◇プロフィール◇


ポン太でっす^^
人生迷走の果てに
現在に至ります^^
光あるネットビジネスを
現在では楽しんでいます♪
あなたに楽しさを
伝えたい!!
その為にサイトを
作りました!!


更に詳しい自己紹介です♪
→ こちら ←


◆メールはこちら◆

どんな事でも
何でもOKです
お便りお待ちしてます^^
◇人気ブログランキング◇
人気ブログランキングに
参加してます

是非応援よろしく
お願いいたします^^






Recommend
Mobile
qrcode
Sponsored Links



メルマガ登録・解除 ID: 0000238514
アフィリエイトの設計士!ブログで稼いだ超極意!
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ


| - | | - | - |
売れる文章の書き方(その7)



メルマガ登録・解除 ID: 0000238514
アフィリエイトの設計士!ブログで稼いだ超極意!
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

売れる文章の書き方(その7)






今回も小ネタ集〜どすぅ〜

・・・って言いながら長かったらすみませぬぅぅぅ〜


以前は結構、日本のアチコチ仕事で行ってました


で、

ある日のランチの時です

昼時になったので

適当に見つけてあるお店に入りました♪


『 いらっしゃいませぇぇぇ〜』

んっ?!

『 愛想のいいお店だなぁぁあああ 』


おばちゃん3人でやってる個人経営っぽいところです


パクッ パクッ パクッ


お店を出る時も

初めて入ったお店なのに


『 気をつけて〜いってらっしゃ〜い♪ 』


ほのぼの〜〜〜


と・・・

お店を出て振り返ったら

衝撃の事実がぁぁあああああああ!



記事後記に続きますぅぅぅ〜




さて

さて

本題ですぞぃ



今回もですねぇ

前回 の続きっすーーー

売れる文章の書き方(その7)
                     


ではでは

今日も元気にいきましょーーーーーーーぉぉぉぉぉーーーぅぅーー




続きを読む >>
| とろ〜りまろやかレター術 | 23:28 | comments(20) | trackbacks(9) |
売れる文章の書き方(その6)



メルマガ登録・解除 ID: 0000238514
アフィリエイトの設計士!ブログで稼いだ超極意!
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

売れる文章の書き方(その6)






今回は大学一年生の時の話です〜


私は体育会系のサークルに入ってました



で、

月に1、2度 合宿です♪



そこではもちろん自炊ですよーーー

ちなみに私は一人暮らしが長かったんですが

まったーーーーーーーーく料理はできません(汗
                                 ぷぷぷっ



一年生の私達が食事をつくります



その日も

えっちらおっちら準備〜



大きな炊飯器でお米を炊くんですが

なかなか火が点きません ^^;



同期の友達が担当でした


カチッ

カチッ

『 んーーーーーーーーーーーおっかしいなぁーーー 』




っと、次の瞬間


ぼんっ


無事に火は点き

何事もなかったんですが・・・


友達の身に異変がぁぁあああああああああああ・・・


記事後記に続きますぅぅぅ〜




さて

さて

本題ですぞぃ



今回もですねぇ

前回 の続きっすーーー

売れる文章の書き方(その6)
                     


ではでは

今日も元気にいきましょーーーーーーーぉぉぉぉぉーーーぅぅーー




続きを読む >>
| とろ〜りまろやかレター術 | 21:21 | comments(21) | trackbacks(12) |
売れる文章の書き方(その5)



メルマガ登録・解除 ID: 0000238514
アフィリエイトの設計士!ブログで稼いだ超極意!
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

売れる文章の書き方(その5)






今日は小ネタ集ですぞぃ♪



最近 コンビニのおねーさんと

闘ってます!!

                   とぉーりゃーーーーーーーー


たまにそこでタバコを買います



だけど

だけど

だけど

このおねーさん


空耳大女王さまなんです


私の吸ってるのは

『 LUCKY STRIKE LIGHT 』

という少し健康なタバコです



レジで銘柄を言ってだしてもらうんですが

1回もあってたことがないっすー



で、

先日 私の前に並んでた人が

タバコを買ってました



その日はその人の言ったことに対して

1回で銘柄を出してきたんで

『 私も今日は大丈夫かな? 』

と思って伝えたんですが・・・



やっぱり違うーーーーーーーーーーーー!



『 LUCKY STRIKE LIGHT 』

と言っても・・・


出てくるのは

『 MILD SEVEN 』

『 CASTER 』

『 CABIN 』


おりょ?!
                  違いすぎるぅぅぅ


それにしても

すばらすぃぃぃぃぃーーーーーーーーーーーーー間違いだぁ
                               ヒョーショージョー♪

もしかして つっこみ待ってんのかなぁぁあああ



まだまだ闘いの日々は続きます
                               ふぁいと〜   



さて

さて

本題ですぞぃ



今回はですねぇ

前回の続きっすーーー

売れる文章の書き方(その5)
                     続きますねぇぇぇー



ではでは

今日も元気にいきましょーーーーーーーぉぉぉぉぉーーーぅぅーー




続きを読む >>
| とろ〜りまろやかレター術 | 20:23 | comments(20) | trackbacks(45) |
売れる文章の書き方(その4)



メルマガ登録・解除 ID: 0000238514
アフィリエイトの設計士!ブログで稼いだ超極意!
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

売れる文章の書き方(その4)






今回はちと趣向を変えて

ゴージャス!

海外バージョンでっす♪
                        ぎゃーーーーーーーー


とある国への旅行です〜

飛行機のる時って

スーツケース預けますよねぇぇぇーーー


到着すると

荷物受け取り場所で

その荷物を待ちます


あれってなんて言うんですかねぇ

ベルトコンベアみたいなやつ。。。

あれです。あれ(爆)


で、

飛行機おりて、人の流れにのって

ふらふら〜と その場所へ とーちゃーーーーーく!


友達と話しながら荷物を待ってました


だけど自分達の荷物は

全然流れてきません


『 おかしいなぁー 』


他の方が自分の荷物を受け取って

どんどん荷物も少なくなり・・・・・


   ありゃ?!


ひとつも荷物がなくなって

ベルトコンベア?みたいなの

止まってしまいました


そこは

あまり治安のよくない国です


『 げげーーーーーーーーーーーーーっ! 』



『 盗まれたぁぁああああああああああ! 』


すると

近くにいたおばちゃんが何か教えてくれました


『 ○×☆□×□*☆○×□×□☆○×△×○×☆□! 』


何語かわかりませんが

なんだか怒ってるような・・・

気のせいかな?


でも

最後のほうだけ聞き取れました ^^


続きは後記です〜



さて

さて

本題ですぞぃ



今回はですねぇ

前回の続きっすーーー

売れる文章の書き方(その4)


じゃじゃーーーーーーーーーーん!


今回 勝手にサブタイトル。。。


セールスレターの恐怖ぅぅぅぅぅぅ〜

ちと極端な話っすー


ではでは

今日も元気にいきましょーーーーーーーぉぉぉぉぉーーーぅぅーー




続きを読む >>
| とろ〜りまろやかレター術 | 21:58 | comments(19) | trackbacks(17) |
売れる文章の書き方(その3)



メルマガ登録・解除 ID: 0000238514
アフィリエイトの設計士!ブログで稼いだ超極意!
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

売れる文章の書き方(その3)






今回は


『 事件です!!! IN AIRPORT !!! 』


をお送りする予定だったんですが

ちと私的に記念日ということで

予定を変更しまっす♪


このネタは

次回か 
    次々回か
         次々々回か 
               次々々々回か・・・

                            もういいっすね ^^;




今日 な、な、なんと





めでたくーーーーーーーーーーーーーーーーー

メルマガ第5号を発行いたしましたぁぁあああ




って・・・・・

ちゅーとはんぱーーーーーーーーーーーー




なんですかぁそれっ!
                         『 5 』 が好きなんで(汗




でもメルマガっていいですね♪

毎号 日付を書いてるんですが

今日が何日か把握できるっ!
                          そんなことっすか




まだまだこれからなんですが

今はもう自由に書いてます!

いきおいだけーーーーーでっす(笑)





どんなふうになるのか

楽しみにしてて下さいな^^

これからもよろしくお願いいたします
                         m(_)m





さて

さて


今回は珍しくサラリッと

本題ですぞぃ


でもこれぐらいが

普通なんだろぉなぁー



まぁいいかっ



今回はですねぇ



売れる文章の書き方(その3)



なんだか知らないうちに

思いとは裏腹に

シリーズものになっちゃいました!



本日 2度目の

まぁいいかっ



ではでは

今日も元気にいきましょーーーーーーーぉぉぉぉぉーーーぅぅーー




続きを読む >>
| とろ〜りまろやかレター術 | 22:20 | comments(35) | trackbacks(17) |
売れる文章の書き方(その2)



メルマガ登録・解除 ID: 0000238514
アフィリエイトの設計士!ブログで稼いだ超極意!
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

売れる文章の書き方(その2)






前回の なんちゃって時計

思わぬ反響にびっくりっすーーー


アフィリリンクしておけばよかったぁ(爆)          なんちってーーー


具体的な名前

今度 友達に聞いておきまーーーーーーーーす♪


さて・・・

恒例の前置きっす!


前回 記事後記を書いてて

思い出したことですぅ



立ち食いソバ屋さんのネタでっす〜



これは学生の時です

学校の近くにお店がありました



結構行ってたんですが

その日は

前日に遅くまで・・・


っていうか

朝の10時頃まで飲んでましたーーー
                          また飲みネタっすかーーー

その日の学校は昼からの講義


そのまま学校に行くついでに

みんなでいつものソバ屋へ♪
                 てくてくてく。。。


そこのお店は

トッピングがいろいろあります


かきあげ、各種の天ぷら、からあげ
                   などなどなど。。。


私は注文しました

『 ちくわの天ぷらとからあげ 』


な、な、なんと この時

衝撃の展開にぃぃぃいいいーーーーーーーーーーー!


続きは後記ですぅ〜




さて

さて

本題ですぞぃ



今回はですねぇ

前回 の話

もう少し掘り下げた話っすーーー



ではでは

今日も元気にいきましょーーーーーーーぉぉぉぉぉーーーぅぅーー



続きを読む >>
| とろ〜りまろやかレター術 | 22:09 | comments(19) | trackbacks(10) |
売れる文章の書き方!



メルマガ登録・解除 ID: 0000238514
アフィリエイトの設計士!ブログで稼いだ超極意!
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

売れる文章の書き方!






今日は週始め。。。

ちと軽めで〜



友達がおもしろい時計を持ってます

数字だとか

時計の針がないんです!



どうするかというと

『 パンッ! 』

と手を叩くと

時間を声で教えてくれるんです



『 パンッ! 』

すると

『 9時30分です! 』



普段はコレで終わりです



だけど

だけど

ワナがあります



この子 たまにウソをつきます!

時間を言ったあと



『 うそだよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん 』



またタイミングが絶妙なんです

ちょっと間をおいて

告白してきます



ランダムにうそをつくし

振り回されるとのこと


なので

朝はいつもドタバタらしいっす(笑)

ガンコに使い続けて

闘ってるらしいです〜



ヘンな時計は買わないようにしましょーーーーーね♪



さて

さて

本題ですぞぃ



今回はですねぇ

本当は前回

記事にするつもりだったことですぅぅぅ



ではでは

今日も元気にいきましょーーーーーーーぉぉぉぉぉーーーぅぅーー



続きを読む >>
| とろ〜りまろやかレター術 | 20:20 | comments(29) | trackbacks(15) |
<< | 2/2PAGES |