◇プロフィール◇


ポン太でっす^^
人生迷走の果てに
現在に至ります^^
光あるネットビジネスを
現在では楽しんでいます♪
あなたに楽しさを
伝えたい!!
その為にサイトを
作りました!!


更に詳しい自己紹介です♪
→ こちら ←


◆メールはこちら◆

どんな事でも
何でもOKです
お便りお待ちしてます^^
◇人気ブログランキング◇
人気ブログランキングに
参加してます

是非応援よろしく
お願いいたします^^






Recommend
Mobile
qrcode
Sponsored Links
ポン太
ポン太???って何者???


はじめまして^^

なにはともあれ まずは自己紹介です。

僕のこと知ってなんになるの? と言われれば

返す言葉もありませんが・・・・(汗)

人生いろんな人がいるなぁ〜ぐらいな

軽い気持ちで見て下さい^^


ランキングに参加してます^^ 応援よろしくお願いいたしますm(_)m


⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
質問、感想などなど どんなことでも受付中です

お気軽にメールください^^

◆メールはこちら◆

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒


ではいきますね

僕はもともとは普通のサラリーマンでした

そう!日本を支えているあのサラリーマンです!!

来る日も来る日もホントに働きました

睡眠時間もほとんどないぐらいに

馬車馬のように働きました

朝から深夜まで!というより朝から明け方まで!!

新聞配達が先か僕が家に着くのが先かみたいな・・・

家に帰る目的はたった2つ!

寝るためと風呂に入るため そんな状態です

スーツ着たまま寝ることも(笑)

日本全国いろんなところに行きました

今となってはいい思い出♪になりましたね

-------------------------------------

でもそんなある日、このままでは体がもたないということと

自分自身のステップアップ(←のつもり?)の為に転職を決意しました

かっこよくいえばFA宣言(笑)

そして次の会社でも順調に経験を積みました

あっ ここでは人間的な生活でしたよ(笑)

でも休みは少なかったなぁ〜

でも、またそんなある日 更にステップアップ?を求めて転職


しかーーーーーーーし


世の中甘くないです

いきなり解雇です


えっーーーーーーーーーー

なんで僕が???

さすがにショックでした

立ち直るのにかなりかかりました

来る日も来る日も・・・

でも落ち込んでばかりでは何も起こらない!

気分新たにまたまた就職しました。

よ〜し!がんばるぞーーーーー!!!

しかーーーーーーーーーーーーーし

そんなやる気マンマンの気持ちをコナゴナにする出来事が・・・

そうです

またまた解雇!!!あらっ?

またまたどーーーーーーーーん!と落ち込みました

前回よりも更に深く深く↓
              ↓
              ↓
              ↓
              ↓
              ↓
毎日することもなく本当に惰性で生きていました

することといえば飯食って、寝て、起きて、テレビ見て、

たまにネットでいろんな情報を眺める 

ちなみに空腹はタバコを吸ってガマンの日々

そんな感じでした。

----------------------------------------------

そんな頃です。アフィリエイトを知ったのは。

アフィリエイト、情報起業、メルマガ。。。。。

そうです。あなたもよく目にしませんか?

月収100万とか若くしてセミリタイアしたとか です

そんな簡単に金儲けなんてできるわけない!!

僕も最初はそんな気持ちでした

なぜなら汗水たらして、絞り出してお金を稼いできた

サラリーマンとしての経験がありましたから。。。

でも記憶の片隅にそんなことを思いながら

一方で就職できないのなら自分で起業すればいいのでは?

漠然とそう思いはじめていました

でも本当はこの世界とはまったく違う業界での

起業を考えていました

そんな中ネットでいろいろみてると

これなら僕でもできるかも?

こんな思いになってきました

なってきちゃったのかな?(笑)

そんな経緯で始めたんですが

こんな思いつき、こんな僕でも稼ぐ方法さえわかれば稼げることがわかりました

ホントに誰でもできるんです。

ネットの世界で一番いいと実感するのは

自由ということです

会社に行かなくてもいいし自分のペースでできます

過去のサラリーマン目線からみると考えられません

ホントに?
ホントにホント??

ホントにホントにホントなんです^^
でもどうやって? ですよね?

そんなあなたの為にこれからこのブログで

誰でもわかるように基礎から丁寧に教えていきます^^
 
最後まで読んでいただいてありがとうございました

今後ともよろしくお願いいたしますm(_)m

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

わからない事、聞いてみたいことなどありましたら

どんなことでもOKですのでお気軽にメール下さい^^

◆メールはこちら◆

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒


最後にランキングの応援よろしくお願いいたしますm(_)m