〜

乗りました〜       ♪ ルンルン ♪


相変わらず電車の中でも

ワイワイガヤガヤ

なんかのんびり電車って

いいっすねぇぇぇ


でもなにやら目的地に着くのに

すごく時間がかかります〜



・・・っととと

ここで不思議なことが!



なので

他の乗客の方に聞きました


『 ぎょーーーーーーーーーーーーーっ!』



衝撃の事実ーーーーーーーーーーー


なんと

反対方向の電車だぁぁぁぁぁぁぁぁ

てーへんだ てーへんだー


そりゃ着かないっすぅ   ><


トボトボトボ。。。

次の駅で

電車を降りましたぁ


その点

山手線は便利っすーーー

逆向きに乗っても着きますから〜
                     ハハハッ


でもですねぇ

いいこと発見したんです♪


続きは

記事後記で〜っす ^^               



さてさて

本題ですぞぃ


今回は 前回 の続き


・・・ということはですよー

前々回 の続きの続き

前々々回の続きの続きのぉ・・・

                   疲れるのでやめます〜

                         
○○な人は無視しまして。。。


プロフィールを書いて

次に私がしたこと。。。



ではでは

今日も元気にいきましょーーーーーーーぉぉぉぉぉーーーぅぅーー



続きを読む >>
| これから始めるあなたへ | 22:06 | comments(22) | trackbacks(81) |
<< | 2/3PAGES | >>